みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 食パン2 コーヒー2 刺身1 粥1 丼1 そば1 うどん1 ピザ1 スープ1 味噌汁1 麻婆豆腐1 スコーン1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ジャム1 フィナンシェ1 アイスコーヒー1 昼食1 あのカフェ1 こむぎ1 さくさく1 なか卯1 ふるさと1 まるは1 もつ焼き1 カフェ1 サクラ1 ソウル1 ハーモニー1 ポタージュ1 ルーチェ1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 18:44現在
朝食食べてYoutube見て… まずい!このままではそのまま寝てしまう! せっかくイチゴの日なのに! 風呂入って身を清めたら野生のお菓子屋さんにジョブチェンジだ! ダックワーズ生地を焼くんだ!
家庭の食費が爆騰しており、まずい。AIに相談している。週末はラクしたいしシャレたもの食べて癒されたいんだよ。本当は毎週billsとかホテルみたいな朝食食べたいな(理想)という気持ちは保持しながら、冷食とかで工夫して自作自演したらよいと。あとふるさと納税で週末のイベント飯を確保
朝飯が不味いです
年取ったせいか味付け濃い料理が逆に不味いと感じるようになった。卵かけご飯も卵の濃厚なコクと白米の甘味のハーモニーとそこに極々少量の醤油を垂らすことによってそれらが更に引き立ち醤油の香りが鼻腔を通り抜ける。そしてドレッシングをかけないほうれん草のお浸しのほろ苦さと甘味。最高の朝飯だ
世間じゃ麻婆豆腐飲料なんて面白いモンが出てるんだな〜美味しくないみたいだけど飲んでみたいな〜とか思ってたらお昼に麻婆丼が出てきて笑ったw この前も鯖缶食べたいな〜と思ってたら鯖のみぞれ和え出てきたし、🍊食べたいな〜と思ってたら朝食みかんヨーグルト出てきたんだよね
おはようございます 今日は10時からピックの入れ替えがあるので朝食抜きです 普段から食べてないのであんまり変わらないです けど昼過ぎにCTの検査があるので昼食も抜きらしいです 不味い食事食べなくて済むね🎶 pic.x.com/nZ5RueJYOv
@ga_e_de_zunおはようございます<(_ _)> ヨ〇ケイの朝食、今日はまあまあでしたw こういう時は夕食が変だったりするんです。 オクラの味噌汁とかとにかく妙で不味いものがw たまには世間一般のおかずでいいので 出してほしいものですw 今日一日宜しく御願い致します<(_ _)>
卵とパン買ってきたら相方殿も買ってきて在庫過多なので今日は洋風モーニングにする 相方殿が買ってきた不味いコーヒーもあるので焼酎アイスコーヒー割にしちまう 地獄です
正月終わったあたりから食欲ない パフェクレープコンビニスイーツアイスコーヒーゼリーこれらに対しては食欲でる 食事めんどいまずいし でも朝ごはんは食べなきゃいけないから食べる
昼起き昼🌽です! そろそろ生活リズム治さないとな~ また最近朝起きれず朝ごはん食べれてないからまずい とりあえず見れなかった配信の切り抜きとか見ながらお昼ご飯食べます😋 pic.x.com/g9nG4p2biN
【2026/1/13 糖尿病宣告5日目】 朝食。夜勤明け。 母が昨日全部たべきへなかったものを タッパに詰めてくれたの。 あまり食欲もないのでこれで十分。 まだ、腰が痛い😓 今日も夜勤なので、寝不足。 まずい。この生活、なんとかリズム良くしたい pic.x.com/pv7GW22gWG
今日はいつもに増して身が入らず、帰りたい、ねむい、帰ったらプロレス観なきゃ、お隣さん今日の朝ごはん柿ピーだったんかな、結婚相談所って楽しいんだろうか、昨日の鶏胸もうちょい火通さなきゃまずいかも、空からお年玉降ってこないかな、みたいなことで頭いっぱいなので早めにスモークブレイク
