ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 ラーメン4 焼き鳥丼2 2 そば2 ちゃんぽん2 スープ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 焼き鳥2 コーヒー2 アイスコーヒー2 サンド2 パン屋さん2 鳥せい2 寿司1 刺身1 和食1 湯豆腐1 湯葉1 ひつまぶし1 定食1 うどん1 油そば1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 牛タン1 焼肉1 オニオンスープ1 コーンスープ1 焼売1 キムチ1 うなぎ1 カレーパン1 デニッシュ1 クロックムッシュ1 トースト1 アイス1 ジャム1 緑茶1 昼メシ1 昼食1 あす流1 ともち1 どん兵衛1 オリーブ1 カフェ1 キャロット1 コメダ1 コンパル1 セブン1 ハッピー1 バーガーキング1 フライパン1 ブルーシール1 マンダイ1 リンガーハット1 富士そば1 成城石井1 自家製麺1 KOTA1 Pasco1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/25 21:48現在

5月30日 10:59 くるみ。
本日の朝ごはん。今日は図書館に取り寄せている書籍を取りに行く&刑法各論短スクのレジュメ印刷をしてきます。おはようございます☆ヽ(。•ω•。)ノ♩ pic.x.com/tB86kpFL2S
5月30日 10:53 レアチャ好きもん ??
今日もマッタリ✨ 朝7時〜11時 一巡目終えた頃合いの 8:40に訪問🤤 ¥1,200 焼肉1皿(5種)+惣菜・揚げ物・デザート 食べ放題&ドリンクバー飲み放題❣️ 朝から しっかり肉✨食べ尽くし😋 お得なモーニングに満足🙏 pic.x.com/m7ucnmbFxX
#焼肉  
5月30日 10:52 えいた
おはようございます☀️ 今日は仕事前に少しだけ遠回りまわりして朝ごはん 糀谷 自家製麺 大輝 さん 極太手揉み麺の油そば!!(中) ニヤけてきちゃうほど麺が美味しすぎ! テルさんありがとうございました🤩🤙 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/5Nzwi1AkzK
5月30日 10:52 おむらいす
ヌテラ美味しいよね🫶 朝ごはんにたまに食べるよ🍞
5月30日 10:52 ピョンキチ
今日の朝食&昼食はネギチャーシュー麺 ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/k83b47NGHq
#昼食  
5月30日 10:52 影牢?
爽やかな午前中かはホラー読むよ モーニングはコーンスープ あとでアイスコーヒーも頼みます pic.x.com/5RZ3W7g4ta
5月30日 10:51 絶対不屈?御・F・猫
今日の朝ごはんは、トマトを乗せたあのお店もどきのハンバーガー🍔美味しゅうございました😋 pic.x.com/9W8tRWX02a
5月30日 10:51 ?ま ろ ん か い ち ょ ー?
本日の朝ごはん。沖縄のハンバーガー屋さんといえば、もちろんココ。 pic.x.com/9BZMLi4yVG
5月30日 10:51 ヒデボー
朝ごはんです😊 熱くて濃い緑茶🍵 にんにく 岩下の新生姜 栃木県産岩下の紅生姜 香薫ソーセージ ヨード卵・光 バター 入りチャーハン ミニトマトとキャロットラペ 銀鮭とミニトマトのバター&オリーブオイル焼き 木の宮キムチ二種 もずく酢 冷凍ブルーベリー入り 北海道十勝ミルクきわだつヨーグルト pic.x.com/48unR3ZDxl
