みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 ラーメン6 カレー4 アイスコーヒー4 ナポリタン3 トースト3 紅茶3 コーヒー3 ランチ3 丼2 シチュー2 アイス2 ソフトクリーム2 らーめん1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 コーンスープ1 チキンカレー1 ビーフカレー1 ポークカレー1 冷やし中華1 コロッケ1 カレーパン1 クロワッサン1 デニッシュ1 ラスク1 ロールパン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 クレープ1 ハトムギ茶1 モーニング1 昼飯1 かんだ1 すこぶる1 ねぎま1 カスタード1 カフェ1 クローネ1 ケーニッヒ1 サンド1 ザキパン1 シトロン1 ショア1 ショパン1 スタバ1 スパゲティ1 ダマン1 フロランタン1 ポーク1 マック1 天さん1 bit1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/25 19:50現在
③月を愛でるころとなりました。 そこで香り立つホットコーヒーや紅茶が美味しく感じます。 この秋は、コペンハーゲン ダニッシュミニクッキーを取り寄せ頂こうと思ってます。(楽しみ)だなぁ🥰勿論BGMはJAZZでアルトサックス先ずは、ベニー・カーターがいい👍ね。またはジョニー・ホッジスだナ。
昼飯 ○切れ目を入れたロールパン ☆マーガリン+マヨネーズ+ねりからしを練ったもの △レタス ・コロッケトースト ・メンチカツトースト ・ロールパントーストサンド ・トーストサンド ・ねぎま ・カボチャ素揚げ ・沢庵 ・ホットコーヒー ・麦茶 ・バナナ&カシスジャム入りヨーグルト ご馳走様
ご出店者紹介② ☆喫茶 蛙の匣☆ 喫茶文化の継承を理念として、イベント、出張をメインとして活動。 【ホットコーヒー】 【アイスコーヒー】 全てドリップ。 珈琲に真摯に向き合い、丁寧に淹れられる場長の一杯、是非楽しんで頂きたい☕ アイスコーヒーとカレーの相性は抜群です✨
朝ご飯♪ ・チョコ&ホイップコッペパン ・トースターで温めたお惣菜のピザトースト、辛味香辛料 ・カスタードパン ・ホットコーヒー ・バナナ ご馳走様♪
新木珈琲店 店内は昔ながらの喫茶店☕ やはり昔ながらのナポリタン🍝美味しい😋 暑い日だけど、ホットコーヒーにしたら美味しい😋 今日は食べたかったもの食べて喋って笑って楽しい1日だった🙌✨
ラテで飲まないのは冷たい麦茶とハトムギ茶くらいだな、、 麦茶は不味いホットコーヒーに風味つけるために混ぜたりする事もあった😅 プリンに醤油でウニ的な感じだけどまあまあいけるのよ。 x.com/ayumingpeko/st…
夏でも気温が30度でも 豆から淹れたホットコーヒーはおいしい ……エアコン点けるか
ホットコーヒー、たまにお気に入りの焼き物の器で飲むのも好き。美味しい。
@parkjunyoung12ジュニョン💕おはよう~🏠 早寝😴早起き~~💜元気ですよぉ~♪ヽ(´▽`)/少し腰痛がありますが…😓 家に居る時は冷房づけの毎日です😊涼しいお部屋で食後のホットコーヒーが美味しい~~💜😋冷やしたスイカ🍉やアイスクリームも…💜👍 ジュニョン君も絶好調で良かったで~す💜💜💜
@SAK_SAK_SAKUMA涼しい部屋でホットコーヒーで美味しいよね♡☕😋
今日の日替わりランチ「エビチリたまご丼 」 カレースパゲティ・和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります
エンショア・Hの美味しい飲み方 ①コーヒー味を湯煎でホットコーヒーの温度に ②コーヒーカップを2つ用意しましょう ③コーヒーを篝ちゃんブレンドの塩梅でコーヒーカップに用意 エンショアも同じカップに注ぐ ④エンショアをぐいっといきましょ そのまま、カップを持ち替えてヒーコーでお口直し。
一日お疲れ様でした お夕飯前だけど 腹ヘリーナ! 我慢できなーーーい🤣 大好きなシトロンケーキ❤︎ ガンガンにクーラーかけて ホットコーヒーを淹れ☕️ お気にのカップで癒しの時間 美味しいもん食べると 小躍りしちゃう私 みんなしないのん?? 人気俳優さんもしていた☺️ 親近感🆙
一時期大学で無限にガルボとホットコーヒー決めてたけど今考えるとどっちもさして美味しくないな?
