ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 スープ6 カレー5 カレーパン3 昼飯3 寿司2 定食2 そば2 蕎麦2 ラーメン2 トースト2 ランチ2 昼食2 カフェ2 ガスト2 和食1 1 とんかつ1 担々麺1 焼きそば1 オムライス1 洋食1 焼肉1 羊肉1 味噌汁1 キムチ1 カオマンガイ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 黒パン1 バゲット1 揚げパン1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 しずく1 とうじ1 どぼん1 もりもり寿司1 カシミール1 カッパ1 コメダ珈琲1 コーチン1 サンド1 パタヤ1 パン屋1 パン屋さん1 プラスワン1 ボストン1 メープル1 ロンドン1 一本堂1 天神矢1 山ちゃん1 彼方此方1 木村屋総本店1 松屋1 蜂の家1 食堂はせ川1 1531 Bakery1 BigMan1 Boston1

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/23 14:04現在

6月5日 19:51 おまめ
パン屋さんのモーニング行って満喫した1日でした🫶 pic.x.com/jPG1VC56If
6月5日 19:51 たつみ?新刊委託中?
一本堂さんで「俺のカレーパン」も買えたよ〜!美味しかった!カレーが思ったより辛め。そしてパンはふわふわで食べやすい…呉に行く方みんな食べて欲しい… 前回今回と帰る前に寄って何個かパンを買って翌日の朝ごはんにするのにハマってます。三角のパンもめっちゃ美味しかったよ! pic.x.com/9wPEfj6rBG
6月5日 19:33 hizo@食堂のおばちゃん
朝ごはんと昼ごはん 朝ごはんは、黒パンに目玉焼き乗せた卵トースト 最高やん! 焼き加減もバッチリやん! ………胃もたれが半端ないっす😫 なんだか辛いっす 夏みかんが写っていますが、喉を通らず、断念 その後も胃もたれと膨満感が続き、お昼もスープのみ pic.x.com/ca7bquKxMC
6月5日 19:32 pctyiu vkbzp
朝ごはんはパン派?🧔 pic.x.com/YIhInu0C2D
#パン  
6月5日 19:12 でかナルト
@AiTsukino73003チョコパンなんて絶対美味しいですよね🤤 彗さんに朝食シリーズの未来視されている……ドキッ……
#パン  
6月5日 19:10 アンパン®
松屋 【都筑インター店】 ☆朝得牛皿定食 ¥400 (ライス🍚大盛) ✰キムチ🌶️ ¥0 (サービス🎫券) ちょっと前の朝飯は、松屋さんで❗ 提供が早いのが嬉しい… 良く見るとほぼ野菜🥬 美味🦌ったです😋💯 ご馳走様でした💩 pic.x.com/Vs9pAR5Yhx
6月5日 18:49 マコト
天神矢 シンコッチョー気持ち多め 白メシ とりカッパ 久しぶりのシンコッチョー改めて旨さ確信‼️ 硬め薄めがバチっとハマった👍 しかし実はこのとりカッパ目的で来た 一口食べてテイクアウト決定😋 明日からの朝飯が楽しみだ pic.x.com/EqgnDeFnp1
6月5日 18:10 うにちゃん︎☺︎ 7㍍?
@petitmm0x0わたしはこれー! 担々麺個人的にめちゃ好きだった🤤💖きなこ揚げパンはおやつとか朝食で食べたりもする! pic.x.com/jNmI1LZgOi
6月5日 17:53 えきどれ♪
今日はペペロンチーノとスープ春雨! クリームパンは、明日の朝ごはんにします😋 pic.x.com/973YnMIYbm
6月5日 17:52 ツイン(カム)ターボ
朋友のカナダ土産 このメープルは富士ヒル当日の朝食のパンに塗っていただきますわ 友情パワァ! pic.x.com/7F2CI2IrR8
6月5日 17:51 まい?
