みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 コーヒー2 昼ごはん2 ごはん2 定食1 中華そば1 もんじゃ1 ピザ1 味噌汁1 ナポリタン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 おじや1 しんぱち食堂1 するが1 アリア1 コメダ1 サラダボウル1 チョイス1 デッカ1 トピア1 フライパン1 ブラット1 ペコペコ1 マザー1 ミラクル1 ワンシーン1 伊東園ホテル1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 07:11現在
変な時間に目が覚めてそのまま起きて朝飯も諸々も終わらせたけど、眠くなってきてしまった。。今日はまずいかも。。、
あと「美味しくないよ💦⚠️」と言われつつ長方形のパックに入ってる中華料理も食べた。 映画のワンシーンに対する理解が深まったよ…💦 一番美味しかったのはマザーが焼いてくれた2ヶ月の赤ちゃんくらいあるデッカい肉の塊と最終日の朝食(和風)。
明日の朝ごはんのおにぎり買うの忘れた😭 仕方ないので冷凍庫入ってるシラスのピザトースト食べるけど、これ、ピザソースもトマトソースも切らしてて、ケチャップにハーブソルトかけただけだからたぶん美味しくないのよね。 朝にパンもすごく体が冷えるし。
毎日朝7時前には家を出るんですが、まだ朝晩寒くてカイロ貼ってます。でも昼現在暑すぎます笑 ルテウムを朝晩服用しないといけないけど、安静にする時間がない! 朝食、身支度、薬の時間考えると5時には服用しないと、、、 まずいのかな、、、?
最近、朝食食べる機会が減ってきたな… 流石にそろそろ生活リズム戻さんとまずい
朝ごはんと おいしくないよって頂いたかぼちゃをサラダにしたもの 3枚目は売木村の中華そば(ワンタンめん) まだまだ寒いですね 夢見ていたい pic.x.com/7Nq5zCjpGS
@yorigoroありがとうございます〜 これを言っちゃうとアレですが美味しくないと有名なとこです🤫 朝ごはん付きのホテルなので朝からモリモリ食べてしまいそうで心配です😅
下がった?と思ったらまた上がる 異臭も飛んでる 朝ごはん食べてるんですが? 鼻痛くて息するのも苦しくてご飯が美味しくない TVOC…3510〜3555〜3600〜3645 CO2…494〜497〜505 HCHO…0.312〜0.328 pic.x.com/TKU2SNEZQ7
今日の朝ごはん。 ファミレスのモーニング風を目指したつもり…。 今日は息子の習い事の発表会だったので 母なりに頑張った(笑) ペンネ美味しくないって言われたけど、それも良し!! ブラットオレンジ美味しかった。 pic.x.com/5vPCf6GNsw
なんか忘れてると思ったら 朝ごはん食べ忘れた 食べないと ライブのときは食べないとまずい…!
〜大ピンチからはじめる確定申告 4日目〜 そろそろ本当にまずい気もするが、朝はとりあえず病院の用事があるので向かう。 しかしまさかの電車乗り遅れたため😭、小田急で僅か一駅区間のためにホームウェイ号に乗車🚆始発駅だからかめっちゃ空いてる!優雅に朝食を食べる🥰 確定申告は進捗ないです pic.x.com/bIMkZQccCu
いま入院してるリハビリテーション病院の病院食がドッグフードレベルでクソまずいので、最後の朝食を断って沸かしたお湯が欲しいから電気ポット貸してくれって看護師に頼んだら湯呑みに入った白湯を持ってきた 気を遣ってくれたのか馬鹿なのか紙一重で怖いので朝ご飯たべずに荷造りします pic.x.com/kGwO9cSZed
おはようございます🌞 適当に作った朝ごはんのおかずが、もう何を加えたら良いのかわからないくらい不味い。 pic.x.com/VjjO5TcRqy
ナポリタン、豆乳、ご飯入れてチーズ炙ったおじや 朝食が5時台なのは下部食道亜全摘術(胃管再建)で早期ダンピングが起きても出勤迄に時間を空けておけば対処できるためです。出汁は使いますが超薄塩味なんであまり美味しくないです😊薄塩味もダンピング防止で😆👍✨ pic.x.com/fagLMWSGfy
@aravis_officialアラヴィスさん なんかの胡麻和えです ほうれん草人気✨ 白菜の胡麻和えも美味しいのにずーっとしてなかった😂わかるぅ、夜に食べる朝食風、最近ごはんポテチで終えたりまずいなぁです
春休みの2日間で朝飯抜くことを覚えてしまって健康上かなりまずい
テレ朝グッドモーニングで春告げ魚と言われるらしい ニシンは美味しいって言ってるが嘘つけ✋😎 それにイカなどを食べた 本マグロは美味しいがまあ 天然ね😉ニシンを主に 主食として食べた 本マグロは、何か 油臭いっていうか 重油のような機械油のような独特の嫌な臭みがあり不味い事を告げておこう💨
まずい、朝食後のみ(計3錠)を毎食後と勘違いして今日だけで3日分飲んでしまった。 今のところ異常はないけど、明日は飲まないでおこう。。。 同じことやっちゃった人いますか・・・?