@34Xbvそうなんですね(*^^*) ホットコーヒー☕もおいしいですよネ✨
今日の最高気温予想 29℃ うん!暑くなりそう 今はまだ涼しい ホットコーヒーがおいしい👍 最近はエアコンいらずの夜 とても快適 だけど... これに慣れてしまうと 暑いことに身体がついていかなくなる それはとっても困るのよね🙄 いくら寒くても平気 暑いのはちょっとでも苦手😥
ホットコーヒーはミルク入れたいけどアイスコーヒーはブラックがすきだなー コーヒーはおいしい 紅茶はおいしくないけど嫌いじゃない 体調すこぶる悪いです ラジオ体操どころじゃなさそう…… おやすみなさい
→ファストフード店のえだまめコーンと一緒に買ったビーフのパティのハンバーガーへ、ホットコーヒーのカップに移したカレーヌードルを揃えてビーフカレーとしたり、ポークやチキンのハンバーガーへ同様のカレーヌードルを揃えてポークカレーやチキンカレーとする…etcといった想像が駆け巡ります!
冷たいドリンクの持ち帰りサービスを始めました。 今までドリンクはホットコーヒーしか出さなかったので大変喜んで頂けてます。
昨日は酔ってそのまま T👕パン1で寝落ち 一時半頃クーラー寒で 起きて就寝したけど タイマー消し忘れで 朝からオリンピック⚽️後半 見てしまい 勝利を見て二度寝 起きたら体重い・・ 冷たいの取りすぎで ホットコーヒーばかり飲んでる 今日は行けなくてゴメン😭
ランチセットのドルチェはカッサータ。今回のは、白桃とマンゴーをリコッタチーズで固めて凍らせた物だそうです。ちべたい。 それと、ランチセットのドリンクでホットコーヒー。 パスタとフリット、めちゃうま。 パン(チャバタだった)をソースに浸して食べるのも美味しい。 デキャンタは2回注文。
今日のお昼はケーニッヒクローネでビーフシチューセット。 ドリンクとパンがおわかり自由。 ビーフシチューは濃厚でお餅も入ってておいしかった! んが、パンが甘いパンばかりでー。 ビーフシチューとの相性がー。 こういうものなのね。 ソフトクリームもついてて、最後はホットコーヒーでしめました。
今日のお昼はケイニッヒクローネでビーフシチューセット。 ドリンクとパンがおわかり自由。 ビーフシチューは濃厚でお餅も入ってておいしかった! んが、パンが甘いパンばかりでー。 ビーフシチューとの相性がー。 こういうものなのね。 ソフトクリームもついてて、最後はホットコーヒーでしめました。
7月28日(日)の朝7:00~ モーニングヒルズカフェ第4弾開催いたします☕️ 今回のモーニングは『たまごかけご飯セット』と『トーストセット』 それぞれ250円。 アメリカンドッグ 150円 チキンナゲット(5個入り) 200円 ホットコーヒー、アイスコーヒー、コーンスープ 各¥100 お待ちしております♪
むっちゃクーラー効かせてホットコーヒー☕️がおいしい。😋 それにしても次までまだまだだな。🤔
@onigiriboy77おにぎり君✨おはよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)🎐 だよね、だよね〜(੭ु´ ᐜ ` )੭ु💕 ホットコーヒーは外の気温関係なく美味しい🤤 飲まなきゃ1日がなんかこう、ちょっと違うんだよ〜(ฅ ᐙ )ฅ🌺☕️
あまりにも寒いからテイクアウトのホットコーヒー/紅茶を買ったけど、熱くて全然飲めなくて、飲み口付き蓋を外してじっと待つ時間をカナちゃんとゆっくり楽しみたい 「そろそろいけるかも!」って口をコップに近づけるけど湯気がまだ熱くて「…無理!」って笑うカナちゃん
なぁ、うちの旦那可愛いからマジで見てくれ🙏🏻🧡 (何この急なLINEwマジ好きだわ😁元気になる✨) kngmのズボンとサンダル欲しいって何www てか、メニュー見たはずなのに、、、 kngmの飲み物なんで1人だけホットコーヒー?って思ってたら わかめスープだったんだけど(笑) 面白い夫婦でごめん🫶🏻(惚気)
今日はホットコーヒーおいしいよ
@decorattaそれはホットコーヒーのほうが美味しいからとか、そういうことではなく?!