・ 湘南にある、 水着で入れるスパ&サウナが最高すぎるHOTEL…🧖🩵 ドリンク飲み放題で、朝食のパンも美味しかった🍞✨ 🔽 pic.x.com/yOMK4ytvyL
#パン  
6月5日 17:31 Masaki??~?? DoKomi/3R31
ロンドン観光最終日、明日は空港に行くだけ!なので今日はロンドンで美味しいものを食べるわよ! 朝食はイギリスのカフェチェーン、GAIL's Bakery ゲイルズベーカリー。 「2025年に日本進出」の話はどうなりました?! pic.x.com/a9HxuaZCRa
6月5日 17:12 クレ太②
新幹線乗った! ホテルの朝食パン食べてから食事をする時間がなかったのでめっちゃお腹すいた😋 めっちゃいっぱい刀見れた…!!! 名古屋戻ります💨 帰りも兄者と弟のコラボ聞こうかなー pic.x.com/XP90bCG8Ad
#パン  
6月5日 16:52 流星群☆(もりもり☆P)???
デパ地下にBigManさんと蜂の家さんが来てたのでサンドウィッチとチーズカレーパンを購入♪ カレーパンは明日の朝ごはんにします🍛 pic.x.com/liEGyIGY91
6月5日 16:51 ひっきー
今日の朝食兼昼食は博多阪急でやってる東北物産展に出店してる「食堂はせ川」のラーメンでした😋 やっぱ、喜多方ラーメンの名店だけあって美味しっ😋 デザートには仙台のずんだシェイク😋 晩ごはんには山形米沢牛焼肉弁当をゲット❗ 東北最高っ😆 また行きたいな🛫 pic.x.com/oL1Nm69uWa
6月5日 16:50 【公式】自遊空間 荻窪店
\ タイムメニュー始めました! / 対象メニューが 時間限定で390円✨ 🌅モーニング 6:00〜8:00 ☀️ランチ   11:00〜13:00 🌙ナイト   23:00〜1:00 焼きそば・カレー・炒飯など 人気メニューがお得に食べられます🍛 ご来店お待ちしております! pic.x.com/EZqVpEWUk3
6月5日 16:33 A子
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん/ 友井羊  とある東京の一角で朝ごはんを 営業しているスープ屋「しずく」 フリーペーパー制作の仕事をする 理恵はある朝、しずくに出会い そのスープの味に心奪われる✨ 後に職場で起きた悩みを 店主の麻野に話すと彼は 推理を繰り広げ‥ 見事解決か‥?! pic.x.com/P0f9it2gAV
6月5日 16:31 kir0221
今日の朝食☀️🍴 「カレーパン」&「たまコーン」🎵 リベイク&レンチン食べ。  温めでパン生地ふんわり。カレーパンはリベイクで外カリッ、中のカレーとろっと。たまコーンは、たまごサラダとコーンマヨの風味アップ。 美味でした😋🍴💕 pic.x.com/PlI9DCl0qR
6月5日 16:22 mimy?
@30min_hukugyouまささん! お疲れ様です🎵 美味しい朝ごはんたべると 元気でますよね😆✨
6月5日 15:52 ダディ
今日の朝飯兼昼飯兼晩飯🍜 お袋の🏥送迎後 2軒の工務店の雑用で彼方此方 本日仕事に成らず🙂‍↔️此方で💁‍♂️ ネギ塩〈バター入り〉 チャーシューメン大盛 コーンTpライス ニンニク🧄キメたった😮‍💨 チョー腹パン😮‍💨んまかったケド🤤 pic.x.com/wpdlQZmWlO
6月5日 15:52 とろろ?
