みんなの「朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック21 ハッピー11 マクドナルド3 牛丼2 昼ごはん2 昼食2 コメダ2 マフィン1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 あの頃1 かわの1 すき家1 カフェヨシノ1 シークレット1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ファミマ1 ワンシーン1 古民家1 吉野家1 松屋1 |
"朝食/モーニング ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 11:30現在
《異業種に学ぶ》カフェヨシノ、ドライブスルーでモーニング コスパとタイパを求める層へ senken.co.jp/posts/cafeyosh… pic.x.com/nAIruBNHrg
@TGCAMP1シュールなワンシーンが脳裏に浮かぶやろぉ〜🤣🤣🤣 老舗、古民家、箱庭のキーワードがヤバい🤩 アタシは家の近所に出来たドライブスルーもあるパン屋さんのせいろモーニングが食べたいのだぁ😋 pic.x.com/nsZrOXAc5b
仕事から帰ってきたお嬢2に拉致られて(風呂上がりなのに)マックのドライブスルー(あっぽーぱい買ってもらった←明日の朝ごはん) お茶も欲しかったからファミマ寄ってお茶と入荷されてたポケカも買ってもらってしまった 夜のドライブ楽しい😃
パルムの枠終わったぞ、やっと朝ごはんと昼ごはんを食べれるぞと思ったところにIRIAMがはじまってしまったので、貴重な3日間の一人時間(夫が息子を連れて帰省)のまともな食事1回がマクドナルドのドライブスルーになりました。いいんだ私にはコーヒーがあるし…
@mt07_blue朝帰りだったんで、ささっと朝食摂るつもりがドライブスルーで30分待たされた(これでも軽傷かw) 脱出不可能な列まで入り込んでたので詰まった排水溝にいるゴミの気分になった😵💫 あ、今2度目の目覚め しまみけさん!おはよう(笑)
🌺 🌸 🌸 🌺 昨日...ツーリング🏍 いつものようにいつものマクド🍔🍟 朝ごはん... ベンチの前の駐車スペースにバイクとめてのつもりで🏍でドライブスルー✋... バイクはダメだと知らなかった💧 ホームページみたらちゃんと🏍❌って 🌸 🌺 pic.x.com/RV8dvQkuiN
南大沢向かってたら息子が寝たので、速攻野猿街道のバーキン🍔ドライブスルーいたしました!(朝ごはん食べてないし)先日セン北で食べてうん?って思ったけど、野猿街道はポテトもバーガーも信じられないくらい美味しかった🤩 本当家の近くにバーキンと松屋なくて良かった。あったら週1で行っちゃう
今日の朝食はハッピーセット。 ドライブスルーは1台もいませんでした。(露骨に客足が違うな。) 第二弾のシークレットが出ました。 メガリザードンYのディスクランチャーです。裏面も塗装あり、ペラペラです。箱の番号は8901。 pic.x.com/5dXCfrKgRm
久しぶりにモーニング!!! と思ったら激混みだったから ドライブスルーして 家でのんびり食してます。 おはみこ( ¯ ¯ )ᐝ
昨日22時ぐらいにおうち🏠️帰ってきて、速攻横になってたら寝てた😴 晩飯食べ損ねた😭 昨日朝食はドライブスルーでエッグマフィンセット食べて昼食はロースカツ弁当食べたはず😶 とりま寝起きの一服かな🙆
今ハッピーセットで大問題になっているマクドナルドに上越で朝食を食べようと向かったら、途中道路が渋滞しててなんで渋滞してるのか前をよく見たら、マクドナルドのドライブスルー待機列だったのは驚いたなー。 ポケモンの人気すごすぎ! 結局入るのを諦めたら上越の朝はお店が無くてコメダ入った😅
純粋に朝ごはん食べるのに寄りたかったのに早朝からドライブスルー激混みで道路まで渋滞してたのをなんとかしてほしいんですよ ちいかわの時の混乱で改善しなかったのがちょっとどうなのかと モラルない人が1番悪いのは分かってるんだけどね… x.com/mcdonaldsjapan…