寝る前「明日休みだからどっか朝ごはん食べに行くぞ~」 起きた後「外食店の米ってまずいから別に行かなくていいいか……」 これ10000回やってる
@sato_sucrose朝食のウインナーがおいしくないホテルは何をやらせてもダメ
生活が快適すぎてまずいな… 朝ごはん無しでは生きられなくなるかもしれない
朝食前血糖値測らず サラダチキンをずっと自分で作りたいと思っていた。しかし低温調理の生っぽいサラダチキンが苦手。30分ゆっくりフライパンで焼いて作る方法を見つけチャレンジ。私のやり方が悪いのだろう。まずい。見た目は良いが硬くてパサパサして食べれたもんじゃない。 味玉食べていってきます pic.x.com/IgCVtWx7Yb
おはそーむ 今日こそは学校行かないと卒業式がだいぶまずいです 果たして行けるのか そしてこれは朝ごはんに食したハチワレのぱぁん pic.x.com/5MwDfUZemu
@abcsinxyzあー、確かに健康診断てそうですよね とりあえず献血を空腹で行くのはまずいと思って朝ごはん食べてから行ったので上がったのですかね 道理で健康診断では見た事無い数値が出る訳ですね・・・
花粉症の薬もらったけど 花粉症のダメージと薬の副作用の 睡魔で1日しんでた😭 朝ごはんにサラダボウル食べたっきり ご飯も食べてないまずい! 何か食べなきゃ!
朝ごはんと昼ごはん なんじゃこら🤣🤣🤣 ディストピアめしの実験か何か?通販していた非常食が届いたので、味見を兼ねて 結論から言うと、両方とも失敗や(ノ∀`)アチャー 純粋に、不味い 味覚糖さんは信頼していたけど、これら非常食と考えれば、非常時なら食べてもいいかな?止まりやった pic.x.com/KsErhcU36O
@kato_vark朝ごはんは四千円超えないけど、昼夜はぶっちゃけ怪しいっすねー。 豪遊してもあんまり美味しくないのがさらに悲しい。 6-7000出して肉が食いたい人生だった。
朝最近調子悪くて若くないなーと思ってきたけどついに朝ごはんもいらない気がしてきててまずい 朝食べないと元気が出ないって信じて生きてきたんだけど
朝ごはんも虚無だった。 回復していくとはいえ、不味いすらないのきつぅ…
@150cocoa_madoka夜勤控えてて、多分夜勤で休憩取れず朝ごはん食べられないと思うので、流石に23時間食事しないのはまずいと思ってとりあえず納豆ご飯とりんご半分だけ食べてます
え、やばい、iQOSが美味しくない、、体調不良というよりは朝飯食ってないからか?その説デカイな
軽く朝飯食って仕事の準備。 カップヌードルPRO お湯半分じゃないと美味しくない😂 なにがおいしさそのままやねん! だからお湯半分で喰らう🤣 今日も頑張ろう〜🔥 pic.x.com/F7UvO1r84H
全然深夜でまずい、間もなく朝食です、嗚呼 幸せってこういう
おはようございますฅ^•ω•^ฅ 今日の朝ごはんはコーンフレーク🥛 たまに食べるコーンフレーク 美味しくない!? みんなは朝ごはんは お米orパンどっち派?? pic.x.com/j1MMgvcBjF
Bardot Brasserie at Aria ギネスとどじろーが部屋から出ないから仕方なく一人飯 アリアで行ったことなかった数少ないレストランへ 期待してたけど美味しくない…というか海外の朝食全般ダメだ しんぱち食堂inベガスまだですか? 79ドル→無料 pic.x.com/LVDaYG0cyo
おはよう☀️🙋 朝食(4時には 食べ終わってた🤪) 紅鮭定食 ブロッコリーとマカロニサラダ、 とろろ 納豆、 煮物、 漬物、 ご飯とん汁🍜 今日も元気だ🔥ご飯がうまい🥲 健康なんだな ‼️いつもご飯がうまい 朝一番 お腹ペコペコ😅 空腹にまずいものなし☺️🎵❤️ pic.x.com/WZ0QvFskMb
仕事なんも進めず寝てて、ギリ起きられたけどまた固形物食べられてないわ、相変わらず尋常でなく肌荒れしててほんとに悲しい🥲なんでだ… 朝ごはん買えるかな〜今日は食べねばまずい
今日の朝ごはん、食パン一枚でした。 食費削ってAIツールの勉強時間に充ててる。 今は「食べたいもの食べる」より「抜け出したい」が勝ってる状態です。 稼ぎたいとか夢とかじゃなくて まじで「このままではまずい」という切実さで動いてます。 かっこいい動機じゃないのは分かってる。
主食系が、カロリーがほぼ糖質だけで構成されていて扱いづらいので、粉末野菜ジュースを多く入れました。 単体だと許せないほどにクソまずいです。 朝食で、ソイプロテインに混ぜることを覚えました。 ほんのりトマト風味になり…飲めなくはない味わいになります(決して美味くはない) pic.x.com/BDs657GG6O
今朝も5時半に目が覚めた そこから眠れなかった 若干落ち着かない 6時過ぎに起きてコーヒー&タバコ🚬 タバコが美味しくない 猫にエサあげて洗濯して8時に朝食 何か動いていれば気がまぎれる テレビがつまらない 変えた💊の効果はすぐには出ないらしく長期の服用が必要との事 今がしんどい