みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 パスタ2 料亭1 定食1 沖縄そば1 うどん1 焼きそば1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 スープ1 カツカレー1 スパゲッティ1 ナポリタン1 メロンパン1 パン1 コーヒー1 朝ごはん1 お弁当1 きちん1 きてや1 しま田1 すき家1 カレー屋さん1 サンディ1 サンド1 スカイラーク1 ラ・オハナ1 ローソン1 松屋1 |
"昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判 6/28 14:54現在
イベ会場で美味しくない方のリンゴジュースを(昼食) pic.x.com/AhhrtQU3f2 x.com/rkNS47_12200/s…
な~んか、親が青汁を昼食に出してきて飲んだら、、、 ほんっとに不味いんだね!! くそ不味かった😰 もう二度と飲みたくない
@slimmaeken喫茶店といえば花札。沖縄そばが、すげえ美味い店とすげえ不味い店の二極化されてる。ゲーム台の上でランチ食べる時、食器落として画面割らないか緊張する。
私はブラックコーヒー飲めないまま成人を迎えた。 苦くて苦くて、なんであんな美味しくないもの飲んでるのか意味不明だった(缶コーヒーは甘いので飲める) 就職してそれこそ会議でブラックコーヒー出されるようになり、無理して飲んでるうちに飲めるようになり、今では昼食後にドリップコーヒー入れて↓ x.com/akdscllzgvz92k…
子のお世話はGCUで半日してるんだけど、横になれないから固い椅子に半日座る事になり。哺乳がお互い下手っぴだから1時間毎授乳で昼飯を5分で食べて戻り、運転して買い物して搾乳して〜だと体力が戻らん。血圧が高くなってきてやばい。閃輝暗点出る時点でまずい。気圧と気温で頭がガンガンする。
その後洗濯して昼食にチャーハン&スープとトマト切って出した。毎回今日はいいんじゃと思いつつもカップ麺は非常食なのでギリ頑張ってる。冷食のパスタとか総菜は美味しくない言われて…。
早朝起床でまたもや腹を下し、トイレから20分出れず電車逃しかけダッシュし入学式に間に合いましたが 後輩ちゃんとランチして買い物して帰宅してシャワー浴びて仕事してるのに、まだ19時なのに、眠くて終わりそうでまずい 恐ろしいほど外出の体力が落ちている鍛えねば🫠🫠🫠 ゲームやりたいよー
@torico_boss美味いんだから不味いんだかわからなかった昼メシがこれ pic.x.com/Mq7HA1FfHn
東京で1番見かける某家系ラーメンのお店でランチ。 いやー、ないわー! 「カタメ、濃いめ、アブラ普通」で頼んだのに、麺はたらんたらん、味は薄い。 簡単に言うと、「美味しくない」 名古屋の「山岡家」とか「侍」には遠く及ばない。 ちゃん pic.x.com/Ygg0ny5sbu
イツメン男性グループどもとみんなでランチ&通勤用の服を買うことになったが、ある程度時間かけないためにも現場の下見せんとまずいな。
@jijicom昨日も書いたけど麻生とランチで焼き魚定食はまずいことしたなと思う。俺は焼き魚定食の価値なのか?と麻生は内心怒り心頭に違いない。料亭レベルじゃなきゃ。そういう高市のもてなしのセンスのなさ、たったの1時間で何を語れるのよ。只のパフォーマンスだと言われても仕方がない。高市不満は終焉近し
誰かとランチとか飲みとか行き過ぎてお金が無いですまずい
場所と仕事上の移動の関係で、フードコートで昼メシ食べたが、2千円くらいの品がクッソ不味かった時の悲しみよ。 コンビニ弁当より不味いと本当萎える…
名古屋の昼飯時マジで混むから嫌だし空いてるとこはちゃんと美味しくないんだよな……。
昼飯がビビるほどまずい 冷凍ご飯とせいろ蒸しでこうなるのなんで?
