みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 コーヒー3 寿司2 カレー2 クロワッサン2 昼食2 お好み焼き1 オムライス1 味噌汁1 うなぎ1 バターロール1 シナモン1 カプチーノ1 昼飯1 夜食1 お弁当1 くつろぎ1 ごはん1 ざんまい1 カフェ1 コンフィチュール1 コーヒーの日1 セブン1 ベーカリー1 ペコペコ1 ミール珈屋凪1 餃子の王将1 Hot1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/27 07:49現在
指宿といえばの に泊まったけど、スタッフの半数くらいが中国系。 さらに朝食はアパ並で、パンも美味しくない。 昔の名残で箔を保ってるだけやなと思った。
いやほんと全部ホテルの無料サービスだから文句は言えないんだけど、カレーは米もルーも美味しくないしドリンクバーのサワー(アルコール)はただの炭酸水なのかもしくは激薄なのかわからないのが出てくるしでテンション下げ これだと無料朝食も期待できんなあ…😅
@raikasandesuyo他1人僕の今日の朝ごはんはセブンのクロワッサンでした そして僕は美味しくないよ食べないで🥺 だまちゃん食べて🥺
諏訪に来たので『すわむすび』さんへ おむすび、缶バッジを購入 その後、移動して諏訪湖を眺めながら遅めの朝食🍙 大きめのうなぎとうなぎのタレご飯と組み合わせたおむすびはとても美味しいです😋 しかし、おまけで頂いたまずい棒……こんな商品が存在するとは……😅 ありがとうございました🙇 pic.x.com/thWqkCf8fy
~あほしゃる劇場~ 出勤途中に朝飯をコード払いで買おうとする →肝心のスマホがない →勤怠で使うからないとまずい →大慌てで取りに帰る →慌てすぎて今度は傘を忘れる →取りに帰る →出勤時間ギリギリ&お腹ペコペコなのに飯がない…(*´・ω・) だからいつも予備のご飯を持っておけと……
まずい 昨日の晩2回ゲロゲロして 今日の朝も朝ごはん後にゲロゲロしてしまった💦💦でも仕事行かないとやべぇ……胃が限界すぎる……
最近甘酒飲んでなかったんだけどふとプロテインに入れたら続くかも?と思って甘酒頼んでみた 甘酒も続けたかったんだけど前は朝ごはん食べる習慣なかったから続かなかったの。最近は3食きちんと食べるようになったから続けられるかな、と期待 ただプロテインの味は慎重に選ばないと不味いだろうな😂
朝ごはんに食べようと思ってたバームクーヘン1/4を紛失してしまった。 腐敗関係でいろいろまずい
昨日、右奥歯が欠けてから食べてるものがやわやわなものばかりであまり美味しくない。大事だな、歯って。 そして明日の朝ごはんの雑炊準備したばかり。今日の朝ごはんも雑炊。
定期的に何も食べれない元気が出ないの最悪ループ入る人生送ってたけど、まずいなーって思ったら夕食後寝る前か朝食後家出る前にプロテイン1杯(記載量より少なめでも)飲むだけで世界変わった
朝メシを食う時間がなく、 昼の今わりとしっかり目、とはいえ常識的な量のメシを食べたらなんかちょっと至りかけている まずい
ほら朝食も作れたもんね!() だけどあまり美味しくない(え 君が作ったのなら文句も思いきり言えたのに(((((殴
今日は朝ごはんの写真しか撮ってません 昼は寿司屋、おやつを食べすぎて夜は子供の残り物でした 減塩味噌汁に挑戦したけどまあ美味しくない。 明日はいりこだしでチャレンジする予定 pic.x.com/BxIyHm0h0g
ここ最近朝飯を食べずに学校行ってる。まずいな。
🍽️今日の朝食🍽️ ✅マイグラ プロテイン60g+豆乳+きな粉+シナモン+アマニ油+青汁 ✅バナナ1/2 母は冷たいからと温めた豆乳で食べてましたが「まずい」と言ってましたw ※Tapで全画面 pic.x.com/V7J2anTDsL
必死のパッチで家を出た。遅めの朝食を摂っている。コーラが抜群にまずい。電車乗らなくちゃいけない。 pic.x.com/v6HeRF6zXt
朝ごはんモリモリ食べてこの気候で流石にまずい。眠すぎる流石に
朝から何も食べてないし飲んでないから さすがに酒飲むのはまずいと思い 優雅なモーニング☕️🍞 pic.x.com/lR4i4mkAmD
@aasuke12朝食はやっぱ米やろが危うく最後のツイートになるところでしたね😅病院食不味いでしょうから早くシャバに出て餃子の王将でたらふく自分への快気祝いをして下さい
@usmotkほら朝食も作れたもんね‥だけどあまり美味しくない‥🥺 失ってから気づくことの果敢なさっていいですね‥かなしくてしにそうになりますが‥🫠
@tsukimi_VRC私も朝ごはん食べたから仕事しなきゃまずいのに布団の中。寒いからね。
一方私は、9時まで布団でうだうだして、不味いコーヒーとカロリーメイトを朝食とし、昼までAmazonと楽天市場を往復し、昼から妻と討論会をし、その後ソファで寝落ちし、夕方から動画見ながらゲームの探索とかいうニートよろしくな休日でした。
まなこの縁切りは断じて認められない!と朝めしの納得を食ってる時にそう言われた。 まなこの理解がやっと及んでくれたからなのかも知れない。 逆に酸欠さんは容認って感じだったがそれは死人工作と死人工作の相殺ってのもあるのかも知れない。 死んだ人を生きてる事にしてるのは不味いだろう。
朝食の概念を覆すこれから本日一食目。 🧑⚕️だから不摂生な生活が病気の元なんじゃぞと‼️ 🦐はい……はい……(まずい薬を飲みます)
Hotel de Berri で朝食。主人はまだ寝ているので1人で先に食べています。なんだろう、パンとカプチーノだけなのになんでこんなに美味しいんだろう。コンフィチュールも美味しくて、東京で美味しいと言われるベーカリーにもパリで食べるパンには敵わない。パッションフルーツは美味しくないけど🥹 pic.x.com/RiirzWWqXp
10月24日朝食〜昼食 早朝から社畜でした。 朝、昼ともにコンビニごはん。 レンチンお好み焼きは水っぽくて美味しくない😥 pic.x.com/hJJZVpx5h2
前にもホテルの朝食たべいく?みたいなのにいまいく!って返事して寝てたことがあるらしくて行くって言ってたけど二度寝したんでしょ?って聞かれて初めて気づいたことがある こわい まずい 酔っ払って記憶なくなる人の気持ちってこれか?
