ナウティスイーツ 

みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ7 カレー6 コーヒー4 パン3 パン屋さん3 寿司2 2 オムライス2 ハンバーグ2 アイスコーヒー2 昼飯2 カフェ2 セブンイレブン2 マック2 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 定食1 うどん1 たこ焼き1 スープ1 粕汁1 チキンカレー1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ナポリタン1 食パン1 ハニートースト1 ケーキ1 クッキー1 玄米茶1 朝ごはん1 おじや1 さくら1 すみだ水族館1 にじいろ1 オコタンペコ1 オリオン1 カリーラ1 コレクション1 サンド1 シャポー1 ステーキ・ハンバーグどんさん亭1 スパゲティ1 セブン1 パロマ1 ブルボン1 ホビーカフェガイア1 ホンジュラス1 ホーリーズ1 ポーク1 マクドナルド1 ラヴィアン1 ワイン1 塩胡椒1 珈琲屋さん1 赤毛のアン1

"ホットコーヒー"の口コミ・評判  6/26 09:19現在

2024年4月2日 6:13 おとみるのオートミール部屋
🧩朝ごはん🧩 🌱オートミールのカレーおじや 🌱🍌&コーヒー 🌱ホットコーヒー☕ たまごわれちゃったww😄
2024年4月2日 2:22 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 にゃんばる ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん🍃 そちら 風やや強く 朝晩さむさむ 晴れ☀️ かもの火曜日 新コロナや乾燥や花粉や黄砂や麻疹やインフル🤒に 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで おちごと にゃんばってネ🐱🙋🏻‍♂️💈 15℃~6℃ 閉店時0%
2024年4月1日 12:30 カイトビオ
ステーキ・ハンバーグどんさん亭で食事。 ●熟成牛粗挽きハンバーグランチ〝180g〟 ●ミニサラダ ●ホットコーヒー ●ティラミス ●クリームブリュレ めっちゃ美味しかったです!( ;∀;)
2024年3月31日 11:11 ないとう@策家(さっか)=作戦考える人
@Sonozaki_mieマックのドライブスルーで「ホットコーヒーブラックですね。お砂糖とミルクはおつけしますか?」は何度か経験があり(笑
2024年3月31日 10:51 めし家店主
本日11時30分より営業です。 15時まではサラダ、スープ付き! ホットコーヒーも無料です。 日曜営業のため 早めの閉店となります。 ご来店お待ちしてます。
2024年3月31日 10:42 マグ□
3/28昼飯 チキンカレー¥1,050 ホットコーヒー¥250 甘いカレー。 これはこれで美味しいが、カレーに甘さは要らない自分。 甘さを薄くするため、辛さを激辛でオーダー。 全然辛くないし、まだ甘い。 次回が有れば有料で辛くしてみる どうなるか。
2024年3月30日 15:29 なぎ
今日のやらかし❌ ①ドライブスルーのホットコーヒー入れ忘れる ②アイスコーヒー2個入れ忘れる マルチタスク苦手すぎて、②の時私いろんなところで手伝いしてて頭からアイスコーヒーどっか行った💦
2024年3月30日 10:32 しーちゃん
朝活で海老カツ! 暖かくなってきたので、朝活を再開。 行きたい神社とお寺を巡り、セブンのホットコーヒーで休憩☕ そして、美味しいパン屋さんで海老カツバーガー購入🍔 7時台の空気は、まだひんやりしていたけど、気持ちの良いお天気です。
2024年3月30日 9:20 てつ?????
