みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 食パン2 ジャム2 お弁当2 ごはん2 カフェ2 うどん1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ナポリタン1 イギリスパン1 スコーン1 トースト1 サンドイッチ1 ゼリー1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 きりちゃん1 さくら1 アフタヌーンティー1 アフリカ1 キッチン1 サクラ1 サニーサイドアップ1 シェラトン1 スパゲティ1 ドトール1 ビュッフェレストラン1 フィーユ1 ロンドン1 吉野家1 |
"朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判 6/26 03:00現在
イギリスで、 『醤油持ってきて下さい』 なんて頼んだことないよ。 毎朝、塩からいベーコンとサニーサイドアップの朝食食べて、 たまには不味いフィッシュアンドチップス食べて、 アフタヌーンティーに誘われれば、 紅茶と大したことないスコーン食べて。
@ty93197472プロテインは私の朝ごはん😆 不味いと思ったこと一度もないんだ 味覚おかしいのかな?🤭 ハマって今もオートミール食べてます💜
まずい朝ごはんで一日が始まったね😊 pic.x.com/hT1R1hYgbX
おはよう☀ 最近朝はオートミール生活を始めました😋 めーーーちゃめちゃおいしくないけど健康のために毎日踏ん張ってる^_^ 今日の朝ごはんはなんだい?
s倉さんが、AIたんに発注して作ってもらった、ある日の朝の2コマ漫画。 写真は本物です。 ニンゲンの朝ごはんの時に、ばあやの席で大人しく待ってました☺️ 👵君はさっき、おいしいの食べたでしょ?サラダは君が食べても美味しくないよ? pic.x.com/1l0mAPfWZ1
今日まで泊まってるホテル二度と泊まらんと思うのが、寝床すぐ近くにコンセントないのと朝食そんなに美味しくないのはまだ我慢できる範囲内としても、たぶん壁薄くて他の部屋から声とか生活音聞こえるのとこの時間にドア?がキイキイ鳴る音がずっと聞こえてくるのでアウト!!!
日本の料理、ほぼ大豆。 ただ、大豆と小豆を除いた豆料理はあんまり美味しくない、特に海外から伝わった豆類。 ただ、アフリカに来ると豆料理がマジで美味しい。 日本の料理人の皆さん!! アフリカに来て、豆料理食べてみて!! これは、ホテルの朝食🥞 pic.x.com/wmVxeJHhKF x.com/komukaepapa/st…
4/10 第700回モーニングドリー ゲストは『きりちゃん、パイン』さん 内容は… ・700回らしい ・おいしくない下剤 ・睨んでくるアイコン の3本です🤗 ゆるっと続けて700回 700回だからといって特別なことは話してません いつもどおり公民館のような雑談です😌 stand.fm/episodes/69d83…
お腹減らないよ〜そんなに食べられないよ〜の自己暗示をかけて作った本日の朝ごはんがこちら!おおよそ390Kcalで野菜まみれだけど量よ… 食パンは減塩食パン。今の世の中なんでも減塩にしてくれてるものが多くて助かりますね。 味付けは胡椒のみ! あんまり美味しくない❤️
お腹減らないよ〜そんなに食べられないよ〜の自己暗示をかけて作った本日の朝ごはんがこちら!おおよそ390Kcalで野菜まみれだけど量よ… 食パンは減塩食パン。今の世の中なんでも減塩にしてくれてるものが多くて助かりますね。 味付けは胡椒のみ! あんまり美味しくない❤️ pic.x.com/YHe8OtWELK
週5の10.5時間勤務にシフトが変わって身体しんどかったけど ブドウ糖タブレット2個とccレモンゼリー半分を朝食べたら安定するようになってきた 気持ちの問題なんか? ただ不味い、ww 今まで朝ごはんとか食ったことないから新鮮で元気出る
この昼夜逆転はまずいと思うんだ 朝ごはん食べれるのはいいけど本当にそれだけ
まずいですよ。 朝食をいただいた後、 机に向かって座っていたはずなのですが、 3時間ほど寝ていたようです。 ハァァァァァァ
朝ごはん食べた時間早いからお腹すいた!!!まずい!!!
@JSRGN2他1人マジで言ってんのかコイツ 米、味噌汁、漬物、卵、焼き海苔、納豆 というテンプレートが出来上がってる事が朝食文化の証左だろう ブリカスがあのクソまずい味のしない煮豆を毎日食ってるのと同じだろ?
@BenGrahamUK昔イギリスに行った時、ホテルの部屋にある備え付けのお茶が美味しくて美味しくて。朝食に出たいちじくのジャム、小さな雑貨店で買ったイギリスパンとチーズ、人気のお店のフィッシュ&チップス。そのおいしさが忘れられません。それと同時に人生で一番不味いスパゲティを食べたこともオチとして...。
入学式の校長の服装見て後ろに座ってる知らないお父さんが「ネクタイ変だよね?」って奥さんに言って奥さんが「えっあんた知らないの?」ってまぁまぁ引いてた。 モーニング知らないのは流石にまずい気はする笑
パン不味いサンドウィッチ不味い 朝飯ってそもそもちっとも美味くないあんなの誰が好んで食うの 素材が不味いからどんなに工夫しても味はカスだし、工夫のしようもないよね😁早くみんな気付け せめて米だろ🌾 朝パンとか冷笑すぎてやばい
ここ最近早起き朝ごはん食べるで逆に睡眠時間減ってるのに日中は活動できてる、これ普通にまずい気がする
最近朝起きて昼まで2度寝してるから朝飯食べてない ちょっとまずいか
筋肉痛すぎて起きられず朝ごはん食べられず。 昼はお弁当。 本当に本当にまずい、こんな生活をしている場合ではない。。。 お弁当は美味しかった! pic.x.com/PFgh3VAzfu
月曜日の朝飯、本当に不味い。
おはよう🥱 相方さんが始発で仕事なのと 昨日すごい早い時間から寝落ちかましてたので まさかの4時起き…笑 朝活過ぎるので身体が変。 二度寝はまずいかと思い こんな時間に滅多にすることない🧺やら 朝食、お弁当の為にご飯炊いたり 玉子焼きを焼いたそんな時間。 やぱ洗濯終わるまで仮眠していい?
