ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食7 カレー5 パン5 蕎麦3 スープ3 2 チャーハン2 メロンパン2 寿司1 刺身1 和食1 1 すき焼き1 トンカツ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 冷麺1 ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 炉端焼き1 味噌汁1 豚汁1 牛肉麺1 キムチ1 コロッケ1 ラザニア1 蒸しパン1 米粉パン1 饅頭1 アイス1 ホットケーキ1 アイスティー1 コーヒー1 昼飯1 おはし1 かき揚げ1 すき家1 なすや1 もりもり1 カフェ1 サンド1 シコシコ1 トラットリア1 ナイーフ1 パン屋1 パン屋さん1 ワイン1 吉野家1 喜水丸1 喫茶しふぉん1 山田うどん1 松屋1 海老名1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/26 05:55現在

5月29日 10:52 ダイナマイトマンダム
長野駅はホームの蕎麦!わかめ月見そばでモーニングです🌕勢いで半袖半ズボンで出てきてしまったんだけどホームを通り抜ける風がちょうど良く気持ちいい! pic.x.com/utKa8z26GE
#そば  #蕎麦  
5月29日 10:52 ぽぽどっく
近所のカフェで朝ごはん カラフルな物を見ると、ついつい競馬の枠の色を連想してしまいます 7枠色のニンジンのペースト 焼き立てのパンをとりナイフとフォークで食べます パン取るナイーフ。 お会計は1700円 17… ロブチェン。 pic.x.com/TQaaXVAJ0i
5月29日 10:51 浅見太郎
朝食はいわし定食です。 pic.x.com/SJ8JzWW3WL
#定食  
5月29日 10:33 KACO未来
朝食バイキング 全部美味しかった😋 カレーは牛タンカレー! 昨日、牛タン食べなかったからちょうど良かった🤭 pic.x.com/166YTiq34v
5月29日 10:32 なたの
朝ごはん小さいパン🍞 pic.x.com/n6iRCg6kJZ
#パン  
5月29日 10:30 こだまゆうじ
 東九条 モーニング8:30〜11:00am 韓国冷麺とレモンアイスティー ・麺はシコシコこしがあり、自家製キムチは魚介の出汁と韓国唐辛子が絶品。 ・アイスティーのレモンは冷凍。 ✓早朝支援終え、まったりする。此のあと2ラウンド目の支援やー。。。 pic.x.com/rwbf3gSY3a
5月29日 10:30 にし
パン屋さんに行き、スカイビルを眺めながら朝食です。 pic.x.com/SHH4D1X89j
5月29日 10:29 つか?? ??
@tonari15154セットまで買えるから、ボクは持ち帰りにして朝食にしましたねー 捨てる人もいるでしょうね
5月29日 10:12 彊(きょう)5/27-29@台湾
台湾旅行最終日は予報どおり雨天。24時間営業の食堂で綜合麺(もつ入り牛肉麺)130元を朝食とする。 pic.x.com/ZwLMhFGJAw
5月29日 10:12 XYX
遅い朝食をラーメンで 朝ラーは間に合わず中華そばを食べました 美味しかった(^o^) pic.x.com/s2wU1R93gG
5月29日 10:12 Myzuki
長浜市場に来たんで朝飯食うことにした お任せ刺身定食 新鮮なのか美味いな pic.x.com/xGy9vLFjsS
#刺身  #定食  
5月29日 10:11 あゆさむ
北足立市場付近、倉庫等立ち並ぶ地帯にある【なすや】朝7:00からやっているとの事で6時53分頃突撃。少し早めに開けてくれてた様で既に先客が。 カレーうどんモーニング! 真横から撮り忘れたけどめちゃ丼深い💦具も沢山入っていて朝からお腹いっぱい😅美味しかった〜♫ pic.x.com/AtSa1Rjlhm
5月29日 10:10 たお
開店10分ほどでご飯おかわりマシーンに不具合が出てピリついている店内でミニすき焼き朝食を食べています pic.x.com/XpUIKwFhdq
5月29日 10:10 朝ごはん
昨日届いたバイタミックスで茶色レンズ豆のスープ♪ 滑らかな舌触りはバイタミックスならでは! 色は決して食欲をそそるものではないけど美味しかった😋 雑炊とスープという妙な組み合わせで水分の多い朝食でしたー pic.x.com/D9WyrlRaNS
5月29日 10:09 モノリス@フォロバ100
遅めの朝食🥞 かき揚げ蕎麦😋 pic.x.com/TNvxCMCEoC
5月29日 10:09 みかりん
朝食は、冷やしネバネバ蕎麦と苺🍓😋💕 pic.x.com/Wiu14PZo9J
