みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン2 サンドイッチ2 パンケーキ2 昼飯2 ごはん2 コメダ2 和食1 ちゃんぽん1 焼きそば1 スープ1 ハンバーグ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 メロンパン1 トースト1 フレンチトースト1 クレープ1 コーヒー1 昼ごはん1 おじや1 お弁当1 しん坊1 つくね1 ぼっか1 カフェ1 グラン1 ブレーメン1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/25 22:52現在
@Vesp_TL 🚬ダラスがあんま美味しくない(日本基準)イギリス飯作ってるのめっちゃ嫌だからあいつの料理レパートリーには煮込みハンバーグとカルボナーラがあるって話。朝ごはんには目玉焼きを焼くしフレンチトーストも焼くし、休日にはポン・デ・リングを再現していたりするって話
まずい漫画読んで1日終わりそう。 貴重なわたしのお休みが。。。 5時に目が覚めたのに(^_^;) 計画ではいつもコメダでモーニングして、次の目的地に移動して〜だけど。 できたらいいなぁ〜だからその程度の気持ちでは実現することもなく。 行き当たりばったりなんだよね。
今日の朝食は、ごはん、インゲンのソテー、鶏のつくね、ジョアでした!今日は、水曜日なので、不味い、おじやの日なので、わびしい朝食になりました!!厨房は、面倒だから、おじやを断った人間には、汁物を作り気がないから、わびしい朝食に毎週なる( ´Д`)=3 pic.x.com/aajUBRTNy3
@manesub0606まだ…まだだ…というか今眠ってしまうのは非常にまずい… 朝ごはんを食べてきます…作ってきます…
まずい、9時間もぼーっとしてしまった 朝ごはんを食べよう
槇原敬之の「もう恋なんてしない」、好きだけど、「自分の作った朝食があまり美味しくない、君が作ったのなら文句も思い切り言えたのに」みたいな歌詞があって、毎回歌いながら、「そういうとこやぞ」と思う
朝は昼時ぐらいまでごろごろしてたから、朝ごはんを昼ごはんの時間頃に食べたんだけど、昼ごはん食べたくなってきている!!!!まずい!!!3食食べてる弊害が…!!(?)
@Mi_crowVお兄さんは朝が弱いのかな💦考えたこともなかったかも!和食は嫌いじゃないよ、むしろ大好き(*'▽'*)♪最近は朝ごはんに昆布のおにぎりをよく食べてるんだけど、昆布のおにぎりって、クロウくんの言う和食に含まれる? 明日も明後日も確かにおやすみだけど、生活リズム整えないとまずいかなって🌙*゚
今日から14週! 頭痛が楽な日も増えてきたのはいいものの、ハイリスクのため不安要素が多いし、腸の不調は初期から変わらずむしろ悪化する一方😓 最近していなかったあすけんを妊娠中モードで復活 朝食を試しに登録してみたら脂質がまずい…そういえば妊娠前から脂質過多だった🙄 pic.x.com/w6j70AoGKU
寝る前に朝食用の栗ごはんの準備 煮物用に冷凍保存していた里芋が有った筈と探さしたら剥き栗で、煮物の方は硬い里芋の親芋を使う羽目に… 親芋は煮てもごりごりした食感で美味しくないのよね 塩を少し入れてタイマーセット 朝の7時には炊き上がり pic.x.com/Guao0Sq0pk
「お金は不愉快を避けるために使うのがいちばん良い、」って話、今回グランクラスで移動して確信した。ホテルのたいして美味しくない朝食外して費用をリカバリー。ホント、快適な時間と空間に課金して行くのが1番お金の有益な使い方だよ。
休みの日って朝からすごい食べれる 平日朝食は、美味しくないのに 不思議
