みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイスコーヒー11 ランチ5 カレー4 パン4 コーヒー4 スープ3 サンド3 丼2 ラーメン2 スパゲッティ2 ナポリタン2 プリン2 モーニング2 昼食2 マック2 寿司1 牛丼1 トンカツ1 そば1 らーめん1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 キーマカレー1 カツカレー1 冷やし中華1 コロッケ1 アラビアータ1 ミートソース1 カレーパン1 ドーナツ1 バタール1 デニッシュ1 トースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 アイスティー1 朝食1 お料理1 こにし1 ごはん1 さくさく1 すき家1 てんこもり1 エスカルゴ1 オリジン1 オリーブ1 カオリ1 カスタード1 カフェ1 カフェアンド1 コメダ珈琲店1 シモン1 スイス1 スタバ1 スターバックス1 ストロー1 スパゲティ1 ドトール1 パンちゃん1 パン屋さん1 マクドナルド1 回転寿司1 雨カフェ1 Johan1 |
"ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/25 21:14現在
やはり朝のホットコーヒーは美味しい
ライブハウス冷えてて 冷やし中華じゃなくて 八王子ラーメンとホットコーヒー プリン🍮も食べちゃった
久しぶりにアイスコーヒー飲んだけどやっぱホットのほうが美味しいよね って言うと友達に意図せずホットコーヒーの方がほっとするってダジャレぶちかましたこと思い出して羞恥心が凄いんですけども
福岡に着きました✨ 朝食は、スモークサーモントラウトとツナサラダのデニッシュにハムカツと野菜のサンドイッチ、オニオンとソーセージのスープ、マンゴーゼリーにホットコーヒーです🍽️
Johanのバタールをカットしてつぶあんてんこもりにしてレンチン+急冷アイスコーヒー!モッツァレラ入りのスライスチーズとサルサソースをのっけてレンチン+ホットコーヒー!朝から美味しい☕
だいすきなカレー屋 2種のカレー頼んだら、3種にして配膳くれた! マンゴーラッシー頼んだら、ホットコーヒーも届けてくれた! いつも声かけてくれるお姉さんが、もうアガるのでつけておきましたって。マジで嬉しい♪ 生きてさえいれば必ずいい事がおきます
こんなにクソ暑いのに昼はラーメン、そして午後はホットコーヒー笑 今日は汗が滝のように流れてくる💦 森下木浪復活で開幕オーダーみたいに戻してくると予想⚾️レフトは右京よりも野口な気がするけど、、
今日の日替わりランチ「きのこのガーリックピラフ」 カレースパゲティ・和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
おはようござい〼 千駄木暑くなりそうです 水出しアイスコーヒー冷やして〼 ホットコーヒーはシングルオリジンあり〼 只今 「4種の夏野菜パスタ」 なす、ズッキーニ、トマト、パプリカ使用 お肉は入っていません オリーブオイルが爽やかなパスタです オプションでパスタスープ用パンもご注文頂け〼
昨日はドトールさんでおやつを食べてきました。 おやつと言いながらガッツリ!ミラノサンド! 暑い日のホットコーヒーも良い✨ 子どもたちは明日から夏休み☀️ 持ち帰りの荷物があるから今日は登校すると言ってくれた娘さん。 無理しなくてもいいけど登校できたら嬉しい☺️
@Yoake_Daybreak_どうせ「アメリカではドライブスルーで太ももにホットコーヒーを挟んだ状態で運転し、自分の不注意でこぼして火傷したのに “温度が90℃以上あったのはおかしい” とゴネて10億円勝ち取った訴訟もあるんですよ」と耳元でささやいたのかも。 賠償取れなくても弁護士費用は取れるから……