7時頃起きて2時間の間何も飲まず朝飯も食べずvrcやってたらしくてびっくり そろそろ朝飯を食わないとまずいぜ
レストランの朝食ビュッフェって いつも1〜2品くらいはあんま美味しくないなぁってものあるけど ここは全然ない
意識高い系に憧れて、朝ごはんに豆乳と果物。 けど初豆乳あんま美味しくない。 旅行先の朝いつもよりちょっとしっかりしてるのあるあるだよね? pic.x.com/2tkiDXOijX
おはようございます いま朝ごはんを食べました 朝から極楽気分になろうとビールでカツオおにぎりを 失敗やった ぜんぜん美味しくない 雪印のコーヒー牛乳とバターロールぱんにしたら良かった
@kaworunoriそう、今回のキモはそこなんです🙄 美味いか不味いかで言ったら、美味い 安いか高いかで言ったら、高い 500円の価値があるかないかで言ったら… 私が好きなクロワッサンが2個分とほぼ一緒の値段なんすよ🙄 先日のくつろぎカフェで、モーニング食べてコーヒー飲めちゃう値段なんすよ🙄 どう?😅 pic.x.com/spbEPBcAj0
ダイエットの為に朝食オートミール生活を始めて約2ヶ月。 体重は…それ程減ってないです笑 でも現状維持は出来ているので良しとしよう。 何より美味しいし、朝の準備が楽なので続いている。 (どんなに身体に良くても美味しくないと続かないなあ) x.com/mayu_1310/stat…
佐賀市のミール珈屋凪にて、ヒデシマライス。 カレーピラフをオムライスにしてカレールーの海に浮かべたという、美味しくないわけないじゃんというメニュー。 しかも予想以上の大ボリュームで、朝食のつもりが昼食も兼ねることになったかも(笑) レトロな店内で上海とかのテーブル筐体が置かれてる pic.x.com/b4a44jt3ie
朝ごはんに鰤の照り焼き作ったんだけど、味しなくて不味いって言われて大激怒😡 朝からムカつくなーって思って今食べてるんだけど、味するし上出来レベルで美味いんだけど🥺 もしかしてコロってる??🦠 まだこいついるの?身近で聞かないから
僕の朝ごはん食べる一口は、親鳥が子に餌をあげるくらいの一口さだねと笑われました(´▽`) '` '` だって美味しくないんだもん……(´._.`)
WN2週間予報の動向。雨回り傾向変わらず。今朝の☆体調メモ〈6:10 t2後朝食前〉体重661 BMI 226 体脂肪180 筋肉量514 骨量28 内臓脂肪135 基礎代謝1461 体年齢58 ☆筋肉が体脂肪に置き換わって来ている。まずい。 pic.x.com/P7sgMMbWm9
@penpen_popnewsこれで不味いって文句言ってるのか 祖国でどんな朝食を食べてたんだろうね 呆れるわ
独居老人のパン朝ごはん🍞。ララ物資世代の老生、パンと脱脂粉乳ミルクには不味いのすり込みしかないのですが、パンについては最近認識修正。敷島パンの超熟は🆗。ちなみに今日はドリップコーヒーの日だそう。老生は、Macコーヒーで満足満足😆。 pic.x.com/J4P4m9tX0c
今月に入ってから固形物を摂取する頻度が増えて、5月から1日1食だったのが1日2~3食(おやつ含む)になり、買い物中に朝ごはんまだだし帰ったらこれ食べるか!って勢いで総菜を買ったりして、でも結局気持ち悪くて一口くらいしか食べられない。総菜というか巻き寿司な。米が不味いというのもある
ホテルの朝食が美味しくないとかテンション下がる…(´・ω・)
ホテルのモーニングがまずい‼️ いいところは流れてる曲がゴールデンタイムラバーくらい
まずい!!!!!!!!!!! 寝れない2時からずっとオフトゥンにいるというのに!!!!!!!!!!! 買い物行く予定だったけど明日にするか… とりあえず朝ごはんっと😸🎶
深田「今年まじで蚊に刺されなくなったなぁ」 龍我「まずいんだよ」 深田「ちがうよ」 言ってることも言い方もいとおしい😸 ACEes【浮所ドライブ】贅沢モーニング☕️で元気モリモリ💪 youtube.com/clip/UgkxnQmA-… @YouTubeより
モーニングサーブのビーフ これマジでハズレ 美味しくないサラミって感じの味付け 質の悪い肉をどうにか食わせるためのクソ濃い味付け まさに日本ハムって感じ ノーマル買う方をお勧めします pic.x.com/3awO6ujU10