みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 定食5 天ぷら3 スープ3 ハンバーガー3 コーヒー3 ごはん3 カフェ3 牛丼2 餃子2 カレー2 コーンスープ2 キムチ2 マフィン2 アイス2 昼ごはん2 ようか2 サンド2 おでん1 和食1 すき焼き1 丼1 うどん1 カレーうどん1 油そば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 八宝菜1 ロティ1 トースト1 フレンチトースト1 クッキー1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットケーキ1 わらび餅1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 おすず1 さぬき1 はっぴぃ1 ほろほろ1 めりけんや1 もみじ1 やっこ1 やよい軒1 わいわい1 オリーブ1 カフェオレ1 キッチン1 キャロット1 コメダ珈琲1 チョイス1 チング1 ノソコマロロ1 ハッピー1 バケット1 パン屋1 パン屋さん1 マック1 ミルククラウン1 リザーブ1 ルポゼ1 塩胡椒1 自家製麺1 鉄板焼1 Bakery1 Cana1 kitchen1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 20:28現在
おはよう〜☀️ パン屋さんでたくさんパン買う夢見たから今日の朝ごはんはパンとアイスカフェオレ😺 ゆっくり起きて窓開けて風浴びながらゆっくりご飯食べられるのいいなあ (写真は韓国行った時の❣️) pic.x.com/9pen7ZF1gJ
🇲🇾朝公園ウォーク後の朝食 KLセントラル駅近く🇮🇳ナシカンダーで定番ロティRotiを2枚(1枚はチャナイCanai、もう1枚は卵🍳とバナナ🍌入り)カレー2つ付き+Kopi (全部でRM15くらい) ロティの生地もカレー(ダル豆と辛い🌶️系)も美味しい😋 朝ウォーク公園の写真もう1枚 白鳥⁈の乗り物が名物の湖 pic.x.com/YhrpLPxeim
広島遠征 食べた物(一部)の記録自分用 ・カキフライ定食 ライブの日の夕食に ・朝食ブュッフェで食べた牡蠣の炊き込みご飯おいしかった ・揚げもみじソフト 宮島にて 揚げもみじ食べたいでも暑いからソフトクリームにしようかなえーでも揚げもみじぃ、、を解決してくれた😆 ・穴子飯ははずせない😋 pic.x.com/HkqR77AJzX
初のリザーブカフェ✧٩(ˊωˋ*)و✧ トール スイートミルクコーヒー ライトアイス エクストラミルク シングルショット ランチ直後でおなかいっぱいだから、パンはあとで買ってお持ち帰りして明日の朝ごはんにします pic.x.com/6c5mEOkmJi
ろふまお 石垣島ロケ ご飯メモ✍️ ・雪塩ステーキ石垣-鉄板焼- →初日の夜ご飯 ・ノソコマロロ ・喫茶あくび(予約必須) →11:30開店で食べられなかった朝食 ・ルポゼ石垣 →最終日の朝食 ・kitchenいばるま →スムージー ・石垣島ミルククラウン →牛乳、ヨーグルト、フルーツサンド(4月の限定販売) pic.x.com/AAqESiyuBI
おはようございます。 今日は福島のこむこむ館わいわいホールに来ています。全体的にかわいい。 東横インの朝ごはんも食べる余裕を持てるくらいに、昨日は軽く福島のお酒を楽しんだので今日は思い切り頑張ります。 福島は餃子が名物だったらしい。 pic.x.com/M3iu84PzVR
