みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| あんこう鍋12 唐揚げ6 そば5 うどん4 ラーメン4 天ぷら2 コロッケ2 刺身1 割烹1 釜飯1 すき焼き1 牛丼1 マグロ丼1 丼1 定食1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 牛タン1 カルビ1 ケーキ1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/24 10:50現在
あんこうのどぶ汁を食べに大洗へ!
あんこうは時期が11月〜2月前半で今が最後!
例年は大森さんにお邪魔するのですが、今回は寿割烹かま家さんにお邪魔しました。
かま家さんは味噌が濃厚、大森さんは肝が大振りでどちらも良き🥰
友人を茨城のあんこう鍋が有名なので那珂湊市場に連れていき食べてきた。
衝撃を受けた💥あんこうが強力グミみたいに硬い!御年寄は食べれず断念ハ?味噌とか醤油ベースかと思いきや...すき焼きベースであんこうの存在が...無い‼️
2人分で5000円だったけど8割白菜︎♥
これは不味い。
後悔。
トラウマ
@1pnZ4nuD32cWMvP 今回のあんこうのラーメンも最高オブ最高でした♡
ごちそうさまでした(›´ω`‹ )✨
来年の8周年も今から楽しみです♪
「やっこい」今週もスタートです。
売り切れになっていた
「あんこううどん」販売を再開
してます。
今回のあんこうは長崎、平戸の
小ぶりな2.6kgです。
明後日までは生での調理なので
柔らかいあんこうです。
「かしわけんちんそば」も
好評発売中です。
今週も程々にガンバっぺねー!
@dozewtallflower あんこうよりも美味しいとかナントカらしいですよ、ごっこ🐟
コラーゲンの塊でぶよんぶよんして、全身食べられる☝️
錦糸町でムタヒロ食べようと思ったところ、閉まっていたのであんこうラーメンを食らう日曜でした✨
@yuzune23 うちはあんこうかき鍋
本日の我が家の夜ご飯
(見た目汚いけど美味しい)
お鍋なのは嬉しいけども!
あんこう入れるの許可したけども!!
普通人が嫌いなものど真ん中入れるか???
今日はしももふわわちゃん(@25niconico2525)と塔野ムジカちゃん(@PianistMusica)と一緒に3年ぶりの糸魚川荒波あんこう祭り行ってきたそす。真冬の新潟の風物詩そす。あんこう汁とあんこうの唐揚げに浜焼き盛り合わせ美味しかったそす⊂(`・ω・´)⊃バッ🍀 ̖́-
金カムガチ勢のとまとちんがあんこうのつるし切りを見たいとのことで、糸魚川荒波あんこう祭りへ🏮あんこう鍋、身がたっぷり入っててうまかった〜!海洋高校の学生さんによるつるし切り、チームワークがお見事でした🫶
親不知の海もきれいに晴れてた☀️
@utage485 夜分遅くにすいません。
あんこう鍋なんですが、【あんこう鍋コース】と【あんこうづくしコース】のどちらがいいですか?
@tukimi_madoka 夜分遅くにすいません。
あんこう鍋なんですが、【あんこう鍋コース】と【あんこうづくしコース】のどちらがいいですか?
2日連続でボードゲーム会は幸せが過ぎるな!今日お腹ぺこぺこ過ぎたので帰り道に天ぷら食べる。
肝醤油に惹かれて、あんこうとフグのついたちょっと高いのにした。おいしい!
寝不足なの忘れてビール飲んだからふらふらする😂
んで今回ガルパンコラボの定食頼んだら各チームミニキャラ絵はがきとあんこうチーム、そしてまほ姉のカードでした(^_^)
DQウォーク
今日はずっと行ってみたいと思っていた(茨城県)大洗へ!
※まりー温泉での会話で魚食べたくなった🤣
まずはマリンタワーに向かい、お土産クエストの解放とクリアをしました✌️
そしてお昼はマグロ丼に、カニのコロッケに、あんこうの唐揚げまで頂いちゃいました☺️
ごちそうさまでした♪
明朝と20日の粗大ゴミA券を10枚(2千円)を買った帰りに、板橋ライフにも粉石鹸を買いに立ち寄る。
あんこうが半額の750円だったので買って、野菜はなしで適当に煮込んだみたけど、まったく美味しくない。
蜜柑の一個は腐っていた。
当初の予定を守れば良かった。
人生初 あんこう鍋 を食べました🤤✨
あんこう鍋を頼んだのに、あんこうの身だけが残ると言う衝撃。
出汁は美味すぎた!!