週2は ご褒美朝ごパンの日なのだけど サラダの代わりに もろきゅうと出汁トマトの日も あとは自家製ヨーグルトに ナッツ、ブルーベリー、きなこ、蜂蜜 から始まる1日 こんな日に ホットコーヒーを飲める贅沢 今日も1日がんばります✨
7月19日をもって販売を終了したメニュー ・クレープ(キャラメル・ストロベリー) ・らーめん(味噌・冷やし中華) ・焼きもち各種 ・ホットコーヒー
@kasane1126カサネさん、おはありです(*゚▽゚)ノ 今日も私の職場ではエアコンがよく効いていたのですが、効きすぎて、ホットコーヒーが美味しく感じる季節になってしまいました(;´∀`) 思えば、私は夏でもラーメン等の温かい食べ物、飲み物を好む傾向にあります💦 日本人も大概、贅沢ですね(-_-;)
@_elOLeえるさん、おはありです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ 今日も私の職場ではエアコンがよく効いていたのですが、効きすぎて、ホットコーヒーが美味しく感じる季節になってしまいました(;´∀`) 思えば、私は夏でもラーメン等の温かい食べ物、飲み物を好む傾向にあります💦 日本人も大概、贅沢ですね(-_-;)
@IEsQWTzWK2ijVZc銀天さん、おはありですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" 今日も私の職場ではエアコンがよく効いていたのですが、効きすぎて、ホットコーヒーが美味しく感じる季節になってしまいました(;´∀`) 思えば、私は夏でもラーメン等の温かい食べ物、飲み物を好む傾向にあります💦 日本人も大概、贅沢ですね(-_-;)
@maica_yomechinokaiさん、おはありですヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ" 今日も私の職場ではエアコンがよく効いていたのですが、効きすぎて、ホットコーヒーが美味しく感じる季節になってしまいました(;´∀`) 思えば、私は夏でもラーメン等の温かい食べ物、飲み物を好む傾向にあります💦 日本人も大概、贅沢ですね(-_-;)
@EXAM34210128475EXAMさん、おはありですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ" 今日も私の職場ではエアコンがよく効いていたのですが、効きすぎて、ホットコーヒーが美味しく感じる季節になってしまいました(;´∀`) 思えば、私は夏でもラーメン等の温かい食べ物、飲み物を好む傾向にあります💦 日本人も大概、贅沢ですね(-_-;)
@douzi3iroelo_GM同時斬さん、おはありですヾ(*´∀`*)ノ 今日も私の職場ではエアコンがよく効いていたのですが、効きすぎて、ホットコーヒーが美味しく感じる季節になってしまいました(;´∀`) 思えば、私は夏でもラーメン等の温かい食べ物、飲み物を好む傾向にあります💦 日本人も大概、贅沢ですね(-_-;)
近所にあるお店で美味しいお気に入りのクッキーを買ってきた日に、ホットコーヒーを淹れて、大好きなショパンの曲を聴きながらじっくりと味わいます♪ x.com/ucc_coffee/sta…
祖母の家に行って来ました。感染予防対策OK! 祖母の家にて 祖母の手伝いや用色々とハードでした。合間に入浴させて貰い&食事としてご飯と餃子とバームクーヘンとホットコーヒー頂きました。貰い物無しです。 祖母の家にて行動おわ。
で販売しているパン🍞に、本日より「パンオショコラ」「デニッシュオレンジ」「クロワッサンダマンド」「フロランタンラスク」が登場! さらにランチタイム(11時〜14時)にはホットコーヒーのサービスも。 詳しくはこちら bit.ly/4ffNLub
今日の日替わりランチ「豚の角煮丼」 和風カレー南蛮丼・かつ煮・ナポリタン・ハッシュ ビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
店内で🍑フラペチーノ楽しんだ後に ドライブスルーでホットコーヒー買ってきた なんだかんだでスタバで普通のホットコーヒー頼むの初めてだわ☕️ やっぱおいしいな