みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ19 ラーメン4 寿司3 刺身3 あんこう鍋2 そば2 味噌ラーメン2 チャーハン2 オムライス2 和食1 天ぷら1 牡蠣鍋1 天丼1 カツ丼1 蕎麦1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ホルモン1 味噌汁1 ケーキ1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いわき1 うどん屋1 お好み1 かま家1 こぶし1 さくら1 しまだ1 しょうか1 はまぐり1 ぽんず1 めしや1 アントン1 カモメ1 ジャン1 スタミナラーメン1 ラーメン屋さん1 ルパン1 木曜日1 海と空1 |
"あんこう"の口コミ・評判 6/22 15:11現在
茨城県北茨城市にある あんこうの宿まるみつ旅館さんにてあん肝ラーメンをいただいています。
あん肝の濃厚な味のスープが激ウマです😋
あんこうの唐揚げとメヒカリの唐揚げも美味し!
茨城県来れて良かったー!
やって来ました 国立競技場⚽
今日は前から食べて見たかった🍈まるごとのクリームソーダ✌️
あんこうの唐揚げも(゚д゚)ウマー
写真撮ろうとしてたらアントン達が来てくれた😭私達の前の人から一緒に撮り始めてくれてまじ奇跡😭😭
運営ありがとう!
楽しさも腹も満たされた🐷
さあ後は死ぬ気で応援だ!
食べてみたかったあんこうの唐揚げ
ちょっとビックリ!!!
こんなにも美味いの!?!?
「白身魚の唐揚げだからお好みで塩コショウで」と言われたけど何もいらん…
魚汁??とでも言うのでしょうか??噛むと溢るる旨味汁…美味しい…
国立競技場にてスナママ設営完了です
五万人近く人が来るので
スナママ本気の出店です
是非東京付近の方々是非
茨城県名産あんこうの唐揚げ
おすすめですのでお立ち寄りください
ジャン料理長と
じゅん院長と
お待ちしております
16時までです
小さいあんこうが吊られてた。ちょっとグロいね。
Camera→FUJIFILM X-T3
Lens→CZJ MC Flektogon 35mm F2.4
Adapter→Lens Turbo Ⅱ
@denimft あんこうも良いですね✨。出前オネシャス🙏🏻(.’-‘)
久しぶりに五浦温泉に入りにきました。まずはあんこうラーメン🍜でお腹を温めて、いつもの日帰り温泉♨️へ。小雨のなかでもしっかり体が温まりました。
さん、朝ごはんのロケーションも最高でした😊
ホッケのフライ、あんこうの唐揚げ、ヒラメの昆布じめと、朝食も美味しかったです😄
お部屋のベランダにはカモメが遊びに来てくれて、子供も大喜び😊
良い執筆の息抜きになりました!
うにや白子がきらいなぴよこたん、きっとあんこうや牡蠣も嫌いだろう?こんなもん絶対に食べたくないだろう??(楽しくて美味しかった2月に思いを馳せる...痛風鍋来年も会おうな...)
仕事で北茨城市の最北端、
平潟漁港すぐそばへ
5分も歩くと東北地方(福島県いわき市)
なのでついでに東北にも上陸
この辺はあんこうとヒラメが名物みたい
@xxtrack0 ドニャァ…
(関東はあんこう系安くて美味しい)
┏◎
Σ(∈´・ω・)
やっと行けてうれしい😫
YouTube見て来ましたと言ったところ
新鮮なマグロ山かけサービス
天丼と天そばを注文
新鮮な食材で美味しかった〜‼️🤗
北海道余市郡仁木町 こぶし
あんこうの捌かれた姿を見ながら食べる鱈鍋。 @YouTubeより
【commune / 11:00-14:00】
木曜日は がナビゲート!
