ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー7 スープ4 紅茶3 朝ごはん3 ランチ3 スタバ3 天ぷら2 パン2 ゼリー2 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 スープカレー1 オムライス1 焼肉1 ドライカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 エピ1 カレーパン1 トースト1 アイス1 ワッフル1 煎茶1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1 うさぎ1 かたくり1 コンパル1 サンド1 スターバックス1 セブンイレブン1 タリーズコーヒー1 ニチニチ1 ハッピー1 ファミマ1 マクドナルド1 マック1 マドンナー1 海老名1 Heart1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/24 15:27現在

2024年11月21日 22:49 猫の仔ミーコ
帰り🚽休憩で寄った海老名サービスエリアのスターバックスでホットコーヒーお持ち帰り☕️ 楽寿園の向かいにタリーズコーヒーもありましたが時間無く寄れず・・・ いつか行ってみようっと! かわいいうさぎさんありがとうございます🐰💕 pic.x.com/vi0yDCVZTu
2024年11月21日 21:02 l Love Yuuki ???
祐希ちゃん おつかれさま✨ ホットコーヒー美味しいよね☕️ 年末に向けて忙しい毎日でしょう 身体に気をつけてね🍀 いつも応援してるよ📣
2024年11月21日 20:40 由印
持ち帰りのドリンクってアイスしか無いの?と2〜3回レジで聞いたらずっとアイス🍨は無いって返事をされ、ホットって無いの?と聞いたら無いって言われたので氷抜きを頼んだのに会計中にメニューをよく見たらホットコーヒーあるし
2024年11月21日 17:42 きらら397
🌙☀️💃🌙☀️💃🌙☀️💃 月と太陽のダンス × ホットコーヒー☕️が 美味しい季節⛄️ 🌙☀️💃🌙☀️💃🌙☀️💃 x.com/keurig_japan/s…
2024年11月21日 16:31 ころころ
ジヌさんの聖地巡礼② コンパル大須本店 ジヌ席に座れました!! ジヌさんも食べた「エピフライサンド」(←2/3個はテイクアウトしました)とホットコーヒー☕️ そして ジヌ席からの店内! pic.x.com/uFQVPhZtCW
2024年11月21日 16:22 chellen
寒くなってきたしホットコーヒー飲みたいけど 美味しいの飲むのはハードル高そうだし やっぱ紅茶とかにするべきか.....
#紅茶  
2024年11月21日 13:10 Ж Tomoki Ж(村上智幸)ʚ?ɞ
おはよーリーマン😬 朝のホットコーヒーがたまらない季節になりましたね☕️ ※紅茶派 Cloudy Heartって実は歌った事が無かったんよね🤤 なんか自然と避けて来た 好きな娘の為にギターで初めて弾いた曲❤️ さー、今夜は焼肉じゃ🥩 歌姫達に後ろ髪を引かれるがソレハソレ 皆様もヨキヨキな1日を☺️ pic.x.com/8dgnwyQ5aR
#焼肉  #紅茶  #Heart  
2024年11月21日 11:33 食べ歩きマン
ご飯をたっぷり食べるぞ〜😀上野「マドンナー」で「ピラフ」と「ホットコーヒー」…このスープのカップは珍しい〜 pic.x.com/K3MWhiOAa5
2024年11月21日 8:11 まゆ…☆
朝ごはん沢山食べてきた🍚 ホットコーヒーもお持ち帰りしてきたからチェックアウトまでのんびりする🤗 pic.x.com/tQIyOgNRpk
2024年11月21日 5:40 スズメ@検定勉強中
ホットコーヒーが美味しい… 今日も一日安全運転。
2024年11月20日 23:01 錬こん
スタバで注文する時は店内か持ち帰りかから伝えたほうがいいって話思い出して 「持ち帰りでホットコーヒートールサイズ」って 伝えたら ホットコーヒーのトールサイズですね 店内で召し上がりますか?お持ち帰りされますか? って聞かれて話と違うじゃねぇかってなった
