みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 スープ7 ランチ6 カフェ5 パン4 ごはん4 味噌汁3 アイスコーヒー3 カフェラテ3 ヤマザキ3 うどん2 カレーパン2 ゼリー2 コーヒー2 朝食2 晩ごはん2 カスタード2 チョイス2 寿司1 もつ鍋1 ステーキ丼1 そぼろ丼1 そば1 蕎麦1 カレーうどん1 やきそば1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 チキンカレー1 ドライカレー1 キムチ1 コロッケ1 スパイスカレー1 クリームパン1 マフィン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 ガレット1 パンケーキ1 ホットケーキ1 昼食1 ういち1 かっぱ1 かっぱ寿司1 ぎょうざ1 しゅみ1 たこ焼1 とっと1 ひまわり1 アンガス1 カフェ・ポワン1 カレーライス1 グラン1 グランデ1 ザキパン1 シコシコ1 セブンイレブン1 ハッピー1 フレスタ1 ベーカリー1 モクモク1 ローソン1 久兵衛屋1 喫茶モカ1 塩結び1 大衆食堂1 山さくら1 木曜日1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
やっと…至福の時間……!!!
ほら、、女神も笑ってる……
ホットコーヒーグランデをタンブラー持ち帰りにして、自宅でアイスコーヒーにして飲む(貧乏症)
お出かけがてら3時のおやつにコロワイド系の喫茶店かっぱ寿司へ。
クリームケーキとホットコーヒーをオーダー。
会計税込275円分を、優待カードポイントにてジャストカバー。
さすがにこの時間のかっぱは空いていてゆっくりできますね。
20分ほどまったりして、散歩に戻る…(´・ω・)💨
ゲソ天蕎麦(大) 美味.....!
食後のホットコーヒーサービスも有難い....
おはようございます😊
今日は暖かいです⭐️
今日は
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料) を開催。セット2卓と健康麻雀同好会は4卓稼働中。直ぐにセット卓と健康麻雀同好会にご案内出来ます
母に作った晩ごはん。
お好み焼き粉で卵とベーコンのガレット風、お好み焼き粉の砂糖醤油焼き、ピーマンと油揚げのスープ、ホットコーヒー。
今日何食べた?今日はママの日
昼はセブンイレブン
もちもちリングシュガー
フレスタ照り焼きバーガー
ヤマザキランチパック栗のおいしさ
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
おやつは苺牛乳
夜は焼き餃子
2023/3/31 体重58.5㎏ 体脂肪率34.5%
9:20
ホットカフェラテ砂糖入り
キウイヨーグルト
ミニトマト
ハムエッグトースト
14:50
レモン炭酸水
人参スティック
ブロッコリー
辛味噌煮込みうどん
17:50
ホットコーヒー無糖
カスタード今川焼き
19:50
厚揚げ味噌汁
キムチ
納豆
@taka_miyu3 もうすぐこの美しい場所で素敵なコーヒーが飲めるなんて素晴らしいですね私もそこに行きますので待って美味しいホットコーヒーを飲んでみゆちゃん🐈💕❄🌻☕🙏
【気づいてしまった☕️💀】
8時間睡眠→朝散歩して爽やかな気持ち→ホットコーヒー飲む。美味しい。→20分後…メンタルどん落ち🧟♀️。動悸と無気力に襲われる…。
コーヒーが好き過ぎたし、仕事のお供にもいつもコーヒー。20年以上、飲み過ぎました…。断コーヒーします…。
こんにちは✨
今日は2名のご新規様が来店しております🌸
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・健康麻雀(教室(16時まで、ホットコーヒー飲み放題)・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料)を開催。セット2卓と健康麻雀は8卓稼働中。直ぐにご案内出来ます
喫茶モカ
ドライカレーセット(ホットコーヒー)
「モカに行ったらいつもドライカレー頼むよ!美味しいから食べてみて!」とオススメされていたドライカレーをいただいてみました😋
いや、これ美味しい!!!!あと一皿食べたかったw
ごちそうさまでした♡
【ベーカリー】
新入生の皆さま🌸
ご入学おめでとうございます!
