ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 コーヒー4 アイスコーヒー4 スタバ4 ランチ3 パン2 トースト2 モーニング2 チョイス2 マクドナルド2 マック2 茶漬け1 1 定食1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 味噌汁1 コーンスープ1 ポークカレー1 チヂミ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ナポリタン1 カレーパン1 ジャムパン1 スコーン1 マフィン1 デニッシュ1 クッキー1 マカロン1 抹茶1 朝ごはん1 昼食1 ういち1 ぎんなん1 しゅみ1 やわら1 アンクルJr.1 インディアン1 キャッツロックバル1 スターバックス1 ストロー1 スプラウト1 セブン1 セブンイレブン1 ナイル1 モクモク1 ランチョン1 木曜日1 花曇り1 DAISO1 URGE1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/26 07:47現在

2024年4月13日 23:52 志ん太郎
今迄は水出しコーヒーを仕込む際には いつも料理の際のさし水用に貯めているペットボトルから水を注いでいたのだが 割と雑な注ぎ具合になるので DAISOで新兵器を買って来ました(;^ω^) ホットコーヒーの際にはHARIOのV60を使ってるケド 室温の水でコレを使うのは手入れ的に避けたいから安いのを購入w
2024年4月13日 22:10 翠騎(すいき)
今日のコーヒーブレイクは、大桟橋を臨む「キャッツロックバル」さんでテイクアウトしたホットコーヒー。 ういちゃんが上空に睨みを利かせてくれたお陰か、懸念されていた鳶畜生どもからの襲撃はありませんでした。 なお店主さんに教えていただいたのですが、2枚目の豪華客船は本邦初入港なのだとか。
2024年4月13日 10:32 昼行灯
八ッ場ダムカレーパン まゆ丸、丸岩を登る! ホットコーヒー
2024年4月13日 8:19 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
モーニングは、 ・魅惑の猫飯 700円 ・チョコバナナトースト 900円 ・タルトセット 600円 がご用意ございます✨ 普通にランチセットでもOK🙆‍♀️ テイクアウトのホットコーヒー200円も実施してます👍
2024年4月13日 6:49 桑原壮汰
今日の朝ご飯は、苺ジャムパンと、ホットコーヒーと、アサリの味噌汁と、もやしと、ワカメと、ブロッコリースプラウトの味ぽん掛けを食べた!!旨かった!!
2024年4月12日 15:02 ポップと申します☕️
今日でしばらくお別れな 病院おやつ ラストは ザクザク食感の 塩キャラメルのクッキーと ホットコーヒー 僕 塩キャラメルって あんまりチョイスしませんが これ美味しいですね リピートしてしまいました😋
2024年4月12日 8:11 桃花??
朝ごはん🥣 ◦ラムとほうれほうれん草のカレーパスタ🍝 ◦ポテトサラダ🥗 ◦バターシュガートースト🍞 マンゴーソーダ🥭 蓮花茶🪷  ホットコーヒー☕️ テーブルのど真ん中に部長🐈‍⬛が鎮座してらっしゃる😂www
2024年4月12日 7:39 森本 晃生
マクドナルドで 俺『ホットコーヒー2つ』 店員『店内でご利用ですか?お持ち帰りですか?』 俺『店内で』 店員『当店の店内でのご利用は午後8時迄となっております』 俺『えっ今何時ですか?』 店員『午後7時59分です』 俺『........』 別にエエけど(笑)
2024年4月12日 4:52 秋の街
セブンイレブンのホットコーヒーは本当おいしいな。
2024年4月11日 15:32 シュトルテハイム
本日ラスト飯は「アンクルJr.」さんにて日替わりカレー(ポークカレー)にホットコーヒーのセットで。 「欧風カレーと珈琲の店」を謳うだけあって、ご飯の状態はご愛敬だが(笑)カレーの美味しさは専門店レベル。 珈琲も美味しく店員さん達の爽やかな笑顔&和やかな雰囲気で落ち着く店でした。
2024年4月11日 6:42 なみ??アニメ好き
おはよー☀️ 朝のホットコーヒーって美味しい🥰☕️
2024年4月11日 2:12 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 風やや強く 朝晩さむさむ 晴れ☀️時々曇り空☁️ かものモクモク木曜日 新コロナや乾燥や花粉や麻疹やインフル🤒や 寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと にゃんばってネ🐱🙋🏻‍♂️ 19℃〜4℃ 閉店時0%
2024年4月10日 18:52 akochama1003 子宮体癌 1A G1で経過観察中
春休みも明日で終わり🥺 今年は、家建ててるから何処も行けなかったね。すまん。 今日浜比嘉島まで行ってきた。 たこ飯定食、もずくチヂミ付💕 食後のホットコーヒー☕️まで付いて な、なんと¥950😳 たこもやわらか🐙もずくチヂミはモチモチ スープもおだしと生姜効いてて薄味で👌
2024年4月10日 17:30 つきのき
頂いたクーポンでホットコーヒーをチョイス☕ 久しぶりに飲んだけど以前より美味しくなってるね♪ 一緒に購入した からあげクン焦がしチーズもうまうま♡(ポイントチャージのEdyで購入したから実質無料👍) ごちそうさまでした😋🙏
2024年4月10日 8:40 うなぎ味のなまず@F5ECF4
アイスコーヒーを紙ストローで飲むと断罪レベルでくっそ不味いが、ホットコーヒーを紙コップで飲む分には、さして気にしない、気にならないのはなぜだろう?(不味くない)温度かしら??