2024年11月20日 20:13 クニちゃん
本日午前11時頃、岐阜県揖斐郡大野町の喫茶店「Sio-Kuma(シオクマ)」で、モーニングサービスを食べてきました。本日は、玉子トースト、サラダ、グラタン、スパゲッティ、チリソース味スープ、紅茶ゼリーの6品で、ホットコーヒー(500円)にプラス100円で付いています。 pic.x.com/BPax2WRhlq
2024年11月20日 16:42 momo
仕事終わって帰り道、ホットコーヒーの無料券で、頂きました☕️✨🍀 寒いからあったかいコーヒーがおいしい☺️✨ pic.x.com/iCWEJ1eUCG
2024年11月20日 15:52 内職たれ子
買った🩷美味しい🩷ホットコーヒー☕︎ pic.x.com/KVqnvJEn8c
2024年11月20日 15:29 まるだぬき
マクドナルド ドライブスルーでホットコーヒー買って、さぁ飲もうとしたら、異常なぬるさ!!! ぬるいっていうか、もうほぼ冷えてる。 せっかくホッとしようと思って楽しみだったのに、ストレスしかない  少しぬるいくらいなら受け入れられるけど、今回のはひどすぎる。返金レベル
2024年11月20日 13:02 城イイにゃんこ (ΦωΦ)仮
 あったけー この前初めて桜木町のスタバで飲んだラテ あっけープラスおいしー スタバいつも注文苦手で普通にその日のホットコーヒー頼んじゃうけどラテ飲んだら まー美味しい しかもあったけー٩(♡ε♡ )۶ pic.x.com/GgOCiPQ52B
2024年11月20日 12:30 ? kabu ?
母とお昼ご飯🍜 めっちゃ寒いのでラーメン🍜 母は辛いラーメンなんだが スープも真っ赤😂 よく食べれるなぁと関心する🤣 私は豚骨白味噌😋 ラーメンの量が多いから チャーハンがハーフといえど お腹苦しい💦 食後はホットコーヒー1杯無料なので 2人で頂きました😋 ご馳走様さまでした🙏 pic.x.com/tsjpWsns2Y
2024年11月20日 11:31 オオタコ.
普段ランチしないけど 会員証解約と誕生日特典のランチを頂きにkpへ🍽️ デミグラスオムライスとカキフライのランチコーヒー付☕️ カキフライがアツアツで久しぶりにこんなアツアツ食べた&ご飯もアツアツでデミが旨い🍳 ホットコーヒーをお持ち帰り仕様で頂き ハッピーになれました ご馳走様でした😋 pic.x.com/1IFgRmHOit
2024年11月20日 10:50 車工房 大和
今朝は高松市内に用事があったので朝うどんキメに さんへ 🍜かけうどん小+半熟玉子天ぷら 安定の美味さよ🤤 麺肌ツルッツルで出汁の濃さや塩っ気も丁度ボクの好きな感じなんよね😋👍 いつものセブンイレブン福家店で☕ホットコーヒーとおやつ購入😂 シールと魂を解き放て!笑😂😂 pic.x.com/YK2wKxw2HH
2024年11月20日 9:59 ぶんどう@コーヒー豆を売る八百屋さん
おはよー。 豊東青果店&豊東珈琲工房です。 本日も開店しました。 今日は市場がお休み。 ちと遅くなったけど開店したけん。 バナナやら柿、タマネギやらがお買い得になっちょんけん。 ホットコーヒー200円 テイクアウトコーヒーも是非飲みきちょくれ。 pic.x.com/HgHIZCWUW9
2024年11月20日 8:52 ^ ^
寒いからホットコーヒー美味しいんだけどまじで10分で冷めるのやめてもらっていい?
2024年11月20日 8:52 鉄マニ
@koipuri_rapiホットコーヒーが美味しい♡
2024年11月20日 7:52 ??森のポスト/mix /?
11/20 ☔/ 雨 今朝は7℃で いよいよ冬と思える気温の朝と なっています。 ホットコーヒーが美味しい 昨日は休日の予定から臨時の出勤となってしまい ました(当日のドライバーが急な体調不良により) 今日は振替休日となりましたが雨で丁度いい・・ 浦和のレース観戦とルアー製作での一日を送る・・ pic.x.com/gyei8D8bgK
2024年11月20日 2:22 ふく?あみ?ニャー?
