みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 ラーメン2 食パン2 サンドイッチ2 コメダ2 サンド2 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 フレンチトースト1 サブレ1 パンケーキ1 カヌレ1 ジャム1 フィナンシェ1 コーヒー1 あの頃1 きちん1 ごはん1 もりもり1 カフェ1 カフェドクリエ1 コメダ珈琲1 サンクチュアリ1 シェラトン1 マック1 リッツ1 中華街1 崎陽軒1 江戸清1 DAISO1 hug1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 14:24現在
大好きなリッツ日光に5年ぶりに戻って来れました🥰 やっぱり雪のある時期が好きです☃️ 極寒の中の温泉♨️たまりません 今回初めてインルームで洋朝食を頂いた✨ こういう小鉢ってだいたい美味しくないイメージなんだけど、さすがリッツ、全部美味しくてパンもお代わり頂けるし🥐最高過ぎた💛 pic.x.com/YT3K1bH8A0
名駅の「カフェドクリエ」でフレンチトーストが500円😂でも、冷たくてまずいわ。誰がこんなもん買うねん?モーニングはやっぱり安定のマクドやわ💅
歯磨きした後のご飯って、美味しくないから嫌い。だから食べてから、歯を磨く。 togetter.com/li/2661767 「未だに正解がわかんないんだけど朝の歯磨きって朝ごはんが先なの?歯磨きが先なの..」togetter.com/li/2661767 にコメントしました。
小さいパンとバナナとゆで卵という、 いかにもダイエットな朝食食べたけど、ダメだ、なんも美味しくない😞 昼はクリームパスタとチョコドーナツにしよ。
多分昨日のわたしの様子を見て、まずいと思ったのか朝起きたら旦那がご飯用意するよって言って朝食用意してくれたり、薬用意してくれた😂
これ俺も未だに正解がわかってないし、俺は 歯磨き→リステリン→出勤→会社で朝食→仕事 の流れだったんだけど、リステリンのおかげで朝食が美味しくないしリステリンしたあと飲み物全部リステリンの味するんだけどみんなどうしてんの? x.com/nito_1212_/sta…
世界一不味いサンドイッチに出会った。 パンがボソボソのぐちゃぐちゃでギリ食えるレベルだった 朝食で作った生ハムチーズもりもりサンドイッチが数万倍美味い pic.x.com/AFm8aKFhbe
起床後はめっちゃ不味い唾液が口の中溜まってるのですぐ洗面所行って口ゆすいで歯磨きしてる 朝食後は洗口液で済ましてる x.com/nito_1212_/sta…
@NeoEMA2000申し訳ないけど私も入院して感じましたが、おかずが美味しくなかったし、変な組み合わせだった。その割にご飯が190gもあったけどおかずが不味いからご飯だけ食べてたなぁ。唯一の楽しみは朝ごはんのパンとジャムでした。
選挙当日報道ってどんな感じかと普段見ないTBSのサンデーモーニングを見たら、自民党の歴史の文脈に大政翼賛会が出てきたり、自民が勝つとまずい選挙に行け、少数の声が届かなくなる戦争になると言外に訴え続けていて、最後女性が「私も投票に行きます。戦争を止めてきます」と口走って終わりました😧
一晩経って朝ごはん?にエシレの渋谷限定のカヌレ!バターたっぷりでこんなに中がバターでジューシーなカヌレ初めて!おいしすぎた✨ サブレサンドはラムレーズン味!バターの暴力。美味しくないわけがない。フィナンシェ外はカリっと中はバターのジュワッと感があってすごくおいしかった🤭
厚生年金の続きをしようとコメダに11時前に入店、着席後にすぐ注文して勉強しながら待ってると、5分程前にようやくモーニングが来た。(パンは温かいうちに食べないと美味しくないからすぐ食べちゃったけど。。) 自分は、今日日本で一番遅くにコメダモーニングを食べてるのでは?? pic.x.com/8SddjKI13E
コメダ珈琲はやっぱいいやね こないだ星野珈琲ってとこ初めて行ったけど モーニングのパンもあまり美味しくないし 珈琲もイマイチだった 値段ほとんど変わらないなら 俺は絶対コメダ珈琲派ですね ☕ コメダは珈琲も美味しいし トーストもふわふわしてて 美味いです pic.x.com/HgQKTsixGL
@mikagura_ryouanこれは美味しくないはずがない。。。 安定の朝食
ぎゃーやばい! 外見たことない体感気温になってるし普通に雪降ってるしなんか電車ヤバいまずい 準備出来たらソッコー出る。朝飯が食い終わらん
おはようございますー。 お外はうっすら積もってる様子。 多分ごりごりに凍ってそう🥶 とりあえず朝ごはん食べて、軽く雪をどかしておかないとまずいかも!