@Coleman_Japanキャンプ🏕では、やっぱり ゆっくり美味しいお料理とお酒を楽しみ 翌朝、早く起きてホットコーヒー☕️を お豆から轢いて飲みたいですね🤭🩷💭 あとは子供たちとモルックやりたい! 参加させていただきます(*´˘`*)🔖.·
自分 アイスコーヒーで。 店員 アイスティーですね。 自分 いや、アイスコーヒー 店員 ホットコーヒーですね 自分 いや、アイスコーヒー 店員 すみません、アイスコーヒーですね しかし、タンブラーの中に入っていたのはホットコーヒー しかし、これはこれで美味しい。 しかし、暑い。
@nozomy12_TYM本町で働いてらしたんですね☺️ 久しぶりにお店に行ったら相変わらずテイクアウトを新聞紙で包んでおられて懐かしかったです😆 お腹はびっくりするかもだけど😅ホットコーヒーとアイスモナカはとっても合います💚
愚痴なんですが これ わかります? すき家で牛丼とアイスコーヒー買ったら ホットコーヒー入れられて プラカップ変形してて 持ち帰りの牛丼の横で倒れてビチャビチャ 詰めるときにわかるやろ 前にも店内飲食でやられてるんよね
ホットコーヒー持ち帰りで買おうかな
今日の日替わりランチ[アラビアータ」 エビピラフ・和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
ほっとしたひと時 です。 今日はフルーツ入りのロールケーキですね。 相変わらずのコラーゲン入りホットコーヒーです。 美味しいですね。
ドライブスルーでホットコーヒー
ホットコーヒー☕、おいしい😊✨
んぁ!!!パリに行きたい!!!!!!朝からパン屋さんでおいしいパンオショコラを買いホットコーヒーでモーニング、マレでショッピングして美術館に行き夜はエスカルゴ!!!!!!
朝:ゴーヤー麩チャンプルーサラダ、バナナ 昼:ジャストサイズの揚げそば、チューリップ3本、餃子3つ おやつ:アイス、ホットココア、ホットコーヒー 夜:もずく酢、ゴーヤの梅こんぶ和え
シモンでランチ 朝も昼も喫茶店🤣 エビピラフ・エビとイカのスープスパゲッティ・カツカレー トラルコトラジャ ホットコーヒー アイスコーヒー
加平のPAに立ち寄り。 貸切状態でホットコーヒーなどを。こじんまりながら寛げる空間です。フードの自販機には90秒でできるらーめん、外にはやきいもと冷凍カツサンドの自販機などもあります。
@angacha夕食作る気力なく長女と2人ごはん行って来ました~夕べも祭会場で生ビールハイボール焼き鳥フランクフルトなど差し入れモリモリ食べさせてもらって幸せ~帰宅して缶ビールとホットコーヒー一緒に飲んでて我ながら笑いました·俺疲れてる??˚ˎˊ˗
だいすき🍀😌🍀ラフォールさんのインド風カレー &クリームコロッケ 少々辛口 飲み物ホットコーヒー☕ 前回チキンチーズカツも付けてしまって美味しいけど食べきれず、旦那にはトンカツにしてもらい、半分こにしました。カツも美味しい、さくさく。クリームコロッケは、絶対食べて欲しい。飛びます🕊️
どことは言わないものの全然だった版のアイスウィンナーコーヒー😔 普通のホットコーヒーはおいしいよ😉☕️
7月13日(土) メリバ珈琲@ことビル 担当はカオリです 本日のホットコーヒーは、モカジャバです☕️ 焙煎豆のご用意もあります🫘 アイスコーヒーは、工房で焙煎した豆を工場直送、ネルドリップで抽出し濃くてキリッとした味わいです! もちろん、テイクアウトもOKです🥤
マックで後輩が「ホットコーヒーにミルクを付けると美味しいですがいかがですか?」って言われて後輩が「美味しくないです!いりません!」ってド直球で返答してる夢を見た🍔マジでなんの夢やねんって思ってツイートしようと思ったけど、やっぱやめます。おやすみなさい😴
素晴らしい映画「ルックバック」を観て心がヒートしたのでパンダ茶房によってクールダウン。クリームあんみつとホットコーヒー。パンちゃんに囲まれ落ち着いた!いや、映画凄かったですよ!!
