ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

米粉パン3 スープ2 パン2 コーヒー2 昼食2 はちみつ2 寿司1 そば1 ステーキ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 ミッシュブロート1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 サラダパン1 サンドイッチ1 ロールパン1 フランスパン1 アイス1 ワッフル1 昼飯1 つくね1 つるやパン1 ないとう1 なか卯1 また家1 もりもり1 デトックス1 マック1 ルーチン1 松屋1

"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判  6/25 21:18現在

5月14日 8:40 ヒゲおじさん
なか卯の朝食最近よく利用してるけど日本語通じない外人ばかり接客しててご飯少なめが伝わらないのまずいと思うんだけど
5月14日 7:51 このぬ
ヨーグルト、バナナ、はちみつ、ゆでたまごみたいな朝ごはん、美味しくないわけじゃないけどいつも一日で飽きちゃう
5月13日 12:12 ゆーえん
出社の何がまずいって在宅の日に比べて痛み止めの間隔が空くから昼前に痛みが出始めるとこ 朝ごはんの時間が2時間違う
5月13日 9:59 桜花?⚡
@MashiroYuu_おはよー 朝ごはんできてるよー?今日はトーストと目玉焼きだから冷めるとおいしくないよー?
5月13日 7:59 みっしぃ? ?│夫婦カウンセラー育児大好き親父友の会会長?〜仲良きことは素晴らしきかな〜
妻は回復傾向だけど、娘が発熱&咳ゲホゲホやってるので俺にも菌が飛散して明け方から喉が少し痛い...まずいぞこれは。プロポリスのど飴5、6個舐めてマスク完全装備で朝食後に葛根湯も飲んだら少し緩和しました。よし、この調子で俺は逃げ切るよ。。
5月13日 7:40 あきやん@R
今日の朝食は、不味い雑炊の日なので、侘しく、白菜の煮浸し、鶏つくね、ご飯、じジョアでした! pic.x.com/q24uVaRpQx
5月13日 7:22 追試
朝飯食ったら急に眠気が襲ってきてまずい
5月13日 5:51 不燃
@eb1_0923うちの部屋ではバレてない もしそっちもバレてないなら、帰り気づかれないように気をつけて うちの班はバレてるからもしかしたら朝食後とかに呼び出されるかも そこでいなかったのがバレると更にまずい
5月12日 19:42 動植物との異文化交流@魚釣り、養鶏、養蜂、家庭菜園
帰るとき、良さげなポイント見つけ、K流ルアー釣り🎣。 何年ぶりに、K流ルアーで釣れて感動。😀 今日の、朝食と昼食はミッシュブロート🥖とハクちゃんのリブステーキ🥩と夏みかん🍊。 あまりに強力すぎるエコ食。 「まずい、もう一口」で完食。 pic.x.com/XpnUPBg2UA
5月12日 13:59 鈴木千恵子(千恵ちゃん)
作った食事が不味いとか?口に合わないと、テーブルの上の食事をひっくり返したと言う話しは聞きました。私は直接食事は作ったことはありません。後にも先にも作ったのは主と主のこれが居ない時に朝食を1度と夕食を1度だけです。
5月12日 7:19 cosa
本日の朝ごはん:全粒粉パンのフレンチトースト(卵2個使用) ベビーリーフいっぱい スイートバジルちょっと はちみつ 感想:全粒粉パン、美味しくない
5月12日 5:59 三月狼(さんがつおおかみ)
1日目。 無事に5時起き、朝風呂決めてチェックアウト。空港行きのモノレール待ち。 なんか食い物先に買っておくべきだったかな? ……と思ったけど、朝飯食べたらすぐ便意が来る人なので、モノレールの中で便意来たらまずいし、空港に着いてから考えるか。
5月11日 14:01 しんちゃん
9月? まりあも小田さんもラスト曲なんでしょ??? いろんなことが読めなさすぎるんだが💦 でもそうなるとそこまでには俺も正式なの決めないとまずいなぁ🤣 モーニング娘。'26 NEWシングル! 9月9日 発売決定! helloproject.com/news/20420/
5月11日 12:01 犬神
朝食 外で朝食して来た。不味い。残念。接客も0点。これに比べて、マクドの接客はたいしたものだ。今日から京都で接客業務だ。気配り、心配り(挨拶)目配り、トイレ清掃、頑張ろう~どんな出会いがあるのか楽しみ
5月11日 8:20 黄昏(RN黄昏のフレグランス)