「ホットコーヒー、持ち帰り、急いで」 「〇〇円です」 (無言で注がれ素早く蓋をされ、飛沫もなく置かれるコーヒー) 「お待たせしました」 (右手でカップの上を持ち、左手で小銭をトレーに) 「ありがとう」 (立ち去る客、この間20秒) を、自動機で出来ないとホーム売りは成立しないか 淹立て旨い
2024年3月30日 3:13 塩松
松本カリーラリー40 松本市 OLDROCK カノムチーン・ゲーンキョーワーン¥1,100 ホットコーヒー¥440 【スタンプ特典】 アイスクリームサービス 熱々グリーンカレー+冷たい素麺 カレーは結構辛いがココナッツミルクの甘みと素麺の食感でズルズル行ける
2024年3月30日 1:42 裏MüNi✋あ、本物です。
あ、おやおや なんかお酒と思われてる…笑 ちがうよ? あのね、弱くなっちゃったし 禁酒明け特に 他の人と飲む方が美味しいから 今日は別にいいかなーって感じ いいこともあったし満足 はなきんだから 夜更かしできるな〜ってこと のんびりして ホットコーヒー飲みながら 動画見ながら 作業してるよー
2024年3月29日 22:12 さおりん
今日何食べた?(3月28日) 朝はセブンイレブンバタースコッチ  &サンラヴィアン フルーツケーキ  &ホットコーヒー牛乳(ネスカフェ) 夜はオムライス鶏ももテキ添え
2024年3月29日 21:52 LINEオプチャ?埼玉県戸田市の集い?
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ 【寿司和】 =͟͟͞͞(・́∀=͟͟͞͞(・́∀・̀=͟͟͞͞( ・́∀・̀)=͟͟͞͞( ・́∀・̀))サササッ 【平日火曜日~金曜日L.o14:00まで】 ▫ランチ海鮮丼¥900 ▫舎利大盛¥0 ・サラダ/小鉢/アラ汁/ホットコーヒー maps.app.goo.gl/AsRRjZiuU1hFs6…
2024年3月29日 17:30 にくてん?
3月26日(火)のランチは小林市真方の喫茶店「オコタンペコ」へ。日替わりランチが売り切れていたので、「チキン南蛮定食(1,000円)」にしました。チキン南蛮が好きなら、一度は味わってみてほしいですね。タルタルソースが良いんですよ。食後のホットコーヒーは200円でいただきました☕️
2024年3月29日 10:22 ちい◯わ大好き配達員?
@1VXTzbbGJa37897ありがとうございます✨ ホットコーヒー容器はデリバリー用に対策がされていないと漏らさず運ぶのが本当に難しいのです😓
2024年3月28日 23:02 蒼梨
RP内容がちょっと変わってる気がする。そんな寒くない日に行ったけど、身体が冷えたよ。ここエスプレッソとホットコーヒーをおかわりした。エスプレッソが濃くて量も多くて美味しいのよ。ここの豆を定期的に取り寄せてる。
2024年3月28日 15:49 ふぇあ?
@STAMA286ぜひぜひ! むしろパティしかおいしくないので、他の物増えるオプションはないほうがおいしいと思います!! 個人的には飲み物はホットコーヒーか一番合うと思います!!
2024年3月28日 12:29 たぬきち
筋トレ前のローストビーフ丼(推定P30, F15, C100 約650kcal) サラダに小鉢にホットコーヒーも付いて1500円 今どきなら発展途上国でもそのくらいの値段はする 日本のデフレを感じる🙄
2024年3月27日 13:30 えなりん
昼飯 ・ホットサンド:食パン,マーガリン,マヨネーズ,煉辛子,スライスチーズ,シュレッドチーズ,ロースハム ・マヨコーンパン ・炒飯:キャベツ,ウインナー,温かいご飯,マーガリン,塩糀,塩胡椒,粉末鶏ガラ出汁,クレイジーソルト ・めばちまぐろ ・鶏の竜田揚げ ・ホットコーヒー ・バナナ ご馳走様
2024年3月27日 11:12 愛の伝道師
小岩シャポー 喫茶 小山 オムライス ホットコーヒー
2024年3月27日 9:49 さやか
美味しいパン屋さんでランチをし、茶葉の練り込まれた四角いパンをお持ち帰り。 すみだ水族館でペンギンさん待ち。ストロベリーシェイクを飲み切るまで来てくれずホットコーヒーと共に収めた一枚🐧 午前中お友達と合流出来てからはとてもゆったりと過ごす事ができて、充実の一日でした😌
