みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ18 ラーメン9 あんこう鍋4 割烹3 スープ3 刺身2 定食2 そば2 らーめん2 カレー2 寿司1 湯葉1 天ぷら1 海鮮丼1 からあげ1 うどん1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 味噌汁1 チキンカレー1 チャナマサラ1 パン1 プリン1 アイス1 ショコラ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/24 12:10現在
今が旬!あんこうどぶ汁碗定食です。茨城は魚もうまいよ!
3ヶ月ぶりくらいに錦糸町にある鯛ラーメン食べに行ったら7周年記念のあんこうラーメンやってた!今日だけぽくってめっちゃラッキー!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
癖強し!旨み強し!美味しかった!!(*´︶`*)❤︎
ふぐ唐、ふぐ鍋、あんこう、鯨の唐揚げに
ふぐやまぐろハラミ、クジラベーコンやらブリトロと色んな刺身を盛り付けてもらって唐津市場堪能\( ゚∀ ゚)/
土産のかまぼことか買っても1人3000円くらい💸
小鳥遊酔ちゃん(@sui_owrd)と胡蝶由芽ちゃん(@yume_owrd)の2人と一緒に糸魚川荒波あんこう祭りに行ってきたそす。あんこう汁食べてから酔ちゃんの大好物の麦ジュースと浜焼き盛り合わせ食べたそす。奥のはあんこうの唐揚げ
真鯛らーめん麺魚
7周年限定あんこうラーメン(特盛)+雑炊セット
今年も魚に恋い焦がされました
7周年おめでとうございます!
今日のランチ🍚
ひさしぶりに休みが合った友達と
大洗へGO🚙
早い時間だったのでかぁちゃんの店が
空いていたので!
かあちゃん御膳とあんこうの唐揚げ
しらすのかき揚げかと思ったら
お魚だった。ぉいちかったなぁ☝️
あんこう鍋も気になったなぁ🤔
久々に休みが一緒になった友達と、大洗のかあちゃんの店に来ました😋
自分はとおちゃん御膳とかき揚げとあんこうの唐揚げを😋
あんこうの唐揚げ初めて食ったけど、身がプリプリで絶品っす👍
麺魚周年のあんこう尽くし雑炊セット
もう開店してから7年とは…と思いつつ1番美味しい時期のあんこうたんまりなラーメン。
本場のあんこう汁に負けず劣らずなスープ最高🤤
唐揚げとあん肝も食べやすくあんこう食べ慣れてない人でもイケる。
店主さん早朝から店内ずっと居るみたいで馬力すごいな
ココ・ショコラちゃん(@Chocolat_Vtuber)と月詠サキちゃん(@72525Osaka2)の2人と一緒に、道の駅親不知ピアパークで開催してる糸魚川荒波あんこう祭りに来たそす。あんこう汁とあんこうの唐揚げに浜焼き盛り合わせいただきますΨ( 'ч' ☆) 次は湯沢行くそす。
錦糸町のラーメン麺魚さんの7周年記念あんこうラーメンお邪魔してきました(゚∀゚)あまりあんこうに慣れてない私でもこれはしっかりマッチしてるなとなりました、流石でございます。雑炊まで完食!ご馳走様でした(人・∀・)
しかしここのあんこう鍋、1人前なのにあんこうの身がごろごろ入ってるしお野菜ドカドカ入ってダシ染み染みで人によっては食いきれんのじゃないかと心配してしまうw
小田原産あんこうで作った「あんこうカレー」クラウドファンディング目標より10万円上回る形で達成しフィニッシュ!
おめでとうございます🥳
早速届いたカレーを🍛🥄
カレー自体もスパイシーで、あんこうの身との相性も◎
美味しかったです♪
✅
毎日ブログ更新
漬け丼とあんこう汁
あんこう肝鍋
あんこうの身のからあげ、あつあつホクホクな上に身がみっしり詰まっていて甘味があって美味ィ……食感からしてたぶん軟骨も丸ごと揚げているようで、旨味がガシガシ滲み出てきます。これはビール🍺あってもよかったかなぐへへ😇
夢魔乃リリムちゃん(@mumano_ririmu)と友月るい様(@rui_dokoro)の2人と一緒に、親不知ピアパークで開催してる糸魚川荒波あんこう祭りに来たそす。あんこう汁とあんこうの唐揚げ、浜焼きとビールいただきますΨ( 'ч' ☆)
ガルパンの劇中で戦車市街戦で英戦車マチルダⅡが角を曲がり切れずに突っ込まれた事で一躍有名になった割烹旅館 肴屋本店はここです😆
実際のお店はもちろん無事です🤣
昨日のロボッツの試合会場であんこうの吊るし切りを披露してくださったのはこのお店の板前さんでした😊
茨城県神栖市の古都の波🍺
刺身盛り合わせ、残った刺身で作ってもらった海鮮丼、ハタのかぶと煮、あんこう酢味噌🥢
この店は美味いなァ〜と皆で感心しました👍
おはようございます!
