みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 ランチ4 定食3 昼ごはん3 たこ焼き2 パスタ2 スープ2 唐揚げ2 ナポリタン2 パン2 ケーキ2 アイス2 コーヒー2 アイスコーヒー2 朝食2 丼1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ビビンバ1 ミートソース1 揚げパン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 フルーツタルト1 ソフトクリーム1 ワッフル1 朝ごはん1 かざぐるま1 かっぱ寿司1 くら寿司1 さくさく1 さわや1 てりや1 ひまわり1 アメリカン1 カフェ1 キックオフ1 コスモス1 コタン1 サンド1 シャトレーゼ1 スタジアム1 セブンイレブン1 トウモロコシ1 ニチニチ1 パン屋さん1 ポーク1 マリーゴールド1 ミラノ亭1 ヤマザキ1 ラーメン大1 レシピ1 レティエ1 備屋珈琲1 手打ち1 FRESHNESS1 URGE1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/29 00:30現在
コタンのポークソテーとハンバーグ🍴
ボリュームたっぷりで美味しかった!
食後のホットコーヒーはカップも温められててホッと一息☕
今朝のふもとっぱらは、富士山は雲で隠れていますが、良い朝を迎えました。朝食はカップラーメンカレー味、ホットコーヒーでまったりとしてから、テント等のお片付けをして帰宅の途につきました。
今日のお昼は会社近くの「かざぐるま」という喫茶店☕
記憶では30年以上前からやっている、歴史ある喫茶店です😊
国道123号沿いにありますが、庭木が伸びてしまっていて、初見の人には営業しているのか迷ってしまうかも😅
とりあえず今日はカレーピラフとホットコーヒーでした🍛
フライングでお昼ごはん。
ミックスフライ定食
美味。
食べ終わっても新規客ゼロ…
食後のホットコーヒー☕良し。
電気代も安かった。
運動部監督が投資に失敗して
文句とw欲をかいて山っ気おこして挙げ句責任転嫁w身勝手に怒りをぶち撒けるw
滑稽。
日々生かされていることに感謝しないと😌
今朝は冷える。ホットコーヒーが美味しい。
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃのちぃ
ヒトシ😷さん♪
おはようにゃん🌷🌸
そちら
朝晩さむさむ
曇り空☁️のちジメジメ雨☔️
かもの第二定休日
新コロナや風邪やヒノキ花粉や乾燥や寒暖差に気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
素敵にゃ休日を🌷🌸
17℃~5℃
60%☂️
4/18 ☀/はれ!
今朝は10℃の朝となっております。
ホットコーヒーが美味しい☕
昨日は某所で始めた複勝馬予想の限定10部
(単価で150円)で販売させて頂きました。
まさかの即売でびっくりしましたが購入された方に
この場でお礼をさせて頂きます。
昨日の大井競馬11R7ビシャモンテン2着、複勝的中!
今日何食べた?
昼はヤマザキ焼きそばパン
&セブンイレブン
てりやきソースチキンバーガー
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は厚切りベーコンステーキ
+玉ねぎ天+茹でキャベツ
&玉子豆腐
仕事帰りにくら寿司がありまして、久しぶりに行ってみた。
店員が席まで来なくても会計できるんだね。
ビッくらポン!😳
最近、味噌ラーメンに凝ってるんで、それも食べてみた。
美味い。
食後にホットコーヒーも飲めて幸せ。
またそのうち行きたいです。😊
