みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 米粉パン3 スープ2 パン2 コーヒー2 昼食2 はちみつ2 寿司1 そば1 ステーキ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 ミッシュブロート1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 サラダパン1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 アイス1 ワッフル1 昼飯1 つくね1 つるやパン1 ないとう1 なか卯1 また家1 もりもり1 デトックス1 マック1 ルーチン1 松屋1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/25 21:18現在
出社の何がまずいって在宅の日に比べて痛み止めの間隔が空くから昼前に痛みが出始めるとこ 朝ごはんの時間が2時間違う
妻は回復傾向だけど、娘が発熱&咳ゲホゲホやってるので俺にも菌が飛散して明け方から喉が少し痛い...まずいぞこれは。プロポリスのど飴5、6個舐めてマスク完全装備で朝食後に葛根湯も飲んだら少し緩和しました。よし、この調子で俺は逃げ切るよ。。
朝飯食ったら急に眠気が襲ってきてまずい
@eb1_0923うちの部屋ではバレてない もしそっちもバレてないなら、帰り気づかれないように気をつけて うちの班はバレてるからもしかしたら朝食後とかに呼び出されるかも そこでいなかったのがバレると更にまずい
帰るとき、良さげなポイント見つけ、K流ルアー釣り🎣。 何年ぶりに、K流ルアーで釣れて感動。😀 今日の、朝食と昼食はミッシュブロート🥖とハクちゃんのリブステーキ🥩と夏みかん🍊。 あまりに強力すぎるエコ食。 「まずい、もう一口」で完食。 pic.x.com/XpnUPBg2UA
作った食事が不味いとか?口に合わないと、テーブルの上の食事をひっくり返したと言う話しは聞きました。私は直接食事は作ったことはありません。後にも先にも作ったのは主と主のこれが居ない時に朝食を1度と夕食を1度だけです。
本日の朝ごはん:全粒粉パンのフレンチトースト(卵2個使用) ベビーリーフいっぱい スイートバジルちょっと はちみつ 感想:全粒粉パン、美味しくない
1日目。 無事に5時起き、朝風呂決めてチェックアウト。空港行きのモノレール待ち。 なんか食い物先に買っておくべきだったかな? ……と思ったけど、朝飯食べたらすぐ便意が来る人なので、モノレールの中で便意来たらまずいし、空港に着いてから考えるか。
9月? まりあも小田さんもラスト曲なんでしょ??? いろんなことが読めなさすぎるんだが💦 でもそうなるとそこまでには俺も正式なの決めないとまずいなぁ🤣 モーニング娘。'26 NEWシングル! 9月9日 発売決定! helloproject.com/news/20420/
朝食 外で朝食して来た。不味い。残念。接客も0点。これに比べて、マクドの接客はたいしたものだ。今日から京都で接客業務だ。気配り、心配り(挨拶)目配り、トイレ清掃、頑張ろう~どんな出会いがあるのか楽しみ
今日の朝ごはん 昨日の釣り大会で頂いたつるやパンさんの サラダパンとサンドウィッチをコーヒーで! 実は数年前に自宅で食べたサラダパンが パンがパサパサで今一つ美味しくなくて、、 美味しくないイメージを抱いておりましたが 今日食べたのはシンプルで素朴な美味しい pic.x.com/AZk9vishaV
@odorunekomata不味いよなぁ、やっぱりw 冷凍物便利だけど、レンジ壊れちゃうと食えねえやつに成り下がるなぁ🤣 朝ごはんないのか🥲私も朝はロールパン1個だけどw あっためるだけとかなら安いのありそう?知らんけどw
まずい、なんか、胃の中を全部ぶちまけそうな気配がある 朝ごはん食べても吐きそう でも朝ごはん食べないとポンコツだからな うーん
今日はGWの最終日。今朝のグルテンフリー、カゼインフリーの朝ごはんは、ベーコンとコーンマヨ、チーズの米粉パン。偏食気味で、おいしくないとホントに食べない我が子たちだけど、みんな食べてくれた〜!一安心。我が家の定番になりそう(^^) pic.x.com/Qlpo2gLWRm
楽しみ〜〜〜 でも朝ごはんちゃんと食べたのにもうお腹空いててまずい
まずい朝ごはんに適したものが家の中にない
ってゆうか、悠長にスープなんて作ってたら朝ごはんの時間間に合わないな?( ᐙ ) え〜〜〜🥺🥺🥺でも、お腹すいてないとうどんは美味しくないし…ぐぬぬぬぬ、クロワッサンは我慢して、やはり朝はプロテインのみで!のみでいきます!!(下唇噛み締め)せっかくスープ作ったのにな!? x.com/tororo_1839/st…
おしゃな朝食食べるためにいっぱい歩いてきたのに、おいしくない…おしゃれなだけ…
動かざる者食うべからず朝飯 ヨーグルトだけ 砂糖こぼすし 母の日で 何年も会ってなかったのに 寄生されてる 不味い飯で笑 騙しうちで 靴 寿司食いたい 他人様多いから 平日に 難波までタクで 商店街の中やから 10分(歩くの遅い)くらい歩けよ オオジで 寿司とスイカでいい 要らん不味い飯で pic.x.com/vTpRTf8jhR
まだ朝飯食ってなくて非常にまずい
ごきげんな朝食……と言いたいところだが 松屋なのに白米が不味い! (恐らくモーニングから通常営業に切り替わる時間帯なので炊いてから時間が経過したご飯だったと思われる) 一口目でびっくりした pic.x.com/IH9S0ma5Mw
急遽お友達とご飯の予定が入っちゃってまずい😢💦今日夜食べない計算で朝ごはん多めに食べちゃったから…ㅠ ̫ㅠ💦
おはぽに!!どよーだ!! 休み✌︎︎( ◜▿◝ )🌼 今日は!!朝ごはんがおいしくない!! 味覚の異常を感知!! 体調……は、元気!!モリモリ!! ちょっと公園で体動かしてくる!!!!
