みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 コーヒー2 ロンドン2 焼きそば1 カレー1 オムライス1 スープ1 ボルシチ1 イングリッシュマフィン1 メロンパン1 デニッシュ1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 ジャム1 紅茶1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 かいや1 からいも1 ごはん1 どん底1 びっくりドンキー1 みはま1 めだか1 アメリカン1 オリジン1 カレーライス1 コメダ1 パン屋1 フジパン1 マック1 マルイ1 ラ・フランス1 レシピ1 ローソン1 熊さん1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/27 13:40現在
朝食のパン 🍞紅茶とりんごとラ・フランス 美味しくない訳がない 🥖ツナとマヨとチーズ サイズちっちゃいけど盛り盛りにしたった 🥐大学いものデニッシュ ちょい柔らか系の関東系? かりかり系の方が好き pic.x.com/3OkUwxzcuh
血糖値測ったら悲鳴あげるほど上がっていたので(朝食後意味不明に)慌ててレタスを追加して食べてこれからコーヒーストレートで行きます😭 昨夜も実は寝る前にイライラしていたのでこれはまずいなと思い万が一の短期型インシュリン5単位入れました😭250超えた😭何があったんだ😭
ドケチのため朝飯に$7-8出してデリでペラいサンドイッチ(当然あまり美味しくない)🥪を買うのがどうも許せず、トレジョでイングリッシュマフィンとアメリカンチーズと卵買ってきて、早朝簡易朝マック作って持って行ったら、満足度高杉晋作
朝ごはんみたいな夜ごはん! この不味いアサイーを今後どう消費するか悩ましい🥹 そしてチョコレートは今後家には置かぬ。 pic.x.com/0sdqVodUuD
朝ごはんと弁当作るときに着けた火が消えてなくて、帰ってきて少し経ってから気づくのが最近2度ありました。 ほんとうにまずいですよ。ほんとうに。
帰りでマルイに寄り道 催事場で心惹かれた「一久」のからいも餅がおいしい。 サツマイモ、餅米、餡子、きな粉 美味しくないわけがない 甘さ控えめで食べやすい あた2つくらい買ってくるんだったと後悔中 今日、朝ごはん食べたきりお昼食べられなかったんだからさぁ。
モーニングにしか客の来ないうちの店が、なんと今日は大盛況!有難い限りですねえ。 一週間も続けて来てるあの物好きなお客様がご来店したら、激混みの店内を見てきっと驚くだろうな~。 それはそれとして、こんなに繁盛するほどおいしくないでしょココ。
明日朝ごはん食べられそうな物ない お昼はバイトで食べられない 夜は怖すぎるけど少しなら行けそう まずい、どうすれば、、、カショに走っちゃいそう
@urato_yuzenおはよー!🌞🌞 朝ごはん自炊えらすぎるけどまずいと落ち込んじゃうよねぇ料理は場数で成長するからチャレンジあるのみ!だよぅ!! 2回行動ありがとう!華金をウラトくんの唄声で盛り上げてこー!!!🎤🎤
@urato_yuzenおはよーーー🌞 不味い朝ごはんって😭納豆じゃなかったのか🤔 華金歌枠嬉しすぎー🙌🏻
@m_grandchariot朝から飯テロ🤤 美味しくないわけがない🦪 こんな美味しそうな朝ごはん食べたらテンション上がるリますね🙌 気を付けて帰って来て下さい🛫
1週間に3回くらい姉のために作ってた朝ごはんをやめた一年半くらいやってた飽き性の私としては結構長く続けたんだけど姉には早かったねって言われた悲しい一年間くらいは朝5時50分くらいに起きて一生懸命作ってたのに朝ごはん考えるのも大変で冷凍ばっかだし美味しくない時もあった
もう恋なんてしないの「ほら朝食も作れたもんね だけどあまりおいしくない」の部分、普通に元カノの料理ディスってるんだと勘違いしててヤバすぎだろこの歌詞って思ってた時期ある
死ぬまで何度でも言うが、ロンドンのホテルでモーニングで食べたら、ガッッッッチガチベーコンで口の中が切れて出血したことがある。普通に調理したら普通に食べられる食材ばかりなのに、その食材を最大限に不味くなるように調理をしている国。何を食べても不味い。その後にパリに行ったら涙が出るほど x.com/tanomuzeA/stat…
朝飯買ったけど1ミリも食欲なくて食わずに出勤しそうでまずい
レトルトカレーの話なんだが、今回いつものより高いやつを買って、さっき朝食に食べた。 まずい。カレーにまずいとかあんの?あと3袋もあるやん。 悲しみのどん底である😭
朝食。品目数の暴力。 自他認めるDBですがこれでも腹の容量上取れなかったのがあるです。 ご飯は海鮮の下に少し入れただけ。 少しずつ取ったはずが結局この分量。完食しましたがさすがにすぐは動けないな…… もちろん、美味しくないわけが無い。 pic.x.com/hhu6kq0ZVf
今朝、朝食のつもりでウォーキング途中に立ち寄ったローソンで買ったのですが、そういえば冷えてないと美味しくないんだったと思って、冷蔵庫に入れたままになっていました。夜になってしまい完全に食べるタイミングを失ったけど、消費期限は明日までなのでたぶん大丈夫です。 pic.x.com/HMKJisD8xq
びっくりドンキーのモーニングのおかわりコーヒーってほんとびっくりするくらい不味いよね。あれってあんまりおかわりしてほしくないからわざとあんな不味いコーヒー出してんのかな?強いて言えばブレンドはまだマシだけどシングルオリジンなんて酸っぱくてほんと無理だった
めっちゃ朝ごはん食べた娘 👧🏻ぴかちゅうたべたい パチパチしてあんまり美味しくないんじゃないかなぁ… いや逆に美味しいのか??
