みんなの「朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック15 スタバ5 マフィン3 牛丼2 パン2 コーヒー2 豚汁1 食パン1 アイス1 ソフトクリーム1 ホットコーヒー1 ランチ1 晩御飯1 さくら1 コメダ1 コメダ珈琲1 ナック1 マクドナルド1 |
"朝食/モーニング ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
今日の朝食、朝マックⓂ️、
「ソーセージエッグマフィンセット」
ドライブスルーで前の兄ちゃん注文する時、切れていたけど、マイクが聞き取りづらかったのでしょうか?
私も聞き取りづらい時あるでござんす😎
朝食食べに散歩がてらスタバ到津の森店に行ってきた☀️☕️🥖🦁🐘
バス停も動物園感いっぱいになっとって可愛かった😊
又行きます
到津の森店はドライブスルー対応店舗👍️
今日は次男の入学式
あいにくの雨☔️
私だけ朝食食べる時間なかったから
朝マックするためドライブスルー寄ったんだけど
会計の子が
笑顔で入学式ですかぁ❓
おめでとうございますっ❗️って
私もそうやってお客さんに絡むタイプなんだけど
明るい気持ちになったわぁ
ああいう接客できる子いいな
@yamanekoken385 おはようモーニング🎵
入店時はマスクしてるけど、ドライブスルーはマスクもスルーしてるw
朝はモーニングパン食べ放題で好物のくるみパンひたすら食べたからお昼ご飯と晩御飯抜いたのに
寒さに負けてドライブスルーで豚汁飲んだ
温まったし夜桜は日本画みたいで美しかった
23時だけど、大丈夫、七味入れたし?
おやすみなさい
今日は珍しく出張だから旦那を駅に送って、小児科の前に市役所行ったりして、私は朝ごはんまだだったから、ドライブスルーで朝マック🍔✨(自分に甘いw)
久々のハッシュポテト最高だった💕
いちご大福パイも美味しかった😋
何だかんだ食べすぎた😇
WBC決勝が気になる中、クリニックでMIA(血管のみ)診断結果 待合室のTVもWBC全員ガン見w
結果、腰のMRIを撮ることに。血管死ぬときはすごい痛みが来るので救急車よぶでしょう、だって
帰りは朝飯をマクドでドライブスルー
yosugalaの凪ちゃんと今日は「いきて!!!」のちあちゃんと!
勝手に不安になってる事だけど…
朝早くから車で遠出するとき、朝ごはんをドライブスルーしよう!とか提案しないで…運転席側が注文しなきゃならん…😭
まじ提案されちゃったらどうしよう💦
@Kazu503zz どこの🍔ドライブスルーも道路はみ出しいつも新車まで車列🤮安く美味しいと体も🍔に反応。自分は🍔より健康的な隣の某とあるファ🍴レスモーニングやランチに行くけど。値もかわらんしセルフでもないし美味いし。
やっちまった!
朝飯に牛丼ドライブスルーで買って
コーヒー買いにコンビニ寄って、ついでに激ハマリ中のパン買って……
ついでに弁当買っちまったよ!
チンして貰ってる時に牛丼の存在を思い出した
まあ昼に食べるからいいけど、せっかく温めてもらったのに習慣て恐ろしい
怒涛の一日が終わった
今日の初食(さすがに朝食とは言いづらいw)だ!
ドライブスルーへGO!
今朝、温珈琲とアイスレモンティーで目がバキバキに覚めたら、無性に朝マックが食いたくなって愛車でマクドまでドライブ。
ドライブスルーで買って速攻帰宅。
満足の朝ごはん。
今日は休みなので精力的に愛車で遊びまくります。
モフサンドとドライブスルー🚘
ドライブスルーでコーヒー買ったら、食パン1本ついてきたよ🤭🤣笑笑
明日お休みなので、どこにモーニングしに行こうかなぁ🥰💕おやすみなさぁい!