@Uber828056そそ笑 米気づかないように食べないと美味しくない!ってなりますね笑 朝ごはんの理想系なおかずたち
普段が怠惰すぎて10時くらいに仕事しながら朝ごはん食べてるせいで、今日の朝ごはんが食欲・余裕なしでかっぱえびせん2本になってしまったのはまずい
サクララウンジに入れて良かった。早く着きすぎて眠くなってきてとてもまずい。なお、朝ごはんはラーメン食べた気もする。 pic.x.com/oXTjfhm6Xv
今朝、本当にまずい朝食を買ったので、気分がむっつりして仕事する気がおきません😑 pic.x.com/JbB6IHl4oz
私も楽しかった福岡旅の写真貼る……! 飛行機。眠い。 朝ごはんはやりうどんさんで。 「さくさくさくさく」 「おい、日光もちまずいぞ! このままあいつらがごぼ天食っていったら……」 「へしへしのちゅーになってしまう! 阻止!」 「さくさくさくさく」 pic.x.com/v2wSQb0c0D
朝ごはん早めにしたのにまだ胃にいる!まずい! ゆっくり食べよ
最近いつも朝食終わったら10時過ぎてるし、食べ過ぎで満腹だし、でもまたお腹落ち着いたら食べたくなるし。太る未来しか想像出来ない😮💨まずいよ。 てかWebチラシ見てるとスーパーでお安くお得に🉐買出ししたくなる(まず歩いて行けないし重くて荷物持って帰って来れないから現実的に無理🤯)
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
@freaky9miz立派に育ちました🐢✨ そうそう!ずっと大きくなり続けるっていうけど本当なんだろうか… 確かに外に出される方がまずい😂 ご飯が大好きすぎるんで😂 夏場は朝ごはんの1時間前からアップを始めてます😂
SMTソウルで5時間トイレに行かず余裕に過ごせた時にしたこと ・朝食は大福、フィナンシェ、スコーン →空腹だとトイレ近くなる気がするからしっかり食べる ・開演直前にトイレ行く ・開演前にも大福食べる ・飲み物は水 →スポドリがいいとか聞くけど喉乾くしぬるくなると不味いから水がいい
朝食が不味いバイキング。。 おはようございます🙋
金曜日➰🎉 明日から三連休🤩 でも私にゃ関係無い😆 今日は白内障用の目薬が無くなりそうなので受診✊また6瓶貰ってきた(笑) お昼は喫茶店でサンドイッチモーニング☕🏠️ 味が無く冷たいサンドイッチはめっちゃ不味い😖 これで950円もした😱 カフェルーチェとか言う喫茶店☕もう二度と行かん(笑) pic.x.com/qtj8a8UuZA
梅田のあのカフェ、モーニングセットが600円やって、はよ行ったらドトールより安いわ😂 でもあんまり美味しくないんやないかな、知らんけど。まあええか。 pic.x.com/vCLemtbLoI
最近の仕事ある日の朝飯、キャラメルラテかじっくりコトコトでまずい
二度目の朝ごはん(我、太、当然) 今週から仕事だが、今年の目標は「麺をうまく茹でる」 大晦日の年越しそばを乾麺からゆでたら、くっついてる、硬い、まずいで悶絶し、先日インスタントラーメンを作ったら茹ですぎた🍜 グラグラのお湯に入れるのは合ってるし、鍋も小さくないから、何かが…何かが😭 pic.x.com/fcjeluN0se
相変わらずモーニングまずいな
今回の出張のホテル代が狂った値段で何でなんだろう?と思ってたら、スーパーボールと重なってたのね😵💦 仕事とはいえ、不味い朝飯付き1泊4万5千円は気が引ける🥺
コレが美味しくないわけがなかった! 砂糖を入れて甘めにするのもいいかも リュウジさん、美味しい朝食をありがとう👍 pic.x.com/bF596nXA43 x.com/ore825/status/…