5月30日 10:51 oiちゃん
ちょっと遅めの朝飯、ヒモノ食堂でサンマ定食1200円。 これでお店の品は一通りコンプリートしたかな? 後は、開店当時に食べ損ねたのどぐろを冬場になったら食べたいかな〜(o▽i) pic.x.com/lBuI0xtn09
#定食  
5月30日 10:51 ⭐️ニザ⭐️
ぷんちゃんお休みで1部が無くなったので大好きなパン屋さんでゆっくりモーニング🥪🥤サラダが食べたかったのにやってなくて残念🥗昔のモーニングが好きだったな🙄でもやっぱりパンは美味しい😋だし巻き卵のパンはまだ出来てなかった💦 pic.x.com/B9wnn4ABgw
5月30日 10:51 TONEBASS/ 刀祢直和
朝ごはん🥞朝から500円でカレー食べ放題のカフェ行ったら、、土日は10時までやった。。路頭に迷ってマンダイのカレーパン@フレスポロビー🤣 30年前ぐらいアメリカ🇺🇸で初めてバーガーキング食べて大感動🍔 KOTAが小学生になってすっかりアメリカ🇺🇸なかなか行けなくなってアメリカ🇺🇸シック。 pic.x.com/KWRmTNDYrZ
5月30日 10:51 甲本ヒロミ♂☝️?(ハズレじゃなければ大当たり)?☝️
おはようございます🏟 お出かけです🏁 今日は成田の王子を観れるのが楽しみです。素晴らしい試合をして、最後はうちが勝つでしょう! 今日の昼メシ&朝メシは毛利くんの明太丼ともちもちポテトにおデザはオギファームの芋シェイク🍠に決定!それとユニを購入ね。 😄🤚" pic.x.com/cF44UrFG01
5月30日 10:50 XLからMへ | 整うさん
朝ごはん トースト、ウインナー目玉焼き、りんご、オニオンスープ、コーヒー pic.x.com/TS8N3FkiAq
5月30日 10:50 るい
きょうの予定がなくなっていつもの神社&たこ焼きでも行くか!と思ったその前に朝ラーやってるのを思い出し今月末までの薫る海老ラメーンが朝ごはん。海老だしマジ旨…(´;ω;`)泣 前回もここにきてそういえば最近あす流いってないな…と思ったっけ(そしてあす流ご無沙汰なまま…) pic.x.com/oYd2GAa6VI
5月30日 10:50 メロンパン
朝から日差しが強く真夏🌻です🏖️ あまり朝食☕🍞🌄たべないのですが、今朝はソース🍞 作りました🙋 多分知らないと思います(笑) 父親が好きで作ってくれました🤩 🍞をフライパンで油多めで揚げ焼きしてソースをかけ😊 おやつにたべてました😃 シンプルですが美味しい😋 pic.x.com/xHjT6q0maF
5月30日 10:49 ri
料理したくなさすぎて朝ごはんこれ食べた pic.x.com/UOMtZNon61
5月30日 10:49 雪乃
今日は怠惰デー! 二度寝もしちゃったもんねー 朝ごはん今からだもんねー パン買うの忘れた! だったらホットケーキを焼けばいいじゃない! はい!焼くの天才〜✨ オンリーバター(マーガリン)派 pic.x.com/rcaT7Nu9Nx
#パン  
5月30日 10:42 ?༄༅ℒ?????༄༅?
ホテルの朝食はメニューから選ぶタイプでどれも美味しそうで悩んだ結果むね肉のガーリックソテーとアスパラにしてみたヘルシーで美味しい🧏🏼‍♀️おはよー pic.x.com/k0q75qCROW
5月30日 10:32 あるちゆKNM?
朝ごはんです🥣 胃に染み入る粥の味…… pic.x.com/tCdIy4ThEr
5月30日 10:32 もりかおり(こゆきん)
@simarisuu2美味しいよね😋韓国も結構朝から外食、料理しない家庭も多いらしいから遅めの朝食で行ったよー 探せばあるのでは?
