みんなの「朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック16 すき家6 スタバ6 ハッピー5 コーヒー4 マクドナルド3 マフィン2 牛丼1 そぼろ丼1 パン1 食パン1 ワッフル1 シフォンケーキ1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 夜食1 お好み1 かわの1 まま家1 アメリカン1 カフェヨシノ1 キッチンカー1 クラフト1 ケンタッキー1 コメダ1 ジャン1 タリーズ1 ドライブイン1 パン屋1 マイン1 モスバーガー1 吉野家1 bit1 |
"朝食/モーニング ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
んちゃ·͜·♡ 今朝は、娘ッチの手の病院へ消毒しに行き、ちょっと遅めのモーニングに🍔🍟ℳ. うちの近くに新しくマックが出来て、ドライブスルーばかりで初のイートイン😊そして間もなく2人でヘアサロンです✂️ PS.自撮りしようとしたら、娘ッチが で大笑い🤣w 🤗 pic.x.com/V6ceLfCTW6
今朝、朝ごはんはスタバでドライブスルーだ〜!!!とモバイルオーダーで頼んでから意気揚々とドライブスルー並んで、順番が来たときに元気よく「ドライブスルーで!!」って言っちゃった。 クルーさんは優しくモバイルオーダーですね、って言ってくれて優しさが……沁みた……
今朝はDを駅に送らんといけんくて、かなり早く家を出たから朝ごはんはスタバのチャイティーラテとワッフル‼️ めっちゃ優雅ww(ドライブスルーやけど🚗³₃) このまま家に帰りたい😂
熊本に深夜営業してるマクドナルドがないならすき家のシェイクをドライブスルーすればいいじゃない!って思ったけどこの時間帯は注文出来なくて詰んだ なんで注文出来る時間帯に制限かけんの…… 朝食とかランチじゃないんだから営業時間はいつでも買えるようにしてくれー
遅く起きた朝☀️のモーニング🍽️✨ ドライブスルー🚗 ³₃ で買ってきた チーズロコモコマフィンセット🍔🥤♬ ※飲むヨーグルト🤍はマストで♡ しっかり食べても、未だ眠気が…🥱 因みに今日は、『夏風呂(726)の日🛁』 これから、ゆっくり入ってきます🫧♫ では♡良い週末を🍀…˖** pic.x.com/kUb16qA78Y
神よ、聞こえるか──この鼓動の高鳴りが。 胃が、いや、宇宙が叫んでいる。 ただの朝食ではない、これは祝祭。 ケチャップ一滴にすら意味がある。 時を超え、空間を裂き、ドライブスルーへと突き進む我が意思は今、光速を超えた。 「ソーセージエッグマフィンください」
@1LPBpyvn8EnfSHA私も今朝、スタバのドライブスルーでサラダラップとコーヒー買っての朝食でした😊 フラペチーノ美味しそう😃 今度飲んでみよぉ〜
北谷のモーニング一人で店の前まで来たけど20秒くらいメニューとか見てまだ俺には早いって感じました。 大人しく朝マックドライブスルー行きます。
朝ごはんはA&W名護店に。ドライブスルーじゃなくてドライブインって看板があってどういうことかと思ったら、駐車場で車に乗ったまま注文して、出来たら持ってきてくれる仕組みらしい。す、すげえ、アメリカンだ…! pic.x.com/iCvXrGxv37
今朝はすき家でまぜのっけ朝食を食べました。そのあとドライブスルー洗車(シャンプー&泡洗浄)で車を綺麗にして出勤しました。 まぜのっけはお店で食べた方がみそ汁が付くのでお得感があります。仕事帰り南アルプスガーデン(オシャレ度偏差値45)へ行き買い物する予定です。 pic.x.com/uUvRZFQkgp
解熱してすっかり元気やけど保育園児なので病院行ってきたZei そして帰りに久々にドライブスルーじゃなくて店内でスタバモーニング🫶 新作のコレわたしには甘すぎた… 私は甘さの中に苦味があるんじゃなくて 苦さの中に甘みがある方が好きとわかったのが本日の学び。気付き。収穫です✨ pic.x.com/yJrkFeFkGO
