みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/24 06:50現在
全国あんこうサミット
北茨城市の水を使わない!
無水のあんこう鍋
濃厚で美味しい。
あんこう肝鍋(゚∀゚≡゚∀゚)
本日のブランチは大洗町漁協 かあちゃんの店でヒラメのフライ定食とあんこう汁。フライは揚げたてホコホコ、レモン醤油で食べるとご飯によく合う。あんこう汁は出汁がよく出ててうまい。この季節ならではの味だね。
浅野丸さんをチェックアウトしました。
今回もありがとうございました!
あんこう鍋美味しかったです(^^)
今回はミカさんのあんこう缶バッジ貰いました。
また、泊まりに来たいです。
緊急告知📢✨✨
本日15:00よりカスミ 店では
あんこうの吊るし切りショーを開催いたします🎉🎶
みなさまの目の前で、ズバズバッと🔪😀🐟
当店鮮魚チーフが披露いたします🙌
もちろん捌きたてのあんこうも販売予定👍
今日の夜は旨いアンコウ鍋をいかがでしょうか😋
本日は第7回全国あんこうサミットに出店しております✨
3年ぶりの開催となっております⭐️
お隣に五浦ハムさんも出店しております🐷
あんこう鍋やハム焼と一緒に
高萩真心一魂もいかがでしょうか☺️
皆様のご来場心よりお待ちしております🙇♂️
今日は大洗のすだあんという店であんこう鍋を食べた。いつもはきくちという店で食べていたが、こちらの店も美味しかった。あんこうは特有のコリコリとした食感があり、それを味わうのが年に1回の堪らない体験なのである。来年もまた来よう。
あんこうはじめてたべた!どの部位もおいしい!
超久しぶりにあんこう料理食べたのでこの時間に投下!
私も今日初めてあんこう鍋以外のあんこう食べた!イタリア料理であんこう肉の焼いたやつ。あんこう鍋だと魚肉自体は淡白なイメージだったんだけど、調理法が違うだけでこんなにジューシーでゴージャスな味わいになるのビックリした。すげえぜイタリア人!!!!天才!!
CoC『戦慄!!人喰いあんこう鍋の怪』
馬宮鵺様作
KPC:長良 嗣歩🐟
PC:夜田歌 和巳🥳
繁宮 心都🫐
旅館の捕食者継続組、全生還でシナリオ終了です~🥳🥳🥳
相変わらずかわいい親友たちだったね^^
俺の子はずっと?だったけど
「しばらくあんこうはいいかな…」
あんこう鍋食べたくて1週間の仕事を全て終えて茨城へ。
今夜は水戸に宿泊。夜に土地勘のない場所に一人上陸するの楽しい~😊
無印良品のチェックインスタンプがあんこうなの可愛い💕
ブンブブーンで紹介されていた、まるみつ旅館のあんこう鍋、やっと購入できて、昨日夜届いて、今晩実家で一緒に食べました😊
全く臭みなくて、あんこうの身と皮は、プリプリしていて、肝が濃厚でコクが出て、めちゃ美味しかった😋👍🏻
〆の雑炊、美味すぎた🤤
今日は、昨日お父さんの誕生日ということで両親と3人でがってん寿司に行ってきた。着くと29組待ち😱ぶり、関八、サーモン、中トロなど新鮮で旨い🥰白子とあん肝の食べ比べ👍あんこう汁暖まる😇カレイのヒレせんべいは、パリパリしてて、レモンで味変しても💯ごちそうさまでした😋
鱈鍋とあんこうとも和えのかたまり
今日の夕飯。
あんこう、たら、ほたて、タイワンガザミ、いわしつみれの海鮮鍋?
野菜入れるスペースなかったわ。
あんこうを得た
鍋にしてしまうぞ
大洗で仕入れたあんこうで鍋🍲🐟旨っ✨
📢【いばナビ】おすすめイベント🌟
明日は
2月12日(日)9:30~15:00
全国各地自慢のあんこう料理が北茨城に集結!
あんこうグルメを堪能しよう~🌟
@kitaiba_kankou @KitaibarakiCity
あんこうが肝いりで安かった。鍋にして日本酒飲もうと思ったけど、お腹減らないのでそのまま冷凍します
男木島離脱しました!
豊爺さんをはじめ、本日お会いした皆様、本当にありがとうございました〜(*´ω`*)
画像はあんこう料理長のやーはん…噂に違わず美味でした(*´﹃`*)
こんにちは😃今日は那珂湊であんこう鍋とメバルの塩焼きを食べて来ました。あんこうの濃厚な旨味とサッパリと淡白な身の感じが美味しかったです❣️🍀🌈🤗
今日は早い時間から。池袋・あおもり屋さんの青森の日本酒飲み放題。季節なのであんこうの唐揚げを食べながら、佐藤企という、鳩正宗の酒造の別銘柄を飲みます。酸味ありフルーティ。あと青森定番の豊盃 特別純米。独自の酒米、豊盃米で醸しているバランス良く飲めるお酒です。
自分へのご褒美店へ久方ぶりの知人と。通常定食と同じぐらいの値段で冬限定贅沢メニューがありました。海老、椎茸、あんこう、真ふぐ、海老芋、せりとごぼうのかき揚げ、玉子天。めちゃくちゃオススメです。特に+100円の肝醤油がヤバい♪天ぷらに肝醤油???って思ったけど凄くトベマシタ⭐︎
今日の「しぶそば」さんの「あんこう天と九条ねぎのそば」は九条ねぎがチョッピリしか載ってなくてねぎ好きとしては残念… (@ しぶそば - @sibusoba in 川崎市, 神奈川県)
@1UOQT19XYfN3WAO あんこうシェフ👨🍳のチャーハン!!
めちゃくちゃ美味いです😋
今年ハイペースで開催中のビール部
全然予約が取れない谷中の鳥よしで4年ぶりのあんこう鍋!
生でもイケるあんこうの肝、白子ポン酢と合わせたやつが旨すぎて脊髄までとろけつつ、次は花見酒だねー!と飲む事しか考えられないビール部最高
お開き後来年の1月に予約入れたら席がラスイチで驚いたよね












