本日のお昼ご飯、 上野の王城のランチセットの ミートソーススパゲッティ、 大盛り。 ホットコーヒーは食後。 かねてより 食べたかった、ミートソース。 とても美味しかったです、 また食べに行きます。
今日の昼食 ランチパック たまご たまごドーナツ バター香るパンスイス 苺&カスタード+ホットコーヒー
おはようございます! サンゴーカレー三郷でございます☺️ 本日はあいにくの雨ですが、お店ゆったりと営業しております!雨カフェ気分でご来店お待ちしてます☔️ こんな日にぴったりなティラミス(¥580)やホットコーヒーのフォロワーサービスなどもご用意ございます!☕️
久々の出勤前の朝カフェ。今朝は涼しいのでホットコーヒーが美味しいですね☕️ いつもはコーヒー買ってオフィスに飛び込んでるので、今朝はゆっくり過ごしてます。 今日は早めに仕事終えて東京駅周辺で買い物でもしようかな。
お好み焼きとシャンデリア。ホッとしすぎてホットコーヒーおかわり無料を忘れてた人。人をダメにするフカフカの椅子。くつろぐってこういうことだったねと思い出しウトウト。なんとか帰る気持ちに切り替え今バスの中。。
おはこんにちわ😌✨ 朝からアイスコーヒーやらホットコーヒーやらのお客様ありがとうございます✨😌 プリン美味しいと帰り際コメントもありがとうございます😌✨
おはようございます(^-^)/ 朝から大雨☔娘たちを学校まで車で送迎。 帰りにマックでドライブスルー利用。 「ホットコーヒー一つ」 「ミルク、ガムシロップは?」 (ん?) 「ストロー刺しておきますね」 (んんん?) で、今これ…美味いから(`・ω・´)σ ヨシ! 今日も1日ゆるっと頑張りましょ~\( ´ω` )/
暁晨より "夏には温かいものを食べ冬には冷たいものを食べる。常にではなく集中して意識する瞬間だけ。今そこにホットコーヒーがあればそれを飲み、熱い麺があればそれを食べる。陰は陽に、陽は陽でなければならない。これは陽の気の上昇を必要とする時僕が意識してること" 貴方らしいわ!😆
「ホットコーヒーが美味しいと思うコーヒーチェーン」ランキング 🥇??? 🥈スターバックスコーヒー 🥉コメダ珈琲店 1位に輝いたのは“飲みやすくどんなフードにも合うコーヒー“と話題のあのお店でしたhuffingtonpost.jp/entry/story_jp…
facebook.com/groups/4528188… 2024年7月10日 cafe & BAR G.O.A.T.(カフェアンドバーゴート)(姫路市駅前町222 姫路駅前第一ビル4F)で昼食。 チキンカツ(アップルジュース)1,000円、 ハンバーグ(ホットコーヒー)1,200円(税込)。 クーポンでミニデザートを付けて頂きました。
おはようございます! パンです🐼 ダメもとで魔法瓶の水筒にホットコーヒー☕を作り 冷蔵庫で冷やしてみましたが ぬるかったです😅 魔法瓶凄い!!(小並感) 今日も頑張りましょう🙌🙂
@7drunker1837アメリカのマクドナルドのドライブスルーでホットコーヒーを注文したおばさん。受け取ったホットコーヒーを車内でこぼして足を火傷。自分の不注意で火傷したのに、火傷したのはマクドナルドが熱過ぎるコーヒーを提供したからだ!って理由で訴訟を。見事おばさんが勝訴して何十億ドルって賠償金を手に!
石丸を擁護する気はないのだけど、分析すると、 ・古市は「政治屋と政治家」を「ホットコーヒーとアイスコーヒー」みたいな対立する属性で考えている。 ・一方で石丸は「不味いコーヒーとコーヒー」のように包含する属性で考えている のだと思うのね。 x.com/shuzaibusoku7/…
@kuri8_Lobiモーニングセット小倉あん +ホイップ 外カリ中フワ3.5mmの厚切りトーストにバターが染み込み小倉あんとホイップクリームをのせてたべる一口が超絶幸せ ホットコーヒーで口の中をスッキリさせるので最後まで幸せ エビカツパン ぷりぷりのエビにザクザクの衣、美味しいソース、大好き
@pippi0105mアイスコーヒーに最高に合いますよ♡♡ おまけにお試しホットコーヒーも頂いて飲みながら食べましたが、ホットコーヒーの方がマッチングして美味しいんですけど、、気温が暑いんです😲