みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 トースト2 定食1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 パン1 昼食1 晩ごはん1 えんどう豆1 おうちコーヒー1 ごっつ1 ごはん1 アルファ1 コメダ1 サロマ1 ドトール1 プロント1 ラーメン屋1 松の葉1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 01:38現在
今日休憩が今で朝ごはんあんま食べてなくて 低血糖っぽい脳みその回り方してるので今からドカ食いしようとしててまずい
ビックリ続きで恐縮なのですが 先日泊まったホテル、朝食が美味しくないし、ご飯の数は少なくて驚いた。 焼き魚なのに、なんで冷たいの? 確認すると、作ったご飯を加熱する機械を置かず、朝食をそのまま出すチェーンホテル。悲しかった。 もう絶対泊まらない。 あ、東横インって言うんですけどね…
@ayamorieiji家で食べるトーストは美味しくないでさが 外で食べるトーストは美味いです😉 自分もコメダのモーニング好きでたまに利用します
завтрак туриста 旅行者の朝食 ← 不味いもの
寝ぼけ眼で適当に作る朝ごはんが美味しくない。食材は悪くなくて、適当につくる自分が悪いんだけど、人の作った朝食に飢えている
朝ごはんがおいしくない 休みたい
みんなおはよう! ちょっち寝坊しちゃったのよねほんとまずいわ、急がないとね、 朝ごはん食べれないわ、、、、 また夜!会いましょ!!! あ、朝ごはんちゃんと食べるのよ!! 行ってきます! pic.x.com/XRec1De348
出張でアルファワンというビジホを三十年ほど使っているけど、新潟上越店の無料朝食バイキングに置いてあったご飯はいままでの人生で.. togetter.com/li/2688039 「たまにラーメン屋とかで「クソまずいご飯」が出てくるが、一体あんな米どこから仕入…」togetter.com/li/2688039 にコメントしました。
朝起きて朝食食べて出勤して、仕事して、退勤して家事して家業の内職してたらいつの間にか寝る時間だし、 仕事無い日は家事して、お稽古か内職か立ち絵か卓してる 大学の講義が!!!!!たまってる!!!!まずい!!!!!!
まずい、朝ごはんも食べてないからお昼になる前にお昼ご飯食べてしまいそうだ……ッ!! でもこの後お出かけ行くので、時間きっちりに食べないと後々辛いし、耐えねば……。
ネイルの予約までに時間があるから、入ったことないお店にモーニングしに来たんだけど、トーストの味が絶望的に美味しくない……見た目はいいんだけどなんなんだろう…
@kou247mskouちゃん、おはよう🍀 ありがとう✿ つきちゃんが元気になれますように✨ 朝ごはん美味しくないかもだけど 少しは食べてね𖥧𖧧 ˒˒.
おざます。 曇天の埼玉東部。 今日の朝ごはんは、おにぎり(鮭)・玉ねぎサラダ・ゆで卵。 冷蔵保管したおじぎりは美味しくないので、次回からはレンチンだな。 今日も1日ご安全に! ※体重76.0kg ※プランク・スクワット:180日目 ※30分ウォーキング:8日目
脚より先に内臓に来るとこうなります、3分40で堪えてたがこれまずいとなり呼吸出来るペースまで一気に落としMAX4ふん30くらいかな、 整ったがあげるとまた呼吸困難再発で兎に角維持しかできず 悪条件で堪えたならサロマには繋がったはず あと朝飯ミスりました、消化不良最初からずっと気持ち悪かった pic.x.com/xkytn3ZQYF
今日のサンデーモーニング、まずいね。皇室と王室を同列に扱ってる。意図的悪意が感じられる。
朝飯として食えるものが家にないので食べに出ようと思っていたが、寝起きの鼻水酷すぎてまずい
入院60日目 今日でちょうど入院して2ヶ月 まだまだ続く入院生活がきつすぎる 今日もリハビリないから自主トレします 朝食が本当においしくない どうにか改善してくれ pic.x.com/oHJsiSIadO
なんか前に美味しいプロテイン情報ツイート見たんだけどブクマしておけば良かった🥲 プロテイン美味しくないから避けてたけど美味しいなら朝ごはん代わりにしたいなあ
イギリスの食事って不味い、てよく聞くけど、イギリス風朝食、気に入った🤩 油っこいのですぐ飽きると思うけど、一回は試してみるといいかもしれません!
