みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 コーヒー3 蕎麦2 カレー2 ミートソース2 カフェ2 天ぷら1 親子丼1 そば1 パスタ1 焼肉1 飲茶1 ペペロンチーノ1 ベーグル1 パン1 ナーン1 サンドイッチ1 ゼリー1 パンケーキ1 朝食1 あこや1 かやの1 ごっつ1 たまき1 だがし1 なか卯1 セブン1 ドトール1 ボストン1 松の葉1 ANT1 |
"昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判 6/28 13:23現在
今日ランチパックしか食べてないからフラフラでまずい!!!!!!さすがに食べます
最近、プチ贅沢志向の飲食店をよく見かける。 ランチ時間帯に2,000円を超える系。 気になって行ってみるのだがびっくりするくらいおいしくないのに立て続けに当たってる。 1000円でも通わないくらいのクオリティ。
ランチにイタリアン行ったんだが全然おいしくないのに5500円もしてショック サイゼ2回行けた😔もうサイゼしか行かん
とりあえず来月から怒涛の授業月間が始まるから今月中に二科目め入りたいんだけど、めちゃくちゃサボってて本気でまずいな。明日カフェ行ってやるかパークの冷食作ってランドっぽい雰囲気作ってやるか。本当は学生時代みたいにランドでランチセット食べながらやりたい。
4/15)EC③12:50開始14:30頃終了。その後リンパ浮腫の診察があり、会計までが終了したのが16:20。それから病院内のドトールでサンドイッチランチ😋ランチ後、父の運転で買い物して帰り17:30過ぎに帰宅。もうその頃には気持ち悪い😫夕食あんまり食べれず😖倦怠感強く、少し動悸あり。口の中がまずい💦
今日のランチで入った中華屋が、普通すぎて。(お店のとしたらあんま美味しくない)せっかくのご飯が残念すぎた
ナウルがまだ来ねぇから、昼メシも食えやしねぇ。仕方なく売り物のまずい棒食ったけど腹の足しにもなりゃしねぇ!! (空腹で激昂を抑えきれないオヤジ😆)
母がお食事券もらったのでランチに行くにあたり、券くれた友人からの情報で 「プラス料金でコーヒー飲める」 だがしかし 「おいしくないので飲まなくていい」 だそうですわよ
提灯記事ですなぁ。俺の友人家族が行ったけど不味かったって言ってたよ。天ぷらは生臭いし蕎麦も不味いって。 maps.app.goo.gl/rC6Eh8SBorTahs… ここの方が遥かに美味いって 【新居浜市】そば芳がオープン!信州そばランチで天もり実食してきた yurimaman.com/archives/78307
日本人の皆さんはこういう経験がありますか?私はありますね。ダム工事の飯場だったのですが、ある時昼飯が不味い弁当になったんです。糞上司とそれ以上に究極の糞現場を我慢して一生懸命働いて、不味い弁当を見た時にです。 急にやる気が無くなり、異様に虚しくなり、どうでもよくなりましたね。 x.com/DD_Geopolitics…
今日の一品と自転車漕ぎ 今日から昼食のメニューの一品をゼリーにして口から食べてみた 食感はゼリー、完璧なゼリー ただ今日は鶏肉の卵つけ焼きということで味はしっかりあるがほぼ煮凝り歯応えがないので不思議でした キヌサヤは別になっているので味が引き立っていた あとお茶トロミはやはり不味い pic.x.com/wpohIDzrv9
昼飯固定化してきちゃったまずい pic.x.com/AiKCWzIQQx
昼食前血糖値測らず お昼は昨夜のちくわ大豆ピーマン炒め等。 大豆炒めがまずい。味の方向性がバラバラで大豆が浮いてる。 ピーマン+ちくわ → 塩系 大豆 → 甘み系なので、 大豆入れるなら甘辛(煮物系)かカレー・ミートソース系だろうか。それか加工品の厚揚げとかだな。ベーグルは夜へ。大豆(´-` pic.x.com/zh4F3lGURS
本日の昼食。素朴に見えるでしょうが、実はまあまあのお値段(*ˊᵕˋ*) 個人的には、コーヒーはそこそこでもいいのでサンドウィッチは高品質である必要があります。 これが全く逆の方もいる。コーヒーだけはおいしくないと! と。 そういうのが大事なのです。違うということはとてもいい(*ˊᵕˋ*) pic.x.com/fLB5Tvx5Yd
おはよー。 水曜日お母さん帰宅してから仕事、昨日も仕事。 遅くまでしてたから疲れた😇 火曜はお母さんと中華ランチでした。 全部美味しかったけど、飲茶は冷めると美味しくない… 生地が固くなるから早く食べなきゃね…😭 今日はお休みでお出かけで、美味しいものも食べまーす🥐← また写メる♡ pic.x.com/W0WPUTZe6V
食べ物も味に違和感があって、味がないんじゃなくて美味しくないもんだから辛い(´ω`) そして今日昼食食べるタイミングを逸してしまったので、昨日の夕飯振りの夕飯なうなのだけれど、驚くほど終日お腹が空かなかったので、多分もう既に今の仕事が嫌になっている(笑)
今日めっちゃ食べちゃった 絶対明日やばいー! 1500キロカロリーもとってるし 塩分結構とっちゃった!(昼めしカップヌードルにしたから ポテトチップも食べちゃったし!) アーニャに負けてまう🤕🤕🤕 まずい☹️
昼食は麺屋たまきの王道ラーメン。 パンチも弱く麺も美味しくない。 リピ無し。目の前のサイゼリアにすればよかった。 pic.x.com/uQFu1GSqcM
