みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 スープ5 定食4 蕎麦4 餃子4 味噌汁4 カレー3 コーヒー3 丼2 茶漬け1 親子丼1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 豚汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 クロワッサン1 バゲット1 食パン1 饅頭1 トースト1 ゼリー1 お弁当1 ごはん1 たら腹1 なか卯1 ひろすけ1 みはし1 むさし1 もみじ1 やよい軒1 カープ1 クレソン1 コテコテ1 コメダ1 セブンイレブン1 ダンダダ1 ハッピー1 パンちゃん1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ブルグ1 ローソン1 中ちゃん1 小諸そば1 尾道ラーメン1 松のや1 松屋1 神田志乃多寿司1 |
"朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
今朝のモーニングセット🍴 丸パン、目玉焼き、葉っぱ、トマト、ビーフシチュー風ミニグラタン&苺ミルク🫓🍳🌿🍅🧅🥕🥔🐮🧀🔥&🍓🍼 今日もハッピーちゃんな1日を☺️👍✨ pic.x.com/Js2ANzsXRo
月曜!皆んなおはようコナミ ワイワイワールド(コナミ.ファミコン.1988年)お前ら今週も楽しんで行くぞ!暑かったり肌寒かったり雨の湿気等気温で体調崩さないようしっかり気をつけて行こうな!5月もスパート!6月の扉も目の前だな!朝飯!コーヒー作って&パン!食べるわよん!❤️ pic.x.com/w7eIMKAml5
朝ごはんは、やよい軒のアカモクねばとろ定食😋 出張に来てからやたら腹が減るようになって、食べまくってるから絶対太ったわ😆 pic.x.com/h8c8iT6Fhv
@zizi95800492ZiZi 様 おはようございます🌞 連日🍶でお疲れの身体にはやはり優しく美味しい朝食でリセットですね😍😋 よき1日を🤗 pic.x.com/woglTIB6ln
私の朝ごはん🍔🍴 最近朝仕事の時も本当は食べたいのに気持ち悪くなるからパン食べれなくなっちゃったけどこれは別腹😋 pic.x.com/yVGLuZX2ue
朝ごはん!小諸そばさんで!😋 冷やしたぬき蕎麦&ごはん🍚 蕎麦湯が嬉しいね!😊 ♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ 行ってきます!😁 今日も!がんばりまっしょい! ♪ ∧ ∧ (´・ω・ ∩ o. ,ノ. O_ .ノ (ノ i|| ━━ pic.x.com/1doWbQWEJt
疲れた 朝ごはんになか卯 朝定食のうどん大盛りに親子丼 クーポン使用で1020円 大満足 これが朝飯の第2候補 通勤経路にあれば1番 pic.x.com/TVOE994wS0
おは🍞 パンちゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️オハヨ! めっちゃ寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ💦 間に合うけど、朝ごはん食べれんかった🍚 会社行って食べよ😅 今日も素敵な一日になりますように🍀.* pic.x.com/HAQxMeoEGB
今日の朝飯クソデカマヨコーンパン これ1つで600kcal超えてて目ん玉ひっくり返った pic.x.com/UaKjZTxlt5
冷やし中華 ¥1,500 今日から暑くなりそうな月曜日。築地場外市場の で朝ごはん。GW前からスタートしていた冷やし中華を今シーズン初で頂きました。いつもと変わらず厚切りのチャーシュー、金糸玉子、蒲鉾、胡瓜、きざみ海苔ですが、旨いです。らーめんスープでホッとする冷やし中華です。😋 pic.x.com/ijAkEDcgye
@RORO0606RoRo朝ごはん😊 今日は珍しく朝からどんぶりやで😁 その朝ごはんはガッツリ食べれる美味しいやつ😋 焦って事故しないように気をつけてな👍
意図せずあちこち白いです(笑) おはようございまーすっ 朝ごはんは みょうがカニかまワカメの白和え 薔薇餃子(うまく包めないから小細工w) 梅ポテサラ 玄米 椎茸ごぼう大根お味噌汁 pic.x.com/0pf9lLfqzA
オハヨゴザマス。 本日も休日。 ゆっくり朝ごはん。 佐賀のたまねぎポテトチップとローソンサラダとファミマのドレッシングを混ぜて、ローソンのロカボのパンに挟むのだよ。 pic.x.com/KGUi7CR5tf
おはようございます。 セブンイレブンで増量キャンペーンのパンでは無いのに長ーいパンを見付けて朝ごはんです☕️ いやはや、アゴが疲れる😅 pic.x.com/BDLm5TlktC
本日の朝食弁当。近所のパン屋さんのパンの取り合わせにコーヒー。 某イベント大国ではイベントがあると行けない人nためにカウンターイベントが開催される。イベント外イベント。全力で行ったフリとか、集まってお茶飲んだりする。ちっとやりたい。 別にMGVに行けなくて拗ねているわけじゃない。 pic.x.com/89Lp7ypInE
尾道ラーメンたべて、地元居酒屋でコウネやがんすなども食べ、中ちゃんでうにクレソン、ぶらじるでモーニング、宮島でもみじ饅頭&揚げもみじ、駅でレモン蕎麦を食べて、むさしのお弁当を買って新幹線に乗り込む。 美味しく楽しい広島2日間。また行きたいー。 pic.x.com/DllS4qY0dW