@takominmin1007 モスのホットコーヒー飲んでるんですけど、ぬるくなってるのか、ミルクと砂糖入れたからか。。まぁまずいんですよね😥
何かとちび👧👶👶👶達の子守りを頼まれ☀朝から草花の種を蒔き日に焼けた🙈しかしペチュニア🌹の花の種すげ~小さくて驚くぜ🌹ひまわり🌻コスモス、マリーゴールドとか😌メルヘンチッ😘☕ただそれで?😌👂スタミナ注入😘🍴ホットコーヒー☕と餃子はあわない🙊今日は🚲midnight🌃か?🚤桐生でも😌📺
@van_lllu ホットコーヒーまずいのはほんとにまずい
まずいとこで買われたらキレる
おはようございます☂️
今の青森市(15時現在8℃)
今日は朝から小雨が降る寒い1日。
早朝4時、朝風呂♨️に行ってから仕事に向かいました🫠
風呂上がりのホットコーヒーって微妙ですね☕️😓
今日の朝ごはんはサバの焼魚とフキの小鉢
昼ごはんは焼肉屋さんでビビンバのセットいただきました😚
七巻のヨダカ号でも出してたので久しぶりにハンバーガー🍔
さくさくで大きめのフィッシュと
表面はカリッとした分厚めのバンが贅沢だったな…
(ホットコーヒーは完全に選択間違えたけど)
久しぶりのさわやか( ˙꒳˙ )
ランチだとライスとスープが付いてくる。
ホットコーヒーを頼めば…
コーヒーはおかわり自由☕️ \( ´ω` )/
小一時間待ったのは内緒🤫
ミスドのホットコーヒーって
おかわり自由みたいだけど
1人でちょいお茶してるだけの時は一杯を美味しく頂いてごちそうさまが良い
欲張っておかわりしたところで
きっと美味しくない。
出来ればおかわりは数時間後にしたい笑
ツイートし忘れ
昨日のスタグルチョイスは「ぶえんもゆかり」のおにぎり、ホットコーヒー、たこ焼き風さつま揚げチキン南蛮味でした😋
13時キックオフで朝9時半には食べられるのが嬉しい。家で朝食は作らずにまっすぐスタジアムに来ちゃいました。
もう むっちゃ楽しすぎて
なんも言えね!
てこの事なんや(♡∀♡〃)‼
仏生山劇場。
美川劇団。
今は
たこ焼き
焼きそば
アイス ホットコーヒー
ソフトクリーム🍦があります。
お外題
「戻り橋」
2人きりでのお芝居はお初でした。
セリフ大変だっただろうな🤔
本日の日替わりランチ「鍋焼き麻婆ナス丼」 和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
711も全家も良いけど、某ーソンのホットコーヒーも良いな😋美味しいよ😇
ホットコーヒーが美味しい季節(/◎\)ゴクゴクッ・・・←??
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃのちぃ
ヒトシ😷さん♪
おはようにゃんごにゃりまちゅ🌷🌸
そちら
どんより曇り空☁️
にわか雨☔️
かもの第一定休日
新コロナや風邪やインフルや幾分ヒノキ花粉など気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
素敵にゃ休日を🌷🌸
12℃~8℃
30%☂️
@kanna450530 ちなみに前、バニラは食べたことあるんですよフフフ
美味しいですよぉ〜でも、ホンンントになかなか溶けなくてホットコーヒー当ててました☕️
最近買ってよかったもの
🌸3位
ティファールのケトル 0.8リットル
すぐにお湯がわくのが便利すぎるー
カップ麺のお湯もこれですぐ✨
火を使わないから安心
冬はホットコーヒー飲むのにこれでもかって位使った。
昼ご飯は【ミラノ亭】にて
🌸選べるパスタセット(サラダ、パン、ドリンク付き)
私は、サーモンとほうれん草のクリームパスタ
パパは、海鮮のトマトソースパスタ
食後にホットコーヒー
美味しかった🥰
ごちそうさまでした❗️
アイスコーヒーは濃いめに入れたホットコーヒーを氷に注いで自分で作るという独特のスタイル👀私はホットよりアイスコーヒーのほうが好みだった!