2024年3月27日 9:22 プチボヌール
@chanceitpresentホットコーヒーに合わせて美味しいおやつタイム楽しんでみたいなぁ😋☕️❤️
2024年3月27日 8:50 ttanabe@(ちょろ)ケンちゃん
パン屋さんでイートインのホットコーヒーを テイクアウト用の容器に入れていただくことで万事解決
2024年3月27日 7:22
週5ぐらいでセブンイレブンさんの ホットコーヒー飲んでます😊 安いのにとても美味しいですね😊☕
2024年3月26日 17:02 れん #白蓮 ( #はくれん ) ?新アカウント
@NFT_Media_こんにちは、雨が降っていて寒い日です。暖かいホットコーヒーが美味しい、、、体調管理に気を付けて、よい一日を、お過ごしください。
2024年3月26日 17:02 れん #白蓮 ( #はくれん ) ?新アカウント
@NftPinutsこんにちは、雨が降っていて寒い日です。暖かいホットコーヒーが美味しい、、、体調管理に気を付けて、よい一日を、お過ごしください。
2024年3月26日 16:32 ひろあら
初めてホットコーヒーLサイズ買った😆めちゃデカイ Mサイズでこと足りるんだけど 沖縄は何故かSかLしかないのだ😆 この練乳パン美味しい👍
#パン  
2024年3月26日 16:12 れん #白蓮 ( #はくれん ) ?新アカウント
@ScanNetSecurityこんにちは、雨が降っていて寒い日です。暖かいホットコーヒーが美味しい、、、体調管理に気を付けて、よい一日を、お過ごしください。
2024年3月26日 16:02 れん #白蓮 ( #はくれん ) ?新アカウント
@MPD_cybersecこんにちは、雨が降っていて寒い日です。暖かいホットコーヒーが美味しい、、、体調管理に気を付けて、よい一日を、お過ごしください。
2024年3月26日 15:42 れん #白蓮 ( #はくれん ) ?新アカウント
@bunkanewsこんにちは、雨が降っていて寒い日です。暖かいホットコーヒーが美味しい、、、体調管理に気を付けて、よい一日を、お過ごしください。
2024年3月26日 14:50 M!H!®️
マクドで息子はhappyセット。私はホットコーヒーのセットを持ち帰りで頼んで、チャリの前カゴに乗せて帰ったら ☕️がビッシャビシャに溢れて 他のバーガー ポテトに被害が及ぶところだった。 そんな時息子が 仕方がないよねっ! そういう時もあるよねー! だって優しさの塊すぎ
2024年3月26日 11:51 REO
月曜日のお楽しみ🍛 雨の日サービス(SNS限定)はなんとソフトドリンク1杯無料😳加えて4月から提供予定のホットコーヒーの試飲も出来たのでアルコールなしでじっくりカレーを楽しみました😋
2024年3月26日 11:10 カフェ スタイル コジロウ
今日の日替わりランチ[ビーフステーキ丼」 カレースパゲティ・和風カレー南蛮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
2024年3月25日 22:52 たくと
寒い部屋で飲むホットコーヒー、おいしい☕️ 英語勉強のお供にコーヒー
2024年3月25日 16:49 古島佑起/クリエイティブ相談所
今日行った事務所の近くの珈琲屋さん、めちゃくちゃ良かったなぁ。 豆売りがメインで、珈琲のテイクアウトもできるんだけど、ホットコーヒー200円でちゃんと美味しい☕️ しかも、カントリーマァム1つサービスしてくれた。
2024年3月25日 14:39 かつ おじさん
赤毛のアンのお店でホットコーヒーとポテトSテイクアウトして「ミルクと砂糖入れますか」と聞かれたのではいテイクアウトして飲もうとしたらフレッシュでなくレ、レモンが…
2024年3月25日 10:22 ばんぐ
ドライブスルーで朝マック買いに行ってさ、ホットコーヒーにミルクのやつ入れようとしたら赤信号で止まって蓋取れて白のズボンにwwwはぁ
2024年3月25日 9:09 おこめ?
