みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 粥2 パン2 紅茶2 ランチ2 定食1 ラーメン1 スープ1 クラムチャウダー1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 おじや1 お弁当1 ごはん1 みつい1 エメラルド1 カフェ1 カフェオレ1 マウンテン1 ミラクル1 レインボー1 吉野家1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 08:41現在
今朝、長男が朝食時に急にえづきだした。背中を叩いてもだめで、まずいと思って突き上げ法を10回くらいやってやっとポロンと肉まんが出てきた。パニクったけど動けるタイプのパニックで良かった。 本人曰く上顎にくっついただけらしいが(ほんとか?)毎食よく噛めって声かけてるのにこれじゃ怖すぎる。
@komagomepipexto食べられるのは良いことですよね😆 朝、ボソボソの不味いエッグマフィン…コンビニで温めも不十分の食べちゃって🧟悲しくて、ちょっと別方向の食べ物の恨み👻出てたので、アリスさんの素敵な朝ごはんのお写真😍嬉しかったです。
朝一からブチギレ案件が発生して朝飯が不味い
頓服薬とはいえ、何もお腹に入ってない状態で薬飲むのはまずいかと思って(お腹もすいてたし)朝ごはん食べて久々に不眠用の薬飲んだから、これで軽めに眠れるとありがたいところ
@sasayama_akiraボス レインボーマウンテンか贅沢微糖かカフェオレ ジョージア エメラルドマウンテン ワンダ モーニングショットか金の微糖 ペットボトルのコーヒーは全体的においしくないよね
ニノイ・アキノ空港に到着〜 まずは昼ごはん。朝食べ損なったのでボリューミーな料理を注文☺️🐓 この絶妙な美味しいと美味しくないの間の味が割と好きです(笑) pic.x.com/biq6Ko8pWw
今日の朝食は吉野家牛小鉢ハムエッグ定食です。七原くんのMBLはネトフリ入らないと見れないのか?まずいな。どうしよう🥹 pic.x.com/1qNri0Bi3c
いやしかし、朝から日本の報道番組の偏向ぶりはなんとかならんのか?誰もクレーム出さないのかな?イラン革命軍はイラン革命軍は!ってイラン革命軍の宣伝ばかりだったわ〜朝飯不味い
6時に目覚まし止めたんです。その後「はぁ、夢が一段落した」と思ったんです。夢の中で。「夢見てるってことは、私寝てる!?」と驚き飛び起きたら6:53。子の出発が7:15。起きろーっまずいぞ!と子を起こしご飯を食べさせ何事もなかったように時間通り送り出し。昨夜、朝食を準備していた自分に敬礼🫡
まだ余裕こいて東京駅前で朝飯食べてるけど不味い?()
@ryu_fmw味にもよるけど不味いプロテインはコーンフレークと牛乳に混ぜて朝ごはんにするとかやってますね...
おっそよぉ(*´Oゞふぁ~ 昼夜逆転しつつある…… まずい治さないとだ( ̄▽ ̄;) 僕からのモーニングコール かかってきたらみんな出てくれるかな? 今日も一日ゆるっとやっていこー(*`艸´)ニシシ pic.x.com/9orMgSVwbL
流石にパニックで居続けるのはまずいので朝飯とあんスタはなんとかやります
ライスペーパー美味しいよ!ってひとくちわけてもらったんだけど美味しい不味いは置いておいてガチで口の中が食べ物と認識しなくて飲み込んだ瞬間その日の朝ごはんも全部吐いてびっくりした 生命体は見た目的に食べ物と認識できないものは食べられないらしい
@sunjapo_tbs帝国主義、共産主義、自由主義、どんな思想を持っていても革命者が最初に制圧するのは、空港、TV放送局(昔はラジオ局or新聞社)、インフラなのよ!国民が団結し勘違いしてるTBSをそろそろ粛清しないとまずいね!モーニングも同じだ!もう限界なんよ。
朝食は微妙でした(´;ω;`) とうもろこしが美味しくない🥲 画像には無いけどキャベツ炒めたのが一番美味しかったです😋 ワンタンは目の前で茹でてくれました✌️ pic.x.com/wQZn3H4K3k
朝ごはんが美味しくない😔 pic.x.com/ryrQPXQPPb
@mo_ti02家族のために「これ喜んでくれるかな」と思って作った食事がドタキャンで食べてもらえないのは悲しいです。もっと早く言ってくれれば…とは思う。次の日に食べたら良いという意見もありますが、朝食?昼食?夕食?誰がどのタイミングで食べてくれるの?その日のうちに食べないと美味しくないものは?
今日は水曜日なので、普通なら、美味しくない、おじやが朝食に出るのだが、私は、拒否して、普通にご飯が出るようにしてもらったから、今日も、間違いなくご飯が出てきて一安心!
