ナウティスイーツ 

みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判

"みんなの「朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 カレー5 定食3 そば3 蕎麦3 トースト3 コーヒー3 パン屋さん3 ラーメン2 スープ2 パンケーキ2 コメダ珈琲2 和食1 料亭1 1 天ぷら1 天丼1 1 とんかつ1 餃子1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 クロワッサン1 コッペパン1 ベーグル1 ロールパン1 ジャム1 あんぱん1 シナモン1 ランチ1 昼飯1 たいたい1 どぼん1 なか卯1 はかた天乃1 アラカルト1 エスポワール1 カフェオレ1 クロップ1 コーチン1 サンド1 ラタン1 RF11

"朝食/モーニング"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

6月5日 11:52 ジロンジ?
朝ごはんに鉄分補給を目的にプロテインを採用しているのですが、最近腹持ちが悪くなってきている。 玄米フレークがいいらしいんですけど、玄米フレークっておいしいん…?
6月5日 11:51 まや?
正解はこちら 中華蕎麦 あす真さん 限定のこちら 名古屋コーチン卵の和えそば 今日は残り5食とゆう事で オープン前に並びましたよ 名古屋コーチン卵入りの多加水麺 めちゃめちゃ旨い、 九条葱のシャキシャキ感も好き 追加で追い飯をどぼん もう大満足の朝食です 北山さん、ご馳走様でした☺️ pic.x.com/mrpuLDLsrk
6月5日 11:51 煙突小僧
某日。  鹿児島二日目。ホテルの朝食はキャンセルして一件用事を済ます。市内に戻り昼飯をいただく。『とんかつ 黒田』。ミックスフライ定食(特上)を注文。ここは美味かった。特にささみ。うまい。他のお肉もそう。甘くてやわらかい。お塩でいただく。 ご馳走様。 pic.x.com/SJ4m8LpCVj
6月5日 11:22 ゆう
大須の  でパンケーキモーニング🥞 もちもちで美味しい😋 pic.x.com/XYbncdkzDA
6月5日 11:13 鰯(いわし)
東京に行ったときの定番朝ごはん☀そばとカレー!! 夜行バスで眠った後の朝に出汁が沁みるのです……🫶🏻🫶🏻繊細な味付けのそばを先に食べるのがコツ❕ pic.x.com/klkj9Kl7n8
6月5日 11:11 ねずみ@Ultima
朝食!これにパンもついてきて最高でした pic.x.com/LrIPcYSXgU
#パン  
6月5日 11:10 大杉ぴゅう太 oosugisakura
今日はご用事でおでかけ 途中にコメダ珈琲があったから朝ごはん モーニングのあんこのトーストもすごいけどフィッシュバーガーとカツパン頼んだらそれも大きくてすごいって思った pic.x.com/SAjx6WJTZJ
6月5日 11:09 麺屋 えふぉーる
朝ごはん 炙りチャーシューマヨチーズ丼 pic.x.com/NIpY2TiCz4
#丼  
6月5日 10:52 ?️‍?よしくん 7月西讃御朱印巡り旅&冬の御朱印巡り旅・行先決定~?️‍?