今日の朝ごはん 昨日の釣り大会で頂いたつるやパンさんの サラダパンとサンドウィッチをコーヒーで! 実は数年前に自宅で食べたサラダパンが パンがパサパサで今一つ美味しくなくて、、 美味しくないイメージを抱いておりましたが 今日食べたのはシンプルで素朴な美味しい pic.x.com/AZk9vishaV
5月11日 7:39 にゃこ@
@odorunekomata不味いよなぁ、やっぱりw 冷凍物便利だけど、レンジ壊れちゃうと食えねえやつに成り下がるなぁ🤣 朝ごはんないのか🥲私も朝はロールパン1個だけどw あっためるだけとかなら安いのありそう?知らんけどw
5月11日 7:00 えくちぷ
ついに朝食ルーチンに賞味期限3年切れたオートミールが組み込まれてしまいたいへんおいしくない
5月11日 5:19 こあら
まずい、なんか、胃の中を全部ぶちまけそうな気配がある 朝ごはん食べても吐きそう でも朝ごはん食べないとポンコツだからな うーん
5月10日 14:51 プロじゃない方のカルマ
オンパロス編終わらせる代償に朝イチと朝食と昼食と昼寝全部キャンセルしたまずい
#昼食  
5月10日 14:30 junaortiz
今日はGWの最終日。今朝のグルテンフリー、カゼインフリーの朝ごはんは、ベーコンとコーンマヨ、チーズの米粉パン。偏食気味で、おいしくないとホントに食べない我が子たちだけど、みんな食べてくれた〜!一安心。我が家の定番になりそう(^^) pic.x.com/Qlpo2gLWRm
5月10日 12:12 おから
楽しみ〜〜〜 でも朝ごはんちゃんと食べたのにもうお腹空いててまずい
5月10日 9:42 メガニホン]ーギーモドキ
まずい朝ごはんに適したものが家の中にない
5月10日 8:51 とろろ@あすけんダイエッター
ってゆうか、悠長にスープなんて作ってたら朝ごはんの時間間に合わないな?( ᐙ ) え〜〜〜🥺🥺🥺でも、お腹すいてないとうどんは美味しくないし…ぐぬぬぬぬ、クロワッサンは我慢して、やはり朝はプロテインのみで!のみでいきます!!(下唇噛み締め)せっかくスープ作ったのにな!? x.com/tororo_1839/st…
5月10日 8:01 はすもちもち
おしゃな朝食食べるためにいっぱい歩いてきたのに、おいしくない…おしゃれなだけ…
5月10日 5:20 かっちゃん
動かざる者食うべからず朝飯 ヨーグルトだけ 砂糖こぼすし 母の日で 何年も会ってなかったのに 寄生されてる 不味い飯で笑 騙しうちで 靴 寿司食いたい 他人様多いから 平日に 難波までタクで 商店街の中やから 10分(歩くの遅い)くらい歩けよ オオジで 寿司とスイカでいい 要らん不味い飯で pic.x.com/vTpRTf8jhR
#寿司  
5月9日 19:12 ワニゲータ
朝飯も昼飯も食べてないのに夕飯食べる気が沸いてこなくて非常にまずい
#昼飯  
5月9日 11:22 いぬわ氏
まだ朝飯食ってなくて非常にまずい
5月9日 11:01 畦道競歩
ごきげんな朝食……と言いたいところだが 松屋なのに白米が不味い! (恐らくモーニングから通常営業に切り替わる時間帯なので炊いてから時間が経過したご飯だったと思われる) 一口目でびっくりした pic.x.com/IH9S0ma5Mw
#松屋  
5月9日 10:42 Unai
急遽お友達とご飯の予定が入っちゃってまずい😢💦今日夜食べない計算で朝ごはん多めに食べちゃったから…ㅠ ̫ㅠ💦
5月9日 10:19 ぽにまる??
おはぽに!!どよーだ!! 休み✌︎︎( ◜▿◝ )🌼 今日は!!朝ごはんがおいしくない!! 味覚の異常を感知!! 体調……は、元気!!モリモリ!! ちょっと公園で体動かしてくる!!!!
5月9日 8:02 ブルロ(悪性腫瘍でした。闘病生活を綴るアカウント。
おはようございます😃 朝ごはんお茶漬けにしてみたんですが、猫舌なので熱くて食べれない😆 今日は抜歯です😢 92.0kg 体脂肪率44.6% BMI 39.8 とても太ってる!このままではまずいけど、今日は抜歯のあと、自分へのご褒美したいと思います😆 本日もみなさまにとってもハッピーな1日になりますように🌟 pic.x.com/1RWyjdaw3D
5月9日 6:30 まえにたたないでほᒐさƕ
ホテルの朝食は焼そばが美味しくない所が多いけどここは美味しかった ベーグルにデザート+ヨーグルトもあって充実してる pic.x.com/cJlGnPJtUx
5月8日 9:10 yuk_ユク ?
