ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 コーヒー4 定食3 茶漬け2 そば2 蕎麦2 うどん2 カレー2 コメダ2 パン屋さん2 刺身1 天ぷら1 1 からあげ1 やきそば1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ポークカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 クロワッサン1 レーズンパン1 トースト1 ジャム1 ほうじ茶1 昼食1 かしわ1 きずき1 きわみ1 たら腹1 はんぶんこ1 やよい軒1 わんぱく1 オリーブ1 コーヒーハウス1 ジャン1 ジューン1 ハッピー1 パン屋1 信濃路1 尾道ラーメン1 月曜の朝1 資さんうどん1 HACHI1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/27 23:30現在

5月25日 9:32 EnvyX1997
おはようございます、みんな!🌞 今日も素敵な一日になりますように✨ 今、バタゴールを朝ごはんに食べながら、Upworkでクライアントを探してます🍲💻 みんなの朝のルーティンは何してる?教えてください〜!😊 (Batagor = インドネシアの揚げ餃子みたいな美味しいやつです!) pic.x.com/nw2DtlhDar
#餃子  
5月25日 9:30 にゃんこ
この時間に初コメダ☕️ ピザと珈琲シェイク頼んだらモーニングの時間だから無料でパンがwww なんてすごい😭✨ 朝からプチ喜び🥹💕 pic.x.com/Avs16NaGAv
5月25日 9:29 トール
早起き爺さんの朝食 その⑦ 笹塚《柳屋そば店》の〈あったかいおそば 人参と魚肉ソーセージの天ぷら、たまご〉 いつも鹹豆漿やらcake saléやらを食べている訳ではなく、月曜朝はだいたい柳屋のそばでスタート。天ぷらの組み合わせもこれが定番。 ご馳走さまでした! pic.x.com/yMHeiektaW x.com/to_ru1972/stat…
5月25日 9:29 ?羽丣しぇり✝️ Hatori Sheri?
✝スケジュール更新 5/25~✝ おはぽよっ 朝ごはんに昨日焼いたレーズンパンを食べたよ♪ 焼きたてのよりも時間置いた方が甘さが増した気がする不思議… そして今日は月曜日!新たな1週間がはじまるね✨ 今週は単発ゲーム実況も雑談枠もジョジョ6部同時視聴もあるよ♪お楽しみに💙 pic.x.com/Hvrjrb9z1b
5月25日 9:22 さつき73
頑張って早起きして出勤したのにPC家に忘れたおかげで「わざわざ職場まで朝ごはんを買いに来た人」が出来上がっててまずい状況になった 社不🎶かーえろ🎶(涙)
5月25日 9:22 K-co | 67歳の京都移住日記
京都に移住して25日目。 先日、コーヒーハウスマキさん行ってきました。まだ2回目ですが、何回も訪れている様な懐かしさと美味しいモーニングセットで癒されました☕️ 6月29日で閉店とのこと。 2回目の私でも切なく思うほどなので、本当にたくさん方々に愛された場所なんですね。 pic.x.com/ZEakkVBpXW
5月25日 9:22 toki@虚無
今日の朝ごはんは調合(のパン) 各キャラのパン一通り食べたけど、どれもおいしいから売ってくれる限りリピートしたい
#パン  
5月25日 9:22 ちぃ?
good morning☀️ 予告通りの朝ごはん🍞☕️ ジューンベリージャム、 美味しい☺️ 今日は夜勤入りの次女と 旦那さんが在宅🏠 洗濯日和で2度目回し中💪 pic.x.com/GQKQFugmws
5月25日 9:12 まつせん
本日の朝食 おはようございます☀ 月曜日ですね、、 本日は出来る限り軽く流して 早期終了を目論みましょう😉 今朝もソイラテとパン やっぱりソイラテは美味しい〜😋 いつも♡等リアクションいただき 本当にありがとうございます😊🙇‍♂️ pic.x.com/JEvVEVJU4y
#パン  
5月25日 9:12 tatsueno
朝メシ 38円の蕎麦たま 温玉 作り置きの酢玉ねぎ オキアミ オリーブオイル めんつゆ ウンマア…。 慣れたら3分でできそう。 オリーブオイルが天かす代わりの油分になる。🙌 pic.x.com/vEHeV9ZHBv
5月25日 9:12 花果?