今日はこの時間におはようございます😊 月イチの通院で、9:30には診察終わりお会計済ませお薬を受け取り帰宅中🚃 上野駅で、復路の特急券と新幹線の切符を購入し、遅い朝ごはんは大好きな爽亭さんで深川めしセット(深川めしとかけ蕎麦)にお蕎麦に春菊天婦羅をトッピングして頂きました😋 pic.x.com/slrFJaBXeN
#蕎麦  
6月5日 10:51 大神拓哉??福岡⛩️神主?俳優
朝の劇場の匂いが好き。 昨日から熊本います ホテルの朝食のカレー死ぬほど食べて 今日も元気に稽古です ゴリゴリ演出やっちゃいます 🔥ふぁいや pic.x.com/2Hwvk5uqsp
6月5日 10:50 FC決死隊隊長(通称:たいたい)
おはたいたい~💛 まもなく梅雨入り☔ 気温はそこまで高くないけど、 週末は雨模様らしいのぉ~。 お出かけ勢は傘を忘れず、 お家勢はまったり過ごす準備じゃ💛 ワシは少し遅めの朝食に かつ丼を補給ッ!!🐷✨ 朝からガッツリ食べて、 週末モードへ突入じゃぁぁぁ💛 今日も無理せず、 pic.x.com/iJH5t512OH
6月5日 10:31 福井テレビ イヤイヤちゃん【公式】
\✨6月6日(土)夕方6時✨/  『日本全国福むすび』 .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.  モーニングむすび  ~贅沢・癒やしの朝時間~ in福井駅周辺 .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 🍴豪華バイキング 🍴福岡名物が五百円で味わえる話題の朝定食 🍴銀行の中にあるミニ図書館📕 pic.x.com/VtykNKbFAW
#定食  
6月5日 10:29 とみたこ
朝ごはんは、はかた天乃の銀たらの西京焼き さすが料亭のお味 臭みもなく、鱈の本来の味がします 美味しかったです pic.x.com/V8lrakCpZ7
6月5日 10:22 あれっ?!ん?! ?びーる大好きあれ蔵
お嬢の朝食~❣️ ⭐️ライ麦ハードあんクリチパン ⭐️ゆで卵 ⭐️トマト ⭐️シナモンバナナ 丑三つ時に焼いた こしあんクリームチーズ入りの ライ麦パン 青けしの実たっぷり! ハード系のパリパリのあんぱんだよ!😆 リベイクすると パリっ! めっちゃ美味しい♥️ pic.x.com/cvGwaQJZe8
6月5日 10:13 shorter@
お医者さん頑張ったのでご褒美モーニング 朝から焼きチーズカレー ゆで卵はトッピング pic.x.com/16AEiBEPD0
6月5日 10:12 キャプテン☺︎mixTWINS
久しぶりの鍼。 鼻詰まりだいぶ良いけどさらにお灸と鍼テープで快適に。 モーニング食べてこれから愛車の12ヶ月点検。 ドリンクバーで濃いめにルイボスティー淹れて氷の上から注ぐと美味しいですね。 pic.x.com/KRH6YMwOeJ
6月5日 10:12 にっしゃん
おはようございます🌞 ここはどこだ。 ローブパンモーニング。 pic.x.com/VbXRk15TEP
#パン  
6月5日 10:12 湊 なみ(みなとなみ)
今日もありがとうございました! 緊急企画で、ホットサンドメーカーで朝ごはんを作りました🍞 初めてなのでオーソドックスなハムチーズ🧀✨ パンはサクサク、チーズとろんとろんでめちゃおいしかったーー♡♡♡ 最高の一日のスタートだ✨✨✨ 今日も一日がんばろー!! youtube.com/live/HKXV5FB-2… pic.x.com/s4qpIoSKoV
6月5日 10:11 ママ卒のすすめ@只野姉さん
おはよ🍀*゜ 我が家は夫が🐮が好きなので ステーキ🥩率高めです 昔ほど量は食べなくなったので ほんと、助かります 昨夜は夫がお肉買ってきて さらにわたしがRF1で ローストビーフとヒラタケの サラダ🥗を買ってきてしまった なので、サラダは野菜を足して 朝食にしました pic.x.com/NEJD8v1Pxv
6月5日 10:11 TAD(タッド)
朝食は、小さめの餅4個をラーメンスープで煮て食べる。 pic.x.com/Vo4jWysgjb
6月5日 10:10 子供とポケモン
@popopo_suzuおはようございます☀️ 持ち帰りできるの知らなかった😵 ゆっくりモーニングいいですね😋
6月5日 10:09 あやね
通院日 夜泣きで朝起きなかったからパンにジャム塗っただけの弁当持って受診後公園で朝ごはん 帰るまでは腹ペコで待てないのと外で食べると機嫌良くて楽 pic.x.com/GndPQXMGVn
6月5日 10:02 大和みずほ
おはようございます〜〜 今日は仕事休みです!午前中いろいろしようと思っていましたがぐーたらしてました。午後少し遠くまで行かないといけないしいいよね!!遅めの朝ごはんはインスタントラーメンに豆と卵乗せたやつ🌶️豆がシャキシャキで美味しい pic.x.com/FbJFoKK1kU
6月5日 10:02 ことりす??️
朝食にお友達のパン屋さんのクロワッサン🥐(卵も乳製品も使わずに?どうやったら、こんな美味しい生地が作り出せるの?)&シジミの豆乳クラムチャウダー🥣 一個五百円もするメロン大福🍈😂は並べたもののお腹いっぱいで、3時のおやつに回します。Dは食べてましたがジューシーなメロンたっぷりだった❣️ pic.x.com/QwYH4RewuF
6月5日 10:02 カネモン(虚式・茈?)
