みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| トースト3 粥2 味噌汁2 パン2 コーヒー2 ガスト2 サンド2 定食1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 ジンギスカン1 メロンパン1 食パン1 クッキー1 ジャム1 ランチ1 昼ごはん1 おにぎり屋さん1 しゃも1 たしろ1 てる山1 ねいろ1 アスリート1 ポカラ1 マテンロウ1 ムッシュ1 吉野家1 松屋1 葡萄屋1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/27 06:27現在
最近ガストのモーニングのライスが美味しくない。 昼は、普通に美味しいんですが。 仕方なくトーストに変更してます
まずい。久しぶりに娘に付き合って朝ごはん食べたら、胃が痛くて太田胃酸流し込んだ。私の胃が計画に対応できるのか。
大田市場で朝ごはん 悩みながら一周して結局三洋食堂に。 美味しすぎて他のお店に行けない身体になってしまったw 黒マグロと海老フライ定食、イカ刺しと板ウニ追加~(*´﹃`*) 美味しくないものがない! 本当はアジのたたきとホタテフライとおすすめのブリも食べたかった← pic.x.com/gHGHyjHr3q
今回の出張で泊まってるホテルの朝食。 クソ程美味しくないので明日はコンビニのおにぎりにしよう。 ウインナー、ベーコン、スクランブルエッグ等不味い味にする方が難しい料理は普通の味。 だし巻き玉子(純たまご味)、ジンギスカン(野菜が虫かご内の匂いのような味)、フルーツポンチ(缶詰味)
2日間飢えをしのいでいたパンの保存食が売り切れていてちょっとがっかり。米の方は残ってたけど、マジで非常にならないと食えないくらい不味いから仕方無いね。大人しく朝飯を買うのだ
ううっ、気持ち悪い…。 朝食が不味い…。 熱がないだけましか…。 大阪へレッツゴー!天空席3連チャンの為に遠征します。 雰囲気楽しんで、あとで配信見直すwww
たまには朝ゆっくり寝てたい 昼間も毎日ご飯用意してるんだから 今まだ私ねてるんだけど旦那ぶつぶつ「朝ごはんないとまずいだろ…」と、 え?自分で好きなの食べたら? 自分の労力使わずに私をこき使って有意義にしたい感じが許せない…じゃ皿くらい洗ってほしい、掃除とかトイレ掃除してほしい
TVは9時までなのに風呂にすら入らずずっとワンピ見て私が作った味噌汁腹一杯と残したのに明日の朝ごはん用に買っといた出来合いのカツサンド食べててそれ食べるなら味噌汁飲んでと言ったらあんな不味いもの飲めるかよと。腹立ちすぎて死ぬ 旦那に告げ口したいけど再起不能になるまで叱るから逆効果だな
明日は朝食抜きだからいつもよりたくさん食べた ヘモグロビンエーワンシーを敢えて上げてみよう これで6台だったら下がりすぎてまずいよね 目標が6.0未満に修正されそうな気もする 6.7だったとしても2か月で4減らしているから、失明のリスクもあるため、真似してはいけない減らし方です
今朝も、ベイクド全粒粉ロールでした。(^^) 昨夜、チョリソーを2本、つまみ食いしてしまいました。(^_^;) ベーコンとか焼かないと美味しくないけど、チョリソーはチンして食べられるから、危険ですね。(-_-) 朝食の1回分が、無くなってしまいました。_| ̄|○ pic.x.com/tkdt1woMFl
今朝も朝食は美味しくない😢 本当に寒い時期の、夜明け前の朝食は工夫が必要と思う今日この頃😢 pic.x.com/nSsINKi7k1
あ!ZONEの普通のやつは美味しくないけど!朝食エナジーのやつ美味い!めちゃフルーツで美味い!