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 ラッパさん朝定食 タンパク22g(牛乳5+ヨーグルト1+クロワッサン2+玉子6+納豆3+鮭5) pic.x.com/yuKo9gcpCO
朝食前(エアロバイク30分後)血糖値98体重0.4kg減 ストレスで血糖値がいつもより高い。別の理由かもだけど、身体を健康にするためには心の健康も必要なんだとひしひし思う ダイエット、糖尿病、向き合ってなんとかしてきた。今苦しいけどもう少し自分を信じて頑張ろう。だって味玉こんなに美味しい。 pic.x.com/e9oATmgeVD
朝食。 糖質をおさえたくるみパン、たまごスープ、フィッシュソーセージ、トップバリュ ビターブレンド 塩分0.8g+塩分0.7g+塩分0.4g pic.x.com/J9iPLTsXWS
朝ごはん 昨日の夜に買ったコンビニの味噌バターコーンラーメン 詩苑チェキあるからカロリーゼロ+死ぬな生きろ+痩せる+あちこち痛いの治れ+黄砂無くなれ 詩苑に煽られたい 今日の箱、タイミング合わなくて行ったことないんだよなぁ pic.x.com/Wmr1R95Yla
よくピックで行くケバブ屋さん 24日の帰りにテイクアウトして25日の朝ごはん pic.x.com/SVtkFhRZRV
美味しい朝ごはんも食べれて🍞🍖
うちの子の朝ごはんに水餃子とソーセージのスープ作って、なんか炭水化物足りないなと思ったから明太マヨトーストも作ったった 明太マヨににんにくパウダー入れたらいい感じにパンチあっておいしい pic.x.com/XK2YMw2dZh
おはよう☕🔅 今日は職場の同僚と モーニングしてくる😋🍴 そのあとはそのまま仕事〜🏃♂️ パンかお米か悩みどころ⤴️ 皆はどっちの気分❔🍞🍚 YouTube と REALITY の 配信スケジュールは本日の夜更新🆙 おまちください📞<プルルルル… そしてREALITY配信者の皆さん イベお疲れ様でした!!皆が優勝🥇 pic.x.com/BGH5asJHz3
【豚汁】 今日の朝ごはんです。 小松菜を使ったのは予定通りでしたが、他の料理に使う予定だったオクラも、この豚汁に使ってみました。 これが意外と美味しくて、良かったです。 味噌󠄀の量の加減も上手く行ったので、なおさらでした! pic.x.com/Do974cfbZN
その他旅行中に食べたもの😋 ニューグランドのモンテクリストサンドは甘じょっぱい味に目がない私にはたまらなかった🧀 神田志乃多寿司にみはしのみつ豆も懐かしい味で初めて食べたのにホッとしたなぁ 香福味坊の朝食はこれで800円 お粥と豆乳取り放題でバグでしょ🤣 pic.x.com/mFSeypRjIz
朝食にカリッじゅワッサン。カリッとしてて中はもちっとしてて甘くて美味しい😊 pic.x.com/csWW9Dao3d
朝ごはんは「本鮪の漬け丼」と蛤の味噌汁。 いつも通り美味しい。 魚水天津店(千葉県鴨川市天津) pic.x.com/JLZh6zeXwr
娘たちのためにAM6:00から朝食づくり。今朝は、ご飯、唐揚げ、納豆、レタス、人参の味噌汁、ゼリー。 pic.x.com/xXAJ8DUWE1
おはようございます😃 5/25(月)の朝ごはんは、 松のや 国産雪国育ち丸太ヒレかつ丼😋 これは丼も食べておかなきゃってことで 朝から1,090円はお高めだけど😂 美味しかったから善し☺️ 朝からパワーチャージ😁 前倒しになった役員報告を乗り切るぞ💪💪 pic.x.com/7SWQysmMD6
おはようございます! 5月最後の一週間が始まり 朝からシンドイ方は少しの間でも のんびりしませんか? AM5:00~2時間限定 モーニングパック実施中! 店内喫煙所設置 出勤前のちょっとした休憩など お気軽にお立ち寄り下さい 錦糸町南口1分ダンダダン餃子上2F pic.x.com/yu49bcy3sj
朝ごはん サラダ、下田流のサーモンバジルトマトクリチベーグル🐟🍅 多分日替わりのパンだったのかな?ドライバジルたっぷりのクリチに、サーモンとドライトマト!生地もパリパリモチモチでめちゃくちゃ美味しかった フィリングもコテコテすぎずちょうどいい〜また下田流行きたいな pic.x.com/oNWKGATfwo
昨日の 1) 朝10時ごろ起床して🕙️思い付いて慌てて身支度して👕🩳急いでコーヒー屋さんへ🚙 モーニングに間に合って善き☕ 物足りずたまごパンも注文して大満足😋 2) カープちゃんの試合観戦🎏📺️ 自宅に帰ってきてJスポーツ見れるの幸せ☺️ 3) ちょっとだけ書類仕事📝💻️ワシ偉い👏🏻 pic.x.com/Z8XIsk6FRF
おはようございます 本日の変顔朝食は鮭茶漬け🥷🍵🫖 あなたは何茶漬けが好きですか? 本日、5月25日は食堂車の日ということで ログイン後はまず食堂車に乗ったつもりで 変顔ご飯をお楽しみください 一日一花は🌷 白詰草と赤詰草の共演 ムラサキノハナ👾もよろしくねん 私のホーム画面から訪問できます pic.x.com/QuNHcq7HZ7
25日朝食 食前 アーモンドミルクココア 食事 ブルグル30 炒り押し麦水戻し30 無糖小豆30 さしみ蒟蒻30 ニュートリショナルイースト5 スープ飯 昨日、久しぶりに業スーで全粒粉パスタを 見かけたので購入 pic.x.com/tMfJkL9Egn
おはようございます♪ 本日のグループホーム朝食は、トーストとニラ玉、サラダとキウイ、チゲ風スープです。 pic.x.com/5w2i4T68bZ