そして油断したら腹痛も復活した 確かに栄養バランスいまいちな朝飯だったけども(がっつり食うほどの食欲がなかった) 朝からいまいちエンジンがかからないことと言い、明日の負荷を考えれば今日1-2品は料理しないとまずいけどちょっとスタート遅らせてもいいか…。最悪明日1日籠れるし…。
まずいな。見返す度に梨穂子がもう外見からめちゃくちゃ可愛い こんなに可愛い子があの頃も今も片思いで、2年前にはすごく悲しい思いをしていたなんて……ん?半分は主人公のせいだけどもう半分はマッキーのせいじゃん ……り、梨穂子はかわいいなぁ。だからこそ許すことは出来ん!! 梨穂子モーニング pic.x.com/axVDm64nQb
今日は大腸カメラ当日! 朝ごはんは下剤です! 美味しくない!!
@isato_renjo他1人私、2週間ちょっと豪州の病院(Dubbo)で入院した経験があるのですが、毎朝の朝食にこれが出てきて食べさせられたので微妙にトラウマ食材なんですよw めちゃくちゃまずい!とは思いませんが微妙っすw
ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに そんなんだから振られる定期
朝ごはんように買ったオムレツ3個食べてやっとタンパク質6っていう地獄だった…しかも美味しくない…もう買わない()
やばいまってめっちゃ朝ごはん堪能してしまってるまずい急ぎます
思い付きで汁を作った。朝ごはんとして。 とてつもなく不味い。自炊4年目にして人生で一番不味い料理が更新された。 ……スープと具材を分けて、良い感じにすればいけるか?犠牲者を増やすだけか……?
@zmt_012ホテルの朝食で発見して食べてみたよ!噂に聞いていたほど不味いわけではなかったけど、今回は見送ることにしました🙌笑
朝ごはんをちゃんと食べないことが多く、でもさすがにこの年でまずいと思い、グラノーラに切り替えた。明らかにタンパク質足りてないからきなこ大豆ってのにしたけど、ものすごく豆感が強く結構辛い…。いちごのと半々でどうにか…。これならタンパク質はプロテイン飲んだ方が早いかな…
こいつはまずい…! って客観視出来たのが良かった ちゃんと自分でほぼ3食きちんと調理して食べてたら 気力が満ちてきてる気がするし、すぐ眠くなるのも改善されたし、肌も荒れが治ってきた…! あと思考力が戻ってきてるのも感じる? 朝ごはん、手料理… 食べるものって大事なんだな…
朝起きて、朝食と弁当作ったら疲れて眠い🥱 寝てはダメだと こんなモノ書いてるけど 早く動け!私 今日は歯医者 遅れない様にしないと 後セルフの癒着取りの動画見つけたので、道具をDAISOに見つけに行く予定 背中硬くて 丸まるのを 何とかしたいけど 最近気力が湧いてこなくて 不味い
モーニング朝ラーメンにクーポン使えるのが唯一いいところの山岡家 朝ラーメン以外大は別に美味しくないからモーニング専門店 pic.x.com/ltDatSnbgy
これちょっとわかる こないだホテルの朝食で、生まれて初めて美味しくないスクランブルエッグを食べて少し感動した スクランブルエッグって美味しくなく作ることが可能なんだ!って
肉まん 先日、新横浜で自宅用として崎陽軒の肉まん(3個入り750円)を買って帰って、今朝の朝食に食べた🙂 味めっちゃフツーでした🤣 まずいとは言ってないよ❓ 一般的な美味しい肉まんだな…と。 崎陽軒の肉まんと比較すると、中華街で食べた、あの肉まん、絶品だった🤩 江戸清、最強だなっ😎😋👍