最近、暑く面倒なのでマクド🍔のアプリで朝食、夕食をモバイルオーダー。受け取りをドライブスルー店にするのだが、声が小さい、早口の女性店員に閉口。高齢になると耳が遠くなり、早口は聞き取れなくなる。 x.com/merkmaljp/stat…
@McDonaldsJapanマイカー通勤だけど朝マックってホント助かる モバイルオーダーで注文してドライブスルーで速攻受け取りって便利過ぎへん? そのまま運転しながら朝ごはんだから時間のムダがないのだ
朝ごはん食べてエアコンついた部屋でダラダラ。 昼ごはんマクドドライブスルーで買ってきて 昼からもエアコンついた部屋でダラダラ。 動かへんから消化してないのか、 お腹がピーピーやないですか。
今朝はすき家さんにてまぜのっけ朝食をいただきました🙏 実は昨日小腹が空いて21時半ごろに高岡のすき家さんに行きましたが、ドライブスルーも駐車場もいっぱいで入れず、モスバーガーさんで海老カツバーガーとチリドッグを食べて帰りました。 今日は食べることができて満足でした ごちそうさまでした pic.x.com/xL60pinAS6
🥦「え、ブロッコリーが主役!?忙しい主婦の味方、5分でできるクリーミースープ🍵朝食に、夜食に、栄養チャージ完了!どんなアレンジがお好み?✨ ドライブスルーお試しセット提供中🔥 / 🔗bit.ly/3tRimLH \ pic.x.com/v9Tr94pZfD
本日は早起き出来たので、朝食で船橋市場へ。5時着。 どこの店もやってない。水曜日はやってないのかな?残念。 悔しかったので帰りにドライブスルーで吉野家で牛皿買って、朝からビール。 いつになったら禁酒出来るのか…。 今から仕事頑張ります♪
用事済ませに行くかーとか思ったけど めんどくなってきた 朝ごはん…この時間はまだ朝?w ドライブスルーできるとこに行くか🫠
今日も休みだけどにゃにゃ活ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ今日もかわよ〜✨あ、みこちの時のツーショットも自慢しちゃおっ🌸🍣🍺 カフェヨシノさんでドライブスルー珈琲頼んだらシフォンケーキついてきた(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )ウマウマこれはモーニングと呼んでよいのか… pic.x.com/g41v0f7ttq
@McDonaldsJapan子供が朝ごはんに メガマフィンを食べたいと行って 東京都江戸川区大杉店にて ドライブスルーで購入させて頂きました 画面上で注文して 手渡し場所で 再度 僕の注文を確認され 紙袋に入れてもらって それを手にして帰りました したら違う物を貰ったらしく それはどこにクレームすりゃ良いすか?
朝4時 たまには朝メシ食うかなぁ。。 マックのドライブスルーだ!と思って寄ろうとしたら先に1台入って来て、、、注文が長く待てずにスルー すき家だ! と、思ったら前の車がすき家に曲がるぅ♪マックの件があるのでスルー 6時からやってる弁当屋へ レジ不調でてこずってる じゃあいいですぅ😂腹空完
朝ごはん用の食パン無いから朝イチでパン屋GO→お昼用も合わせて爆買い→車で子が寝たからマックのコーヒードライブスルー→家着いたけどまだ寝てるし、車で食べよ→昼用のパンまで完食⬅️イマココ
グク🐰モーニング‼️ 飲みたくて、朝からふらっとドライブスルー🚗³₃してきた。 美味しい😊 車に 「 I❤️🐰 」のステッカー ִֶはわかる人だけに分かる主張💜 昨日トークインズって番組にTREASUREのうちの3人が出てたの。 面白かった。 バンタンも日本のバラエティまた出て欲しいな。 pic.x.com/iErNPGYvkh
今日の朝ごはん チラックスソーダゆず味とサラダラップ! スタバのドライブスルーで注文する時、メニューの質問したら、メニュー画面が店員さんのライブカメラと繋がって、ちょっとポッ😳としました。 どうせ受け渡しで顔を見せるんですけど、ちょっと恥ずかしい!ちょっと心の準備が!😂 pic.x.com/rwZdD6szKn