坂口大学時代にマックのバイトやってたんだけど、でかい商業施設に入ってたドライブスルーなしパイなしモーニングなしの所だったのね それでもハッピーセットがポケモンと仮面ライダーの時は大変な思いしたのに…ちょっと調べたけどあの頃と全然変わってないのか…
まじでこれ!!!!!!!! 朝出勤時に朝ごはん買おうとしてドライブスルー行こうとしたら 長蛇の列で超絶混んでてまじで買えなかったの辛かった x.com/zachochan0622/…
マジか…勿体ない うちは息子が昨日の朝、昼、晩、今朝 昨日の朝食で私と妻(本当は娘の分もだったんだがドライブスルー8番目で1.5Hかかり出勤に間に合わず) 昨晩の肴にナゲット 私、今朝で完食しました オモチャとカード開けないので「何で?」と聞いたら、彼女が試験で行けないから代理で買った笑 x.com/tiger_koki_/st…
もうハッピーセットのあれやめたら?昨日普通に朝飯買いに行こうとしてドライブスルー入ろうとしたらめちゃくちゃ並んでて入れんし、店内の待ちも外まで並んでてアホやったし
今日は朝マック。 お店はとっても静か。 朝から身なり整えて出かけるモーニングも好きだけど、パジャマでドライブスルーする朝マックも好き。 朝から人が作ってくれたご飯食べれるのは、贅沢🍔
@ironboy1203_知らずに朝ごはんに8時辺りにマックよったら道路に出るまでのドライブスルー渋滞発生していて💦何でこの時間に混んでるのか?と思ってましたが。。 全然進まないので帰りましたね💦 帰って調べてみたらポケモンカード。。これは並ぶなと(笑)ちいかわに続き転売含めいい加減にしてほしいもんです本当
ほんま、これね… 今日帰省の為に朝早めだったからマクドのドライブスルーで朝ごはん買って食べながら行こうー! ってなってたけど… 30分以上待ったよね… 注文間違えて後ろの人の渡されて、違うこと指摘したら前に避けて待っててって… 謎に同じ位の量頼んでる後ろ2組先に渡され待ち続け… →
@yuki10204422後でX見て知ったけどさ。 朝マック食おうとしたらめっちゃドライブスルー並んで居たからやめたんだけど、これだったのかぁとおもったよ。。 俺は隣のコンビニで朝ごはん買ったから良いけど、子供達が欲しいものを買えないのは対策必要だと思ったよ!
夜のトレカ担当です( ´ ▽ ` ) 早起きしたので朝食にマックへ。 そうです!今日からマックはポケカプロモ配布!ドライブスルーも店内も混みまくり( ;´Д`) レジで精算して受け取るまで1時間弱… マックの店員さんには頭が上がりません 自分も頑張らないとって思いました
@zachochan0622それ。 通勤路にマック2つ見えますけど、ドライブスルーの方は昼間みたいな長蛇で道路塞いでるし 通常店舗は中に人が並んでて、同じく出勤前と思われるスーツの人が複数朝食待ちしてた 大変だしお盆前に災難ですよね…
@zachochan0622採血検査で朝食取れなかったので、通院後行ったら、ハッピーセット上限個数買ってる大きなお友達が…… ドライブスルーも大渋滞してたなぁ………
今日ずっと胸悪いのは朝食がこの量だったからなのかな?もしかして??www 食べきれなくて持ち帰ったハッシュポテトも昼食にしたしwww しかし、朝7時前なのにドライブスルーも店内レジも並んでた。凄い人気な。そんな中、前に並んでた熟年夫婦は普通に朝セット頼んでて気の毒だったわw pic.x.com/lLHsN0Dw63
スポッチャに行くため、早起きして(ケチなので、朝8時までに入店の早割目当て)朝ごはんにマックへ。7時なのにドライブスルーめっちゃ混んでる🚗³₃🚗 ハッピーセットがポケモンだったようで。我が家もおもちゃがなんだろうがハッピーセットにする娘がいるんで、張り切った客だと思われたんだろうな😂 pic.x.com/RKsX3ivFZ6