朝ごはん食べたら吐きそうになった まずいとかではありません 睡眠不足です みんなちゃんと寝ようね
朝飯食ったら腹痛が…まずいかもですねぇ
北海道は土地のブランドが強すぎて、ホテル選びは難しいよ。 巷でチヤホヤされてるセンマリなんて、全くの期待外れだった。 朝食ビュッフェのクオリティも、ビュッフェ台がインスタ映えするというだけでおいしくないし、イクラ食べ放題と言いながらマスコだし、刺身のクオリティも高くない。
まずいなこむぎが朝ごはんを わがままして食べない 理由聞いたら 流石にドッグフード(笑)飽きたっす(笑) おまるは嬉しそうに食べてる グルメポメラニアン気持ちはわかる ひなどうにかします
朝食は久しぶりにシュガーチーズトースト🍞いつもの食パンじゃないので、普通にトーストしても美味しくないと思ったので、ちょっと手間かかるけど作って食べました。洗濯はまだしてない…どうせ部屋干しだし、いつでもいいや…元気出ないから今日は無理しません。いつもの事だけどのんびりします🦥
早めに起きて作業進めるつもりだったのに、朝食後気分悪くなって結局PC前で休んでた。そして勿論寝不足。今日はちゃんと昼寝しないとまずいかも。天気怪しいうえに気温上がらない予報になっております。
毎朝食七草粥でいいくらいには七草粥が好きなんだけど、この時期になると、snsの七草粥美味しくないってコメントが不意に流れてきて勝手に凹んでるw
@0Qfyl4s1lq5590まゆちゃん、そんな宿題やめて欲しいよね😂 うちも昔息子の家庭科の宿題で朝食のメニュー(写真と説明付き)✨ 初めてキッシュ作ったら美味しくないって言われたの思い出したよ😭 納豆ご飯でええやん。。
@uddy1971名古屋の喫茶店のモーニングが最高に良かったと言ってましたね。 後は名古屋のもつ焼きが凄く美味くて、関東のもつ焼きは不味いっていつも言ってましたね😅 知り合いに愛知県出身の方も居ますが、普通に付き合える方ですが🤔
小学生の時、飼育係をやってたので毎朝家の庭のハコベを摘んでニワトリに持って行ってた。 ある日突然、母がそのハコベをお粥に入れて朝ごはんに出してきた。めちゃくちゃ苦くてまずいし、ニワトリのエサだし、それ以来七草粥は苦手。
@seri_KLS0616私、朝ごはんオムレツらしい!今フィリピン来てるんだけどご飯美味しくない、、😇せりたんふわふわめちゃ似合ってる!
【もち論】 餅を切って並べて レンジでチン バジルとチーズと炒めたベーコン乗せて レンジでチン 美味しくないわけないでしょ☺️ 餅ピザが朝ごはん pic.x.com/dMz2yjWPQp
朝ごはんはきんいつでおいしくない
明日予定あるから明日は朝ごはん食べない予定だけど今頃お腹空いてきちゃったまずいなぁ…
@grok他1人ほら朝食も作れたもんねだけどあまりおいしくない
@sohbunshu案外聞くよ。食べるだけ食べて、不味いとか難癖つけて代金払わないとか。私も両親とホテルの朝ごはん行った時、中国人の女性がジャムポットに指突っ込んで味見してた。不衛生で他のお客様に迷惑だよ。母かスタッフに言って取り替えてもらいましたが、マナーだよね。
@Rintaro_watwingそれはまずい!年明け前から毎日朝ごはんはお餅食べてる😋
おはようございます。 昨夜は、朝までもたず途中で寝落ちしていた。今日は、朝から機嫌悪く朝ごはん出してもまずい。洗濯🧺やりつつゴミ出ししつつ呼び出し。大変だけど頑張るしかない。
……ちょっと、今日ご飯食べたんですよ。 ただ明日の朝用に、多め(1.5〜2人前くらい)にしたんですね。 いま、平らげてしまいまして…………ちょっとこれまずいな????? 煮物!煮物作るぞ!玉こんにゃくちょうだい!満腹感出すやつ!あと大豆!! 明日の朝ごはんは納豆だけ!