朝食として、1749日目、イオン イージートゥユース カレー 辛口。不味いとはいわないけど、薄くて凡庸な味…。安かったから仕方ないとは思いますが、ちょっと後悔しましたよ。 pic.x.com/8Eu5yMmtng
@GinmuLime3216高級レストランで朝食を食べるシャルニエとの対比ですね。 カリ城の伯爵と銭形警部にも似たシーンがありました。 まずいコーヒーを路上にぶち撒けるとこが印象に残ってます。
珍しく朝食を食べたら低血糖になりそうになっていてまずい
@l7_hIna朝食キャンセル界隈すぎてまずいから 改善しないとだなぁ…………
@3Telminおはようございます。 昨日の朝ごはんは抜いてて 昼ごはんは久しぶりにラーメンでした。 食べたもの思い出せないと認知的にまずいらしいですね。
朝飯 元長 ベタカタネギ多め 本店が人多かったので分家?(よくわからん) 相変わらず大して美味しくない‼️ だが元長はこれで良い😋 地元帰ったら一回は食べんとね ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/urklaB3wk4
葡萄屋でモーニング🍞☕️ ここのアーモンドトーストがいちばん美味しい🍞 あとはマテンロウかな ムッシュは論外。あそこはクソ不味い pic.x.com/4zROlYO3Sj
昨日の夕飯食べきれなかったから朝ごはんに追加で昨日のたべたけど カチカチでおいしくない。、
@EL6_neiro_おはでじゃねいろおおう ええ私なんならお休みの日は朝ごはん食べたあとに本当の意味で二度寝してますwww 全くおすすめじゃありませんので!はい!真似したら午前中全部無駄になりますんで! 良いルーティン1個も無いかもしれん、まずい、 ねいろくんのこと見習います٩( ᐛ )و
朝食ビュッフェがクソまずいのと、基本料金からパージできないのが難点かな。あと冷暖房とシャワーの勢いw前回までと同様、博多からでいい気はする。事前に余裕もって予約すれば、朝食なしならアパでも料金変わらんし。
まずい... 寝ぼけているわ。 もう7時かと思って朝ごはん用意するところだった 流石に早すぎるわね...💦
@yoco_xxxマジックソルトを入れすぎて全然おいしくないです😞バター足してみようと思うんですけどシチュー作ってる間に試し食いしたりしたのでさすがにお腹がいっぱいです、、、、明日の朝ごはんでやってみます!
明日の朝ごはんはししゃも 酢納豆 めかぶ 味噌汁 シャケのふりかけ かな。 あー明日になる前にもう腹ペコだよ。 何か食べたいけど食べちゃまずい。 血糖値が高くなる。もう寝る時間だ。 我慢するしかないや。明日また、ウォーキングだ。頑張るぞ。
朝ごはん味しなかった、美味しくないのにカロリーだけ摂るのやだなーて思いながら食べてた
@RAILGUNBONUSホテルの朝食美味しくないは残念ですね🥹
朝ごはんがエルヴィスサンドだった ・ピーナッツバター、ブルーベリージャム、ベーコンのホットサンドに粉砂糖がかかっている ・おもたい ・おいしいかおいしくないかでいうとおいしいが、それ以前に脳がエラーを出す甘さ ・みそ汁が飲みたい pic.x.com/9fy14KvPB9
わたし朝ごはん、息子氏朝ごはん 店舗の余ってた魚粉と唐辛子足したら逆にマイルドになった。店舗の魚粉のがそりゃもちろんうまいよな🍜 でやっぱり辛辛魚カップ麺は麺がほぐれないしまずい! pic.x.com/LNbNFr8A81
だけどイベリコハムは美味しいのでついつい食べてしまう😆出張中美味しいもの食べるしか楽しみがないのも事実。今回のホテルはジムもないし朝ごはん美味しくないので、ランチとディナーにかけてる笑。ドイツに帰ったら質素倹約な身体に良い生活に戻さないと。