ドライブスルーとか使ったことないし
免許も持ってないから
「運転するから飯食えない」を理解するのに2テンポぐらい遅れた
運転もして朝飯も抜き(自分以外はマックを食っている)
か、かいだぁ〜〜〜😭😭😭😭
僕があーんして口元に運んであげようね
( ; ; )つ🍅
帰りにすき屋寄って朝飯買って帰ろうと思ってドライブスルーのタッチパネルから注文して受け取り窓口の方回ったんやが、全然店員出てこなくて結局その場で5分ぐらい待たされてイラつかされたわ。
そのままスルーして帰ろうかと思った。
@harapekomama3 車がないと生活できない地域なので、スタバもドライブスルーが多いのです。近くに用事があった時は必ず寄ります☕️コメダ珈琲のモーニングにもいずれ行きたいです🤣
@McDonaldsJapan 昨年末に自宅の近くに朝6時から開けてくれてるドライブスルーがオープンしてくれたので、休日の散歩がてら2回ほどいただきました😄
朝メシをしっかり食べないとイライラするタイプの人間なので、めっちゃ有り難いです👍
@Goonet_Director 子どもが生まれてからの旅行は特に車のありがたみを感じています♡
渋滞を回避してまだ薄暗い早朝に出発する時のわくわく感がたまりません♡
朝食をドライブスルーしたり
SAに寄ってお土産を見たりソフトクリームを食べたりできるのも旅行の醍醐味ですね♡
ゆっきー、モーニングお疲れ様でした♪
昨日初めて一人牛丼をしたというゆっきー。。確かに初めてのお店に行くと緊張しますよね💦
それぞれ注文や会計のシステムが違ったりしますからね…
自分は牛丼屋さんではドライブスルー派です。。🚗
@yuki_uchida_
学生の頃は実家住まいだったので、食生活は恵まれていたが、社会人になって一人暮らしを始めた頃は食生活滅茶苦茶だったな。毎日クルマ移動でドアツードアの生活で朝食抜き、昼はマックのドライブスルーかファミレス。夜は飲み屋で脂っこいものを夜中に食べてアパートに帰ってバタンキュー😴
旅行に出掛ける時の朝食は
いつもドライブスルーで朝マック♡
旦那はいつもソーセージマフィン3個
朝マックセットやなくて単品で
しかも3個いくのにも驚いたw
今は定番になったけど。
まじであした早起きだからはやく寝たい。てかあしたの朝ごはんも今夜買っとかなきゃいけなかったんじゃないの?調子乗ってドライブスルーとかしちゃう?
昨日の朝ごはんは海老名中央店で🙆🏻♀️
7時過ぎに着いて多分一番乗りだった✨(ドライブスルーの人たちは知らん笑)
車で少し遠出をするときにドライブスルーでマクドに寄って朝ごはんを買いました✨
@shimomatsu1 おはようございます!
わー🥰A&W🍔
モーニングあるんですねー!
行った時は毎回ドライブスルーなので、知りませんでした😳
ぐるんぐるんのポテト大好きです😍
今日の私はスゴイに!
給食服のボタン付け直して県知事選のゼロ票確認してコメダでモーニングしてマックドライブスルーして子供とバトミントンして洗濯も終わってる。まだ午前9時だに?!
夜行と逆だけど某ネズミの国行きみたいに、早朝入園を狙うなら早めに地元を出ないとアカンという時に朝食はドライブスルー朝マックで移動しながら……というパターンが昔は割とあったなー
昨今だと手っ取り早くコンビニだけどね、ホットスナック充実したし
夜明け前に起きてスキーに行ってた頃、朝ごはんドライブスルーのマクドだったな。同じく早朝の飛行機で東京の同人誌即売会行く時も空港でエッグマックマフィン。
十年振りに会った姉と福島旅行に行ったんです。そのときの朝ごはんがドライブスルーのマックでした。ソーセージマフィンが大好きで、その日もそれを二つ頼みました。少しの緊張感と、ジューシーなお肉の香り漂うあの車内を今でも覚えています。美味しかったな。
@McDonaldsJapan
家族旅行に出発する朝は必ずドライブスルーで朝マック😊
来週の旅行の前も寄ろうと思ってます✨
大人も子どもも大好きな朝食✨
今朝マクドナルドのドライブスルーで朝マックしました🍔普段朝食はほぼ食べないのですが、たまに食べたくなり買いに行きます。その時会計時に対応してくださった男性店員さんが非常に暖かい接客をして下さり、とても感動しました☺️朝から心が温まりました😃
ありがとうございます🙏
朝ごはん食べずにスーパー買い出し行ってマックドライブスルーして帰ってきて朝昼兼ご飯ダブチのセット♡
ホットコーヒーうまうまぁ幸せ




