わんぱく朝ごはん やっぱこのミートボールおいしい pic.x.com/IQfRZle29I
5月25日 9:10 あこやん
昨日予約で買って いつも\できたて/くれるからすぐ食べたいんだけどね、朝ごはんでいただきます😋😋 るっちの横手やきそばと私のたこ焼き🐙 pic.x.com/V87bPbFdBM
5月25日 9:10 小春かぜね
今日の朝食兼昼食🙂 ラーメンライス🍜🍚 ラーメンは味噌味。 今日はお休みだから……朝からでも良いだろう🍺 まぁ、これをすると車には乗れなくなるけどね🤣 pic.x.com/mzbzkqSO7C
5月25日 9:09 ?('ω'みき?)
朝ごはんもおいしかった〜 パンをおかわりして無限にコーヒーを注がれてお腹いっぱい pic.x.com/jZmpAO8ZRt
5月25日 9:02 ひつまぶし
@gatyakogatya美味しいお酒 合う合わないありますよねたしかに✨ ホテルで食べる朝ごはんってなんか特別なんですよね俺からしたら✨ それぞれランクによるとこありますけど イクラがでたりするとこもありますものね朝に
5月25日 8:52 ころあい
朝ごはんておいしーよね お腹すいてるしシャウエッセンだし卵だし いつも同じものだから悩まないしコーヒー美味しいし
5月25日 8:52 紅葉姉さん
@morinuオフィス街にホテル予約したので電車乗ったら巻き込まれてましたねー 美味しい朝食を食べるためです(๑´ڡ`๑)
5月25日 8:52 くしゃみん
長町のパン屋さんのクロワッサン、朝ごはんに食べても油っぽくない、ちょうどいいクロワッサンだ。やっぱりおいしいパン屋さんだ。
5月25日 8:52 喫茶スタヂオ
  からおはようございます☀ 本日も元気に営業中です🤗 モーニングに 自家焙煎コーヒー✨️ 季節限定の デザート、ドリンク各種オススメ中✨️ 是非お試し下さい🌟 テイクアウトも! pic.x.com/ZrCb5JBosf
5月25日 8:51 TAKAHIRO@SG??
電車乗る前に蒲田の信濃路で朝ごはん✨ やっぱり信濃路の蕎麦はうまい🤤 お酒のメニューを眺めながら、そして奥で朝から酒盛りしてる方々を眺めながらw その後、京急蒲田へ歩いてる時、やたらJRに向かう人が多いなと思ったら、月曜の朝から京急遅延してるのね😂 お蕎麦食べてご機嫌なので問題無し🤭 pic.x.com/DEZomb6q9B
5月25日 8:51 りみ? | rimi takahashi
パンを街のパン屋さんへ買いに行って 読書しつつ朝ごはん🥪 パンはパン屋、魚は魚屋、肉は肉屋と 街の商店応援していきたい。 今週からまた仕切り直してやっていきます pic.x.com/w5Mk8STDGW
5月25日 8:51 兎ノなな@セルフ受肉VTuber???
皆様おはようございます〜 少し眠たくてウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ 朝ごはんをしっかり食べてシャキッとします! ちなみに皆様は朝パン派ですか?ご飯派ですか?私は昔からずっとパン派です🍞 pic.x.com/jeWjas0QQ7
#パン  
5月25日 8:51 よっ@5/24~25?⛰️♨️?ツアー?