毎朝、朝食の前でため息をつくダンナ 1 ただ食べたくない 2 マンネリで食べたくない 3 美味しくない 4 会社行きたくない いいかげんムカついて文句を言った たぶん4番だろーなって思ってたけど当たり それでも食べ物の前でため息つくなよって思う
5月8日 8:10 パタ子
おはようございます😊 安売りのフランスパンを輪切りにして冷凍しておき朝ごはんに二切れずつ食べてるんだけど、徳用のとけるチーズをかけて焼いたら、まさかの美味しくない! チーズはケチってはいけないことを学んだ朝です😂 週末楽しみな予定がいっぱい💓🏟️🎹 あとちょいだ笑 皆さまよい1日を✨
5月7日 12:52 ハロー
朝ごはん食べてすぐにまずいサンドイッチ食べたからお腹減らない
5月7日 12:02 Pchan
今日はGWの最終日。今朝のグルテンフリー、カゼインフリーの朝ごはんは、ベーコンとコーンマヨ、チーズの米粉パン。偏食気味で、おいしくないとホントに食べない我が子たちだけど、みんな食べてくれた〜!一安心。我が家の定番になりそう(^^)
5月7日 12:01 しおっち
@fuo_o0アニメで朝ごはんをメリオダス が作ってくれてるって知って、不味いけど朝早く起きて作ってくれるの神彼氏だろって思いました。あとめっちゃ時間かかりそうな料理ばかりですよねあの人が作るのって、
5月7日 11:01 ガーマル(VRCの姿)
@rex_xvrcレクスさんグッモーニング!グビグビ(ll;`з´).∵不味い…
5月7日 9:01 DON't 鯉/??
パソコンの教室(飲食禁止)でふつうに朝ごはん食べちゃった 監視カメラついてるっぽくてまずい ごめんなさい GWのせいです
5月7日 8:41 にと(ょゎょゎ)
珍しく朝ごはんもりもりセット作って食べたら秒でお腹いっぱいになってまずい
5月7日 8:31 ギタコ/イパネマ/ギンタ☕
新宿でコーヒーとワッフルなモーニング しばらくぶりな間に少し移転し広くなってた👍 バター香るワッフルにはマスカルポーネにコーヒーがかかってて…美味しくないわけがない!コールドブリューにしたけど、淹れてもらっても良かったかもな ご馳走様からの行ってらっしゃいが気持ちよかった☺ pic.x.com/6xyhrz1k0u
5月7日 7:59 鷹もっち(司推し♡)
@88ennoP今ゆっくり朝ごはん食べてるけどあと5分くらいで家出ないとまずい(まだパジャマ)
5月7日 6:29 ブロン
大腸内視鏡検査、前日の朝食これだけです🥹味がしなくて鶏肉のそぼろの味が噛めば噛むほど不味いです😣 pic.x.com/9XPubazc9B
5月7日 1:41 ooo
今日朝ごはん食べたきり何も食べてないから、幸せいっぱいなのにめちゃくちゃ腹減ってる🫠🫠🫠 こんな時間にはさすがに食べたらまずいよなぁ〜😇 open.spotify.com/track/04X4nHBd…
5月6日 22:02 みかん✩.*˚小みかん12y
旅行で泊まったペンションでおこった事。コンソメスープに小さい虫が入ってた。朝食の納豆の蓋を開けたらなんか汁に浸かっててかき混ぜてもネバネバしない。新しいの持ってきたらいつもの納豆、小みかんちょっと舐めたらしくて「おいしくない…」 これはさすがに言わなきゃと思ったんだけど小みかん→
5月6日 17:42 ぴな
急遽お友達とご飯の予定が入っちゃってまずい😢💦今日夜食べない計算で朝ごはん多めに食べちゃったから…ㅠ ̫ㅠ💦
5月6日 16:51 発達障害・食事改善カウンセラー みお
今日はGWの最終日。今朝のグルテンフリー、カゼインフリーの朝ごはんは、ベーコンとコーンマヨ、チーズの米粉パン。偏食気味で、おいしくないとホントに食べない我が子たちだけど、みんな食べてくれた〜!一安心。我が家の定番になりそう(^^)  
5月6日 16:51
きょー朝ごはんで食べたメロンパンアイスで1日生き延びなきゃいけなくてまずい労働前に飯食べたい
5月6日 16:32 くろ@正座
朝飯食った後に仮眠決め込んだらさっき目が覚めた。 …まずい……
5月6日 13:40 ミカン
創価集ストテク犯罪。 お寺近くなるとマック。数日前からよぎる。また家族が買ってる。 同時にモーニングもよぎる。 どちらもはと迷う。 仕事終わりマック。30分以上待ちでしんどい。例のドーナツ4個入り。 いつものデトックス食、食べてからチンして食したので腹も限界。ポテトは不味い。相方に半分。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