@MasakoHurford他1人東京のホテルでそうなのですか⁉️ 美味しい朝食は1日の快適なスタートに欠かせないので、不味いのは残念過ぎますね🫤
NOPEが不味いって言ってる人が今日朝ごはんに納豆食べたの信じられない。 あんな水虫の足で丸一日野球の練習した時の足のニオイなのに。
@Raoh_marriottお得すぎる〜〜〜🙄 再訪します笑 ただ正直、シェラトンって朝食(ビュッフェレストラン)があんまり美味しくないのが残念ですが、まあ安いので仕方なし😅
@6XF3zblLjhMn1sk今日も手間をかけた不味い朝めし pic.x.com/p9nAHQWHAX
サンデーモーニングは、ファンで毎週観ているのだけど、辺野古の事故をとりあげないのは、本当にまずいと思う。人が2人も亡くなり、被害者の遺族から手記も発表されているのだから。 今日はとりあげるのかな?
湯村温泉♨️湯村ホテル 朝食ビッフェ 土日限定卸しのクローバーズキッチンの低糖質おからパン🍞、今週も完売いたしました🙇✨ 今朝、お客様たちのテーブルから、 「ふわふわで美味しい!」 「大体、こういう糖質低いパンって美味しくないイメージだけど、予想と全然違った。美味しい!」 pic.x.com/Kc4o3CngiJ
@MasakoHurford他1人ホテルの朝食ブッフェ も外から仕入れた加工品はまずいので 野菜、生卵、キッチンで作った物を食べます。熱海の加工したお土産品も全滅。高いし変な味がする。何を使っているのやら。
2026/04/05八尾市立病院朝食 心臓病(減塩)食 主食 ごはん半量80g おかず 豆腐のあんかけ 和風ソテー(鶏ササミ小松菜ニンジン)味付けのり牛乳マンゴー 昼食にホントにきつねうどんが手出てくるのか楽しみ塩分の効いていない出汁なんて美味しくないよ出汁だけで勝負するのか pic.x.com/q3vwHxDVhe
冷蔵庫に何にもなくてもたまごがあれば何とかなる。 見栄えが悪い点については、パプリカをふる。ついでにシナモンもふった。 味は、美味しくない。 パンと卵の味とスパイスがいずれも合ってない私の朝ごはん。 夫はハムチーズホットサンド。 子供はチョコクロ。 pic.x.com/ZsEqZXxbvt
まずい、15期以降のモーニング本格的に好きになりそう こないだのやつで完全におちた
@Marie69Y旅先の朝ごはんって何故か美味しくない?
残念ながら、うちは実費な上に、朝食代は減算せよ(朝食付きプランの場合)になってしまったので、この方法、あんまり美味しくないんですよね。 そして、クオカード分がバレます。 こんなはした金で会社人生を棒に振るのは割に合わないですので、正規プランで。 >RT
おはよー🍞 小学生の時 アメリカのドラマで 朝食でコーヒーにパンを浸して 食べてたシーンを見て 真似っ子してみた ぐっ! ま、不味い! パンがべしゃべしゃ~😭 こんなもん食うから アメリカ人は味音痴だと 言われるんだねー pic.x.com/c2KuEMNeYt
@tigershark64 汲田さん、おはようございます🍊 今朝の老母朝ごはん カレー&ジャムトースト ミニオムレツと野菜 わかめスープ(とろみ付けた) 老父みたいに不味いのなんのと言わんのが助かるw よい一日を🥰 pic.x.com/8JLrKIrOIg
まずい、また胃の調子が悪くなってきた 朝ごはんを食べた後にすぐ寝ちゃうのが原因って分かってるんだけど、どうしても気を失うように眠ってしまう、、
ドトールのサクラを。 サクラぱりぱりミルフィーユ さくら香るグリンティ これ、朝食 昨日は23時40分くらいに起きて そこから今に至るまで眠れず 泣きすぎて、歌聞きたいなーって過去録あさって、ふぅーってなって落ち着いて とりま3日飲み忘れの毎日薬飲んで食欲なく、今。駄菓子菓子、美味しくない pic.x.com/HB0Xpz6If6
余裕で朝食食べてきててまずい
俺いつも朝ごはん食べてないんやけどダメかもこれ。朝ごはんは食べないとまずいかも
今日が何日なのか分からない(考えられないのかも)、私が日付毎に分けた薬をバラバラに飲んでた。 飲み残しならまあ、飲み忘れたと思いもう一回飲んでしまうとまずいから日付毎に分けたんだよね… 今日は何日?って聞いたら「私は朝食後とか書いてあるのを探して飲んでるから!」と頑張られてしまった。