@momiz_2024紅葉さん (とお呼びして良かったでしょうか…?💦) おはようございます! 通勤電車に乗る時間に朝ごはん食べてるので、全然リズム戻りきってないんですとてもまずい🏃 1ヶ月くらい有給休暇ほしいです(笑)
@5hnf45ypok5xyz0早起きし 祖母の朝めし 苦行かな スープに浮かぶは ほうれん草かな 両親が朝の市場に出てるので 祖母が朝の食事の準備… 缶詰のスープを温め ほうれん草を ぶっ込んだ不味い朝ご飯! いまだに…朝ご飯は食べない🤭 pic.x.com/ytZhcQ8bQr
友人達と飯を食いながら雑談。 最近のペットボトルコーヒーは美味しくないので缶コーヒーを飲むが、uccブラックがやっぱり定番と意見の一致。 個人的には手軽にカロリーを取得したいときにワンダ モーニングショット。 駅のホームとか。
今朝ワイ 時間に余裕もってこの電車に乗るか〜 ↓ 家で爪切ってたらギリ電車間に合わない時間に家出ちゃった…けど余裕ある予定だったしコンビニで朝飯買うか…! ↓ あれ?あと一分で電車出る!まずい!…逃した… ↓ ワイ「オンタイムさーせん。」 上司「ええで。GWにありがとな。」 愚かすぎる。
え、 ・ プロテインだけで1食を済ませる ・ 睡眠不足のまま頑張るハードな筋トレ ・ 「糖質オフ」スイーツへの過信 朝食はプロテインとフルーツにしてるからセーフ⁇ 筋トレはハードにしなきゃ、刺激が足りないと思って… 糖質オフやゼロは安心して口にしています… まずい…😢 x.com/nowclinic_avo/…
@cherry200706私も同じ。やっぱり病院食が不味いんじゃなくて病室の匂いなのかな。 朝食以外は食べれません😭(無理して少しは口に入れてるけど)
毎日の朝ごはん🥲 まずい。。 pic.x.com/1seIbjZNH0
早朝着だから、入国してから空港のPPラウンジでゆっくり朝食食べて珈琲がぶ飲みしてからICEでブレーメンへ向かおうと思ってたが、友人が早起きして迎えに来てくれるというので空港価格のサンドイッチと珈琲を飲みます。 2500円位? 友人いわく、空港の長距離線のカフェ↑は美味しくない、とのこと😢
見つけたと言って飛び出たあの子が残すインチキでまずい朝食
おはようございます! 朝食は、食べ放題スタイルでした。 でも、少しのパンとたくさんの飲み物だけもらいました。 食事が不味いからではなく、お腹いっぱいは頭が鈍くなる。 まだ予定までの時間ある。散歩はできない。ひまー
@dregman1788フェ毒さんおはようございまーす!! 今日の朝食は、 マルゲリータ〜サルミ茶を添えて〜 です!!! 上の部分しか飲んでいないのにありえないほど不味いです😭😭😭 pic.x.com/FNo6YnxkgF
朝飯用にゆで卵作ったのに失敗して黄身だけ飲んだ まずい
昨日の昼から食べ物がおかしくて 昼飯抜き→お菓子ちょっと →夕飯クレープ →朝飯ぼっかけ焼きそばちょっと(偉いしょっぱい) →コラボフードドリンク(ホイップ盛り盛り) →ミルクのホイップ盛り盛りパンケーキ👈イマココ これでは…太ってしまうし…糖尿病…まずい
モーニング娘公演で桐生に向かってるんですが東武線が止まってまずい
食事付きの物件なのに朝飯寝ブッチしてるの結構まずい
GWは不味いと聞いたから 今日休んだら 明日から六連勤… 掃除してネイルして まず朝ごはんだな みんなの朝は お米派?パン派? 私の朝は お米と納豆🍚があればいい 卵焼きもあったら贅沢🥚 おはようございます
出来たらタンクトップにハーフパンツで やりたいとこやけど、、、 流石にソレはまずいから、 暑くなるが、我慢してスーツ着るべか (スーツ嫌じゃ😫) 朝食として(明け方前にめっちゃ食べたが) ちゃんぽん作って食べた (画像参照) さて、着替えよう