モーニングコーヒーをプロントで 最近はどこのお店行っても「珈琲まずい」ってなってたけどプロントは良かった(機械抽出の味だけどね) pic.x.com/gRj5r019ho
@NYCenglessonsそのまま朝食抜きはまずいでしょう
ホテルの朝飯、基本美味かったけど、 デザートコーナーだけダメだった 不味い
昨日の晩ごはん 美味しくないブランのシリアル 今朝の朝ごはん えんどう豆のプロテイン お昼ご飯 無し 今日の晩ごはん ピルクルミラクルケア 明日の朝ごはん えんどう豆をプロテイン お昼ご飯 無し
朝飯が本当に美味しくない。
朝食を済ませ、女房を駅まで散歩がてら送ってそのままいつものコースを歩いて戻りコーヒーブレイク、 最近オーバーナイトオーツに振り掛けるアメリカ製のピーナットバターパウダーが品切れで、しゃあないのでココア入りを注文した不味いとまずいが、、 今朝のBGMはバートバカラックで軽快に、、 pic.x.com/xsbjVSR716
@pandorobou【A】モーニングセット まずいがお気に入り
いやあ、日勤の部署に異動してから規則正しい生活ができて嬉しい!何より毎日朝ごはんがしっかりたべれるのがいい! けどここ最近転スラを1期から見直してて夜中の3時に寝ることが多いw これはまずいw
朝食 昼食 熱汁素麺 夕食 あんこ餅 松の葉昆布 あんこは お砂糖は白玉糖 塩を 入れないと 美味しくない ☔☁ なんだかんだお菓子 食べ過ぎ まったりグズグズ アンパンマン📺️見た 明日は ごっつう暑くなりそうなので 覚悟の夜 pic.x.com/GSjVKKAS2h
朝飯、食べないとまずい。 どうしよう起き上がれない。
朝ごはん。 味覚障害でお肉は美味しくない(不味い)ので鶏そぼろはなし。頑張って食べよう。 今日はセンターの心理士さんと一緒に大学の相談室に行き、今年度から息子の担当になった新しい心理士さんにご挨拶しに行く予定。 よいご縁になりますように。よい一日を! pic.x.com/jNlo0CbEyG
身の丈にあった朝食をいただく ご当地メニューとおかずの種類が多いのは相変わらず良きやね!! ただ、美味しくないタイプのウインナーを仕入れてる店舗で泣いた😫 pic.x.com/tSwBV6WD0B
まずいな、、、朝ごはん食べたら体温爆上がりした。
今日の朝ごはんはハンバーグ定食ーッヽ(´▽`)/✨ おいしく炊けた豆ごはんにいつものデミグラスソースではなくてトマトソースのハンバーグ… おいしくないワケではないんやで⁉️ でも… やっぱデミグラスソースの方が満足度幸せ指数が高いかも笑😝 ちゅうか… いっこも体重減らんのなんでやーッ💢‼️ pic.x.com/LVxlKPZa3A
朝ごはんに選んだものが正解で少量であれおいしく食べられたのに、最後に飲んだ水ですべてが台無しになった 水 ほんとうにまずい 1日水2リットル余裕の水大好き人間だったのに
まずいな、なるべくバランスの良い食事してるのに朝ごはんだけでは足りなくてアホみたいにまんじゅうとか甘い物食べてしまう。 筋トレしまくって代謝上がったのかな…?(太ももに肉が付かなければ別に良い)
朝ごはん ポケピースパン (苦くて美味しくない) ポケモンパンもう少し美味しくなって欲しい..🥲 pic.x.com/cSnHLL0RZX x.com/mmyogurtfairy/…
体調の優れない日に作るご飯はだいたい失敗してるし美味しくない。 そして今日の夕飯少し前に朝食で作って美味しかったチャーハン作ったけど美味しくなかった。 そういうこと
朝ごはんは、焼け犬と猿梨とオーレンジなの💕 オイチカッタ💕 妻好き💕 すみっコぐらし牛乳とスカイツリーコーヒー💕 タバスコの影響でコーヒーが全く不味いのw オイチカッタ💕 マズカッタ💕 妻好き💕 pic.x.com/hCq1ui5ST5
今日ゴルフに来てるんですが、モーニングがサービスなんですよね(嬉しい😃) ク◯BBA 「ここのコーヒー美味しくないんだよねぇ」ってデカい声で入ってくる あー、気分悪りぃ😡 全く似合ってない派手なウェアにミニスカ もう勘弁してくれよ。イヤなら飲むなよ😡 喫茶のおばちゃん、朝からありがとね
朝食美味しくない4日で500g増えるのかこれ…
朝の薬を飲むための義務的に食べる朝ごはんあるある おいしくない
今日でおじさんがシャバに出てきて5年かー。まずい病院の朝メシ食べて出てきたけど速攻自分のところのパン食べたよなぁ。病院で痩せたけど一年もたずに元に戻った。完全車椅子から働けるようになったのが嬉しい。病院の時の先生と退院してからの先生と家族の支えがあったからだ。店があるし。
なかせさんのおうちコーヒー☕は、ネスカフェドルチェグストのモーニングブレンド。これに少し豆乳を加えるのが定番。 久しぶりにそれ以外のコーヒー☕(ドトールのドリップパック)を飲んだんだけど、まずいな~💦💦と思ったのも一瞬、これもええやん☺️ってなるから、コーヒー☕ならなんでも美味い🙆♀️
ホテルの朝食なぜこんなに美味しくない
まずい、朝ごはんとして食べられる手軽なものが家にない
朝ごはん 鮭の炊き込みご飯100㌘(具材があるので) 納豆エビアボカドオムレツ そんなに美味しくない笑 pic.x.com/8bKoMNFKs0