そんなことより昼飯のご飯のパックの米がねっちょねちょで不味い キレそう
経営・管理ビザを「元に戻す」のでは外国人の受入がガバガバに緩くなる。私もインド料理店で食べるカレーやナーンは好きだけれど、それとこれとは別。正直周りに多すぎるし、昼食の時間でもガラガラな店もある(Uberなんかの配達もあるが)。なんであれ成立するの?それからあまり美味しくない店もある。
とりあえずこんな時間まで起きてしまってるのまずいので寝ます、多分浮上するのは昼飯時です_(:3」 ∠ )_ サポなしでパフェコン出来たの嬉しいから貼っとく↓ pic.x.com/ml0rYICLSp
バキンは美味しいけど腹持ちが悪い、マニュアルのEV マナルは美味しくないけど腹持ちが良い、自動運転のガソリン車 行楽の昼飯はガキグ 移動の飯はクナル x.com/selfcomestomin…
朝食 昼食 熱汁素麺 夕食 あんこ餅 松の葉昆布 あんこは お砂糖は白玉糖 塩を 入れないと 美味しくない ☔☁ なんだかんだお菓子 食べ過ぎ まったりグズグズ アンパンマン📺️見た 明日は ごっつう暑くなりそうなので 覚悟の夜 pic.x.com/GSjVKKAS2h
国木田くーんコンビニで 昼食べろって言われるんだけど まずいやつしかない まじ吐く
久しぶりにPLANT3来た 昼飯にフードコーナーで販売してたピザと を一緒に食してみた 前のギルティは単品で飲んでダメやった。今回は炭水化物のピザと一緒やったんやが・・・ やっぱり微妙~に不味い ギルティ炭酸はこれが最後やな pic.x.com/uFmFcvolGB
フードコートっていうオープンな場で会社の愚痴を大きな声言う人のテーブルの横になって昼飯が不味いわ
親子丼と春雨のランチ。 ツルハの見切り品コーナーから買った親子丼。 魚介の味が強いのと少ししょっぱかったけど不味いって訳ではなかった。 pic.x.com/JhEoE1co6j
栄の〇〇屋、ランチ800円で味付けクソまずいって何事?誰がこんなメニュー選ぶねん!😅
お昼ごはんに食べたけど、甘過ぎて、おいしくない(泣) pic.x.com/35Z1zSfUZP
学校ある日は昼ごはんガムで行く ほんとに痩せないとまずいので
昼飯食ってからずっと眠くてまずい
ここまで来たんだから、もうちょっと電車に乗ってお気に入りのカフェでランチしようかと思ってたんだけど、病院に行ったらHPがゼロになって、近くのお店にしてしまった。おいしくないわけじゃないし、食べたいものを選んでるけど、元気は出ないよね。
昼ごはんにお金使いすぎててまずい
今日、虎ノ門でランチいざかやのような蕎麦屋の様なに入ったんだけど信じられないくらい不味かった💧となりのなか卯が混んでたから空いてるその店に入ったんだけど箸立てに入った膨れ入り割り箸はぐちゃぐちゃ。不潔でまずい店が虎ノ門の一等地にあるなんて謎だわ。
@hogusaboundless今日起こった悪いことのひとつとして久しぶりにお安めではあるけどお昼食をルンルンで外食して心の栄養のために美味しいを摂取しにいったのに、 めちゃくちゃ待たされた(あとから来た人の方が早く料理出てきて)上に、 くっそ不味い(塩味濃すぎを超えてもはや塩)のがでてきてしょんぼりした( ´・ω・`)
ぐぐぐ…仕方ないがイオンで購入した冷凍あさりがまずすぎる。しかしまだわんさかあるから仕方なく私が食べるランチで消費している。 しかし1人ランチは至福の時間。くそーまずいなぁ、って思いながらあと何回か食べる、それでいいのか? もったないオバケとランチ命の私が葛藤している pic.x.com/giz2jUDP9L
今日のランチは鳥羽真珠島内のレストラン。真珠島は記憶はないが幼少期に来たことがあるらしい。ミートソースパスタ。あこや貝の貝柱入り。パンの形も面白い。けど全く美味しくない。観光地の食事だから仕方ないか。 もうすぐ結婚して30年なので来ました。何か真珠アクセサリーを買います。 pic.x.com/szZvp6WHzS
焼肉屋のラーメン🍜ランチ この前食べれなかった𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍜 今まで食べたラーメン1番やった!下から😅꜆꜄꜆ 失敗した最悪不味い 好みは人それぞれだが😅 pic.x.com/zQHcfseNyD
@Re84A最近昼食の6割が炒飯でまずい
🇫🇷って昼ごはんにちょうどいい軽食ないし🍝まずいって言ってるの見て、泊ってる夜におなかすいちゃってツナ缶とお茶漬けの素でパスタ作ってキッチンで立ったまま食べてるキョヤくんに後ろから「何しとん」て肩越しにお皿見て、
疲労と昼飯によりだいぶ眠い ちょっとまずい でも始まったらどうせガンギマリになるから始まるまでに起きてればセーフだと信じてる
まずい、ミシン楽しすぎて昼ごはん食べてないのにこの時間に
近々潰れるらしい飯屋で昼飯食べたけど、こんなまずいのに逆によくここまで続いたよなという感動が
何がまずいって昼飯を食いそびれている なんでこの時間でどこも店混んでんの
イベ会場で美味しくない方のリンゴジュースを(昼食) pic.x.com/AhhrtQU3f2 x.com/rkNS47_12200/s…
な~んか、親が青汁を昼食に出してきて飲んだら、、、 ほんっとに不味いんだね!! くそ不味かった😰 もう二度と飲みたくない