5月30日 10:32 ぱるぷ
今日の朝ごはんはPascoの塩パン ハムチーズペッパー。 今日は歯科で歯の定期健診(*'ω'*) pic.x.com/PMt7Mg1EqY
#パン  #Pasco  
5月30日 10:31 ヘリオQ
今週末も京都競馬場での朝飯は、鳥せい焼き鳥丼(大盛り)タレだくです。 柔らかく上質な焼き鳥と甘辛のタレが良く合ってます。 そして、タレが掛かった御飯の美味いのなんの。 大盛りでも楽勝ペロりんちょです。 pic.x.com/vleJ9x7Qyt
5月30日 10:31 ヘリオQ
今週末も京都競馬場での朝飯は、鳥せいの焼き鳥丼(大盛り)タレだくです。 柔らかく上質な焼き鳥に甘辛のタレが良く合います。 そして、タレが掛かった御飯の美味いのなんの、大盛りでも楽勝ペロりんちょです! pic.x.com/bWOyW11K5r
5月30日 10:31 ハスキー健です
イカれた俺の朝ごはんを紹介するぜ!!! 山形牛入り牛スジビーフシチュー 《賞味期限2025年12月28日》 😇😇😇😇😇😇😇😇😇 食ってから気がついたぜ!!! pic.x.com/8skcQIczuM
5月30日 10:31 ジルコンジャーニーXD
今日の一杯 富士そば浜松町店   朝ごはんにサクっと 富士そば外人さん専門店みたいになってますなw   ラーメン :44 ちゃんぽん:4 うどん  :2 そば   :6 焼きそば :4 パスタ  :1 中華系麺 :2 フォー  :1 今年の麺計:64 pic.x.com/oeumgL97Ge
5月30日 10:31 ゆっちー
朝食は成城石井で購入した全粒粉入りパン89gとにんじんサラダにゆで卵。 職場の方からいただいた夏みかんジャムも🤗 pic.x.com/5Hhw5UeyLi
5月30日 10:30 MAXO Metabolic
朝ごはんの牛タンのハンバーグが超美味しかったよ鳴子観光ホテル。 pic.x.com/zALgyvjq5r
5月30日 10:30 つまちゃん
안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡ 今日の朝ごはん 麻辣湯のスープに冷麦入れて豚肉とニラと豆もやしの炒め物余ってたから一緒に食べたら美味しすぎたㅋㅋㅋ マンネのバイト弁当と長男君の朝ご飯はリュウジのバズレシピ 鶏むね肉のバターチリ炒め いつもの𝕊𝕥𝕒𝕣 𝕓𝕦𝕔𝕜𝕤𓂃ৎ⋆⃞⃛ 長女声出ないまま帰宅した笑 pic.x.com/JWvFFGgI1L
5月30日 10:30 160@川崎・福島
本日の朝食は天童のリンガーハットにて ・しょうゆちゃんぽん(麺少なめ) ・焼き焼売1個(無料クーポン) ・アイスコーヒー(サービス特典) これらを美味しくいただきました。 リンガーハットのLINEアカウントで 焼き焼売5個の無料クーポンが明日配信されてたので 有効活用して食べました! pic.x.com/voUzi3pSta
5月30日 10:29 タカシG
今月、行けそうも無いなと思っていたけど時間が出来たので朝食は山岡家🍜 トッピングはコロチャーシュー、アプリクーポンの黒ばら海苔と広州メンマ。 美味い❗️いやぁ最高😊 朝ラーメンしか勝たん✌️ ごちそうさまでした😋👍 pic.x.com/IbYXOvX60s
5月30日 10:29 まーさん?5/30A_セレッソね。よろしく~??❤️
🥳 モーニング行く時間なかったもんね だからコメダコーヒーをテイクアウト♪ ぬ)ドロニキ~ ああた顔大きいのね(^_^;) 🥳 なぬ!?聞きづてならねぇ! コーヒーはぼくのものだ! ぬ) 悪かった。 🥳 いいよ~♪顔大きいの知ってるもん♪ ぬ)ε=\__〇_ ズコー しょーもなっ! pic.x.com/E6V0F12hUO
5月30日 10:22 陽森あと@Vtuber準備中
おはよーござます🍡 昨日お団子を買ったのを忘れてたので朝ごはんにしました🙆‍♀️お団子はおいしい✊ pic.x.com/Y1VDn2Zm8x
5月30日 10:12 月香翠?️?日常
おはすすす!! 開店と同時にパン屋さんに!朝ごはんー! pic.x.com/gLGbiZz5xj
5月30日 10:12 レイ