朝ごはん 70% 失敗😕 あきまへんww夜失敗させる予定だったのに😇 ここで下振れるとまずいかも( ⊃-⊂ )うううw キノコがまだ足りないから集めて… 上振れ狙いでダークライ入れるか?🤔普通にチルタリス入れるか… 迷う🥹 pic.x.com/KE0cIsiOhl
朝飯! あくまき!食いしん坊万歳で作った人からそんなもん美味しくないだろって言われてて気になってた奴 めっちゃ柔い餅?灰の味らしきものはかすかに? なんだろうこれ… pic.x.com/jUmyeS8RpL
朝ごはんすら食べてないまずい
父の夕食と食いしん坊クンの朝食とお弁当 夜1人でチンして食べるの美味しくないかなぁ。 私は1人で食べるの楽しいけど😂 pic.x.com/hvoVrLevbh
やべぇ、朝ごはんが味しなくて美味しくない。 ぱんたまごときゅうり、、
朝食で納豆出たけどあんなに美味しくない納豆初めて食べた
新橋さん!!たまには作ってあげますかって大崎さんのために朝ごはん作るけど盛大に失敗して起きてきた大崎さん(ずっと起きてたけど様子を伺ってた)に泣きながらその料理はまずいですよって言うけど大崎さんは美味しいですよって言って食べて「嘘を言い給うなッ!!」からのハグからのキスからのセッ
しらたま🧑🍼です。 朝起こしても起きない息子。 保育園の準備朝ごはんの準備そして、どうにか起こして歯磨きしてご飯食べさせるも「まずい」といって吐き出す息子。なに、そういう時期?最近保育園もいかないって言うしこれが魔の3歳児でいやいや期っていうのでしょうか?
朝飯買ってねーまずい
今朝の天気、なんか蒸し暑い…☁️新婚生活もまだまだバタバタ😂朝ごはん、さっきのコンビニで買ったパリッとサラダ(298円)食べたけど、ドレッシングが微妙すぎた…なんだこれ、え?まずい!!??🥹こんなの誰が選んだのよ〜、ちゃんと見て買ってほしいわ😅
@muuuu3210他1人この不安、何度不味くないと否定されても中々拭えないような気がしていて… けれど、相当飢えた暮らしをしているというわけでもない中で、不味いものをわざわざ抱き込んでまで食す生き物なんていない、とエクスマは思って。「朝飯は一杯食ったほうが、いいよな」と、痛みを受け入れつつ頭を抱きます😌
最近の朝ごはん 何も美味しくないよ!!! pic.x.com/U89YQIyBJ8
11時から友達と飯なのに二度寝して今起きたにゃ… 朝飯も食べてないから少しまずいにゃん
朝食 豚肉のお吸い物(ブナシメジが限界で美味しくない
諦めて買ったプロテイン。 ・食事の代用にしたい ・ジュース系はちょっと ・水で溶けるのがいい あたりで探してとりあえあずこれにした。 美味しいか美味しくないかで言うと、まあありかな?って感じ。朝ごはんに足して飲んでる。 yodobashi.com/product/100000…
天満橋の京阪、マサラダTOKYOって朝食会場で、ハラールでスゲー不味かったです。大豆シュウマイは臭いし、 ハラル醤油って言うのが、単なる黒い水で、ご飯もべちゃべちゃ。不味いの何のってw やはりハラルって不味いです。しかも1760円て!京阪バカにしてんのか?! pic.x.com/eFpXNoHFU1
朝ごはん 彩りが綺麗な日は写真をとりたくなるね オートミールパンケーキは冷凍するとゴムみたいになって不味い、でもブルーベリーのおかげで全部食べてくれた… ゆで卵剥くの最近好きみたいで可愛いしちゃんとゴミ袋に殻を入れてくれて夫(A型)の血を感じる この後バナナも食べた pic.x.com/KTMiKrVHuY
@mamataru最近コメダのモーニングの真似して縦に切ってから3分割切れ込み入れるトーストがマイブームなんだけど4枚切りじゃないとあんまおいしくないんだよね しかし4枚切り、こっちなかなか売ってないの……()