清上防風湯に手を出したんだけど、ほんとにまずい、「朝ごはん何食べよっかな〜🎶」って感じだったのにゲロ吐きそう
昨日胃もたれでヨーグルトしか食ってないまま仕事は流石にまずいと思い、でも家になんもなけった··からモーニングという超贅沢をした pic.x.com/YSdp5KS0Ue
ちなみに11月のBF日程だったのもあるんだけど。シェラトンの朝食はめっちゃ並びます😿 早い時間に行くか遅い時間にいく。もしくはTOGO(ただほんとおいしくないからコーヒーもらう程度の気持ちで) ただ朝食アップグレードでたべたパンケーキとかはおいしかった!なのでお金出したほうがお得かも! pic.x.com/RzZGNT2k3D
普段軽い朝食+昼夜兼用の1食しか食べないので、絶事不味い食事はしたくない。でもいつからあるか分からないチキンラーメンを片付けたくて久しぶりにインスタント食べたんだけど、びっくりする程美味しくなくて2度とインスタントラーメンは食べないと思う等した。インスタントダメ!絶対!
おはようございます。 新しい1週間が始まりましたね、今日も朝食作りから1日が始まりました。気温氷点下3度、最高気温予想2度予想の山形県高畠町の朝です。 利用者さんを送り出してグループホームを見回したときに、西側の屋根からの雪が下までつながりました。これはまずいので、午後除雪します。 pic.x.com/1EeBcGOtzV
あっ… あっ? 7 のサウピ、ピースモーニングだったらまずいな
@cyborg_fox_chan他1人結構いろんな国で食べましたが(南国ホテルの朝食ビッフェによくあるから)感想はサイボーグ狐ちゃんさんと毎回同じです😂 決してまずいとかそういうのじゃないんですが…笑
ベーグルを買って帰った際、ベーグルあると朝の楽しみになるからつい買っちゃうな♪と呟いたら、「ごめんねまずい朝ごはんで」とお手本のようなヒスが返ってきてしまった😇慌ててフォローしたけど内心これがお母さんヒス構文…!と沸いててごめんな、母。あと家は食パンなのでまずいも何も無くね?
2026/02/01 朝食のサンドイッチと同じ材料やけど‥ ホットサンドにしたら、 くそ不味い‥ チーズや煮凝りが溶けて‥ どろっとしなっと‥ ホットサンドで水物は合わない‥ やっぱ後乗せすりゃよかった‥ 勿体ないから食べきったけど‥ ないわ〜‥(;´д`)
まずい・・・ 猫に朝ごはんあげてくるの忘れてる・・・ 昨晩の残りがまだあったと思うけど・・・ あぁなるべく早く帰るから待ってて😭
みなさんおはよー☀️ 今日の朝食だよ💊モグモグ美味しいな なわけないだろー❕薬まずい❕ こんなに大量に飲みたくない😭 健康な体が欲しいです❕ pic.x.com/bn2i4XO7bM
@sunaohyogo遅刻魔の元彦のくせに、不味い朝食夕食作る暇はある。自撮り病、自撮りする暇がある髪の毛を姿見🪞で見る暇はある。兵庫県知事は仕事は無いみたいで暇で、自撮り、YouTuberになってます。遠足公務大好き元彦‼️
低解像度朝食 スマホ部屋に置いてきてガラホで撮影 やっぱり米🍚がまずい... 米そのものか炊き方か? 帽子のオバちゃんなんとかならない? pic.x.com/5LMw4Mx2ir
いつも食パンは自宅で製造してますが、母が珍しく市販の大手メーカー製食パンを「半額だったから」と買ってきた。 子供達には何も告げずに出したところ「このパン不味い」と。 仕方なく残りを大人が朝食に。 うん、こんな味のしないパンだったのね。久しぶりに食べたけど。 pic.x.com/nKgDTHNugY