@yutagonn0.5℃寒いですね〜🥶‼︎ こちらは朝で7℃ですからまだまだ暖かい方ですね…。 ピリっと冷え込んだ朝はホットコーヒーが美味しいですね☕️😁 暖かくして散歩お出かけくださいね😊
2024年11月20日 1:20 やすよしなりたか バイオリン隣の家にあげ太郎(←岡崎体育命名体育四股名)
@keranomae他1人アメリカ🇺🇸は訴訟大国。優秀な弁護士雇って過剰防衛で裁判になります。 マックのドライブスルーでホットコーヒー買ったおばあさんが車内で誤ってコーヒーを膝にかけて火傷。裁判にして「火傷したのは熱すぎるコーヒーを提供したからだ」ってさ(笑) 見事勝訴して日本円で約200億円賠償金をGETした。
2024年11月19日 19:42 戦犯王 ゲリル
ホットコーヒー用の豆入荷 珈琲の美味しい時期なりました🐤 pic.x.com/OhvH2OcS7X
2024年11月19日 16:42 ちーず
数年前、スタバでホットコーヒーとキャラメルワッフルを注文して、マグカップの上にワッフル乗せて温まってとろけたキャラメルを楽しんでたんだけど、近くに座ってた女子高生に『あれ何?絶対ふつうに食べた方が美味しいよね〜』とこちらに聞こえる声の大きさで話してて、悲しくなった思い出。
2024年11月19日 14:59 浅利 哲
寒いので久々にホットコーヒーをいれて飲んでるけど、やはり開封から数ヶ月たった豆(粉)はちょっとまずい。
2024年11月19日 10:32 猫耳巫女@スフィー・スフィリアム
@otm_katayoku片翼さん…いや  戦犯はいなちゃんのせいです くず湯(ホットコーヒー味) ホットコーヒーあんかけ (言い方😱) 鍋でホットコーヒー作って砂糖多めに いれて水溶きかたくり粉入れてから 一気に加熱 味はホットコーヒーゼリー 口当たりがなんと言うか…… 味はコーヒーゼリー 暖かい飲み物 pic.x.com/P8LagFOyyi
2024年11月19日 10:12 えもんでぃ
先月の富士山御殿場グルメライドでお世話になった山下珈琲さん あの時のカフェトニックは最高に美味しかった 今日はホットコーヒー☕テイクアウト 濃いめに淹れていただきました 旨い☕ yamashitacoffee.com pic.x.com/ytQhs539Gh
2024年11月19日 7:52 KNRイチのGFK好き
@a_rus04あ〜るさん✨✨ おはようございます☀️ コーヒーを飲もうと入店しましたが、朝食も取らなきゃと、滅多にやらないことしてしまいました☕️ ホットコーヒーが沁みます☕️✨ テイクアウトのコーヒーをもう一杯いただき、出発です🚗 ありがとうございます✨✨
2024年11月19日 7:32
☕️珈琲☕️ 会社に着きコーヒーを☕️ 今日はファミマのブレンド濃いめです。 ホットコーヒー、美味しい😋 コンビニのコーヒーでも濃さが選べるのは嬉しいです。 pic.x.com/8EpBA1W8V6
2024年11月19日 7:12 めだか・D・ぷりん。
今日の娘弁当🍱 唐揚げ フライドポテト 牛肉と白ネギの炒めもの 小松菜と玉子の炒めもの すっかり寒くなってきたから、みんな体調管理気をつけような〜🤗ホットコーヒーが美味い☕️ pic.x.com/G6Q9cNpNm6
2024年11月19日 7:02 ゆかり☕⚔️?⛪?
