みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「昼ごはん/ランチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら2 うどん2 カツカレー2 晩ごはん2 サンド2 マック2 寿司1 そば1 カレー1 インドカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 天津飯1 焼売1 回鍋肉1 バゲット1 ミッシュブロート1 パン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 コーヒー1 朝食1 うたた1 だんだん1 はなまるうどん1 カフェ1 ゴンチャ1 ジャン1 ネクサス1 ファミマ1 |
"昼ごはん/ランチ まずい"の口コミ・評判 6/28 08:01現在
今日のランチは、余った鶏むね肉で作った簡単なグリルチキンサンドイッチ。旦那が帰ってきてから食べる予定で作ったけど、急な電話がかかってきて外出することになったから、私が先に食べることに。冷めちゃったからあんまり美味しくないかもな〜。でも、久しぶりに作ったサンドイッチの具が、たまに食 pic.x.com/hsISGIXMZg
調子乗ってマックで昼食食おうと思ったが 15:00バス出発で商品は今頼んだばかり これはまずいぞ
Jambon-beurre(fromage)サンドとカフェクレームのお昼ごはん。夫がチーズ入りがいいと言うので買ってきたけどわたしはシンプルにジャンボンプールが好きなので、チーズは半分に寄せて半分はチーズなしで食べた。やっぱり好きだ。でもバゲットとバターとハム全部が美味しくないと成立しないおいしさ。 pic.x.com/fmxwmJ0NFE x.com/itomoe_g/statu…
昼飯を氷水で冷やしたキャベツとトマトにしたんだけどキャベツめちゃくちゃお腹いっぱいになるな。脂摂らなすぎてまずい
ともこれのシュタ、好きな食べ物ランキング1位ハンバーグ、2位お子様ランチ、3位チョコデニッシュでコーヒー、ピーマン、レタスなどなどの野菜は総じて美味しくない…って言うの本当に公式すぎて可愛すぎる
朝ご飯なしで 昼ごはんもなしで 晩ごはん寿司1皿で お腹空かないのは流石にまずいか? 体重3、4kぐらい減ってたし、やばいか x.com/kkm_game/statu…
地方自治体発行の金券で、ランチにいったんだけど、注文したカツカレー、ハッキリ言って、過去一不味い。 注文して5分もたたずに出てきて、全然サクサクしていない。 揚げ置きかな?カレーも美味しくない。とどめに、付け合わせの味噌汁も不味かった(´;ω;`) pic.x.com/hatdDNSDFt
うどん・天ぷら屋さんでランチ。 野菜天に置いてある塩を振って食べたら、、、 不味な味🧂美味しくない、コレが塩化ナトリウムか〜!? 普段、自然塩を使っているから、ダイレクトにこの一般の塩?の不自然な味にとても違和感を感じた。美味しくない😣 pic.x.com/vMRYPpBEwa
久しぶりにガチ死ぬほど服買ったし、馴染みの店員さんにも会えたし、ぬいをランチに連れて行って、買い物帰りにゴンチャも買ったし、めちゃくちゃ楽しかった。本当に反省するほど服をことだけ「まずいか…」の顔をしています。 pic.x.com/LBM9B7HNH9
ボツメニュー 美味しくない訳じゃ無いけど、トースターの占有時間が長く、パンランチA,Bがさばけないことに気が付きました😅! ミニパンをくり抜いたパングラタンのCセット、幻かな?! 本日、11時開店🎶~ 皆様、おはようございます☀!!! pic.x.com/JfxtVDD2Kd
大人だから普段は平気なフリしてるけど、風呂で頭洗ってる時とか、昼飯をでチンしてる時とか、コンビニで「PayPayで」て言ってる時とか、交差点右折してる時とか、ゴミ捨て終わった後とか、寝る前とか、気が緩むと「あ!あ!あ!あ!ヤベえ!塩川さんに会いてえ!まずい!まずい!」てついなるよな
なにがまずいって昼食時間眠たすぎて寝てたせいで飯の代わりにラムネボリボリ食ってたこと。尿検査で糖が出たらごめんなさい() x.com/yu_nagi_masato…
@friya1933ランチ限定 ✨️Aセット✨️ 美味しくないわけがない!(笑) ライス小…いやっ中 いけるかも?🤣 金曜日 お疲れさまでした。 週末ドカ食い生活 始めます。( ̄▽ ̄;)
お昼ごはん、近くにレノア香害が来て飯がまずい‼️舌が痺れるし、青リンゴに薬品混ぜたようなニオイ放っていて迷惑!