ブルガリホテル東京 朝食、中華セットとパンケーキ(シェア) お粥美味しい😋 量は多いかも〜 メインコース5種類+アラカルトは何頼んでも良いそうです。個数までは聞かず💦 ここ宿泊なら朝食付けた方が良いかもです。 インルームだと5種類のみ🉑 pic.x.com/cdfqNSjYo7
6月5日 9:59 せきの
空腹で痛み止めを飲むのはまずいと思って朝飯を食べたら、結石が原因と思われる左脇腹の違和感がかなり緩和された。何でだろう。念のために痛み止めは飲んだけど。結石とは違うなのかなのか。 x.com/sekino_/status…
6月5日 9:52 笑直者幸華丸
@Coroton_daruma5そこの朝ごはん美味しいですよ😌
6月5日 9:42 TheNEOHelios
美味しい朝食です。とてもお腹が空いています。 x.com/light_light_1/…
6月5日 9:41 白桃 ☺︎④ʏ+⑩ᴍ
朝ごはんに 娘が「これがいい!」と言ったクソまずトップバリュのロールパン食べて QOL爆下がりしてる。 久しぶりに美味しくないパン食べた😂
6月5日 9:32 おっさん
最近出来たパン屋さんでモーニング pic.x.com/1SKbEgpmxr
6月5日 9:32 ルナ?
卵焼き、ソーセージ、トースト、そしてベーコン。この朝食は豊富で美味しいですね😋 pic.x.com/DTv7xkpgc3
6月5日 9:32 一番星桃三郎 ??
午前中の仕事は早々に終えて、午後の足立某所へ向かって移動の途中で朝飯を… 嵐山で朝そばセット🍚 納豆は飯に、玉子は蕎麦に pic.x.com/nM5hpIYJev
#そば  #蕎麦  
6月5日 9:31 モドキホームシアター
おはようございます⛅️🥱 本日少し遅目の朝食【ある物で】『いつもの朝カレー』と『ドリップコーヒー(モカブレンド)』🍛🫘🍗🧅🥬☕😋 約7.5単位  標準モード クロップ2倍にて撮影 pic.x.com/5RrF9yHgPN
6月5日 9:30 【別】ジェッタGTS(ほぼ飯テロアカウント)…定年退職!再雇用で第2の人生スタート!
6月5日夜勤明けの朝飯! なか卯472号射水店! 目玉焼き豚しょうが焼き定食(税込:1,090円) pic.x.com/vXy1DMOr2N
6月5日 9:29 大見 全
2026年6月5日の朝食 盛岡じゃじゃ麺 沖縄産豚肉使用きんぴら炒め pic.x.com/OkzmIUxgTK
6月5日 9:29 宮村和宏
朝食。二、三日前に「美味い粥が食べたい🥣!」とよぎっていたのが満たされた。 pic.x.com/ADpzx1mDnI
#粥  
6月5日 9:29 ?苺じゃむ?7/1水戸 ??6/4*5甲子園?