おはようございます😃 朝ごはんお茶漬けにしてみたんですが、猫舌なので熱くて食べれない😆 今日は抜歯です😢 92.0kg 体脂肪率44.6% BMI 39.8 とても太ってる!このままではまずいけど、今日は抜歯のあと、自分へのご褒美したいと思います😆 本日もみなさまにとってもハッピーな1日になりますように🌟 pic.x.com/1RWyjdaw3D
ホテルの朝食は焼そばが美味しくない所が多いけどここは美味しかった ベーグルにデザート+ヨーグルトもあって充実してる pic.x.com/cJlGnPJtUx
毎朝、朝食の前でため息をつくダンナ 1 ただ食べたくない 2 マンネリで食べたくない 3 美味しくない 4 会社行きたくない いいかげんムカついて文句を言った たぶん4番だろーなって思ってたけど当たり それでも食べ物の前でため息つくなよって思う
おはようございます😊 安売りのフランスパンを輪切りにして冷凍しておき朝ごはんに二切れずつ食べてるんだけど、徳用のとけるチーズをかけて焼いたら、まさかの美味しくない! チーズはケチってはいけないことを学んだ朝です😂 週末楽しみな予定がいっぱい💓🏟️🎹 あとちょいだ笑 皆さまよい1日を✨
今日はGWの最終日。今朝のグルテンフリー、カゼインフリーの朝ごはんは、ベーコンとコーンマヨ、チーズの米粉パン。偏食気味で、おいしくないとホントに食べない我が子たちだけど、みんな食べてくれた〜!一安心。我が家の定番になりそう(^^)
@fuo_o0アニメで朝ごはんをメリオダス が作ってくれてるって知って、不味いけど朝早く起きて作ってくれるの神彼氏だろって思いました。あとめっちゃ時間かかりそうな料理ばかりですよねあの人が作るのって、
@rex_xvrcレクスさんグッモーニング!グビグビ(ll;`з´).∵不味い…
パソコンの教室(飲食禁止)でふつうに朝ごはん食べちゃった 監視カメラついてるっぽくてまずい ごめんなさい GWのせいです
新宿でコーヒーとワッフルなモーニング しばらくぶりな間に少し移転し広くなってた👍 バター香るワッフルにはマスカルポーネにコーヒーがかかってて…美味しくないわけがない!コールドブリューにしたけど、淹れてもらっても良かったかもな ご馳走様からの行ってらっしゃいが気持ちよかった☺ pic.x.com/6xyhrz1k0u
@88ennoP今ゆっくり朝ごはん食べてるけどあと5分くらいで家出ないとまずい(まだパジャマ)
大腸内視鏡検査、前日の朝食これだけです🥹味がしなくて鶏肉のそぼろの味が噛めば噛むほど不味いです😣 pic.x.com/9XPubazc9B
今日朝ごはん食べたきり何も食べてないから、幸せいっぱいなのにめちゃくちゃ腹減ってる🫠🫠🫠 こんな時間にはさすがに食べたらまずいよなぁ〜😇 open.spotify.com/track/04X4nHBd…
旅行で泊まったペンションでおこった事。コンソメスープに小さい虫が入ってた。朝食の納豆の蓋を開けたらなんか汁に浸かっててかき混ぜてもネバネバしない。新しいの持ってきたらいつもの納豆、小みかんちょっと舐めたらしくて「おいしくない…」 これはさすがに言わなきゃと思ったんだけど小みかん→
急遽お友達とご飯の予定が入っちゃってまずい😢💦今日夜食べない計算で朝ごはん多めに食べちゃったから…ㅠ ̫ㅠ💦
今日はGWの最終日。今朝のグルテンフリー、カゼインフリーの朝ごはんは、ベーコンとコーンマヨ、チーズの米粉パン。偏食気味で、おいしくないとホントに食べない我が子たちだけど、みんな食べてくれた〜!一安心。我が家の定番になりそう(^^)
朝飯食った後に仮眠決め込んだらさっき目が覚めた。 …まずい……
創価集ストテク犯罪。 お寺近くなるとマック。数日前からよぎる。また家族が買ってる。 同時にモーニングもよぎる。 どちらもはと迷う。 仕事終わりマック。30分以上待ちでしんどい。例のドーナツ4個入り。 いつものデトックス食、食べてからチンして食したので腹も限界。ポテトは不味い。相方に半分。