今日の朝ごはん兼昼ごはん兼夜ごはん🍔 ドライブスルーある店舗は永遠に列が進まんね😅 pic.x.com/4VJMfd4BJI
ゼロGの朝ごはん🚀✨ 半分は浮かぶラテを追いかけ、半分は混乱を楽しんでるだけ。 スペースフェス寄り道、ドライブスルー、子ネッコ版🐾 pic.x.com/kB8kTf6tuS
土曜は朝ごはん無い(嫁さん寝てる)からマックかすき家に行くんだけど、今朝のマックはドライブスルーの列が100m以上あって店内も激混み外待ち状態 お盆休みが始まったらこれかよぉサラリーマンの邪魔すんな! とか思ってたらまたハッピーセットみたいね くだらねぇ pic.x.com/6Wr1lXFqeQ
今朝の朝イチ配信 起きてすぐやって 終了後、すぐ出かけて いまやっと朝食で ドライブスルー 朝マック 今日は用事で長丁場 がんばるぞいっ💪 pic.x.com/vsT3Rqxmfl
ドライブスルーが最後尾どこだよって繋がりかたしてて訳わかんなかったから店内で注文してきた…なんか子連れが多いなとは思ったけど朝ごはんの準備大変なんやなくらいにしか思わなかった…なるほどな…
インターチェンジ道中にあるマックで朝ごはん……と思ったのにドライブスルー渋滞を起こしてて泣いた(諦めた) ありがとう、セブンイレブン……
朝6時ドライブスルーでマック5セット買って朝食✨ おもちゃもポケカもコンプ✨ 並んでる人の中にはでっかいスーツケース持って並んでる人も居たけどループすんのかな?💦(単にマック寄ってから旅行の可能性もあるけど・・・)
朝ごはんに朝マックでも食うか、と思ってモバイルオーダーしてドライブスルーの列に並んでから早一時間……何でこんな混んでるのかと思ったらどいつもこいつもハッピーセット目当ての転売ヤー 口悪いとは思うけど…頼むから死んでくれ。
夫休みデーにつき、コメダモーニング。世の中、お盆休み突入では?!と思って6時から英会話して張り切って早くきたけど、コメダはそうでもなかった。途中で見かけた路面店のマックはすごかったけど。とにかくドライブスルーがすごかった。どこかへ出かける人が多いんだねきっと。いいお天気だし。 pic.x.com/eE6NFY15Sc
マクド来たけど、店内はまだモバイルオーダーで頼めた人ばかりで、直ぐ会計は済ませれた😄 田舎なんでドライブスルーが多い感じ。 2Fはガラガラで快適。 のんびり店内で朝飯食お。
朝ごはんで買って帰る人が多いのかな。ドライブスルーも行列だし。
朝ごはん用にマクドナルド欲しかっただけだから駐車場で受け取れるオーダーしたら6分で届いた✌️ ドライブスルーや店舗で購入組に負けるわけないのですよね‼️ pic.x.com/3DPcKh4YfP
ドライブスルー45分待ってやっと注文まで辿り着いた🥲 帰ったら朝ごはんと開封😆
旅行先から始発に乗って、最寄りのマックへダッシュ。しばらくドライブスルーを除き、正面入口には私しかおらず、開店30分前に並び始めました。並び始め、店員さん驚愕してて、恥ずかしかった。 今日朝食はホテルビュッフェでなくハッピーセットです。
片道15分のランニングで近くのマック見に来たけど、ドライブスルーの列で大通り2車線のうち1車線塞い出てまじで吐き気した 並んでるのもコリアンばかり、治安悪そう セブンで朝飯買って帰ろうっと
ポケカ民の朝は早い🦍 10分前に並んだけどやっぱりドライブスルーが最強でしたわ🚗💨 子供達よ喜べ、今日の朝食はお前たちの大好きなマックや🦍🦍🍴 てか未開封パック可愛いー🔥🔥⚡️⚡️ pic.x.com/WUdtVGvqho
朝めし。 ドライブスルーがあるので、店員さん全員ヘッドセットつけててかっこいい。 pic.x.com/BnQ6EBZ0hw
吉野家で朝食 朝牛 アタマの大盛り半熟卵で728円 吉野家の店員の お姉さんワンオペみたいで 僕の牛丼盛り付けながら頭に つけたヘッドセットでドライブスルーの お客さんの相手してて すごいなぁと思ったのだ 僕も仕事がんばらなきゃなぁと思ったのだ pic.x.com/yvTIQn2Jgd