@minaminpyo福岡県民にはこの女性の気持ちがメッチャわかる 沖縄県と山口県への転勤経験があるけど、豚骨ラーメンとウドンが不味いからランチを楽しめずイライラしてた
地元だったけどまずい以前の衛生面がヤバかったんだと思う、正直店の外からも異様な臭いしてたし… 上野動物園の裏にあったスナック〇ってとこも昼飯で親父がよく行ってて(地元民も多数)一度いとこと連れていってもらったけど色んな意味でアウトだった記憶 x.com/MSTK136/status…
今日のランチは、「麺亭 しま田」で鶏白湯ラーメンをいただきました🍜麺の量は少ない...スープは普通....😅ライスも頼みましたが、その日に炊いた感じっぽくなくてカサカサで美味しくないのでスープをかけて何とか食べきりました🌀...残念💧 pic.x.com/gyrNF50NOB
仕事終わってまずいまずいころかつでお馴染みの食事処ふじで日替わりランチ😋 焼きそばと白身フライ🍴 白身フライに味噌󠄀ってのが名古屋だなぁ🏯 私は断然マヨネーズ派だけど😁 pic.x.com/ETK5f8lZm7
高いスパゲッティランチ食べてる! めっちゃうまいけど息子とシェアすると腹が満たされないかもしれない!まずい!量が少ない! pic.x.com/UsTK3Lhikb
セックスをしたい・海外旅行をしたい・マイナンバー付の保険証を手に入れたい。3つの気持ち。すべて同じ欲望だ。落ち着いて漫画が読めるけど、少し高くて、美味しいけど米も肉がまずいカレー屋さんで昼食を摂る行為とは真逆だ。
イギリス料理は美味しくないとよく言われてるけど、私は口に合いそうだと思ってる さて本日のおランチは何にしよう♪🤔
コンビニでサラダ買ってお昼ごはん🥗 上司に急な無茶振りされて 明日までのはずだった作業が今日中になった 残業確定の予感しかしない🥺 そんな気分で食べるサラダ 全然美味しくないよ〜😭
今日のダイエットランチは府中にあるスカイラークグループのラ・オハナってハワイアンレストランでランチコース1700円。 メイン、デザート、ドリンクがトータル2200円くらいのをランチだとこの値段。でもそんな美味しくないんやろ?と思ったら全部めちゃくちゃ美味しい。なんやこのクウォリティは。 pic.x.com/Xicu5vmvWS
「昼飯何食べたい?」 「なんでもいい」 「じゃあアンタが嫌いとか不味いとか言ったやつでもいいな?」
我々消費者は出された料理にまずいと言う権利を、持つべきである。 ただ、大人がお子様ランチを食べてまずいと言うように、市場でないものに口出するのはお門違いである。 でもテオくんには頑張って欲しい。 そもそも市場が曖昧で多方面に向けられた動画にはどうしたらいいのかね。
この間ランチで行った店、なんでこんなにまずいのに満席なんだろうと思ってたら別の友達も全く同じ感想で安心した。最近の商業施設の店、人気度おかしい。東京の人口が狂ってるせいで本来過疎って立ち退くはずの店で売り上げがたってしまう。
あんまり美味しくないけど食べられないほど不味くもない新作のランチパックで夕飯
はぁ、現実戻りですな 貧相な700円弁当&メロンパンランチですよ🤣 博多で買ったから やっぱり斜めなって汁漏れてたし🤣 値段の割には美味しくない 上げ膳据え膳はもうないんですな〜 ↑ 父上母上様は割り箸を使うの嫌いうて(家ではきちんとしたお高級そうな箸使ってる🤣) 洗い物出るやん〜😭 pic.x.com/7duwoL1vpV
頭、いたい 昼ごはん、まずい 歯、もちろんいたい
@hnd_kowai毎日昼飯がまずいです😓
僕はノペ好きですけど不味い派の人はどう不味いのかを言わないからバカ舌で鼻が機能してない人なのか分からない ノペのツイートしてる人を検索して何人かのメディア欄を見たけどスマホゲームか昼めしラーメンしか投稿してない人が多かった
昨日ランチ会の1食しか食べてない。これはまずい。燃費良すぎるな。ヤリスと呼んでほしい。(適当)
あの人もあの人もこの食堂使ってたら嬉しいという気持ちと、正直そこまで美味しくないのであの人やあの人が昼飯をこれで妥協してるのはちょびっとヤダな……の気持ちとふたつある……
昼飯は丸亀の新作 うどんメシ!! 超不味い、一生買わん!! 肉得でいいや、まじで。 不味い理由⇨ソースの味が濃すぎる いつも濃い味で困られてるのに、その俺が濃いっていうくらい濃い 小学生向きレベルの味付けマジでもう一回にはならない 極め付けは量と値段 女子サイズ790円 は???って感じ pic.x.com/lQzZ1RnpWa
ランチ食べてるんだけど隣のおばさん二人組がず〜っと悪口、話題が代わっても嫌なことばかりいうからご飯が不味い。 pic.x.com/fJEkBMjFC5
2時間半後には夜ご飯なのに昼ごはんのカップ麺美味しくないから食べ終わらない😭
楽しい昼食のはずなのに、いつもよりご飯が美味しくない…まさか!?コロナじゃないよね…
まずい昼メシの時間ミスったB1のガキと被る
片付いてきた。そして精神も。週末の食べ過ぎの反動で、昼ごはんはジュースのみ。これでお腹が空かないとは、、歳をとったものだ。20代前半のように食べる量を変えずにいたらまずい。節制。明日は行くぞ。
明日からの食材買いに来たけど、ナポリタン作りたいのに🫑なくて萎え。 でも今回はウィンナーがある🫶 あとは諸々卵とか牛乳とか〜かな?あしたはお昼ごはんまずい日だから、作っていくために買いました🍝 冷食も買ったから、これで水金と乗り越えれればいいな〜。がんばろ✨😽
昼飯にnope買っちゃって車の中に放置するのもまずいから600ml飲みきることにした、午後血糖値爆上がりして寝そう