@rafu0408投稿見た 個人的に最強においしい朝ごはんメニューを作ってて神かと思った
6月5日 15:32 RUMI
モーニング娘26 山崎愛生さんと、銀座、木村屋総本店さんのコラボ パンダさんパン パンダさんの顔が可愛い pic.x.com/JIoxZBtzx9
6月5日 15:31 陽気なpapa
ホノルルで行ってみたかった街中華 写真撮り忘れです🤣 ロブスター小サイズ1匹28ドルコスパ最強☺️ 焼飯一人前2合ぐらい入ってるし食べ切れずお持ち帰り 明日朝食にします☺️ pic.x.com/XZSkBDaXgk
6月5日 15:31 陽気なpapa
ホノルルで行ってみたかったローカル街中華 写真撮り忘れです🤣 ロブスター小サイズ1匹28ドルコスパ最強☺️ 焼飯一人前2合ぐらい入ってるし食べ切れずお持ち帰り 明日朝食にします☺️ pic.x.com/AkvCkohdzf
6月5日 15:29 ちょび
昼飯は乾麺の十割蕎麦茹でてネギ大根小松菜油揚げ入れて葛粉でとろみつけたあったかいお蕎麦にしたよ 柚子七味 朝飯はポリッジ ソイラテ 風の匂いを嗅ぐミズさん あっちだ! pic.x.com/V153czHGVc
#昼飯  #蕎麦  #153  
6月5日 14:32 だし巻き
朝ガストモーニング 昼もりもり寿司 おやつコロッケ ✌️ pic.x.com/x20bcS6gOq
6月5日 14:30 Kazutora Naraのらくろ
from Boston Massachusetts USA🇺🇸 アメリカ・マサチューセッツ州 ボストンからのお客様✨ Coffee Time☕ 今日も朝食を食べに来てくれました🍳 2人の今日のミッションは 美味しい寿司を食べることだそう🍣 🇺🇸   アメリカ samurai 兜 pic.x.com/jkBBCKIboU
6月5日 14:12 ミノリン
血液検査で朝食抜いたので、 ガストでモーニング🍳 スクランブルエッグもパンもウインナーもベーコンも久しぶりに食べました! おいしー😆✨ デザートにソフトクリームも🍦(笑) 検査後1週間だけ好きな食べ物食べました♪ pic.x.com/NtV92QKYw8
6月5日 14:11 アンマー食堂
カシミールの冬の朝ごはん、ハリッサ。 羊肉と米粉を長時間煮込み、叩きながらなめらかに仕上げる、寒い土地の力強い料理。パンと一緒に食べる、冬のカシミールの味。特別に作ってもらった。悶絶のうまさ。 pic.x.com/tUMbtM2Lqh
6月5日 13:32 るな
@megumin0807モーニングが大好きな場所だよ❤️ 特にシャケが美味しい だし巻き卵も美味しいけど シャケ推しです
6月5日 13:32 まなもん(s**t kingz FES「会社」→Raw/Bare大阪)
カフェメニューだったものがリニューアルされてモーニングメニューになったとのことで パンが変わって全く同じものではないけどおいしかったです🤤 (なんでとうじしらなかったんだろなぁ私🫠) pic.x.com/mmN7iSlnXo
6月5日 13:31 おじさんひろみち大西有 バランスの良いミネラルの力で、健康維持と地球浄化を伝えるミネラルおじさんです
06月05日 今日の食事💡 ミネラル喫茶店『プラスワン』 @PLUSONECAFEmiyu 桑茶にミネラルサラダに グラノーラに ↓↓ x.com/i/status/19750… ミネラル純黒糖コーヒーにバランスミネラルウォーターのワガママおじひろ特注モーニング🎵 山ちゃんはカレー♥️ 食べられる事に感謝🙏 pic.x.com/3rnDNi2dpm
6月5日 13:31 奥薗壽子
✨✨✨✨✨✨✨✨ 🌻でいりいおくじょの🌻 ✨✨✨✨✨✨✨✨ 【シンプルな作り置きが日々の暮らしを支えています】 シンプルな野菜料理を作り置きして、朝ごはんに食べると、今日一日、何があっても頑張れる気がする♪おすすめです。私の朝ごはん公開しました🤭✨ note.com/nabekama/n/n12… pic.x.com/mJxZLe6RTY
6月5日 13:22 kazumit
@uraOruruchan宅配がモーニングコールになるとは😥
6月5日 13:12 あおい
さっきモーニング食べたばっかやね?って感じやけどおひる 昨日半分食べて残しておいたバゲットサンド シーザーチキン。バゲットは時間が経ってももっちりぎっちりや🤔 次いつ行けるかなぁこのパン屋。 年一の出張先にあるから、年一のお楽しみかな。 pic.x.com/ZZNfhFrxwa