でも身が…弾力あり過ぎて😱
最近届いた新しい仲間。
メバリング用ではなくトラウト用。
それから、今日は松島行ったら
たまたま牡蠣祭りとかいう
イベントやってまして
旬の牡蠣には目もくれず
あんこう肝鍋と牛タン塩串
牛ジャンボカルビ串、牛タンまん
ビールと共に頂いてきました!
おうちごはん
あんこう鍋
柿
仕事帰りのスーパーで
青森産あんこう半額✨✨✨
こりゃお鍋でしょ😋❤️
肝炒めて味噌混ぜて
良い匂い〜❤️
〆のおじやもウマウマですよ♪
水戸での夜ご飯は、居酒屋のてんまさで!
水戸駅から徒歩3分という好立地。お手頃なお値段であんこう料理と納豆料理が食べられるお店です。
今回はそもそもの目的だったあんこう鍋を食べることに。〆の雑炊までガッツリいただきました♪
赤子泣いてもフタ取るな……ということで、釜飯完成!あんこう雑炊は昼にやったのでカニ汁ぶっ込んでカニ雑炊にしました。飲んだ後にみそ汁の風味はマジで効くわぁ🥰😇😋
あんこうの唐揚げキター! さんでは醤油ベースの味付け、これはビール🍺だけでなくごはんにも合いそう……そしてできたて熱々は美味さ倍加ですねぇ😇
あんこうラーメンと🍮写真撮り忘れちゃったけど紅茶のブリュレも食べました😋
真鯛ラーメン食べに行ったのにあんこうラーメンだったり🍮は1時間半並んで滞在時間5〜10分だったり🚄ギリギリで駅まで走ったり楽しくて濃い1日でしたあんがとな🫶
ただのりさんからお菓子もらった!アバババババババババ早く送らねば!さっそく母上がたべてあんこうまい!!!!!っていってる。ポテトケーキもおいしい!
ハヤテさん、これからもずっと健康で長生きだぜぃ🐴✨
絵が間に合わなかったから今晩のおかず貼っときます。
(トマトシチューとあんこうの唐揚げ)
今年も個人協賛ありがとうございます🙏
@prinzwitt 奥様のお誕生日おめでとうございます、あんこう料理を楽しまれたようで何よりでございますクマね!
始まったら必ず食べに行かなきゃならない、自分の中で義務(笑)
あん肝味噌🎵
模型クラブのまこっちゃんと‼️
毎年楽しみにしてるんです🎵
あんこう唐揚げもホロホロで最高~
まだ食べてないの❔❔❔
もったいないなぁ…😎
もう一回行かなきゃ🎵
寒いしみんな揃ってるから今夜もお鍋。あんこう買ってきたけど、あんこうだけじゃ絶対足りないと思って海鮮鍋セットもぶち込んだ。いい出汁出るだろうから、最後の雑炊が楽しみ🤤
久々に捌いたあんこう🔪
肝は7腹で800円‼️
血抜きしてから2腹あん肝にして〜後は贅沢にアンコウ鍋へ🥘
お酒も沢山😆
どぉ〜れにしよ〜😍
2月1日水曜にロイヤルわかめともりそば
2月5日日曜はあんこう天と九条ねぎ
しぶそばの店舗は違うけど、美味しかったです。
田園都市線にもちょい飲み店舗があればなぁ🍻
卵と肉のうどんは生姜を入れると甘味が立って全体が締まる。あんこうから始まった白身魚シリーズ、今回はかれい、最高👍メンチカツはふわふわで肉肉しさが希薄だがこれはこれで👌先日(1/22 Sun)芋がはみ出たのを平気で売ってたコロッケ、今日は店頭になし。
@UdonMarugame
@skdkotaro そうなんです
あんこうを強そうにした感じ😂
見た目とは違って美味しいです😊
麺屋まるみつのあんこうラーメンは次回におあづけ😭
王将でミニチャーハンを!
来週あんこうさんの特性やーはん食べれるから楽しみすぎる!!














































