みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 昼ごはん3 カレー2 コーヒー2 粥1 天ぷら1 牛丼1 うどん1 餃子1 ピザ1 味噌汁1 パン1 トースト1 ソフトクリーム1 ホットケーキ1 ワッフル1 ジャム1 ミルクティー1 カプチーノ1 昼食1 くら寿司1 さとみ1 すき家1 ぱんが1 キャメル1 コメダ珈琲1 サンド1 ジョーダン1 セブン1 フォート1 ベノア1 マック1 メープル1 成城石井1 甘味処1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/27 18:03現在
モーニングセットで「あまり美味しくない朝食(思い切り文句を言う権利付き)」も欲しい。
平日の朝ごはんは基本的に毎回ベースブレッドとプロテインなんだけどベースブレッドってそんなにまずいまずい言われてたのか… 合わないのはあったけどミルク味とメープル味はギリ食べやすいなって感じてこれしか買ってないや pic.x.com/3aWsHXzjY3
あまり美味しくない朝食 x.com/OriOri818/stat…
朝から ベノアのピスタチオスコーンと成城石井のハニーイングリッシュスコーンと、無事帰還を遂げた中沢のクロテッドクリームにミルクティーという最高な組合せ朝ごはんからスタート。 尚、カロリーは可愛くない。 しかし、私の座右の銘は「カロリーの高いものに不味いもの無し」なのでオッケー👌
まずい。朝ごはん用に買ってたおにぎりが冷凍されてて食えない
今日はバタバタしており、朝ごはんも昼ごはんもたべられず、今日ファースト食!!まだまだ仕事あるのでちょっと休憩するか悩む😕やることいっぱいで休んだら色々忘れてしまいそう💦まずいな、タスク分けないと💦
【忘れ】9月5日(金)朝食後の一服をしようと、煙草デバイス(ploom X)にキャメルを1本詰め込んだ。ベランダに出て吸おうと思ったら、どうもへんな匂いがする。煙草が上下反対だ。うっかり吸い口のスポンジ部分を下に詰め込んでしまった。これで1本無駄にした(吸ってもまずい)。確認のし忘れである。
おかげ庵 コメダ珈琲の甘味処 トーストのモーニングは まぁ、普通 冷やしぜんざい750円 白玉3個って、少なくない? 全体の量に合ってないわ そしてただただ、、甘くて小豆が美味しくない 期待はずれ pic.x.com/p044P8OInN
やっぱ値段も風呂トイレ別で泊まれるCVSだなぁ🤔駅から降りてほんとすぐってのが最強😤でも朝食がおいしくない☹️前まで2種類くらい選べたのにこの前行った時は1種類のバイキングしかなかった🤔 そもそも1人だから高い😂 1回今度朝食目当てにホテル探そうかなー🤔って悩みたくないから千葉に住みたい🤣
⑨①⑨ 道路混雑したが、🏥着 採血💉待ち ちょい⏰押しだな… 🚗の中で🦟に刺されまくって両腕痒い😓 🏠でも朝食中足の裏の柔らかいところ(痛いところ)をやられた… ワシのはクソ不味い薬まみれの血🩸だよ…
外国産魚「パンガシウス」注目 くら寿司で定番化 ナマズの一種、激安で人気【知ってもっと】【グッド!モーニング】(2025年9月3日) youtu.be/zuiKYeQAB7I?si… @YouTubeより こいつまずいんだが。 フライならいいかも。
@shirahama_suisくっそまずいです。 朝ごはんだけ。美味しいのは。
@abaregumaこの件私はひじょーにひじょーに興味深いなと思っていて 2つの理由で興味深いんですよね 1. 朝食がずっとまずいところが多いのは台湾文化 2. スポーツ選手への飲食の問題
スプラ脳が起きて寝れないまずい 朝に母とモーニングとかいう口に出すと腹立つ習慣に連れていかれるのに
マイナスなこともまたに言ってるな〜 さすがに誰かを傷つける目的では言わないけど、この間の朝食バイキングのソフトクリームが不味くて「まずい!」って言って残しちゃった、絶対言う必要なかったな😂😂😂ごめんー😂😂
最近まだ入るけどおなかいっぱいになってきて ご飯を口に持ってくのも咀嚼もめんどくさくなっててまずい 朝ごはん食べなくて 昼ごはんも仕事の日は休み時間ないから食べないし 一日一食すぎる
@Beywaku台湾の朝飯まずいですね。
いままで思い出せる差し入れの最低 ビジホのアメニティのパックと入浴剤(ペラいからすぐわかる) ホテルの朝食バイキングでパクったであろう小瓶のジャム 機内食でててきたであろう菓子小分けの内2個 アルフォート68円時代1箱 ボンタンアメ(苦手すぎてまずいから押し付けられたのかと思っちゃう)