湯河原からおはようございます😊 よく寝ました🥱いい天気ですね☺️ お目覚めのお風呂の後朝めしです😋 いつもの伊東園ラインナップで、大好きなガーリック🥔はあったけど🍆のポン酢和えがなかった😔🍦もなかったね🥺 〆めのプロテインネギうどんとフルーツチン◯、あまりおいしくない☕で終了です😁 pic.x.com/USY74LqcWR
5月25日 8:50 ??ネ20(エンジン)
私の朝飯は、昨晩の残りのポークカレーにチーズトースト🤗 pic.x.com/hhS1Yswc43
5月25日 8:50 おさむ
我孫子行って朝飯にからあげそば食べてきた! pic.x.com/Ntvf2iGD9j
5月25日 8:49 wohoeng (waka)
広島県尾道にて。 ホテルの朝食で、尾道ラーメンもいただきました。美味しかったです😊 pic.x.com/wRbtVPTbJl
5月25日 8:42 ぶり大根
@shinorinatbs今日の朝ごはんは軽くて良かったね! あ!美味しい!😋😊の声可愛い💕
5月25日 8:33 辛活倶楽部?ヒガシトーキョーOLの旨辛サバイバル
朝ごはんにるるぶ×HACHIコラボの美ら海甘旨カレー🥥甘いのにスパイシーという幸せ不思議体験!ちょっとこれは朝からテンションあがる!沖縄いきたい! 仕事行ってきます!くー! pic.x.com/z5OhotabdY
5月25日 8:32 フニャノフ
朝食食べながら色々考えている朝 静岡のコメダからおはようございます。 パンとか食べながら でんこで打線組んでみた の打順を一生懸命妄想してましたw TLに流れてきたのを見て つい自分もやってみたくなりまして・・・😅 今週も何とか乗り切って 週末予定の遠征に出かけたいものです。 pic.x.com/BdR5a9WJ0c
5月25日 8:32 ぽん
sasaosouさんの朝食はおいしいねぇ🤤 pic.x.com/9ze7tKUK0u
5月25日 8:32 とむはすら〜
本日の朝ごはん…資さんうどんのしあわせセットミニかしわごぼ天うどん&ミニソースチキンかつ丼♪ 今日も6等の50円引き券で資ジャンチャレンジ失敗(´;ω;`) pic.x.com/CMQmJJfgQF
5月25日 8:32 ???ʏᴜʀᴜ?ยูกิ?
朝食メニューウィンナー美味しいお 朝早い便が安くて選んだけど、 大型コンサート後は ちょっとしんどいね きずき pic.x.com/UTpub6uEkD
5月25日 8:31 隠れエム☆おーくん (マゾ?)?
今日の朝ごはん🍚 朝定食+生卵(笑) pic.x.com/IyVCoKSHOl
#定食  
5月25日 8:31 ほのか?
おはようございます☀6時半に電話で起こされ、仕事前に朝定食たべるぞ言われて今、、、 朝ごはんをしっかり食べると、お昼食べなくてもいいので、大盛りと小ライス🍚たべました‼️ 今日も仕事忙しいです。 みんなも頑張りましょう(*´ー`*) pic.x.com/chu4knUf3Y
#定食  
5月25日 8:31 のんちゃん??♥
おはよー☀ 昨日までと打って変わって 朝から暖かい〜☺️助かるわ 朝ごはん、しっかり食べてる? 昨日から漬けておいたお刺身を大好きな酢飯に載せて食します。 元気出る😆出る。 pic.x.com/my7R6LzBRH
#刺身  
5月25日 8:22 jgoro
@zundamotisukiサンデーモーニングとか、所謂ワイドショーはそもそも報道の公平性とか、報道倫理とか、なにそれ美味しいの?って感じですからね。マトモな情報ツールとして扱うのは不適当ですね。
5月25日 8:22 ちーにゃん?
