みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン16 スープ5 カレー3 食パン3 お弁当3 定食2 ラーメン2 ステーキ2 ロールパン2 シナモン2 コーヒー2 ランチ2 コメダ2 ブランチ2 刺身1 おでん1 和食1 天ぷら1 天丼1 丼1 つけめん1 肉うどん1 チャーハン1 ハンバーグ1 焼き鳥1 味噌汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 メロンパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 カスタードプリン1 わらび餅1 紅茶1 昼ごはん1 あきた1 かんなり1 こがね製麺所1 ごはん1 てんや1 のんたん1 よりみちぱん1 より道1 らっきょ1 アーリオオーリオ1 カフェ1 クルーズ1 ケミカル1 ココス1 サンド1 シャトル1 スガキヤ1 ポーク1 ラック1 ラピュタ1 地中海1 木曜日1 松のや1 福食堂1 高千穂1 Curry1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/27 12:07現在
滋賀県膳所駅到着!からの~ 最近膳所駅に追加された成瀬のマンホール見れた!!ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!からのー ときめき坂商店街を抜けて~の念願の『よりみちぱん』これた~‼️(´;ω;`)もちろん島崎が好きな塩パンを!!ラスト2個あったーよかた🎶美味しいす🥐 また明日朝飯で買いに来ます(_ _*)" pic.x.com/W0yU6sgISM
朝ごはんに パンか?ご飯か?は 東京とか地方とか関係ないでしょ その家庭の好みってだけの問題だと思うけど、ウチは自宅も実家も現在転勤先でも、ご飯と味噌汁だけど pic.x.com/z4PC0RUfnG
朝メシはてんやのオールスター天丼に広島菜…天丼はデリバリーだとどうしても天ぷらがシナシナになってしまうからあんまり頼まないのだが、たまにはいいかと(^^ゞ pic.x.com/L5hAM5doyp
こんにちは🌈 です🌿 5月28日(木曜日)のモーニングは、 🌿おからハンバーグ 🌿チキン南蛮 です。😌 お近くにお越しの際は、是非 お立ち寄り下さい🌿☕️ pic.x.com/e4SWiiyV5i
本当はオレンジチキン炒飯食べようとしたけどやめた 普通に朝ごはん()食べたし…友達に「食べすぎてて、いつも1人前以上頼んでてごめんね」って謝った pic.x.com/nxxSO380vV
朝食代も馬鹿にならないので近所のグロッサリーでパラック86円を買って来てお揚げと一緒にカレーにしよう。スーパーだと43円だが腐ってるのや違う草が混じってる、このインドニキの店は綺麗なのをよりすぐってるからいい。だしで煮て期限迫って半額だったゴールデンカレー入れてはい完成、モリモリ👍 pic.x.com/XisB1Wo45L
湊や磯吉食堂 生ビール🍺190円👍(アルコールは定食か焼き魚単品の注文が必要) ビールと小鉢3品でほぼワンコインです。 テングの系列なのでアルコールは安い! ビールには焼き鳥にしてみました😋 モーニングが安くて人気みたいです。 pic.x.com/63tMjwotzb
DCL地中海🚢 2日目① 本日は洋上日 朝食はブッフェ・レストラン・ルームサービスと好きな場所で頂けます😊 朝からステーキあるのは🇺🇸のクルーズ船ならではか🤔 pic.x.com/CoawqT7PHA
住吉 一福食堂 らっきょ、ワラビと揚げの炊いたん、和風ラーメン。最寄り駅どこからも遠い飯屋、一度来てみたかった。朝飯食べてから2時間半近く歩いていたので大瓶が最高に染みる。今日二杯目のラーメンは「家庭の延長」に相応しく饂飩出汁と野菜クズと豚肉を煮た汁と合わせたスープ。不思議な旨さ。 pic.x.com/QhDml2vuxi
