みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 コーヒー3 カフェ2 カレー1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 クロワッサン1 食パン1 レーズンロール1 ゼリー1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ランチ1 いちえ1 うちのたまご1 おはる1 お弁当1 ごはん1 ちゃぶ台1 カフェ・ド・クリエ1 カフェ風1 ガスト1 コメダ1 サンクチュアリ1 サンド1 松屋1 BREAD1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 15:55現在
今日の朝ごはんはパンがいいな☕️ バター入りのレーズンロールって、 めっちゃくちゃおいしくないですか? note.com/optimorrow/n/n…
友達とモーニングへ 長く居座ってると モーニングの時間もランチに代わる お喋りしてると 消化も良くてお腹が空いてくる 軽いランチをと頼んだら 飲み物が付いていた 柄にもなく初めて 赤ワインを頼んで飲んだけど お酒そんなに好きじゃないので 美味しくない ファンタグレープの方が美味しかったよ🤣 pic.x.com/Jw7Ih8Ukt5
今日はできた✨ ブロッコリーサンド🎵🥦 見栄えは悪いし 栄養逃げたし 味付け美味しくないけど 自分で食べるだけだし なんか朝食🍞って感じ✨ これに 40分くらいかかったけど 頑張ったので ご褒美下さい😊 pic.x.com/mA84ZD70Ay
前までしっかり朝飯食ってたのに最近生活習慣のせいで食えてなくてまずい
おやさいきなこ余ってたからわたしの朝ごはん用にきなこもち作ってみたら信じられないほど美味しくなくて残しちゃった、、味付けの配合間違えたのか、そもそも味が美味しくないのか、、きなこははぐくみ太郎使うから余ってるんだもん、、美味しいおやさいきなこの使い方あるのカナ、、
テレ朝グッドモーニング、ニパウイルスの名前の由来クイズやってたけど、ニパはWHOガイドライン策定前に命名されたので地名由来だけど現在はそれはNGであることを一緒に言わないとまずいんじゃない?バラエティ色があるとはいえそれが報道だろうに。 news.tv-asahi.co.jp/news_internati…
娘、朝すぐ起きず、私もイライラしてしまいそれを察知して大泣き。結局朝ごはん食べる時間なくなり登園した…。流石にご飯抜きはまずいよね。
朝ラン🏃♀️➡️10km jog フルマラソン後、3連勤からの連休♪ 嬉し楽し初コメダモーニング満喫。 食パンにあんことか美味しくないわけがない! 布製のおしぼりが昔懐かしい☺️ pic.x.com/FDNNW8UBP0
朝食にZENB BREADをいただきました😋 普通のパンも好きなのですが、食べ過ぎると肌に出やすいので、今回はグルテンフリーのパンを選びました🍞 グルテンフリーって少し前まで「あまり美味しくない😂」というイメージがありましたが、最近は進化しているのか普通に美味しかったです‼️ pic.x.com/wOxfUMsiu9
朝ごはんは板チョコ。おいしくないんやけど、
鉄のサプリ大体クソまずいけどこれ美味しいからおすすめする。75日分入ってるくせに1000円しなくてパない。朝ごはん食えるようになった pic.x.com/DAUZSD5cxs
むすめちゃん朝から大荒れで、開けたばかりのヨーグルトと満タンの牛乳をちゃぶ台返し(すぐ謝る)、ママは朝ごはん食べちゃダメ!ママのは美味しくないでしょ!と意地悪を言い(すぐ謝る)、お着替えはキャイキャイ楽しそうな抱きつき攻撃で阻止され、 大変可愛かったが、保育園に遅刻したし疲れた🫠
おはるま☀️ 今日の朝ごはんは…__ じゃがいも🥔🥔🥔🥔ウマァアアアア 芋っておいしくないか?? 皆さまは何を食べましたか!? 今日も+4狙って21:00頃から配信やりますことよー‼️ お待ちしております🫶✨ 🩷♻️💬👤全反応ゆっくりお迎え✨ pic.x.com/vxD6aagB1m
受付終わり 朝ごはん☕ カフェ・ド・クリエのAモーニング コーヒーは熱々が嬉しいのだが モーニングはAもBも食感が悪くて 激不味い ・・・前のヨーグルト、サラダ付きの方ハムたまごが良かったなぁ😂 pic.x.com/5wmliEiTzn
喫茶店でモーニングしてからサンシャイン向かう🎶という計画を立てていたけどまだ身支度始めたばかりだし、このままだとお昼の時間も無くなりそうで大変まずい(っ ̫-)
人の気持ち考えすぎて気持ち悪いタイプの気を使うのやめたい 母親に朝ごはんいらないって高校時代言ってたの、料理がまずいって言ってるように捉えられてなかったかな〜とかめっちゃ考えちゃう
一応朝ごはん食っといた。マカロニスープの中からマシそうな味のやつを選んで。 まあまあ嫌いな要素少ないしままあイケるけど しょっぱくて体に悪そうだな。美味しくないし、 毎食これはキツいなと思った。