@ookamimioおつみぉーんでした! 美味しい朝ごはん食べて元気出してね✨
5月25日 8:13 リリアン
朝食はスープカレーザンギ付き 牛乳も飲むよ pic.x.com/stOdDqLqsF
5月25日 8:13 わるいおじさん
朝食追加 妻ちゃんが作ってくれた 豚焼肉マヨネーズ 妻ちゃんとはんぶんこ pic.x.com/xb3hD2VEoN
5月25日 8:13 ビッグちゃん(TEAMシンガリ)
٩( 'ω' )朝ごはん② 昨日作ったカレーを使ってパスタ カレボナーラ😋 めちゃくちゃ美味しい🤤 pic.x.com/xLgmYt7pGO
5月25日 8:12 海上夢苑 ボイス公開チャレンジ中!
皆さんおはうみ〜✨ 今日が1週間の始まりの日! 学校やお仕事、ゆるふぁいで行きましょ〜 今日は朝ごはんにチョコのチェロス食べたの〜! 皆さんは朝ごはんパン派?ご飯派?それ以外? 良かったら教えてください🫶 皆さんいい一日を〜🫧 pic.x.com/NUA4Z7hwkB
#パン  
5月25日 8:12 ??金しまっ??食道癌告知を受けがんサバイバーとして前向きに生きてます?
モーニング☕🍞🌄 さんから買ってきた と 🌿🌱kinshima garden🍀🍃 のハーブで作ったピザソースを 使ったピザパン🎶 小さな幸せ😃💕ありがとう😉👍️🎶 pic.x.com/bcZkEf20H6
#パン  #ピザ  
5月25日 8:12 麗音(レオ)
入院7日目朝ごはん。 普通食なら厚焼き玉子が……カロリー低いから豆腐ステーキになってた……悲しい(´;ω;`) 朝ごはんは明日でラスト(ㅅ´ ˘ `)‼️ 入院時+5kg。 pic.x.com/HO78EGST5x
5月25日 8:11 ヒロ
朝ごはん🙏 梅干茶漬け 唐揚げ 回鍋肉 ヤクルト1000 ミルミルS pic.x.com/siAV4D4teW
5月25日 8:11 若菜あずき@Talesで連載中(^^)/
おはようございます😊 気温の乱高下が続きますね。 洋服選びが難しいです。 『朝活女史きわみの 今日の朝ごはん』 (不定期更新) ・焼きおにぎり鮭茶漬け ・なめこの味噌汁 ・ぬか漬け ・玉子焼き ・ほうじ茶 (※きわみ女史はキャラですよ😅) 御膳がでかいな……🤣 pic.x.com/kRXHCdoHv6
5月25日 8:10 muchio✨貴方の生活習慣病を改善するナチュラルフードコーディネーター✨
今朝のモーニングセット🍴 丸パン、目玉焼き、葉っぱ、トマト、ビーフシチュー風ミニグラタン&苺ミルク🫓🍳🌿🍅🧅🥕🥔🐮🧀🔥&🍓🍼 今日もハッピーちゃんな1日を☺️👍✨ pic.x.com/Js2ANzsXRo
5月25日 8:09 夢雨
月曜!皆んなおはようコナミ ワイワイワールド(コナミ.ファミコン.1988年)お前ら今週も楽しんで行くぞ!暑かったり肌寒かったり雨の湿気等気温で体調崩さないようしっかり気をつけて行こうな!5月もスパート!6月の扉も目の前だな!朝飯!コーヒー作って&パン!食べるわよん!❤️ pic.x.com/w7eIMKAml5
5月25日 7:52 Fuzuki ◩
朝ごはんは、やよい軒のアカモクねばとろ定食😋 出張に来てからやたら腹が減るようになって、食べまくってるから絶対太ったわ😆 pic.x.com/h8c8iT6Fhv
5月25日 7:52 坂井 キミ
@zizi95800492ZiZi 様 おはようございます🌞 連日🍶でお疲れの身体にはやはり優しく美味しい朝食でリセットですね😍😋 よき1日を🤗 pic.x.com/woglTIB6ln
5月25日 7:52 うずらのたまご
私の朝ごはん🍔🍴 最近朝仕事の時も本当は食べたいのに気持ち悪くなるからパン食べれなくなっちゃったけどこれは別腹😋 pic.x.com/yVGLuZX2ue
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×