みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ごはん3 ラーメン2 パスタ2 朝飯2 カフェ2 和食1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 刀削麺1 ピザ1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 キムチ1 コロッケ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 オリーブ1 キッチン1 ケンタッキー1 セブン1 チョイス1 マック1 マリオ1 日高屋1 松屋1 |
"昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判 6/28 09:14現在
ぺっちゃんこになって大失敗ーーー!!🍳 なんでかな?焼きすぎたのか? 昼食356kcal ライ麦の全粒粉100%ブレッド クリームチーズとオリーブのサラダのせ 目玉焼き ブロッコリーとトマトのハニーマスタード和え 全粒粉ブレッド不味いって若旦那が大騒ぎしてたーーー!!👀 pic.x.com/tOCFHjOr6G
ランチやカフェで、もうここはいいかなと思うことが多くなった。今日のランチもずっと行きたかったお店のピザを食べたんだけど、もういいかなと思ってしまった…美味しくないわけじゃないんだけどね、自分の体が欲しがってるのはこれじゃないって感じ。加齢で感じる変化のひとつかな、ちょっと寂しい😞
東大ランチパック、結構うまい 美味しくないっていう後輩多かったけど 何なら普通のランチパックより好きかも pic.x.com/nHniMc1Fz5 x.com/utokyo_news/st…
耳かきしすぎたとかそういう心当たりは一切ないのに左耳がシんだ……腫れて痛いし聞こえづらくて不便💦 今日お友達とランチの予定があったんだけど、これ以上悪化したらまずいと思って&お友達が快く了承してくれたので延期してもらって朝イチで耳鼻科行ったら「今日来て正解」と言われました😇
ランチ奢り申しあげたら、悪いよと言いつつ今度あんまりおいしくないみかんあげるねって言ってくる大阪人 pic.x.com/WTfMFvbpRq
食事す時に味感じるようになった 短い期間だけど治った、味しない時は不味いしただお腹が鳴らないようにする為に食べてるだけだったな 職場の人から貰ったお菓子で朝食と昼食済ませてた
更に言うと救急車来るかもしれんくてカップ麺すら運悪いと伸び伸びになるんでランチパックあたり最強っすよね😏 メイバランス飲んでた先輩もいたwww 医局と病棟の渡り廊下にあった、あの賞味期限異様に長いあまり美味しくない備蓄パンの自販機まだあるんかなぁ…世話になったぜ……🍞 x.com/mikito_777/sta…
@mog_daaaaまずい、この時間の昼飯よりまずい
【入院1日目】早速お昼ご飯は病院食。父は「あんまりおいしくない」と言ってたが…私は普通においしいと思う👀✨今日の昼食がたまたま美味しかったのかな?🤔 白血球増やす注射の時間まで暇なので…マリオカートやったりゴロゴロしたりしてます🚗🎮(:3_ヽ)_
明日は昼飯抜かないとお金がまずい 来週は1日2.5食とかにして飲み会分取り戻す!
こんにちは😁🙌🌅🎶 今さっき平間駅で昼飯食べようと 松屋と日高屋覗いたら混んでたので 立ち食いそば屋さんで コロッケカレー🍛食べた😋 正直蕎麦&うどん食べたいけど 汁が辛く食べたものではないので いつもカレーばかり😋🍛カレーは はずれないから😅カレーまずい所は 終わってるよね😅 pic.x.com/ClsptNnJiB
昼飯休憩なう。 朝イチで近場1件と14:30に片道約10分ちょいの所まで配達あり! あまり美味しくないわねぇ…😅
@yycb2WXvnD4409お玉ちゃん✨こんばんは😊 中学校ねランチ頼んでくれたらいいのに 美味しくないって…💦 特に長男くんはは偏食だから困ったもんだ😂 今から帰宅🏡 お風呂入って寝る😴 明日は 休みだから朝はゆっくり✨ お玉ちゃんありがとね🥰
ランチ奢り申しあげたら、悪いよと言いつつ今度あんまりおいしくないみかんあげるねって言ってくる大阪人
今月多分お金が足りないからという理由で昼ごはんが「みそしる&ごはん」になってしまっている 味噌汁にはわかめといりことゼラチンを入れられるだけ入れることでお腹いっぱいにすることができます(いりこまずいです)
まずいな午後長いのに昼ごはん食べる気おこらんーーー