入院36日目朝飯。くそまずいスクランブルエッグと白菜半分位、ヨーグルト食べた。 pic.x.com/A4F9khN5eA
朝食はあたたかいコラーゲンのみもの^ᴗ.ᴗ^ 普通においしくないので、次回は 出汁 とかに入れたいとおもいました pic.x.com/OPLYP3w6lp
完全メシの汁なしカップ麺で朝食。 うん、美味しくない() pic.x.com/p2RKR4UtGV
@Moyashi_Games_朝ごはん美味しいはずなのに美味しくない笑笑 昨日まで味あったのに😭
朝ごはん一人で食べても美味しくないよ💧
大将やってる?(コメダ入店の挨拶) あー…お客様申し訳ございませんが… (まずい、満員か?) カウンター席しか空いておりませんが、よろしいでしょうか? 喜んでカウンター席に座らせてもらいます!十分です! てなわけで無事コメダモーニング成功
おはよう病院朝食 ちょっと厳しい感じのベテラン看護師さん(男性) 出来ますねと言われれば… 痛みに耐えながら牛乳セット おかず不味い パンだけ食べて終了🥲 pic.x.com/cXeSnzOcdy
"10月「大相撲ロンドン興行」に大問題が発生!下見の視察で直面した「ホテル朝食会場で出てくるもの」と「がっかりカレーライス」" - アサ芸プラス 特に食事の不味いイギリスでは尚更! フランスやイタリアならよかったのに! l.smartnews.com/m-6eFX4mWc/Je4…
最近朝ごはんの量減らしてたから、その分だけでお腹いっぱいになっちゃってる。ちょっとでと増やしたらお腹キツすぎて吐きそうなんだけど、朝から仕事の時は食べないと昼まで持たなくてまずい。どうしたらいいんだҨ(´-ω-`)
でも3食分の作り置きもう作っちゃったし、明日の朝食だな。糖分多すぎる気もするけど。カロリー調べておくか。仕事中に眠くなるのはまずい。まぁ明日出勤するの、部署で私くらいなんですけどね。
朝ごはん🥞 ・ω・「お、、オレは食べても美味しくないんだぞ...」ガタガタ 干し草を分けてやるからはなせ pic.x.com/vlpLgSx4IO
今朝のグッドモーニングで 「光一&シゲのSHOWマン!!」やってたー。5:59 〜 6:00 全録3939です🫶 番組タイトルに自分達の名前が入ってて照れるシゲと光一くん。 最初の人数の多さにテレ朝の社運が見えてきた。非常に期待値が高いぞと言うシゲの言葉にまずいなーと笑う光一くん。
ホテルの朝食バイキングってがち美味しくない? 盛りつけのセンスは終わってる🍞🍚 pic.x.com/4hiSzdZFsI
朝ごはんにザラメついてるメロンパンとたまごランチパック買っちゃったのーー 最近体重キープしてたけど太ったかもまずい!ちいのこと怒ってください。。。
今日の朝ごはんはよく食べる 元料理人のパパのご飯だからか本当によく食べる どうせわたしの作るご飯なんて美味しくないんだよなって勝手に悲しい気分になってしまった 最近ご飯残しとかいやいやとか多いし、ちっぽけなことだけど悲しくなってしまった 勝手に思ってるわたしが悪いんだけどさ、悲しい
もうご飯もらえるかな~て朝ごはん待ってたけどあのまずいジュースだった。えーん
今日の朝食。簡単ボルシチ(参考レシピ:kurashiru.com/recipes/a886d6…)。 ビーツが手に入ったので作ってみた。人参もキャベツもなしで牛肉、ビーツ、玉ねぎだけだけど カットトマトをコンソメスープで薄めた感じであんまりおいしくないな。もっと濃厚な味を想像してた。 pic.x.com/jGntBPpdaj
3食目朝食⭐️着陸2時間前に来るから着いて全然お腹すいてなくてつらい😹2食でじゅうぶん…😹 フルーツは通常食と同じ。美味しくないパン再来。メインは温野菜とチキンのトマトソースで、ご飯無しでポテトなのが美味しかった!通常食はオムライスor焼きそばだったから炭水化物重めだから私はGFで良かった
余裕ぶっこいて、朝ごはん食べてたら、終活イベント遅刻しそう。 まずい…
先週から健康のため 朝食は納豆、ヨーグルト、トマト🍅ジュースに 不味いが必死で食べてます😓
なんか今日のプロテイン不味いし無くなりかけてるし散々な朝ごはん 次は何味にしよ
昨日ごはん🍚 美味しく頂きました😀 やっと米買えた🌾 備蓄米まずいヤツにやった😭 朝散歩して朝ごはん食べて仕事までのんびりしときます😀 pic.x.com/IrCMT0kQRs
奈良公園だよ 想った100倍鹿が我が物顔で歩いてて笑った 鹿せんべいはやく買って〜って顔で見てきてめっちゃ可愛かった 鹿せんべいまずいってきいてたけど、美味しくないだけやった ついでに朝ごはんたべた 4種類あったから一個ずつ買ったんだけど、めっちゃお腹に溜まった! pic.x.com/8CJ6rFjknE