ฅ^•ω•^ฅぉはにゃん!💕 急に寒くなった:;((•﹏•๑)));: 17℃/8℃、風が窓を叩く音で目が覚めた(。ρω-。)温かい飲み物が美味しいよ〜☕ はい、甘めのホットコーヒー ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡☕ 今日もお仕事頑張ろうね👍 pic.x.com/qiBgtjwvz9
2024年11月19日 2:22 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃんです🍃 そちら 風やや強く 冷え冷え 晴れ☀️ かもの第二定休日 新コロナや乾燥や強風や風邪やインフル🤒など 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 諸々おちごと 頑張ってくだちゃい🐱🙋🏻‍♂️ 9℃〜3℃ 10% pic.x.com/qrA73ueZ93
2024年11月18日 22:52 にゃんたろう? ??°.✧⚡︎
大人たちがテイクアウトのホットコーヒー片手に冬の夜の海に佇むのがすき、真っ暗な水面と凍てつく海風がどれだけ寂しさを感じさせようとしても、2人でいれば大丈夫なんだよ
2024年11月18日 22:42 いちご
寝そうになったからホットコーヒー ドライブスルー
2024年11月18日 15:53 piglyph@ピグリフAI新機能リリース
会議のアイスブレイクに「寒い冬を乗り切るモチベーションは?」と聞いてみたら、鍋🍲、温泉♨️、ホットコーヒー☕、イルミネーション✨などのアイディアが! ビジュアルを眺めるだけで、ほっこり気分💛アイディアをお守りに、冬を楽しみながら乗り越えられそうです! pic.x.com/DZs2I6Gic9
2024年11月18日 14:33 榮谷温子? ᴉuɐpəɐʞɐS oʞnɹɐH
本日のランチは、ドライカレーのセット。食後にホットコーヒー2杯。ごちそうさまでした。 スタッフさんから、ビールの美味しいお店(2軒)の情報を教えて頂いた。是非、行ってみたい! pic.x.com/FxmE5Mq6RI
2024年11月18日 7:50 カフェ144
おはようございます。 今日の松本市は晴れの予報。 但し、気温は上がらない模様ですので、暖かくしてお出かけ下さい。 11/18月は11:30~18:00で営業。 ランチにスパイスカレー&ホットコーヒーはいかがでしょうか。 11/22金からは当店開業2周年記念の模型展示会「1/144」が始まります。… pic.x.com/Y9dbXi2OD7
2024年11月18日 7:32 もんぶらん
ホットコーヒーが美味しい季節になりましたねぇ 今日から淹れるコーヒーはホット用です
2024年11月18日 7:30 にこパパ
朝ごはんは、我が家では珍しくパン。 野菜たっぷりのスープカレーは作りましたよ。 (*´ч`*)ウンマ やはり食後はホットコーヒーが落ち着きますね。 さてと、今日も楽しみましょうか。 pic.x.com/QpYvNg6eJQ
2024年11月18日 5:51 スズメ@検定勉強中
ホットコーヒーが美味しい🥹 一気に冬の朝だ…☃
2024年11月18日 5:49 はまさん
おはようございます 朝ごはんいただきます 急に冷え込んで寒くなりましたね 冬型の気圧配置になるとか? 風邪などに注意しましょう チョコチップスティックパン ホットコーヒー pic.x.com/xiVsF0ksHX
2024年11月17日 17:52 やまちゅう醤油
今日の我が家の晩ご飯なんやけどなぁ〜❗️蒸し鶏と下にはレタス🥬サラダ🥗、別の皿には菠薐草のお浸しにオクラや蓮根の天ぷら。お椀には青梗菜に卵とじでスープ🥣で煎茶🍵。 後でホットコーヒー☕︎でした♪ めちゃ美味しかったよぉ〜ご馳走さんでした。 pic.x.com/Tredn45EdX
2024年11月17日 17:39 ユキ
ただ再生のッをこの上なくイケメンだと思っているのでス○バでテイクアウトしたホットコーヒーを片手に街を歩いている姿も見たい
2024年11月17日 11:31 黒猫?iLYs
ただいまローソンアプリのクーポンで ホットコーヒーMサイズ39円引きと Lマークのパン30円引きでお買得です! pic.x.com/V04fyXGLM4
#パン  
2024年11月17日 10:10 籠谷よしはる ⚽
今日は控えめにw、アトリオさんのカレーパンと、のっそりさんのホットコーヒーからスタート pic.x.com/U9G8XgKjFx
2024年11月17日 9:02 タラちゃん
ホットコーヒーがおいしい季節☕️❤️
2024年11月17日 2:32 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 頑張る ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん☘️ そちら 朝晩ひんやり 晴れ☀️のち雨☔️ かものニチニチ日曜日 新コロナや寒暖差やインフルやマイコプラズマに 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと頑張ってくだちゃい🐱🙋🏻‍♂️ 23℃~10℃ 閉店時30% pic.x.com/vGCQKpqXgU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×