週末の越松ミュージカル 車で行く予定だからせっかくだしふぉゆちゅぶモーニングでドライブスルーしてたとこ行こうかな、1人なの寂しいけど
マクドナルド ハッピーセット マインクラフト第二弾 ウィスコン信州のマックは朝の6時オープンだから… 小3息子のために早起きして行ってきた✌ 店内もドライブスルーも激混み長蛇の列👀 無事にコンプリートして息子くん大喜び🎊 朝食で美味しく頂きました🍴 pic.x.com/Dq7fImdhpt
おはようございます☀ 6時ジャストにマクドナルド到着です❣️ 開店1時間前で、もう既にドライブスルーに2台並んでますね🚙🚗💦 またしても、うちは3台目です✌️😂笑 今朝の気温9℃ 寒いので車内で待てるの有難いです✨😭 従業員さんもこの時間からお疲れ様です🙇♀️ 今日の朝食はマクドナルドだ〜🍔🍟💕 pic.x.com/4jp2l9fVYB
発売初日に義母がモーニング代わりに利用してるマックに行ったら朝の6時台にも関わらず店頭もドライブスルーも凄い人だったらしい そこまでする???そんなに良い???
今日はわしの用事で午前中旦那氏に車出してもらったら、帰りに「紅茶は飲んだけど朝ごはん食べてなかったのでマック突撃する」と言い出し、ドライブスルーでハチワレとラッコ普通にゲットしてきましたwww下校してきた息子氏が大喜びで良かった!
@mmmq_beyスタバよりコメダとかタリーズみたいな…軽食アリの喫茶店が増えて欲しいThe愛知県民です笑 モーニングは滅多に行かないんですけど、誰かと喋りながらコーヒーがゆっくり飲めるトコ。で。コメダいつも混んでるんですよね😇 スタバはドライブスルーのみの店舗が増えれば…😆
@uZCsdg7zfSS9KrJちいかわコラボしてるの今知りましたwww 朝ごはん用意できなかった日はドライブスルーして職場向かいます🍟
5月16日(金) おはようございます☁ 朝ごはんはハッピーセット🍔 はい、ちいかわ目当てです🤣 10分前に着いてドライブスルー5台くらいとドア前で3番目でした✨ 食べたら開封の儀しよ🥰 pic.x.com/vQgWUs1SHI
5:45 ドライブスルー4台待ち💦 🍔🍟🚗🚗🚗🚗 朝マックのちいかわハッピーセット。 4セットでかぶりなし!ヽ(´▽`)/✨ 今週分はコンプなのかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 今朝のうちの朝ごはん☺️ pic.x.com/8RikHE4lnr x.com/mcdonaldsjapan…
モバイルオーダー、PayPay払い、ドライブスルー受け取り 4つとも全部同じオーダーしたからあまり店員さんの手を煩わせなかったはず…! 家族4人のちょうどいい朝ごはんになった 一気に買う人は紙パック(りんごやミルク)がおすすめ
前回の時は私モーニングハッピーセットじゃなかったんだけど、今来たらドライブスルー大渋滞やし、中もえらい列で出てくる人ほぼちいかわ箱じゃん、えらいこっちゃ💦
何となく思いついて朝ごはん作るの面倒だからマックで良くないと閃いたのが2320分確か近くのマック2400で終わりだと車を飛ばしてわざわざ買いに行ってしまった。プラスドライブスルーで1個頼むの恥ずかしいから5個頼んじゃった💦 pic.x.com/DxlbBrDAeU
@Wakkadayo_666とりあえずドライブスルーで順番取りしてきてマクドで朝ごはん食べます😅
GWドライブスルーも 朝から大渋滞やったので💦 偶にはこうゆう朝食🥪もありꉂ🤣𐤔 pic.x.com/DprEZBqmJO
なんとか14時前にはお家着いた。遅めのお昼はドライブスルーしたすき家🐮そぼろ丼と朝食べ残したバナナを完食! 待ち時間と点滴で1時間半くらい寝てたけど今からまたお昼寝。起きたらお熱下がってますように🥲