ランチにはぜひ大学会館1階、芝浦ベーカリーをご利用下さい🥐
店内で焼き上げたパンの他、カップスープやホットスナック、ホットコーヒーをご用意しております。
ガイダンス期間は11:00〜14:00まで営業中。
お待ちしております♪
昨日の朝食
ロングウインナーパン 粒マスタード
やきそばパン
タルタルハムドーナツ
ホットコーヒー
@yumikikuha わたしも食べた❗️
ここの
海老天🍤
口に入れたら
溶けた🫠
大衆食堂にしては
うますぎる😱☠️
麺もシコシコだし❗️
しかし
アイスコーヒーたのんだら
出てきたのは
ホットコーヒーでした💀
ドンマイです🙀
みなさん本日もお疲れ様でした🤗
【晩ごはん❤️😋】
そぼろ丼、マカロニサラダ、ホットコーヒー
本日のお酒🥃(角ハイボール濃いめ)
明日はいよいよ年度末😊
頑張りましょう😉✨
今日の弁当は無し 🍱
昼食のランチ(ハンバーグ、コロッケ、サラダ、ライス、スープ)、水。
缶コーヒー、ホットコーヒー。
ランチはロボットが運んでくれました。
2023/3/29 体重58.9㎏ 体脂肪率33.5%
8:50
ホットカフェラテ砂糖入り
苺ヨーグルト
ピザトースト
13:00
揚げと葱の味噌汁
ほうれん草お浸し
チキン南蛮弁当
16:00
ホットコーヒー無糖
カスタードパン
20:40
発泡酒
酢モツ
さけるチーズ
自家製鶏ハム
ポテトスナック
納豆ごはん大盛り(写真なし)
【レストラン臨時休業のお知らせ】
4月2日(日)開催の龍王桜マラソン&ウォーキング大会のため、午前中は臨時休業させていただきます。
午後1時以降はレストランでテイクアウトのみ販売させていただきます。テイクアウトは味ごはん、津ぎょうざ、カレーライス、プリン、ホットコーヒーの予定です。
おはようございます✨
今日はお久しぶりの方が大勢来店しています🌸
今日は
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料)
を開催。セット2卓と健康麻雀同好会は4卓稼働中。直ぐにセット卓と健康麻雀同好会にご案内出来ます
3/30 ☁/くもり・・・
今朝は16℃と春の気温となっておりますがやや
ひんやりとした体感です。
いつものホットコーヒーが美味しい!☕
このところ気温が温かい為か種を蒔いておいた
サニーレタスが大きくなっていました。
サラダや肉料理に添えても良いので重宝して
います。自然の恵みに感謝です🌱
ウォーターサーバーをレンタルしてみたんですが、これが素晴らしく良い。
ペットボトルのゴミが発生しないし、先に購入した炭酸水メーカーで炭酸も無限に使える、且つお湯も出るのでホットコーヒーやカップスープ何かも手軽に飲める☕️…
@tenantshitoshi
にゃんほー😺
にゃんばる
ヒトシ😷さん♪
おはようにゃん🌸🌷
そちら
朝晩さむさむ
ポカポカ春晴れ☀️
かものモクモク木曜日
新コロナやインフルやヒノキ花粉や濃霧や寒暖差に気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
にゃんばってネ😺😷🙋🏻♂️💈
16℃~3℃
20%☂️
@Yuu_3939snow ホットコーヒー(ココア)美味しいですよね〜
@yuad127 にゃっほー🐱
ハッピーくん🎵
こんばんにゃー🐱
朝晩冷え冷え
日中は日差しがあっても
風が冷たくて冷え冷え
寒い一日でした😨
ありがとうございますにゃん
シャワーして
美味しいホットコーヒーを飲んで寝ます
おやすみにゃん🐱
良い夜を〜🎵🍀💕
可愛いにゃん🐱💕
本日の狂咲ランチBOX
¥1000
・いなり寿司
・焼きそば
です。
巨峰ゼリー
ミニパンケーキ
ホットコーヒー(ブラック)
各¥500
です
天王町:Yamanashi工房ひまわり
アンガス牛のステーキ丼~シャインマスカット添え~
味噌汁+ホットコーヒー
きういちご~まんごーもあるよ♡~(ヨーグルトシロップ)(きういとマンゴーをチョイス)
スパイスカレー大好き!