サンドイッチおいしくて人気があるのも納得だった🥹名古屋って観光するには何もないとよく言うけど、純喫茶巡りとかオススメかも〜🫶
上げ忘れてたけど豊富温泉からの帰りに工房レティエさんに寄りました。
自家製3種のチーズピザとホットコーヒー。
ここの店主さんはおしゃべり好きでとても楽しい方です。
ぜひお立ち寄りを。
あいにくの天気だけど動物たちとも遊べました。
ミルクちゃんはヤギさんと小屋に避難中、仲良しですね😊
今日は子供の部活の応援ꉂꉂ📣
お昼は〝お食事処あすりーと〟で
しょうゆラーメン大盛りとホットコーヒーをいただく😊
風が強く🌀雨が降ったり晴れたりと目まぐるしい天気の1日だった☔️☀️
今日もコロワイド系の喫茶店、かっぱ寿司にてコーヒー休憩。
いつものクリームケーキとホットコーヒーで、ケーキセット。
会計税込275円分を、優待カードポイントにてジャストカバー。
松江の古本屋さんの日常の本を、また少し読み進めた。
FRESHNESS BURGER
『アボカドシュリンプバルサミコクリームバーガー🍔
フレンチフライポテト🥔
ホットコーヒー☕』
🍚昼
えのきナポリタン(玉葱、人参、ピーマン、ハム、ウインナー)、プチトマト、シャトレーゼのロールケーキ、ホットコーヒー
ロールケーキも貰っていたのです ありがたいですねぇ🐮
えのきを麺代わりにするレシピたまに見るけど絶対荷が重いよね えのきの気持ちも考えな
今日は旦那のいない日曜日✨
なので1人プチ贅沢なランチを堪能しました🤗
さ竹のカレー南蛮蕎麦からの、備屋珈琲店のクリームあんみつとホットコーヒー☕️
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばる
ヒトシ😷さん♪
おはようにゃん🍃
そちら
風やや強く
ポカポカ春晴れ☀️一時雨☔️
かものニチニチ日曜日
新コロナや風邪やヒノキ花粉や黄砂など
気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
にゃんばってネ🐱😷🙋🏻♂️
18℃~10℃
60%☂️
面白かったね~(^ー^)💕と友達とおしゃべりしながら食べたランチ。ちび達連れて行くのを忘れたー…トマトソースのパスタとサラダとホットコーヒー。デザートのワッフル付き。結構ボリュームあった…お腹いっぱい…( ̄▽ ̄;)💧
新しくオープンしたパン屋さんに行ってきた🍞
オープンしたてだからめっちゃ混んでる
ラスト一つだった半熟卵ビーフシチューの揚げパンを頼んだけど店員さんパン落としちゃって食べれなかった😇
アイスコーヒーとホットコーヒー間違えてるし
無糖注文したのに来たの加糖だし
わちゃわちゃしとった😇
平日よりも土日の方が空いてていいですよ。
と勧められて来店。
これにグリーンサラダ(というか葉っぱ)とカレー、一人一杯のホットコーヒー。
種類は多く無いけれどどれも美味しかったです。
豚肉と青唐辛子の炒めは夜メニューにもあるものなのでお得感が。
これで税込550ならそりゃあ平日は混むわ。
開催中!
15日、16日、22日、23日は3店舗が出店します。
(見頃の桜を堪能した後、)特製お好み焼きとホットコーヒーをいただきました!ごちそうさまでした!
どぶろくは、お土産にしました♪あとで改めてご紹介しますね!
自分甘やかし土曜日ランチ
へ。
5辛
+チーズ炒め飯大盛
+おかわりライス中盛
+ロングごぼう唐揚げ
+野菜
+ホットコーヒー
+チョコレートタルト
ごぼう、現在は裏メニューで
ちょっと優越感w
またテレビに取り上げられたらしく
中々繁盛♪
( ̄ー ̄)ヨキ
おはようございます
今日は雨が降り寒いです☔
今日は
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料) を開催。 直ぐにセット卓と健康麻雀同好会にご案内出来ます。
@sunvendingtohok @oohiraoasis #特茶自販機
夏に冷たいドリンクを飲みたい時も
冬にホットコーヒーが飲みたい時
にも便利で美味しいのは嬉しいですね🍵
雨のカレーエキスポ、久々に過酷な現場でした。や、悪いのは天候だけで、カレーはどちらもすごく美味しかったし(ただあまりの強風で速攻冷えた…)フルーツタルトと共に頼んだホットコーヒーがまさに命綱で生き永らえました。そしてガラガラのステージで一生懸命踊るアイドルさんに癒されました…
4月15日(土)、石見銀山世界遺産センターで15時くらいまで出店。
・農園風ミートソースの手打ちパスタ
・チキンとキノコのクリームソース手打ちパスタ
・島根和牛のハヤシライス
・ミネストローネ
・ホットコーヒー
ぐっもーにん🌧️☂️
🥪☕🥗
ツナサンド
ポテトサラダ
ブロッコリーとトウモロコシスープ
ベーコンサンド
ホットコーヒー















