朝食に焼きたてのパンが無限に配りにきてくれて、ブルーシールアイス食べれてハッピー ビーチ目の前で天才!台風で入れないけど見れるだけで優勝! プールあるから問題なし笑 pic.x.com/EqZIZZDQ7N
5月30日 10:12 ナオミ
シンプルだけど美味しい朝食。 pic.x.com/Aofr2j7m9I
5月30日 10:12 あんじゅ
こないだ名古屋モーニングで特集されてたコンパル、テイクアウトして新感線で食べよーと思ってお店行ったら「予約してない方は30分待ちです」言われてスゴスゴ撤退……てかイートインの行列えぐ!! というわけでジェネリック味噌カツサンドで腹を満たし、いざ大阪へ …まじでなにやってんだ…… pic.x.com/AZ3AUtM1RF
5月30日 10:12 2代目沖縄好きゆきお
EIBUN paletteで朝飯、美味しいけど、2000円弱かー pic.x.com/JaJeLGn8rG
5月30日 10:12 あやめ
朝ごはんはグランヴィア京都でビュッフェ。パンのメインはトリュフたまごサンドにしました。奥は生麩が乗った「京都風クロックムッシュ」 平飼い卵のオムレツは「かにと九条ねぎ」を。母が部屋に上がってもまだしつこくお茶とデニッシュを食べる私 ちなみに和食メニューも食べました🐷 pic.x.com/VHghoxS41g
5月30日 10:12 狩女HKの旅
朝ごはんは艇仔粥と人気らしい奶茶 コミコン会場早めに来たけど、今日は3日パス持ってる人用の列に通されたからオープン後すぐ入れそう〜 pic.x.com/i6PxYLWGOw
5月30日 10:12 tomo
土曜出勤のご褒美で朝モステイクアウトしてのんびりモーニングしよと思って朝ごはん抜いて来たのになんで社長も出勤してきてんねん💢 ご褒美どころか拷問やん
5月30日 10:11 sowmanss427
名古屋旅行でひつまぶしにはまって 昨日泊まったホテルの朝食バイキングが豪華でした うなぎ!!! 健康を無視し 欲望のまま食べたら 苦手になったかも。。。 炙ったカリカリが好き😊 pic.x.com/q4sGTNdefb
5月30日 10:11 るかにゃん?
朝ごはん😋 得意の包丁使わない時短料理🥳 温泉湯豆腐作りました💕 豆腐の角がとろとろと溶けて 揚げは湯葉のようになり美味💖 温泉湯豆腐の素みたいなものが売ってるらしいですが、そんな無くてもアルカリ性にしてレンチン5分で作れます❣️ pic.x.com/N2g4FgB0eT
5月30日 10:11 出前屋の智(とも)〜フーデリやりながら日本全国制覇〜
漁港の駅TOTOCO小田原で朝メシ。食堂は列が出来てたのでケースに並んでた寿司。😋 うにうにパラダイスラーメン気になるけど高い🤯 pic.x.com/akgCBgBDv2
5月30日 10:10 7photo
左から 朝食(夕食)、豚バラ巻きハンバーグ+どん兵衛琉球そば+フルーチェ 夕食(朝食)、残りの親子う丼 pic.x.com/cbJWWshaku
5月30日 10:10 じゅ~にばやし
新規開拓in仙台 寝坊なので10:30まで朝食ビュッフェやってるダイワロイネットホテル仙台東口へ 会場は2階の居酒屋丸徳漁業部 結論当たり🎯 丸徳だけあって刺身あるし、揚げ物も海老に鮭なのが◎ これで1,300円はこのご時世すごい 選択肢も過不足なくあるがパンの種類が少ないのでパン好きはご注意を pic.x.com/6MkwvmeQw8
#パン  #刺身  
5月30日 10:09 ポスト@FIT乗り
朝飯を   豚バラなんこつラーメン 前の限定より良いけどこれなら朝ラーメンの方が良いな😅   pic.x.com/q2rnQnSrd2
5月30日 10:00 メリーちゃん@糖分控えて
まずいわけがない組み合わせだったけどマジでうまい。 朝飯作るのに30分以上かけててうける。美味い。 pic.x.com/kK6nplsKIz
5月30日 9:53 いちごみるく??
今日の朝ごはん🥚 セブンのカボチャのスープ飲んだよ🎃塩分も0.8で低いからおすすめ(՞ ܸ. .ܸ՞)" pic.x.com/MJtla0B4g1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