副菜モリモリ嬉しい!
この日はチキンカレーとホットコーヒーをチョイス。
【カレーBコース ¥1,200】
今日のお昼ご飯🥢
カレーうどん
塩結び🍙
昨夜の残りのカレーに
出汁と長ネギを追加して♪
今日は朝から雨で、こちらも涼しいです。
食後はホットコーヒー☕️かな
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ウフフღ
#ごはん日記
#カレーうどん #雨の日
おはようございます✨
天気は良い天気です🌤明日以降はしばらく雨です☔
・健康麻雀同好会(15時30分まで出入り自由、ホットコーヒー飲み放題)
・セット麻雀(24時まで、一般セットはカレー無料)
を開催。セット4卓と健康麻雀同好会は5卓稼働中。直ぐにセット卓と健康麻雀同好会にご案内出来ます
@LekiLuki ルギノさんおはよーです~(*≧∇≦)ノ🌸🌸🌸
晴れてる分朝はひんやりですぅ~
ホットコーヒーがおいしい(*´ω`)
ゴリゴリ、楽しみに待ってますね🎵
ホットコーヒー美味しいなぁ
今日何食べた?
朝はフレンチトースト
&ローストハム
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は鶏もも野菜炒め焼肉のたれ味
もつ鍋2種
どちらも甲乙つけ難いウマさでした。
ホットコーヒー飲んで撤収します。
久兵衛屋さんご馳走様でした。😄👍🙏
今日何食べた?(3月27日)
昼はローソンふんわりホットケーキ
&ヤマザキ薄皮
カフェラテ風クリームパン
みかんゼリー入りミルククリームパン
&ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ)
夜は肉わかめ麩うどん
&焼き茄子どっさり鰹節かけ
【 情報⑫】
終盤が近づいてきた、岡豊山さくらまつりの『食』を彩ってくれるグルメの出店者のご紹介・その4です。
『FIELD MARKET(カフェ・ポワン)』…カボチャスープ、ホットドッグ、ホットコーヒー、クッキー・パウンドケーキ、サンドイッチ
『高見のたこ焼』…たこ焼き
体重→52.5。むーん。増えてないからよし!
朝食→林檎1/4、ブロッコリー3個、茹で卵、キャベツスープ、ホットコーヒー(無糖)。今日は午前中にカフェ行くので控えて…夜は月一の楽しみ呑みに行くー!
美味しいホットコーヒー飲みたい
体感気温が低いのー
ホットコーヒー美味しい🚬
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばる
ヒトシ😷さん♪
おはようにゃんごにゃりまちゅ🌷
そちら
朝晩さむさむ
春晴れ☀️一時雨☔️
かもの火曜日
新コロナやインフルや花粉や雪崩れなど
気をつけて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おちごと
にゃんばってネ🐱😷🙋🏻♂️💈
13℃~5℃
20%☂️
おきゅおわだよ
いや、おつかれんちゃん!
まだホットコーヒーが美味しい季節
とっとり生活 今日のランチ
鳥取市末広温泉町
いよいよ『とっとり生活』ランチは残り5回。
創作オムライス
茶飯に白身魚と桜のあんかけ 950円
ホットコーヒー +50円
ほどよい塩加減のあんかけと薄皮オムと茶飯がいい感じ。
サイフォン式の仕組みなんか考えながら眺めていました。
今日はお風呂上がりにホットコーヒー☕️美味しい。
歯医者の治療終わったから尚更美味しく感じる(/◎\)ゴク
@tenantshitoshi
にゃんほー🐱
にゃんばった~
ヒトシ😷さん♪
朝晩さむさむ
春晴れかもの一日
新コロナやインフルや花粉に気をつけて
にゃんびりと
ステイホーム🏠
おちかれさまでした
ぬくぬくシャワー🚿を浴びて
美味しいホットコーヒー☕️を飲んで
おやしゅみにゃん💕🚶🏻🐈💤💤✨✨









