夕飯も宿泊先も豊橋。 味噌おでんのスープが甘めで想像以上に美味しかった😋 ホテルはアップグレードしてくれ、ひとりでツイン。ありがたい🫶 ぴぃちゃんとお部屋で遅くまでおしゃべりして楽しかった😆 朝ごはんもしっかり。 ご当地メニューの豊橋カレーうどんは不思議な気分になりました🤣 pic.x.com/76RTG0iH1v
朝寝坊したから、朝食食べれんかったし、今の気分ってこれあげようと思ったらまさかの職場で昼ごはん出た笑笑 (ちなみにたこ焼きではありません) pic.x.com/enRJ10hnQp
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
♡朝ごはん♡ ・キャラメルシナモンコーヒー ♡お昼ご飯♡ 推定:277kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ▶️トマトスープ ➕冷凍焼き芋70g pic.x.com/hoBSIjBcgT
📍대화정 진짜해장국 대화정 진짜해장국 서울 중구 장충단로 249-20 1층 naver.me/GjRGGvKc チングが朝ごはん連れてってくれた☀️ 日本人ほとんどいないのに地元の人でいっぱいなの ローカルなお店最高👍✨ 胃に優しいスープ一本でやってるお店🥣 pic.x.com/gZV1Jwcixs
久しぶりのお家モーニング🏠🍳 ①芋ようかんのバター焼き🍠🧈 ②目玉焼きとキャベツのザワークラフト🥚🥬 ③美味しい挽きたてコーヒー☕️🫘 お昼は何食べようかな❓🐶💤 pic.x.com/Jzv5fP4REs
久しぶりのお家モーニング🏠🍳 ①芋ようかんのバター焼き🍠🧈 ②目玉焼きとキャベツのザワークラフト🥚🥬 ③美味しい挽きたてコーヒー☕️🫘 お昼は何食べようかな❓ pic.x.com/e49zANhGvE
今朝の朝食はミスターキムチのニラキムチを使ってキムチ炒飯。キムチ自体の旨味でちょっと塩胡椒するだけで美味しい炒飯のできあがり。 pic.x.com/MoaTb9jWZW
コメダ珈琲行ってきた(*^^*) LOTTEコラボのジェリコcranky! モーニングの後にカツカリーパン! 最後にミニシロノワール! 食べ過ぎたわ(;´∀`) pic.x.com/OIeK8q7y8b
6月27日(土)18:30開催 「米粉のおやつ教室」 西荻窪駅徒歩5分シェアキッチン 今回は ・抹茶マフィン(ホワイトチョコ、黒豆、ココアクッキー) ・抹茶ラテ 焼きたてをご試食、お持ち帰りしていただけます 翌日の朝ごはんにもなる、やさしいマフィンです☕️ 参加料金 3000円 pic.x.com/aGBIPLzKFc
初めてのスイートラウンジ💓 初めてはもちろん伊丹です!!!✈️ 朝ごはん食べてきたけどパンもおにぎりもめちゃくちゃ食べてしまったわ🤣 @SanMitsuGo さんがおっしゃってた念願のコーンスープ🌽も!おいしい!次もいただく! pic.x.com/sTcijShSEi
自分が仕事で管轄してる地域のことくらい 知っておこうシリーズ ◯ヨリドコロ(江ノ電:稲村ヶ崎駅) ・シラス丼 最寄は辺鄙なローカル駅なのに この店だけ行列ができる名店(90分待ち) 目の前を江ノ電🚃が通るお店として有名だからな… 朝飯の予定が昼飯に繰り上げですね pic.x.com/Eut5cVKFVE
朝ごはんを食べに酒の穴さんへ 梅焼ときも焼きと八宝菜を食べに来ました!! 揚げたての天ぷら(限定3食)はいかがですか?と言われたら頼むしかないでしょ! ごちそうさまでした!! pic.x.com/h8EKENgaHB
朝ごはんは☀️餃子食べに行きました🥟🥢 今苦しくなると大変なので😵少なめの10個定食にしておいた😗 熱々過ぎて食べれない王子🤣🤣🤣🤣 分解して冷ましてる図👑 熱いから美味しいのに😗🔥 pic.x.com/n4ZPcyNoEW