目覚めた瞬間頭痛すぎて、あ、これ今日まずいやつか…って思ったけど なんとか起き上がって娘と朝ごはん食べて 水分取らせてオムツだけ替えて… 薬飲んだら普通に楽になったから問題なさそう😌 もう1人いる休みの人はいつも通り爆睡してるのでいないものとして動く方が精神的に良い😌
今日の朝ごはん、何気に美味しくない?もしかして、新しいスニーカーがその理由? エアジョーダン1 ハイパーロイヤルレッド 値下げ jp.mercari.com/item/m25658138…
@mamamamamimum朝飯会社だから歯磨き1回しかできないけどこれまずいか
今朝グッド!モーニングでるーぱんが取り上げられてたけど かなり昔に一度行ったことがあって、店は汚いし冷凍のやっすいピザ的なお世辞にも美味しくない料理で二度と行きたくないと思った記憶しかない 埼玉育ちの夫はやたら持ち上げてて子供を連れて行きたいみたいだけど私は遠慮。。。
一昨晩眠れなくてこりたので導入剤を頓服して寝てみたら見事に眠れなかった朝 (´・ω・`)ボケーーーーー とりあえずパン焼いてペットボトルコーヒーで朝食 (´・ω・`)ホゲーーーーー 朝礼を乗り越え (´・ω・`)ボーーーーー 残っていた珈琲でサイフォン (´・ω・`)ホゲーーーーー 。。。不味い orz
朝ごはん食べたのにもうお腹すいてる😂😂 さとみくんが痩せたと聞いてから、焦り出す私(遅い) ワンマンはまだしも、対面イベが近づいてきたら痩せなきゃと焦るから今から頑張ります😭😭 対面イベはまずい!😂🩷
朝飯が不味いとテンション下がる いや、食う飯全般か・・・ 中学の時の母親の失敗料理以来だなぁ、朝に不味い飯食ったの・・・ (当時のメニュー:ホットケーキミックスと天ぷら粉を間違えたホットケーキ
朝食全部まずいな
朝ごはんにしようと昨日買って ワッフルサンドがものすごく…美味しくない…そこそこハイカロリーなのに もったいないから食べるけどこれで身体に貯蓄されるの理不尽
すき家が苦渋の「牛丼値下げ」を決めた「やむを得ない事情」…異物混入の客離れは想像以上に深刻だった(現代ビジネス) u.lin.ee/gSh6n2U?mediad…申し訳ないけど以前から牛丼チェーン店で一番行かない店。そして朝メシのコメが不味いイメージ。
つーことで今回泊まったホテルは東京ベイ 有明ワシントンホテルでした いやあ朝食まずいし、いくらの生臭さがまだ鼻に残ってるわ
今日は防災訓練の日 ご飯もあまり美味しくないらしいから朝ごはんで美味しいのを食べる予定だったけど、電車遅れてて買う時間なさそう
そろそろ朝ごはんくらいたべないとまずいかな。食欲ないけど
朝ごはんがっつりたべたけど普通にお腹すいててまずい
差額ベッド代は16500円。個室にシャワートイレが付いているならまずまずか。しかしユニットバス形式だから共同シャワーに連れて行かれた。朝飯くそまずい。あれだけまずいコメは久しぶり、どこで経験したか覚えてないが。
でもって、朝ごはんはチュロス😍 ココアのような飲み物に付けて食べる でもって、カプチーノは美味しくない……😅 スペインで唯一美味しくなかった(ことが多かった)のはカッフェ😂 pic.x.com/IHRLNhXoQg
ま、まずい、朝ごはんを食べてないせいで、お腹がずーっと小音で鳴ってる
いつも通り朝ごはんも食べずにでてきたけど、これまずいかも??
こ、これが噂に聞く味覚異常?!?! 喉が痛くて固形物が通らないので朝ごはん代りのアイスクリームいただいたんだけど、味がしない!甘味がないというか微妙に苦い???MOWだから甘くないってことはないと思うんだ、美味しくないぞ〜😭 x.com/anikired/statu…
朝食べ損ねてめっちゃお腹鳴ってるはずいまずいダウンしちゃう
@OBACHAN1429043他1人白花さん、ありがとう😊 作ってみようかな〜。 おうどん、豆乳、麺つゆ、チーズは全部冷たいまま入れてレンチンするんですか? 今、朝ごはんと共に豆乳飲んでますが、意外といけますね👍 調整豆乳しか飲んだ事なかったので、無調整はもっとまずいのかと思ってました😅 美味しいです👍
天狐さんコーヒーと牛乳入れたオートミールが朝食なんだけど、お腹チャポチャポなるからコーヒーをオートミールにかければいいんじゃね?と思ってかけたんだけど・・・ 「くっっっっっそ不味いい!!」 え、なにこれやば。すべての食材のいい所をコーヒーの苦味が殺しにかかってくる
塩まずい……(朝ごはん)
ビジネスホテルの朝ごはんブッフェのお米が不味いと『小泉米か?』と思ってしまう性格の悪いAYUKA笑 そんな時はカレーをかけるしかなくなる。 そしでカロリーオーバーになる笑笑
ヨーグルトが美味しくないのだけ少し悲しいけど嬉しいモーニングセット