おはようございます🍓 神戸で泊まったホテルは、マッサージチェアもあり部屋も広くて、朝ごはんもおいしくて満足ーー! 🍚代わりに🥗たっぷり食べてお腹いっぱーい🤣 今日は、神戸のお気に入りのパン屋さんでパン買い梅田行ってからのー京都へ!! pic.x.com/S6NgY46Krz
6月5日 9:22 kira
美味しかったのでテイクアウトも買ったら、モーニングより高くなった🤣買いすぎ?これは太る😂
6月5日 8:59 kuro_wolf
朝ごはんは海老天丼をいただきました。 海老天2尾とご飯で302円税込でした。 さて、先月から2回予約日を変更して3週間遅れてる眼科の検査と診察なんだけど、今日も急な用事で来週に変更することになっちゃいました。 もし来週予約が取れないと1ヶ月以上予定より遅れちゃうのでまずいんだよねえ。 pic.x.com/TSgAtTA0cQ
#天丼  
6月5日 8:53 たま
エスポワールいわての朝食。ブッフェ形式ではなく和食か洋食を選べる。 華美さはないがちゃんとした鯖の塩焼き、卵焼き。大根の煮付け、インゲンのあえもの。ヨーグルトに納豆と満足。〆にコーヒーを飲んでレストランを後にしました。 pic.x.com/5TxxB8yRiw
6月5日 8:53 じゅっけんカッパのコタロウ【公式なのに1回ロック?】
おはモーニングラタンだす(*^8^*)✨ こんしゅう!も、きんよーびはあさカレー🍛だーす\(*^8^*)/✨ pic.x.com/TbIIW4WYRq
6月5日 8:52 あおぞら
おはようございます 今日は有給休暇を取って愛知県にお邪魔しました 深夜割で走り抜けてやって参りましたコメダ珈琲本店さま☕✨️ せっかくなので、和のモーニングをいただきます🍚 トーストも美味しいけど、おにぎりに焼き鯖、味噌汁はお得な気分😊 pic.x.com/P7KiUeOwks
6月5日 8:52 まつせん
本日の朝食 おはようございます☁️ 今週平日も今日がラストですね🙌 無事終えられますことを🙏 今朝も大好きソイラテ 空腹のためパン2個 良い朝食でした😋 いつも♡等リアクションいただき 誠にありがとうございます😊🙇‍♂️ 嬉しすぎます🥹 pic.x.com/6t8TW7JTs7
#パン  
6月5日 8:51 みゆき
朝ごはんは、中華風長ねぎおにぎり、キャベツサラダ、甘夏ピール、かぼちゃあんのせ丸パン 長ねぎ美味しい~☺️ せん切りキャベツ食べやすい🥬 ピールで自然の栄養補給☘️ 今回はパンとかぼちゃあんを別々に作ったけど、口に入れた時の幸せ度がちょっとアップする感じ✨ pic.x.com/LJiDe7oWpM
#パン  
6月5日 8:50 yumiko
朝食。なんやかんやスープ、ランチパック2種、ヨーグルトにバナナときな粉、カフェオレ。 pic.x.com/QUMwzd8S26
6月5日 8:50 e.k-s
今回宿泊のお宿はこちら。離島ターミナルからは徒歩10分程度。お部屋は広くて海も見える(街側もあり)。朝食は軽食だが、普段食べないパンと牛乳がとても美味しく感じました。コスパ良く、また泊まりたいホテルです。 pic.x.com/NYH7XoOuoM
6月5日 8:33 カリス@鴎党
おはようございます! ロッテは勝ったしドールも楽しかったしめっちゃ目覚めが良い🌄 今日の朝ごはんは生姜の餃子🥟 羽根付きで結構良い感じにやけた😃 さて、ロッテは今日から東京ドームで巨人と3連戦⚾ 東京ドームではあんまり勝ち越してるイメージがないけど今のロッテなら勝ち越せそう😊 pic.x.com/JIGLQoRNaP
#餃子  
6月5日 8:32 くろむ???
@ls_questionたいほー朝ごはん食べた? 私はいつもヨガしたあとにたべるよ! 今日はダノンのヨーグルトと手作りのベーグルだよ! ベーグル美味しいんだけど作りすぎちゃう😥
6月5日 8:32 山根浩志Music&Arts WINDERAピアノ教室
おはようございます ゴミ出し✅ 生存確認✅ 朝飯 萩の夏みかんコッペパン 台湾コーヒー☕︎ 昨日の夕飯 萩で買ったはず の 焼き魚が居なくなり、 探したが結局居なかった🤣 逃げられた。 鯵のひものも買ってたから良かった。頂いた門司港の天ぷら美味かった☺️ ピアノ楽しみましょう pic.x.com/GZrxS1Nieq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