上海 乌鲁木齐南路 カフェで朝ごはん フレンチトーストがめちゃ美味しい! FOLDER Bakery&Coffee pic.x.com/vOPkk3zfga
なのりあ / 四ツ谷三丁目 急いで仕事終わらせて贅沢朝ごはん🍚 キラキラ土鍋ごはん食べ放題🙌 美味しいごはんのお供でおかわりが止まらない🤤 〆はほろほろお肉の牛丼で! pic.x.com/mNPrn2PJhW
最悪の朝食 ・10時25分頃入店レジに朝食メニュー無し ・店員に尋ねると終わったとの事【モーニングは 11時まで】 ・指摘すると奥から朝食メニュー登場 ・支払い500円玉→お釣り5円玉6枚 ・ワイ激怒 ・撮影ワイ🆚SNS登場阻止店員 ♯牛丼屋セルフ店 ♯ハムエッグ納豆定食468円 pic.x.com/W3Eo8Lnh8K
朝ごはんは高松駅近くのめりけんやでうどん😋江坂にもあるチェーン店らしいけど気にしない😅天ぷらはさぬきのめざめと言うアスパラガスをチョイス。これなかなか美味しかった! pic.x.com/pp8pO9wqw9
今日の朝ごはん🍞 昨日のカレー使って、 チーズカレートーストに😋 カレーは、ごはんだけでなく、パンにも合うな👍🏻 pic.x.com/58JjFWyoq4
本日の映えない朝ごはん ざるラーメン 煮卵 のり アスパラの肉巻き ざるラーメンはレトルトに頼ったら、子どもたち「汁がしょっぺぇ!」と。化学調味料は舌がビリビリするよね…🫠楽だけどね。 pic.x.com/4FYjhj9AXz
今日も暑いぜ。朝ごはんはパンがバケットの端切れしかなかったんで、おかずを4種盛りにして補完。今日は昼過ぎに腐葉土買いにJAに行ってきます。 pic.x.com/FR0doEapWh
愛知県三河遅めのモーニング部。豊橋のカプチーノさんにお邪魔しました!モーニングメニュー1種類という潔さ!あんこはトッピング+50円ですが、あんこ無しなら500円切ります!パンが分厚くて食べ応え抜群でした!☺️ 懐かしい麻雀ゲーム台も昭和レトロ感あって素敵✨ pic.x.com/WPv9DqhzCz
朝食メニューの時間帯は過ぎちゃったけど、今朝はどうしても米が食べたい気分だったのでふつうの「さば定食」をいただきます。いつも通り「玉子」と「冷やっこ」と「季節の小鉢」を追加。 pic.x.com/NmVQrjEkZb
@yuima11920816素敵😍オシャレな休日ね!モーニングプレートも絶対美味しいとわかるやつー!日焼けしなかったかな?
本日の朝ごはん。今日は図書館に取り寄せている書籍を取りに行く&刑法各論短スクのレジュメ印刷をしてきます。おはようございます☆ヽ(。•ω•。)ノ♩ pic.x.com/tB86kpFL2S
今日もマッタリ✨ 朝7時〜11時 一巡目終えた頃合いの 8:40に訪問🤤 ¥1,200 焼肉1皿(5種)+惣菜・揚げ物・デザート 食べ放題&ドリンクバー飲み放題❣️ 朝から しっかり肉✨食べ尽くし😋 お得なモーニングに満足🙏 pic.x.com/m7ucnmbFxX
おはようございます☀️ 今日は仕事前に少しだけ遠回りまわりして朝ごはん 糀谷 自家製麺 大輝 さん 極太手揉み麺の油そば!!(中) ニヤけてきちゃうほど麺が美味しすぎ! テルさんありがとうございました🤩🤙 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/5Nzwi1AkzK
ヌテラ美味しいよね🫶 朝ごはんにたまに食べるよ🍞
朝ごはんです😊 熱くて濃い緑茶🍵 にんにく 岩下の新生姜 栃木県産岩下の紅生姜 香薫ソーセージ ヨード卵・光 バター 入りチャーハン ミニトマトとキャロットラペ 銀鮭とミニトマトのバター&オリーブオイル焼き 木の宮キムチ二種 もずく酢 冷凍ブルーベリー入り 北海道十勝ミルクきわだつヨーグルト pic.x.com/48unR3ZDxl