入院食、朝食の食パンが不味いわけではないのだけど半分しか食べられなくて、ダメ元で看護師さんに米に変えてもらえないか頼んだら先生に許可取ってもらってお粥になった!言ってみるもんだね。牛乳も残しちゃうけどアレルギーではないので残してくれとのこと
ホテルの朝食でたくさん食べるんですが、昨日一日でドイツで外で食べようとするとマジで高く付く、抑え気味でも一食10€計算だと30€、約5000円行くんすよね。ホテル朝食食べ放題なら、しっかり食べないと食費がまずい。 pic.x.com/yb3OMaSJ1V
リハビリ入院、明後日で退院!あと1日耐えねば…入院飯がまずい…退院日の朝食無しにして欲しい…ゲロマズい… x.com/damijaw0875/st…
初めてガストのモーニング食べたけど、トーストがめちゃ分厚くてすごい ただコーヒーが全く美味しくない… pic.x.com/pRP1Q3sves
台北駅近くのデカおにぎり屋さんで朝ごはん買った。正直そんなに美味しくないんだろうな、ま、記念にね🙄て思ってたんだけど、ふつーに美味しかった。モチモチしてた。絶対口触り悪いだろと思ってた油條、カリカリサクサクで良いアクセントになってて美味しかった。漬物も馴染みの味で良かった。 pic.x.com/eUYRWz0pg1
朝ごはんルーティンとしてプロテインにヨーグルトとバナナ食べてるんだけど、プロテインが不味くて罰ゲーム…妊婦も安全に飲めるアスリート用的なの買ってて仕方ないんだけど…タンパク質足りないと発達に影響あるって言うから…でもでもまずい
まずい 寝て起きて寝て起きての繰り返しで 昨日バウムクーヘン1個しか食べてないことに 気づく今日。 ちゃんと朝ごはん食べて行かなきゃ。
さて明日は仕事で朝2時30分起きです 炊飯器が炊き上がるまで1時間はかかりますがその間いつも通り掃除します 25度の焼酎4杯飲んだのでハイになっていますがそろそろ寝ないとまずいですよね 朝食を食べる頃にX上ます みなさんおやすみなさい⭐
さて明日は仕事で朝2時30分起きです 炊飯器が炊き上がるまで1時間はかかりますがその間いつも通り掃除します 25度の焼酎4杯飲んだのでハイになっていますがそろそろ寝ないとまずいですよね 朝食を食べる頃にX上ます みなさんおやすみなさい⭐
クナが元気ないし食欲なくて朝飯残したから家族全員が驚愕し、大病を覚悟して昨日病院に連れて行ったんやけど、結果が「ご飯が美味しくないから食べたくない&ご飯が美味しくないから落ち込んでる」らしくて全員横転
ネパール🇳🇵 ポカラ 朝食は、マウンテンローリーフォレストリゾートホテルで… 今日はオムレツの厚さが増していた。😋 あと今日はタマダーなケチャップ 野菜が不味いので、野菜不足かも? pic.x.com/W1yszmECoF
これはリアルな。かっちゃん朝ごはんいいね 勝俣州和、熟年離婚の“原因“を分析 橋下徹氏は「まずいです、本当に」" - 日刊スポーツ l.smartnews.com/m-6vozK5YQ/PHr…
岩木山を見ながら朝飯を食えるのも点が高い。 津軽平野の人にとって、岩木山は富士山みたいに信仰されてる山だから。 そして米が美味いのも良い。 米がうまい店やホテルは信用できる。 逆にコメが不味い店で美味い店はほぼ存在しない。 故に、吉野家と松屋は飯屋の資格を失ったと言って良い。 pic.x.com/DZAJO9Qqkf
うんクソまずい朝メシ pic.x.com/B2n3JFnCWL
@usaharuchun私全然勉強出来てないので…まずい😅 モーニングっていいですよね〜 めちゃくちゃ美味しそうだったしあの時間が私も好きです。
インドネシアの食事ってワンプレートタイプ(おかずは多い)、朝食はお粥タイプや混ぜご飯みたいな食事だからな。あまりご飯(白米)にはこだわりが無いかな?多少のまずい白米でもルンダンと一緒に食べると美味しいよ pic.x.com/oeJBeFmxqR x.com/IssekiNagae/st…