ナウティスイーツ 

みんなの「あるじゃん カフェラテ」 口コミ・評判

"みんなの「あるじゃん カフェラテ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"あるじゃん"の口コミ情報を絞り込む

カフェラテ2

"あるじゃん カフェラテ"の口コミ・評判  6/22 15:13現在

2023年6月1日 22:01 MNS
佐「そうなんだよね追及したくなっちゃうんだよねw今日ここ来る前に出前頼んで。コンビニのものとかも頼めるじゃない?そこにカフェラテがあって「おっカフェラテあるじゃん」ってサイズ見たら普通のとメガしかなくて、とりあえずでかいの頼んでみっかと思ったら思った以上にでかくて」 ↓
2023年2月16日 19:00 サメジマ(令和2年11月19日の猫ひたにリモートで出演) 神奈 横須賀市
@2KbfJ5CxL8snr9z カフェラテを買ったんだけど、カフェラテ用の持ち帰りの袋あるじゃん?多分自分よりも若いと思うんだけど、お待たせ致しました!の一言も無かったからね
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×