今朝、7時に起きたのに結局、9時に家を出る羽目に…☁️ 外は超寒いし、マフラーを忘れたことに気づいてマジで驚愕😂 デザインスクールで昼食はコンビニの100円おにぎり、めちゃくちゃまずい。まあ、生きてるわ。
念願の白胡麻坦々うどん! 何年ぶりにはなまるうどんにきた 正直、美味しくない… 坦々うどんなのに味が薄い、、 机にあった醤油を何度もいれて やっと完食 これなら中じゃなく小でよかった 昔は美味しくて毎日ランチに行ってたのに 変わってしまったのか、、 このお店の問題なのか 残念でした pic.x.com/AhZayNWFzi
一週間くらい昼飯ベースブレッドにしてみた結果全然食えるんだけど まずいって言ってる奴普段何食ってんだよ
中学校はスクールランチあるのに!!( ー̀εー́ ) 量が多いし美味しくないと『弁当作る!!』っていいだしたけど、テスト前にそんなことさせれんじゃーん😭と作る私(꒪⌓꒪) 後、1週間朝から3つ弁当作る😨 学校の給食ってそんなに美味しくなかったっけ(* ᐕ)? pic.x.com/c8svJqgr5z
@sun_and_beach1阪急交通社、まさに重課金ですよね😅 私も、贅沢か?!と思いつつの重課金にだんだん慣れてきてしまい、ランチプランからホテルプランに移りつつあります。まずいよな…🥵
あまりにも腹やばくて昼飯食べたあとも吐いたしで流石にまずいから病院行ってきた ウイルス性胃腸炎だったみたい 揚げ物と消化に悪いものは避けるようにとの事でしたはい……
ここ数日昼食後異常な眠気に襲われて気付いたら15時とかでまずい おばあちゃんみたいな生活しとる
昼ごはん4000円 あんま美味しくないし pic.x.com/20VUPH0iwA
最近、ランチではなるべくご飯を食べないようにしていたのだが、どうしても誘惑に勝てず、カツカレー&鰻おにぎり(ご飯多め)という暴挙に出てしまった。 まずい。 出費も痛いが、午後の睡魔に襲われること必至。
これは研修会場に食堂がないから今朝買った昼メシ🍚 さすがにサバはまずいか?(足が早い的な意味で) pic.x.com/PbW9JIvcqn
袋麺、味、美味しくないけど好きなの、私にとってあれは家庭の味だから。 お子様ランチが好きなのはあったかくなるから。お子様ランチって、みんなが好きなものを何品も詰め合わせてるでしょ、手間がたくさんかかってる、目に見える形の愛情だと思う。 レストランのも好き、でも私は手作りのがいいの。
忙しすぎて昼休憩なし 昼飯代わりこれ 美味しくない☺️ ガムは美味い pic.x.com/dVSRUIiHDM
昼休憩中に鬱になるのやめて?w 昼飯まずいしもう疲れた助かりたい
昨日の町中華で食った麻辣麺は味が濃すぎで久しぶりに外食でイマイチの食いもんだった。日替わりランチが回鍋肉麺で、無類の回鍋肉好きなんだけど、前に食ったそこの回鍋肉麺も不味いとは言わないがあまり好ましくなかったのであえて避けたんだが。そこの店で麺類はやめとけってことだな。。
しかし最近、メシがマズいよな。精神的にどうこうもあるかもしれんが、単に美味しくない食材増えてない?さいきん昼飯がしんどい時がある。カルビーもインクだけケチってるとはとても思えないし。 x.com/Lowfatmilk_f/s…