2024年4月10日 8:12 WINS本宮?
@38T6EATarjSvqw6ヒロさん✨ こちらはまだホットコーヒーがおいしい気温です🤭
2024年4月10日 3:11 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 風やや強く 朝晩さむさむ 晴れ☀️ かものスイスイ水曜日 新コロナや乾燥や花粉や麻疹やインフル🤒や 寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと にゃんばってくだちゃい🐱🙋🏻‍♂️ 17℃~4℃ 閉店時0%
2024年4月9日 16:02 おひるね
スコーンとホットコーヒー 他では見ないようなスコーンが好きで、ここに来たら必ずスコーン♡コーヒーも美味しいんだなぁ…KondoCoffeeStand
2024年4月9日 16:02 鈴川あずみ
スタバのチョコデニッシュをお持ち帰りで買って帰りました。フラペチーノとホットコーヒーと😊😊スタバ美味しい😍😍
2024年4月9日 12:10 SCP
今日のお昼は何となくで決めた ざる蕎麦ッス(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今朝寒かったので ホットコーヒー買ったのに 飲まずにぬるくなってしもうた いただきます(。・н・。)パクッ
#蕎麦  
2024年4月8日 15:32 Gøru??
ホットコーヒーにミルクココア1杯入れると美味しい
2024年4月8日 7:42 ☘️極楽坊主?
おはようございます。 いつもこの時間が昼めっしゃで〜 ※豚肉春キャベツニンニク醤油炒め、これ簡単で美味しい! そろそろ時期的に職場ではカップ麺とホットコーヒーは終わりかな…
2024年4月7日 15:53 ぐっちTKS
今日の昼食は、大府市のナイルでインディアンスパゲッティ(大盛り)とアイスコーヒーのセット。 このお店のアイスコーヒーは、氷の入ったコップに自分でホットコーヒーを注ぐという。ちょっと変わってる。 美味しかったです。
2024年4月7日 14:30 ちはや
@hry_gggナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ (ホットコーヒーと鮭茶漬けの女)
2024年4月7日 9:09 kt ☻
@H5GfhUHCOl2649映画館の飲み物は美味しくない ボクも友達もジュース系は飲まんし、なのでスタバのを買って、買ってきましたというの分からないようにエコバッグを入れて持ち込みました。ホントは持ち込んだらアカンですけどね。映画館のホットコーヒーやティーはめちゃくちゃ小さいし、美味しくないよね。
2024年4月7日 9:02 大和 真(やまと しん)
ホットコーヒーが美味しい朝です☕
2024年4月7日 1:31 ふぁの旋法
スタバのただのホットコーヒーについて言うと、 不味くなった(渋味)と感じて何年も買わなかったが最近ドライブスルーで買ったら美味くなってた。時期に仕入れる豆によるのかも。 美味いからと言って 馬鹿みたいに待つ価値はないけどな。
2024年4月6日 17:00 SilkyMilky
昨日から後期メニューとコースター類が変わったので、ディナー用にテイクアウト👍 🍔DELUXE BURGER 🫓デブモーグリまん ☕️ホットコーヒー 【戦利品】 (コースター)  ザックス (ランチョンマット)  ケット・シー  ヴィンセント・ヴァレンタイン
2024年4月6日 16:52 タイタン
土日祝の朝はパン。🔥さんのカップでホットコーヒー飲むのがお約束
#パン  
2024年4月6日 15:32 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 まだまだ にゃんばる ヒトシ😷さん♪ 朝晩さむさむ ポカポカ晴れのち曇り空 かもの一日 新コロナや乾燥や花粉や麻疹や インフル🤒や寒暖差に気をつけて おちごと 終えたら ぬくぬくシャワーして 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おやしゅみにゃん💕🚶🏻🐈💤💤✨
2024年4月6日 14:39 名前はまだない珈琲店
こんにちは 桜満開 桜マフィンあります。 花曇りで肌寒いですね。 お花見はとくに夜桜は暖かくしてお出かけくださいね ホットコーヒーをテイクアウトもいいですねー。
2024年4月6日 10:32 優柔ランチ
スターバックスコーヒーで、米粉の抹茶ロールケーキとホットコーヒー☕️ 抹茶の香りと米粉がもっちりで美味しい😋 スタバの店員さんは、たまにしか行かないのに顔を覚えてくれていて、「いつもありがとうございます」と言ってくれます😊 朝からいい気分♪   
2024年4月6日 9:41 おぐ⛩️京虜?