【本日のcurry】
①ありたどりのチキンカレー
②チャナマサラ
③山椒キーマ
④イカの青唐辛子カレー
⑤サンバル
「あんこうのビリヤニ」は予約完売、チキンビリヤニはまだあります!
めおん高松始発便で紬ちゃんに会いに行く四国くんのお見送り〜🤗
あんこうさんのチャーハン用のお米迄持ってきてくださり有難う😊
其れにしても水仙峡に行く団体さんが何組もめおんに乗って行くよね〜
【再投稿】
改めて今が旬の「
スープはあん肝とあんこうの身から出る水分のみ。人生初の料理。濃厚なお味で🍺も進む🤭お店の雰囲気も良く大満足でした。もし行かれる方は予約した方がベスト👍ぜひご賞味くださいませ😋
場所: 店舗:
あんこうの唐揚げ。安い居酒屋で食べたら臭くて筋っぽくて美味しくない値段相応。スーパーマーケットのお惣菜の方が美味しかったな…
昨日は、
鳥塚社長がご案内!
「トキ鉄・ぶらり途中下車の旅」〜あんこう編〜 、に参加。
455-701の検査状況と休園中のレールパークを見学の後は、
能生駅前の「割烹 汐路」さんで鮟鱇料理に舌鼓。追い鍋も沢山頂きました😊
昨日は、
鳥塚社長ご案内!
「トキ鉄・ぶらり途中下車の旅」〜あんこう編〜 、に参加。
455-701の検査状況と休園中のレールパークを見学の後は、
能生駅前の「割烹 汐路」さんで鮟鱇料理に舌鼓。追い鍋も沢山頂きました😊
@Uq0iczlaim7CkBX @YohuKashi727 茨木は素晴らしいですよ😊
日本酒もあんこうも美味しい✨
ガルパンに筑波山もあります✨
@inu_sampo あんこうはめちゃくちゃ美味しいんですがね(笑)
特にこの時期、鍋は最高🫕
@CRSVDV 続いて鮟鱇の白身のこれまた中心部のみをカラリと上げた「唐揚げ」を塩で食して絶句。次にいせ源さんの小鉢の中で一番好きかもしれない「とも和え」。煮込んだあんこうの身を肝と味噌、酢などで和えた絶品。個人的には日本酒に合うランクで断トツ一位と思う。720㎖の日本酒が見る見る減っていく。
D.G.K.(ダンプリン・餃子アイス・皮せんべい) 食べてきた!!めっちゃ美味かった
あんこうさんチームは揃わなかった
【SEINA.のグルメ】
丸亀製麺様の鴨葱うどん 天ぷら:あんこう 半熟卵 飯:おいなりさん
鴨出ししっかり効いた甘めのツユ!焼き目の入ったオシャレな葱が何とも言えません!チェーン店とは思えない鴨を味わって下さい!鴨も葱も最高!
〆はやはり湯のみに出汁+葱 生姜でまったりと。
思ったより評判が良かった⁉︎賄いシリーズ
11キロのあんこうで鍋(賄いで鍋って⁉︎)それもstaubでって
スープ(出汁)が美味しい
今日は作って無いですか、〆パスタでも美味しいはず
作ってないんかい‼︎
蛤、タコと天然クレソンの炊き込みご飯(写真無いです😭)でした
神田「いせ源」さんで、あんこう料理を頂いてきました。
年に一回、毎年2月の楽しみです。高いけど美味い。
ここ数日の自炊。
あんこう鍋、メヒカリの塩焼き、鰹のたたき
あんこうがちゃんと入っていたのは初日だけで、あとはただの味噌汁という噂。
あんこうの唐揚げとカキフライと定番のおそばで締め。ごちそうさまでした。
車庫を見学した後は能生(のう)に移動し、駅前の汐路さんでのあんこうフルコース、
太平洋側の赤あんこうと違い日本海側の黒あんこうで身が引き締まっていて美味いっ。
寿司も含めてこれ全てあんこうですよ。ここまでのレベル初めて食べたわ。












