6月5日 13:12 ボーランドてんてぇー
今日は山林を歩いてきました 朝ごはん🍜とん汁みそラーメンです 帰り道がわからなくなり迷子に なりましたが15分かけて無事に 下山できました〜また来週〜 pic.x.com/2dIbACGsgA
6月5日 12:53 にこちゃまちゃんぬる
朝ごはんオムライスとゼスプリたべました pic.x.com/qTPRzcd9OZ
6月5日 12:52 yunokoの140文字
せっかく午後休 美味しいランチを と妄想しながら帰宅してこれ ・炊飯器に放置されていた白米 〜賞味期限きれかけた納豆を添えて〜 ・朝食に誰も食べなかった大量スープ 〜丼で〜 もはやヒタヒタの小松菜の煮物 〜なぜ夕飯で食べきらなかった〜 ・牛肉が入ってたはずのほぼソース pic.x.com/AFU7kJhfsv
6月5日 12:52 ゴル
オハヨウございます🙇 いつもの朝ごはん(鮭とか)たべた後に いつものスープをつくりました 昨日たべたイタリアンが イタリアンなのに思いのほか健康的で なのにおいしいイタリアンで 偏見が覆りました だから反動でも何でもなく フツーに健康的な食事を継続したくて スープをつくりました😂 pic.x.com/lzbNantYTt
6月5日 12:49 かわぐちレディースクリニックキッチン
6月5日(金)朝食 🍳洋食 ・パン3種 ・目玉焼き ・ソーセージ ・温野菜 ・サラダ ・スープ ・フルーツ ・紅茶 🥢和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/ah19AqQQ3F
6月5日 12:20 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在18日目 おはようソイブッカオ🌤️ 朝食はソイニュープラザのカオマンガイ屋さんへ カオマンガイは以前と同じ50B ただ、カオマンガイトートやミックス、カオカームーなどは70Bに値上げ👀 今回はミックスを持ち帰りで たっぷりのご飯とジューシーなチキンは安定の美味しさ👍 アローイ🤤 pic.x.com/KZWSUj7iG2
6月5日 12:11 きたたび?みっきー
6月4日食事量 朝食 サラダ他 昼食 炒飯他 間食 葡萄ジュース 夕食 稲荷寿司 pic.x.com/uaBRg6hHKU
#寿司  #昼食  
6月5日 11:52 ジロンジ?
朝ごはんに鉄分補給を目的にプロテインを採用しているのですが、最近腹持ちが悪くなってきている。 玄米フレークがいいらしいんですけど、玄米フレークっておいしいん…?
6月5日 11:51 まや?
正解はこちら 中華蕎麦 あす真さん 限定のこちら 名古屋コーチン卵の和えそば 今日は残り5食とゆう事で オープン前に並びましたよ 名古屋コーチン卵入りの多加水麺 めちゃめちゃ旨い、 九条葱のシャキシャキ感も好き 追加で追い飯をどぼん もう大満足の朝食です 北山さん、ご馳走様でした☺️ pic.x.com/mrpuLDLsrk
6月5日 11:51 煙突小僧
某日。  鹿児島二日目。ホテルの朝食はキャンセルして一件用事を済ます。市内に戻り昼飯をいただく。『とんかつ 黒田』。ミックスフライ定食(特上)を注文。ここは美味かった。特にささみ。うまい。他のお肉もそう。甘くてやわらかい。お塩でいただく。 ご馳走様。 pic.x.com/SJ4m8LpCVj
6月5日 11:22 ゆう
大須の  でパンケーキモーニング🥞 もちもちで美味しい😋 pic.x.com/XYbncdkzDA
6月5日 11:13 鰯(いわし)
東京に行ったときの定番朝ごはん☀そばとカレー!! 夜行バスで眠った後の朝に出汁が沁みるのです……🫶🏻🫶🏻繊細な味付けのそばを先に食べるのがコツ❕ pic.x.com/klkj9Kl7n8
6月5日 11:11 ねずみ@Ultima
朝食!これにパンもついてきて最高でした pic.x.com/LrIPcYSXgU
#パン  
6月5日 11:10 大杉ぴゅう太 oosugisakura
今日はご用事でおでかけ 途中にコメダ珈琲があったから朝ごはん モーニングのあんこのトーストもすごいけどフィッシュバーガーとカツパン頼んだらそれも大きくてすごいって思った pic.x.com/SAjx6WJTZJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