ビジホの朝ごはんが美味しくない件について
朝ごはん用に買った🍌まだ熟してなぁあい 美味しくないんじゃないのこれ でも他に食べるものない
まずい、今日の朝ごはんと昼と夜ご飯がありません。どうしましょう
年齢的に朝ごはんパンはまずいんでお粥にしますって相談したら何故か刻んでとろみついたご飯に食形態変更されてて意味わかんねぇ アスペの先生思考が飛躍しすぎて怖い 朝も昼もご飯食べてない(アスペの先生のせいで診察2時間もかかって)のでなんか軽食とか...って言ったら『あと3時間待てばいい』だと
夜中だぜ?でも朝食ナンデス🍚🥢🥣 昨夜から胃の調子が悪かったから 「手羽元のたまご粥」と 「梅とおぼろ昆布の煮麺」👈️甘ったるい 梅干しに似たものだと美味しくないからね😉 pic.x.com/QhFbU7qQx0
さすがに食べすぎたと思って朝ごはんオートミールプロテインケーキにしたの。鬼不味い。 タンパク質だけはいっぱいとれた pic.x.com/XuwcFEqeXk
坂田が朝ごはんに卵焼き作ってくれたんだけど、調味料がいつも適当だから味がイマイチで、そんな時ひじかたさんは普通に「今日美味しくないな」ていう気がする (でも完食する)
出先でモーニングを頂いているんだが、 …飲み薬忘れた(@_@) 仕事終了数日前から、アトピーの方が少し良くない状態で💦 抜くのまずいなー
朝ごはんわりとしっかりめに食べたはずなのにお腹すいててまずい まだお昼まで2時間ある
朝ごはん食べなきゃいけないのに、食欲不振でまだ食べてない。何たべたらいいか分からず、不味いしそれでも食べないと吐き気凄いから結構辛い、梅干しご飯にしようかな?もう飽きてしまった…😌
火曜日病院で、前回「血液検査をします」て予告をされているんですけど 予告血液検査、健康診断以外でやるの初めてで これって朝ごはん食べないで、前夜21時くらいから水だけにしておいた方がいいやつ……? てなってる 逆に空腹状態だとまずいことあるのかのほうが気になっている
まずいですよ首席、前日から計画的に翌日の朝食を一緒に食べる約束を取り付けるだけじゃ敵わなくなってますよ……!!!ヤツは(推定)手作りの弁当持参ですよ!!!!!!
@LeliMyorushii他1人クラムチャウダーではありませんでしたがスープもらったことあります! 美味しくて買ったのですが、朝食に飲んでたら姫達が全員半分くらい飲んで美味しくないと…腹ペコで試食だったのでより美味しく感じたんでしょうね💦
夜勤明け朝メシ酸味が有って辛いだけ不味くはないけど美味しくない pic.x.com/fpIPRC28zz
国内外でおいしいものを分かち合ってきた友人が作った店だもの、おいしくないわけはないよね。夏にオープンしてからいつ行けるかいつ行けるかと(暑すぎてなかなか)思っていた京都のROBYNにとうとう☺️オープンは9時からなので朝ごはんはもちろんランチにおやつ pic.x.com/qa5rEEhDYW
@DJToshi10今日食べた朝食がまずいのはお前のせい、みたいな暴論では?
@maki_asa_deイギリスはまずい朝食を食べながらEUからの脱退を勧めた
けどさんのもーにんぐるーちーん 起床 ↓ 軽い有酸素運動 ↓ 朝食 (オートミールをお湯でふやかしてバナナをちぎり入れたもの) まじで美味しくない ↓ 今
@MSTK136日生学園の卒業生に聞いた話によると毎年自殺で2、3人亡くなるそうです。地元の人もわかっていて、男子は丸坊主服装は体操着、逃げると青山駅で見張っている。見つからないと、山狩りする、うまく逃れればいいが、観念して亡くなる子もいた。朝ごはんは生徒が炊いていたのでまずい。「45年前の話」
朝の30分が惜しくてランチをお金で解決してるんだけど最近はさらに15分も惜しくなり朝ごはんもお金で解決するようになってきてしまった。さすがにまずい気がする。
朝食バイキングってどこも無難だからいいよな めちゃくちゃうまい!😭っていうのは食べたことないけど不味いのは食べたことない ここはアジフライがうまい
フェチの塊を読んで尊さを噛み締めながらお弁当の残り食べてる(朝ごはん)(寝てない) 美味いのか不味いのかわからない。 ただ小説は大変によかった。 krsiを食べたい。
Geminiくんに 「お前が瘦せないのは朝飯抜いてたんぱく質足りてないからだ、毎朝ちゃんとたんぱく質を摂れ」 って言われたからプロテインバー食べ始めたんだけどおいしくない 誰かオススメ教えてください。サラダチキンとかのほうがいいかな…
夜中のラーメンのおかげで腹が保ってたけど流石に腹減ってきた 朝食は食べないとまずいあったかい紅茶も飲めてない 松戸なんてKNGの民からしたら小旅行だよ(仕事)