今朝の朝ごはんもクラッカーにサラダチキンのせて食べた サラダチキンうまーい!と思ったけど、単体で食べてみたら美味しくない…
⋱ ⋰ ふぉめもにん~!!🔆 今日ふぉめたんいつもより 1時間くらい早く起きたの☝️ まずいちえらい もう朝ごはんとココアたべた にえらい✌️ おはぶいできてさんえらい✌️☝️ きょうもがんばりましょうえいお✌️😄☝️🎶 ┈ ꒰💛+👤=🪐💨꒱ pic.x.com/RjuXi0PK0i
朝飯中に舌切って朝飯血の味してくそまずい
まずい、、 寝落ちて1時間半で中途覚醒してしまってから寝れない、、 こんな事最近なかったのに。 頓服薬追加で飲んだけどだめっぽい。 最悪1時間半睡眠で仕事行くしかねぇな、、 せっかくだからガストのモーニングでも楽しむかな
明日は朝食からカロリーオーバーの予定 すぐ食べ切らないとまずい食材がある
不健康まずいと思って朝ごはん食べたらすごい元気になったけどもうお昼やん
残りもん朝ごはんとして食べたの私。 もうさ、私は自分の食べたいもの作って食べるけど、他は勝手過ぎるので冷凍食品でいいと思う。どうせ何作っても「美味しい」とか言わんし(美味しくないから言わんのやろうけども)
今タームからお弁当を持たせることに。前タームにミール業者が変わりぜんぜん美味しくないとかで子どもが食べなくなってしまったので‥。 子どもたちそれぞれの好き嫌いに合わせておかず考える手間よ🥲 モーニングスナックには可愛い型で作ったパンケーキ。なのに娘からは大きすぎるとクレーム🥹 pic.x.com/rR3euiDUnw
目覚めてる時の朝飯って何食っても美味いけど、 まだ眠い時の朝飯は何食っても不味い。 x.com/aishihhhhhh/st…
「私は十年来、ひどくまずい小説ばかり書いて来ている三十六歳の男子」とか書いちゃう太宰にメロつきながら朝ごはん兼飲酒したので昼寝します🫰🏻
サンデーモーニングを見ていて、グリーンランドの問題を取り上げた時のことである。斉藤幸平さんがいきなり沖縄を出したが、非常にまずいことを言うなあ、と思った。すかさず、藪中さんが訂正をしてくださったからホッとした。司会者も大変だ。
朝食。 前の病院より不味い(T^T) 早くシャバに戻りてぇ〜!!(>︿<。) pic.x.com/gojQmHgfRU
ストロングな朝ごはん! おはよう!ニンニクの辛さしか感じない!あんまおいしくない pic.x.com/gmgWlCAUuU
1y6m25d 朝 基準比 -0.1 朝パスしたのに昨日と変わってないのは早朝すぎるから? 最寄り駅で朝ごはんを買うつもりで早く出たら原チャに積雪でタイムロス 道路が空いてたから多少取り戻したか? 遅刻はまずいので朝ごはんは到着駅で調達しよう
今朝は雨が降ってて、え?またかよって思ったけど、家を出たらめっちゃ晴れた☀️。駅前のカフェでモーニング食べたけど、800円もした😂。高すぎ、コーヒーもそんなに美味しくないし😅。でもなんか周りの人の笑顔見てたら、あれ?生きてるわ、まあ死ななくて良かった。
@yukimiyatakakoアラームを手探りで止める。あ〜寒ぃ布団から出たく無ぇけど、仕事遅れたらまずい。顔洗って髭剃って。 TVで天気予報が流れる。朝飯喰わないと間に合わないな。 ピピピピ… 「…煩い、止めろ」 「ンあ?」 胸元に伸し掛かる重み。不機嫌な低音に目が覚めた。 「え、アレ?」 「…俺以外の夢を見るな」
箱根湯本のホテルハズレだったなー 値段はそれなりなのに,ほぼセルフ 掃除は行き届いてない、マットレスにシーツ敷くスタイルだし,ドアの建て付け悪い、朝食は冷凍か出来てる物ばかりで、おいしくない。 2度と行くことはないだろう
実は、今頃になって「最強の朝食を選ぶべきだった」と思っている私。 ルームサービスの朝食、正直美味しくないし、クロワッサン無駄に3個もあるし、ジュース一杯しか飲めないし、いろいろ不満でした。 次に行く時は絶対SATSUKIで朝食食べる!
朝起きて朝ごはん食べてからずっと布団でX触ってる。そろそろまずい
@OnDoRhythm朝めし🌷 不味い~ pic.x.com/OZD5HO2fF0
フルグラ+ヨーグルト+バナナ の朝食、おいしくないけど午前中の体の軽さが違うので嫌々食べてる、ヨーグルトの酸味もびしょびしょになったフルグラも好きじゃない
おはようございます( ˙꒳˙) ドカ〜〜雪〜〜ねえ💢💢💢状態です(リアル) 出かける予定がなくとも、車が埋まりっぱなしはまずいので、鯨は雪かきに出なければならない…( ˘ω˘ )がんばれ…← 今朝は久しぶりにモーニングステーキでカフェ風ごはん 安い薄めのですが美味だった pic.x.com/FjXAr1HVYy
ちょーテキトーな。美味しくない朝ごはんを食べる朝
@Kshi_nippon自衛隊のは朝飯だからまだわかるけど小学校はまずい。場所によるとか言ったらそうやけどせめて出す量ぐらいは一定にできんのか?