#蕎麦  
5月29日 10:09 神月 瑠異夜
本日の朝ごはん🎶和食〜 pic.x.com/XzVcQpdcsZ
#和食  
5月29日 10:09 田中六大 Rokudai Tanaka
子どもの朝ごはんにホットケーキを作る時がある。しかし、ぼくの作るホットケーキ、我ながらあんまりおいしくない。薄力粉200g、牛乳200g、卵2個、BP6gと、数字の覚えやすさを優先しているからかも。饅頭(マントウ)を作りたいなと思うが、ほぼパン作りなので大変。蒸しパンだったらできるかな。 pic.x.com/75jYrMEoMK
5月29日 10:02 べにさんご
コンビニで朝ごはん買って食べた このゆでたまごおいしいね pic.x.com/5qor5mcZDV
5月29日 10:02 てっつ( ꒪﹃ ꒪)
初めて朝食をデリバリーして食い終わったのでそろそろ寝よか。仕事も金もないのでもってあと数週間ってとこだな。怖い、怖すぎるw
5月29日 10:00 minako
ホテルとか1泊した時に、朝食後にコーヒー各部屋に持ち帰っていいよー、があるけど、コーヒー飲めない人ように他にも持ち帰りできたら嬉しいなと思いました。
5月29日 9:53 うり
西成モーニング! お酒一杯180円だったり、モーニングセット(焼肉+お酒)500円だったり… 老後は西成に住みたいかも pic.x.com/Wx8VI9v6d3
#焼肉  
5月29日 9:52 さっぽろミュージックサポート
釧路なう おじいちゃん さっきご飯は食べたでしょ? と言われそうな朝飯をハシゴ 朝から炉端焼きの鮭番屋 水産センターの朝定食 pic.x.com/YiIKH37Zef
5月29日 9:52 ゆずき??‍♀️
朝早くに起床して、私の朝食を準備しました。もの凄く美味しいザーサイときくらげのスープ麺です! 😎 pic.x.com/NXIEc0Zhzy
5月29日 9:52 yasm
ここ2週間くらい チビ姉さんの朝ごはんを用意してるときにアタマに浮かぶのが ココの景色 とあるサービスエリア 立ち寄ったパン屋で 「ココでも海老名のメロンパンが買えるのか」 というのを知ったくらいで 強烈な出来事があったわけでもない なのに ここ2週間くらい毎朝… 招ばれてるのかな pic.x.com/iHShmtIW7k
5月29日 9:52 ?まぐ-mag sub-☘️
夜勤明けの朝食っぽい朝ごはん🥚 久々の料理!ハムを焼きました🔥 pic.x.com/inX7BaOLeC
5月29日 9:51 旅オヤジのコスパツーリズム
ホテルの朝食のお得度とか気にしている人が居るけど、基本的に朝食は特典で付いてくるものなので、値段がいくらかと気にしたこともないし単純に美味しいかどうかだけ考えてる。 だからビジホで朝食を食べる事はほとんど無い、お金だして美味しくない朝食食べる気にならない…
5月29日 9:50 ちゅんちゅん丸??
喫茶しふぉんで少し遅めのモーニング☕️♪ パンの耳のホットサンド美味しい😋 pic.x.com/J4xHKAVIL2
5月29日 9:49 海老原 雅一
最近の近場朝飯 ①山岡家  辛味噌+味玉+背脂+ネギチャーマヨ丼 ②すき家  牛塩さば定食+納豆+生たまご ③山岡家  特味噌+味玉+背脂+ネギチャーマヨ丼 ④吉野家  絶品牛重+生卵 全部家系wご馳走様でした pic.x.com/Jl91AUfCi9
5月29日 9:42 とらえもん
半熟🥚沸騰から 8分半かな このタイムが個人的にベスト 煮卵作ろうとしてつぶれちゃったから 私の朝ごはん カニだしかけると美味しいんだよね😻 pic.x.com/oX7Fw5VxKG
5月29日 9:32 カヅヨし
ここのモーニングはいつも美味しい pic.x.com/jOb29WI9hk
5月29日 9:32 つみき❖
喜水丸で朝ごはん🍚 貝汁美味しい。歯に挟まるけど。 イカ明太が食べ放題なのよ。もりもり半壺近く食べちゃったごめん。美味しかった ご飯特盛にするの我慢した。 pic.x.com/o1cRUfVALb
5月29日 9:32 モン助
今日の朝ごはん☀️ むちゃ良い天気! 米粉パンとゆで卵🥚とトマトスープ🍅 デザートは…スンスンのメロンパンシューです🫶🏻 もちもち生地にクリームたっぷりで美味しかった😳✨ 今日も早め行動です💪🏻 pic.x.com/bC4AHxFDmR
5月29日 9:30 kazu-golf⛳
なぜか昨日イチローが朝飯と昼飯を兼ねて毎日カレー🍛を食べてるって昔の動画が流れて来た。 なぜ流れて来たのか本当にわからない。 ただ、その後カレーが食べたくなったのは間違いない。 とりあえずアイス食って我慢した。😁 pic.x.com/39KC0hIfUu
5月29日 9:30 鈴木美紀?