先週泊まったホテルの朝食ビュッフェで。 ご飯の上にヨーグルトをかけて、さらにその上に柴漬けを乗せて食べてる外国の方を見かけました。美味しいのか? こんな風に、です。 pic.x.com/2y7TzvjyF3
今日の記録! ■朝ごはん ・ヨーグルト ・キムチスープ ・バナナ ・ソイプロテイン ■昼ごはん ・無水カレー ・ご飯 ・高タンパク麻婆豆腐 ・キムチスープ 体重はちょっと増えちゃったけど、 食事自体は安定してきた感じ。 1500kcal生活 継続中です! pic.x.com/TqAVzMNhV3
24時間労働明けに銀座行って美容師のんたんにかわいくしてもらったあとは、渋谷により道。まだ朝ごはん食べてなかったから1×4Curryへ!今日はオニオンとポークの黄色カレーに玉ねぎのアチャールと黒豆と和栗のチャツネトッピング。懐かしくて新しくて美味しくて。ごちそう様でした! pic.x.com/SZY3z7BPIx
宿替え後、独り朝食アイテム豊富ながら特筆すべき料理無し。突然のコルセン勤務嬢来訪、ふくよかだったので部屋にてしばらく珈琲談話しつつ、ソファーにて接吻ゴング。ShowerTogetherでヤル気萬々最期はNN終戦、Hugしてウトウト寝てしまった。久しぶりロハ案件かと思ったら実は交通費欲しかったなど😞 pic.x.com/WFrvMcbUnt
【第6回】朝ごはんは、ガッツリ『白ごはん派』かサクッと『パン派』か、どっち?【可能シヅキ】 youtu.be/Nr9M9Vmd9Es?si… @YouTubeより
仕事が早く終わって12時過ぎに帰宅(早すぎw)した息子くん 朝ごはん用に作った爆弾おにぎりも食べずに帰って来たから、 何故か私が休日なのにお弁当担当ꉂ🤣w𐤔 息子くん用だから量が多っ‼️:( ;´꒳`;)ケプッ 理由は「弁当って家で食べるとあんまり美味しくないよな」 …………なるほど(;ˊᗜˋ)www pic.x.com/2nZoma65Sl
モーニング活 今日はイタリアンのお店 平日限定のフレンチトースト(シナモン)とグレープフルーツジュースで790円 🥗が流石イタリアンな感じでドレッシング美味しい🤤 フレンチトーストは液がしみしみなのによく焼きで今まで食べたことない食感😆 シフォンは紅茶
宿泊先のドーミーインでは無くホテル近くのコチラで朝食 肉うどん小+生卵+大根おでん(^O^)/ 肉の味付けがあっさりしていて、お出汁を濁さず美味しいですね😋 店内の全国店舗一覧を見たら、近所の森下に支店があるみたい😅 (@ こがね製麺所 高松南新町店 in 高松市, 香川県) pic.x.com/s6OsayTLJa
週末は、夫が早起きして朝ごはん作ってくれたから、珍しく私が寝坊しちゃった。土曜日は、久しぶりに友達とカフェに行く約束をしていたから、急いで支度して家を出た。日曜日は、のんびり起きて、ネットサーフィンして、結局一日中パジャマのままだった。夫は、読書と昼寝を繰り返して、夜はウチで宅配
@AirTahitiNuiJPカヌブレはテンション上がります😆時間前からソワソワします お気に入りの朝食はフルーツです 以前隣のテーブルにいたマダムがフルーツをカットしてヨーグルトをかけていたのを真似したら美味しくて、それ以来はまっています 日本だと高いのでここぞとばかりに🤭 あとはやはりパンが美味しい💕 pic.x.com/C7ZHPq9Sra
ごろごろしてるのもあきたので朝ごはん食べましょう。今日は朝からソーセージ丼な口になってるのでそうしましょう。小口に切ったソーセージをマヨで炒めて醤油とオイスターソースで絡めて黒コショウ振ったのをご飯にどーーん!するだけでとてもおいしい。
昨日メロンパン食べたくなって今日の朝食べた めろんぱん風クロワッサン🍈🥐 美味しかった😋 pic.x.com/Re9nq9u8r1
朝、急に思い立ってお弁当作り始めちゃったので、朝ごはん食べる時間が無くて^^; 空き時間なので、早速お弁当🍱 今日は唐揚げにしました(^^♪ 旨💕 pic.x.com/uKURentkXL
オシャレモーニングのラピュタの目玉焼きパン実は食べにくいってずっと思ってる ←食べる前 食べようとすると→ pic.x.com/XiMpFFs8fy