誰かからの「いってらっしゃい」がほしい朝はマクドナルドでホットコーヒードライブスルーする。これは私のライフハック。
2024年3月25日 1:52 yuad127
⁦@tenantshitoshi⁩ にゃんほー🐱 ヒトシ😷さん♪ おはようにゃん☘️ そちら 朝晩さむさむ 曇り空☁️ かもの第一定休日 新コロナや花粉や麻疹やインフルや寒暖差に 気をつけて 美味しいホットコーヒー☕️を飲んで 素敵にゃ休日を楽しんでくだちゃいネ🐱🙋🏻‍♂️🚙🏠 18℃~4℃ 40%
2024年3月24日 22:12 R.Münchener
"ぶどうの丘"ワインレストランでいただいたランチメニュー。特製デミグラスソースで味わう甲州ワインビーフ&県産ポークの合挽きハンバーグが、グラスに注いでもらった赤ワインとベストマッチ。食後のホットコーヒーまで美味しくいただきました。
2024年3月24日 19:59 ちよ兵衛
予約してたので夕方行ってきた☔ 梅昆布茶いただいた🍵 あったかくてホッとした 関珈琲クッキーとやらに合うのはホットコーヒーだったかもしれない☕️ 食べなかったのでお持ち帰り 30分ちょいで作業終了。
2024年3月24日 15:30 非公認コラージュ
2、3年ぶりで廻るお寿司屋さんでランチ。 寿司9皿とマグロ唐揚げ、ホットコーヒーでお腹いっぱい。また3年後!
2024年3月24日 14:10 kazu(かずぅん)//競馬//旅//日常//
さんの皿うどんとホットコーヒー、 さんの麻婆豆腐丼と粕汁。 麻婆豆腐丼は小さい丼と思ってたら想定外に大きく胃袋がオーバースペック😌 粕汁を初めて作った人、天才だよな 寒い日が続く中、皿うどんと粕汁は暖を取るには最強ダッグ🥴 そしてグルメクーポンありがとう😭
2024年3月24日 12:52 混沌の久秀♪
ホーリーズバーガー🍔✨ チーズバーガー🍔&オリオンリング🧅&ホットコーヒー☕️〜ちょっと贅沢な1540円✨ オープン当初はほぼテイクアウトのみだったけどいつの間にかイートインスペースができていい感じ オニオンリングが大好物です😋 今日も大変美味しゅうございました🙏
2024年3月23日 23:10 SilkyMilky
テイクアウトのホットコーヒー1杯購入で、 前期限定8種類の残り最後のRenoを引いてコンプしたぞッと✨ ヾ(*´∀`*)ノ スクエニカフェ東京
2024年3月23日 19:32 石原治@名古屋
パロマ瑞穂アリーナの近く、瑞穂運動場東駅付近の55カフェで、たこ焼きプレートとホットコーヒー。今日の珈琲は、さくらブルボン。この季節と、桜の名所である瑞穂公園にぴったり。
2024年3月23日 15:52 みやびまる【のんびりライフ】
今日はお昼ご飯と大和回収にホビーカフェガイアさん@hobby_cafe_GAIA へ行ってまいりました! 復活のカレー(辛いのが苦手なので甘口に)と噂のハニートースト! (笑) アイスコーヒー牛乳にホットコーヒーを! そしてパパさんのコレクションもいただきました☺️ 頑張って作ります そしてご馳走でした
2024年3月23日 13:39 人生相談屋
@tweetsoku1アメリカではドライブスルーで受け取ったホットコーヒーを車内でこぼして火傷をして、「商品渡す時に熱いから気をつけてという注意が無かった」とする主張が通るので、案外この事案の行方も分からない感じなんですかね。 「目を離したお前が悪い」とはならないんですかね。
2024年3月23日 11:12 上尾市観光協会
今日は、寒いのでホットコーヒーが美味しいですよ☕ 引き立てのコーヒーを是非、召し上がって下さい🙇
2024年3月23日 10:30 叶夢珈琲&HEROcafe
今日3/23(土)は〜 毎月第4土曜恒例の〜 にじいろマルシェ!! あいにくのお天気ですが〜 出会いと別れの季節、ちょっとしたプレゼント探しにいかがでしょう✨ 叶夢珈琲は、各種豆、粉、パンデカリント、黒玄米茶100g&20g、ホットコーヒー(ホンジュラス)✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×