朝ごはん! チャーハン作りました! めっっちゃ旨い😋💕 pic.x.com/8vvNzsBMuM
5月29日 9:30 よいちΦスクワット10万回リターンズ
仕事中だけど朝ごはんと体重。 トン汁。 一進一退。。昨日はトンカツのカツだけ 食べたからか( ・᷄ὢ・᷅ ) pic.x.com/P6MuBLTC7M
5月29日 9:29 シュンスケ
おはようございます☀ 今日の夜勤明けの朝食は帰りにスーパーで買った飛騨牛コロッケの定食🥢 行きつけのスーパーが7時から開店だから夜勤やってる人にとってはありがたいね! では冷めないうちに🙏 大阪行く人たちは楽しんで! pic.x.com/3WbZ3HjrWl
5月29日 9:29 碧(へき)
朝ごはん。皮蛋痩肉粥(ピータンと細切り肉のおかゆ)と豆乳です。注文してから5秒で着丼しました、すごい。あちあちで下唇やけどしましたが、ピータンとお肉の取り合わせがかなりいけてました pic.x.com/NsNtutm3P8
#粥  
5月29日 9:22 原森
PG卵モーニング食べたことある? 美味くて感動している 白身まで美味しい❣️ ちょっとお高いけど、美味さは抜群🥚
5月29日 9:22 いちごタルト??
@bintrollZしるこさんおはしるです🐶🍓 🍓美味しいですよね✨ 朝食に食べたのかなぁ?🤭 お仕事行く前に挨拶できて嬉しい🥰 今からお仕事行ってきます👋 素敵な一日を過ごしてくださいね💜
5月29日 9:13 おぶぶ
おはようございます〜 今日も朝活は朝ごはん食べたこと、笑 ホルモンバランスが乱れてる… それでもみんな毎日勉強や仕事をこなしててすごいなあ… 数日不調が続くかもけどゆるふぁいで🐢🫧 ↓生き急ぎすぎたねこ  私は今日宙に粉を舞わせながら化粧爆速でしたよ pic.x.com/IN7tOaIqCe
5月29日 9:12 ゆいち
「お仕事終わる時間遅かったので、行ってみたかったトラットリアでモーニングしますぅ」 「ここぴょん、結構ガチなラザニアおいしいで〜す」 「かやにゃん、ここまで本格的なのにお酒置いてないの、おで悲しいだ」 「しゃくら、確かにワイン欲しかったで〜す」 「これは飲み直すだ!」 pic.x.com/aTPEQpJs1G
5月29日 9:12 VOCALIST TSUKASA
アサリ+エビ+ブロッコ+シメジにカラアゲまで乗ったカレーを納豆定食にしちゃった豪華過ぎる朝飯🤣🤣🤣🤣🤣 あ、そろそろ6月のSONG & TOASTですね。8/1の大阪ライブも決定してるので発表しなきゃ、、、。。。 pic.x.com/BR7PLWwma5
5月29日 9:11 ベーヤン
おはようございます🙇‍♀️…今日(5/29)はココ👀‼️…松屋で朝食(ソーセージエッグ定食・豚汁に変更)☀️🍴…美味しかった~満腹まいうー😋…今日も頑張るか~👍 pic.x.com/Khx9MQ6d6W
#定食  #松屋  #豚汁  
5月29日 9:11 のっぽさんのごはん
今日の朝ごはん☀️ 5:45に起床🕘️ 朝ごはんは6:05 いつもより早め🌅 パン2枚でいつも通り🍞 それにしても暑いね〜 pic.x.com/6kyZ4uzGkb
#パン  
5月29日 9:11 祐子@自炊日常アカウント
グッドモーニング☀寒いような?なのに蒸し暑くべたつく汗かくような?どんよりした天気です 家事と🚿すませて半額寿司食べます✨️✨️ pic.x.com/vFNUwffqAt
#寿司  
5月29日 9:09 雪鷺のごはん
頭痛2日目の朝ごはん🤦‍♀️🤦‍♀️ ⚫︎チャーハン(卵ちくわハムキャベツ) ⚫︎カレーお好み焼き(生地にキーマカレー) ⚫︎お味噌汁(キャベツ) ⚫︎鉄分ドリンク 頭が痛すぎて水分塩分摂ってみる なんか熱出てた気もするけど.. 食欲あるし多分大丈夫かな🙂☕️ pic.x.com/Rm1navbEpS
5月29日 9:02 TENUN
本日の朝食はカレー、うどん、玉子焼き朝食! 本日も埼玉撮影につき名物の山田うどんです! 久しぶりに食べると美味しいね👍 pic.x.com/U4VNMIDsJS
5月29日 9:02 かきのたね
@noramaru_game84おはようございます🐌 ホテルの朝ごはん美味しいですよね~🍚
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×