クゥー‼️ かんなり寝坊して、暑くなってから散歩してきて帰ってきたお昼ご飯。 おっはよーございます‼️ いや、 マンナカターイム‼️キター‼️Xターイム‼️カモーン‼️ 散歩後の、キンキンに冷やしたモーニングショット。 身体に染み渡る~‼️ 昨夜ラーメン食べてしまったので、3時までは寝られない! pic.x.com/JMKROu9se3
♡朝ごはん♡ ・キャラメルシナモンコーヒー ♡お昼ご飯♡ 推定:247kcal ◀️わらび餅風(オオバコ) ➡️トマトスープ ➕冷凍焼き芋37g ➡️今回のトマトスープ pic.x.com/C2e0fcVF1h
2日目朝 トイホでシャトルバス並んでたら軽食売られてて朝ごはんで購入🍞 見た目最高✨ 味は濃厚だけど朝から甘いの行ける人は最高のパンだった! pic.x.com/47RDF1jdCx
朝食の ベースのサラダに ファイトケミカルスープ 食パン半分とコーヒー こう見ると、卵かチーズ添えようよ、だよね など、やること増やしがちで自滅しがち自戒 pic.x.com/kfvhQr82Yu
ココスランチ! コース料理の〆か?って量だったけど桜海老と菜の花のアーリオオーリオ美味しかった🦐バースデークーポンでデザートもらった!今年も注意深くバースデーソングは辞退できました 楽天ポイントでお支払い! 朝食ブッフェが終わってランチで混み合う前のこの時間帯が好き pic.x.com/JNDlbJuSVR
宮古島の現在の 気温29℃ 湿度89% 朝食は アグー豚の生ハムサラダ🥬 島豆腐大きくて固め もう飽きた😅 しかくパン甘いけど 懐かしい味😋 pic.x.com/1WnW44gBHG
@aka47kikaku お題: 料理 過去絵ですみません。 朝ごはん一緒に作ってほしい❤️ pic.x.com/Kzuv077tEq
今から朝食。少し遅くなっちゃった。ハムをはさんだサンドイッチ。サンドイッチ伯爵がいなかったらお肉サンド的なのは本当に誕生しなかったのだろうか。そんなに難しいものではない気がするのだが🍔 子供の頃に私が独力で考えた、食パンではさむ納豆パンの方がお肉サンドより難易度が高いと思う😊 pic.x.com/6L8zw8LjkM
朝風呂入ってもうすぐチェックアウト。 よきホテルだった、次は水着持ってくるのと朝食も付けよう。無限ステーキなるビュッフェがあるそうで ランチビュッフェ、アルコール飲み放題!? pic.x.com/b3s1toJrlg
Myモーニングは🏠で🍚🥢💨🚃 後のぉ😃🌞デザート?腹ごしらえ😋💗 🍮カスタードプリン🍮牧場🫏の❣️ キャラメルソース🤎も付いてるけど 付けなくても美味しい😍 ハチミツ🍯クリーム🥖も開店準備を終え🏃♀️💐食べちゃった🤣 My昼休憩🍴に誰もスタッフ交代🤝要員居ないかも😅だから🍙も握ってきた🎒けど🍴💪 pic.x.com/faFkDvi1pc
あさ兼おひるごふぁん✌︎('ω'✌︎ ) ジェリコ CRUNKY🍫 モーニングのローブパンとゆで卵🥐🥚 ミニサラダ🥗 コメダさんに来ました🐟💨 ジェリコは底にもチョコパフ入り! ジェリコはドリンク扱いなので、モーニングが付いてきます😆 pic.x.com/C2b2mvLQKJ
【ブランチ】 もちろんパンは… ( `-´っ👛 c)ギュッ 今朝、お弁当を作っていたら夫が… 👨「ワ~!! ○○(サニパセ名)の布団に吐いとる!」 朝ごはん全部、大量…🐱 せめてお天気良い日にして欲しかった~😭 でもサニパセの布団で良かったわ。 マット➡防水シーツ➡カバーなんでマットはセーフ✌️ pic.x.com/XitXqVGL0m
【独り言】 今日の朝ごはんは、久しぶりの松のやさんで「ささみ定食」をいただきました✨️ お腹いっぱいになりました😁 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/GEE0KnhrxC
私の朝食は今日も末っ子パン ロールパンにウィンナー🥦を チーズフランスにハムエッグを挟みました 少しオーブンで温めたら焼きたてみたい😊 ちょうど届いたオイシックスの🥕ジュースと高千穂ヨーグルト! pic.x.com/rBiFEZRyyL