ふぅ、本当に波乱万丈な一日だった。 今朝の打ち合わせの結果は、最初はまずい感じだったが、その後なんとか持ち直し、最終的に承認されて進めることになった。 昼食後、主要なクライアントが突然立ち寄るというサプライズがあった。 ご褒美に、夕食はクワ・タオへ。
あ~~~~ ゆっくりしてたら昼食食べそびれそう(まずい)
昼ごはん食べ始めてから三件連続で自己責任でしかない不毛なクレーム電話きて飯がまずいぞ😩
昼食終了。おいしゅうございました。 病院食まずいとよく聞くけど、そんなことないな。 pic.x.com/HtVuAfrktk
昼ごはん食べてすぐ眠くなった。 まずいな、きちんと起きてるんだぞ私よ。
昼休みに某ギルティ炭酸なるものを初めて飲んだが、昼食用に買ったパンをことごとく不味い味に変えてしまうとんでもねぇ代物だった…(-_-;) もう何でもかんでも興味本位で買うのはやめようと心に決めた今日 _:(´ཀ`」 ∠):_ どうしよう💦コレ… マズイ😭
今日の昼ごはんはサントルエムのランチビュッフェ 生パスタ+前菜&パン食べ放題+ドリンク飲み放題で3200〜(だったはず) 食べ物、飲み物全て美味しかった! 好みで取る取らないがあっても、美味しくないから取りたくないが一つもなかった 少し歩くけど、また行きたいなー pic.x.com/Grw5ABFacQ
@hakuto23lover高校生の時、修学旅行で京都奈良行ったのに班行動で食べた昼ごはんがマックだったことにブチ切れてたよ、て母に言われて 変わんねーなーーー🤣🤣て思いましたw 美味しくないこと多いです!!www でもご当地ものだから、て思わないと永遠に食べる機会ないので‥‥催事も同じ理由で嫌いなものも買います
朝は昼時ぐらいまでごろごろしてたから、朝ごはんを昼ごはんの時間頃に食べたんだけど、昼ごはん食べたくなってきている!!!!まずい!!!3食食べてる弊害が…!!(?)
本日の昼飯 ほんま食べすぎでまずい pic.x.com/5nuGJpp6Vh
朝に古着や紙ゴミ出すのに旦那とそれぞれ3往復したからものすごく働いた気分になってまずい。まだまだ不要な物が山のようにあるのにー iPodやiPhoneのケースも後生大事に取ってるワイ阿呆だねぇ( 'ᵕ' ; ) そうだ昔はイヤホンも標準で付いてたんだなー さてとりあえず昼飯作ろ 昼から頑張る! pic.x.com/SvE19htBYv
GW中に何かが外れて、油物と糖分とコーヒーを過剰摂取してる。これはまずい。非常にまずい。まず睡眠の質が低下していて起床時すでに頭が痛い。 今日もたくさん歩こう。昼食はおにぎりひとつで十分だろ。
例のクソ不味いホテルランチは 予約してしまったので、這っていった
会社のランチや何らかの付き合いでいく高級店のごはんがおいしくない問題 相席する相手が、食事中に料理の話しないで仕事とか世間話ばっかする率が高いからの可能性もあるな? たとえば取引先の偉い人に店に連れられたとして、その人がずっと料理の話してたら普通においしく楽しめるのでは
スーパーで20%オフになってた大根サラダと冷凍ブロッコリー、クソまずいレトルト梅がゆとキムチをお昼ごはんにした 本当にびっくりするくらいレトルト梅がゆがまずくてとても悲しい気持ちになった ごはんって幸せな気持ちになるべきなのに、どうして食べながら悲しい気持ちにならなきゃいけないの
みんな楽しいGW。 ブラック企業で働く自分は鉄棒の味のするゲロを吐きながらまずい昼飯を食らう。 貧血の薬ってマジで鉄の味がするんだな。
お子さまランチないけど(基本お子さまランチがおいしくないのかあんまり食べない)使い捨てのエプロンも貸してくれるし帰りにおもちゃくれるし個室だから気遣わないでいいからよかったなあ〜
俺の産まれた場所についた。 神津島の島育ちで性格悪いやつしかいない。同年代なんて人数も少ない学校だったし、皆んな煌びやかな東京に憧れて島を出る 繁忙日の季節で戻ってくる 女なんて40代の売れ残ったBBAしかいないし、旅館にまでならない家を広げて古い民宿が多い。朝も昼飯も夕飯も不味いしね
昼飯は 基本の味付けは焼肉のタレ 元々のタレが美味しいので不味いわけがない😆‼️ 子ども達もペロリと食べてて満足☺️✨ pic.x.com/IAesOGIPEO
昼サイゼ来たから、めちゃ美味しくないサイゼ汁飲もうかと思ったら、GW中ってランチやってないっぽい? ギリ午前だからかな。 まぁ美味しくないから良いんだ㌔。
今日のランチ、近所のカフェでパスタ(780円)! 🍝味は普通だけど、サイドのサラダ、ドレッシングが絶望的にまずい😅手作り感出しすぎ、え、新鮮すぎでもないでしょ!?わざわざリピする意味ないって思った。料理って難しい。