ホットコーヒーが不味いお店ではアイスコーヒーを飲むようにしてる。でも寒いからコーンスープ追加した。散財💸
2024年4月6日 8:30 ものりす
前にマクドナルドでホットコーヒー付きのセットを持ち帰りで頼んだら商品がコーラ二つだけだった店舗で、また入れ忘れされたので今後あのマクドナルドは利用しない決意
2024年4月6日 6:30 ひより
1週間、なんとか頑張れたはず…と自分の仕事ぶりを認められるぐらいまではできた気がしたので、昨日は楽しみにしていた まっくのドリンクとマカロンをテイクアウトした。美味しくて嬉しかった。ちょっと肌寒くて、水筒に入れて持参していたホットコーヒーと共に飲んでいた。来週も頑張ろう
2024年4月5日 6:59 ミヤザキトオル時々こてつ
「ソーセージエッグマフィンのセット。ホットコーヒーで。持ち帰りで。」のセリフさえままならないぐらいに酔っ払った朝。付き合いもほどほどにせねばな。
2024年4月5日 6:51 びっきー
この前久しぶりにマックのホットコーヒー飲んだけど、昔、デカンタに作り置きされてた時代からは随分良くなったけど、でも決して美味しくないよね。薄い。
2024年4月4日 21:19 加藤ミツアキ®️
ラーメンのスープだけテイクアウトしたい。 ホットコーヒーの容器に入れて欲しい。
2024年4月4日 20:52 けんいち?愛知
最近は仕事の帰りにモスのドライブスルーでポテトLとホットコーヒー買って食べながら帰るのが流行り(デブになるからやめたい、でも美味しすぎてやめられない❣️)
2024年4月4日 16:32 協同組合八戸総合卸センター
八戸卸センターです。 本日よりぎんなん食堂にてホットコーヒーの提供を始めました!1杯120円となります。食後にいかがでしょうか? カップに合うふたもご用意しており、持ち帰りもできますよ!
2024年4月4日 6:02 宵彼誰時
ホットコーヒーがおいしい朝 まだまだ続いてほしいな
2024年4月3日 20:20 かぶ〜
マックのお持ち帰りでホットコーヒー頼んで帰って見たら溢れてたときと同じぐらい最悪
2024年4月3日 13:12 kiri@原稿中
鴨川デルタで弾き語りしてるヒバさんは全然見たいしコンビニでテイクアウトしたホットコーヒー持って河原に腰下ろしながら、散歩中のフワフワのいぬを眺めるダズズさんも全然見たいよ(スーパーローカルツイート)
2024年4月3日 6:02 TKG@SES営業ちば
昨日より早く起きて家出たのに昨日と同じ電車だ😅タイミング悪かったか10分ほど電車待つはめにw久々に自販機でホットコーヒー購入!インスタントコーヒーばかりだったけど久々の自販機も美味しい👌コーヒー高くなるみたいなニュース見かけたけどコーヒー好きなので恐怖😭
2024年4月3日 2:02 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍀 そちら 朝晩さむさむ 晴れ☀️のち雨☔️ かものスイスイ水曜日 新コロナや花粉や麻疹やインフル🤒や 寒暖差に気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと にゃんばってネ🐱🙋🏻‍♂️💈 18℃~5℃ 閉店時70%
2024年4月2日 21:12 DINING KOYAMA
平日ランチはじめました~! 11:30~14:30 ランチご注文の方、ホットコーヒーテイクアウトできますよ~☕
2024年4月2日 13:02 三木
滅多にセブンに行かないので、せっかくだし!と思って噂のアイスコーヒー買ったけど「おいしい」とかどこにも書いてなかったよ??違うやつ? ちなみに私は凌くんとは逆で夏でもホットコーヒー派☕️
2024年4月2日 12:01 a.N
絵本の世界に入り込んだような可愛らしいおやつとカレーのお店。基本日曜営業だけれど、土曜や祝日もたまに営業📅 ホットコーヒー、ほんのりココナッツの風味?香り?がしてとても好み!テイクアウトしたカレーもめちゃくちゃ美味しくて感動👏他の味も気になる!  
2024年4月2日 11:13 カフェ スタイル コジロウ
今日の日替わりランチ[アラビアータ」 エビピラフ・和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
2024年4月2日 9:52 伊藤浅
RoJeanでモーニング。玉子たっぷりのホワイトソースがかかったパンに、ホットコーヒー。朝から楽しくね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