丸の内ランチ 量少なくて高くてどこも混んでるTier8雑魚だと思ってたんですが、 丸の内で働くエリサラがあー、俺も地方で営業してた時は客先回るから疲れて量多くて安い中華とか好きだったけど 今は本社で外出しないしそんな食べたら眠くなっちゃう笑 少なくて不味いくらいでいいと言われ味がしまs x.com/azzzzzzusa/sta…
インドカレーのキーマは鶏肉がデフォ(宗教上の理由)、マトンも使うけど日本では本格的な店に限られるかと。 フードコートのインドカレーは、たんにハズレかも。安ランチはコストカットで夜より美味しくないことも多いし。 x.com/gyunyuburo/sta…
仕事の先輩が「ダイエットしないとまずいなぁ」って言って昼飯おにぎり1つにしてて帰り際「先輩夜何食うんすか?」って聞いたら「マックかな」って言ってて「美味いっすもんね...」と言う事しか出来なかった俺の弱さ
帰るとき、良さげなポイント見つけ、K流ルアー釣り🎣。 何年ぶりに、K流ルアーで釣れて感動。😀 今日の、朝食と昼食はミッシュブロート🥖とハクちゃんのリブステーキ🥩と夏みかん🍊。 あまりに強力すぎるエコ食。 「まずい、もう一口」で完食。 pic.x.com/XpnUPBg2UA
友達とランチしてきた~!!!変な時間にご飯食べたからまずい。絶対夕飯の代わりにビックリマンチョコ食べちゃう
行きたいお店休みで仕方ない入ったお店… 2回席移動させられ、ランチメニューのそば天ぷらセット頼んだらそばだけ先に来て天ぷらは20分後笑 姉は温かいそば頼んだのに冷たいの来て、謝りもせず温かいのでしたよね?って勝手に下げられまた10分待たされ… 食べたらくっそ不味い…😇 二度と行きません🫠 pic.x.com/s1S8wsXbE5
家に帰って優雅()な昼食を嗜み、家事を全て終わらせて、丁寧な生活()に浸っていたら4限に遅刻しそうで非常にまずい
祐大トレードで今日はもう何も手につきません 昼ごはんがまずい!!!
お昼ごはんにタンパク質を摂ろうと某コンビニのグリルチキンを買ったんだけど、こんなに美味しくなかったっけ…🤔 ごめんだけど二度と買わないレベル…お肉がガリガリしてて美味しくない。味付けも変わった気がする
@hirokinanami773カイちゃん💕おはよー 朝イチ病院行ってた🏥 あんま良くなってないけど良くなってないから一旦お薬止めて様子見ましょうって🦫✨ 世界一不味いお薬からの解放🦫🎶 無理してないです🦫✨ カイちゃんは?無理してない? がんばるとこがんばって抜くとこ抜いてね🦫✨ ママとランチ行って来る🍚🦫🎶 pic.x.com/UuMoAZMYJR
丸の内の方が断然ヤバいよ比べ物にならない。 狭いのに人が多いからうるさいし、高いし不味い。丸の内のランチ良いところ無い x.com/sunde_minami/s…
食事の後に必ず眠くなる。昼ごはんの時はそうでもないんだけど、晩ごはんの後はどうしても眠気が強くてしばらくうたた寝してしまう。別に病気ではないと思うんだけれど、そのあとすぐに眠れないのがまずいよね…。
@stitchmarimo都内はランチ1000円は仕方ないけど、一緒に行った人も不味いと言ってました。
今日の昼ごはんはコンビニか…コンビニ弁当っておいしくないからなぁ…何にしようかなぁ… とか考えてたら、無意識に、一番食べてはいけないものを買ってしまった… pic.x.com/IsHH7JbIW2
昼飯しか食わないみたいな日がままあるんだけど今日出先なのにめっちゃ眠くなっててまずい 絶対この生活を続けてはいけないのを肌で感じる