📢『ご当地○○』
🕦Kitchen / 緑のお豆たっぷりのリゾット
🕛 たいむ🫥🌨️
🕐由来 / あんこう・スタミナラーメン
▼13:15 弁護士田仲のリーガルナビ
🍀Presented by
CD購入者限定の特典映像を残り3日から慌てて観てる( ⚆.⚆)
1年間もあったのに全然観てなかった_| ̄|○ il||li
ミニップの🍑🍦、2日連続で食べてた💕
出前館で注文したパエリア🥘、結構美味しかった😋
先週末、美味しいお蕎麦屋さんに連れてって貰った😁
あんこうの唐揚げが絶品だった👍
強烈に感動してしまった推しのカウンセリングの話し😍
推しが好きなあんこう鍋を作るだけではなく「あんこうをさばける」
私、昔調理師してたんですけどあんこうって特殊な魚なのでお若い女性でさばける人初めて見ました💕
強烈感動😳😍
スゴイ!イカれてる💕
今朝の朝メシだったけど、昨日水戸駅で買った駅弁、あんこう三昧弁当でした!😆水戸駅の駅弁はしまだフーズさんの努力により豊富な種類の弁当を味わえます!🙌この駅弁もあん肝やあんこうの唐揚げが味噌仕立ての茨城県産米と相性抜群で美味しかったです!😋🍱また水戸行きたい😊
人生初聖地巡礼‼︎大洗‼︎観光地ではないけど、ガルパンを推してる街がめっちゃ良い✨ホテルからはオーシャンビュー🌊からの戦車ケーキでおもてなし🍰あんこう(鍋は季節的になかったので唐揚げ)は癖になるモチモチ感?ホルモンみたいにずっと噛んでられた🤭ド晴天の中スタンプラリーも頑張ったよ。
@mizukichi1978 昨日たまたま見たTLで茨城県のアンテナショップが有るのを知ったの。
あんこう,べにはるかの天ぷら,常陸宮牛?サラダ。
美味しかった😋
ランチの後にお土産買おうと思って。
@kougamomokouga 他にもマグロ、サメ、金目鯛、深海魚バーガーも美味しいですよ🍔あんこうナゲットも!
案内していただいた本屋さんで、ずっと買おうと思っていた『なしのたわむれ』と出会い、即買い。海と空と鳥さんを満喫した真鶴で買えたのは特別。
鶴鮨さんでは美味しいいなり寿司と、あんこうのお味噌汁を。
お宿では、かわいいレゴたちが迎えてくれました。真鶴の夜は静かなのに、自然の音で賑やか。
夕飯はお寿司〜♪
廻らない寿司は久しぶりだぜw
夫の方、肝乗せのあんこうがあった!
少しもらったんだけど、こりこりで美味しかった〜!
かま家さんで糸魚川の
あんこう丼の話をしたけど、
どうやらその日獲れた新鮮な
あんこうだからこそ、
刺身が出せるみたい。
(大洗町でも食べれることが
あったぽい?)
あと、今回さくらタウンを初めてウロウロしたんですけどめちゃくちゃ楽しいですね♡ 元旦に行った時は時間的にお店何処も開いてなくて今日食べたうどん屋さんであんこうどん頂いて帰ったんだよね寒さに負けてwww
改めて子供たち連れて遊び行こうと思います。本棚劇場もラノベ漫画図書館も素敵でした✨
@kenshusei_uf ほのほの♥♡
我が地元茨城参戦とは🤩
牡蠣美味いよね🦪
冬はあんこうも美味しいよ🐡
大洗磯前神社も良きだよ☀
☆全国各地のオススメグルメ☆
春は鯛めしや 夏は穴子屋 秋はいくら家 冬はあんこう屋 季節ごとに店名が変わる世にも珍しい和食処‼️
(東京都千代田区飯田橋)
詳細はこちら↓↓↓↓↓
@jzbtjO2DSI そしてショーパブのキャストにお持ち帰りされるあんこうさん…
プライベートな方々と牡蠣鍋食べてきました
なんとこの後あん肝とあんこうブチ込んで〆のラーメンまでキメました
最&高
今夜はあんこう鍋です( ・∀・)ノ🐡🍲
あんこうはめちゃめちゃいい出汁出ますなー(*´∇`)✨
しかしあんまり煮すぎるとすぐに煮崩れてしまうと知る( ・ω・)
あんこうチャーハン祭りを目当てに、男木島で2泊3日の滞在をしました! 全く絡みのなかったサマポケ民とも話せてとても嬉しかったです! 『私、小説家の水無月彩椰です』で通じる嬉しさ……。これを機にTwitterでも話してみようと思います!
2枚目は絵師のそるの先生です。()
(水無月彩椰)
地元で何が名物だろ?ってなったので納豆料理とあんこう出してくれるところで
推しが食べれない糖質脂質をぺろりしてきました
ずっとラーメン嫌いだったけど鹿嶋のラーメン屋さんで味噌ラーメン食べてからラーメン食べれるようになった!れんこん食べれるようになったのも、あんこう食べれるようになったのも茨城のおかげだし!ありがとうございます😊😭
結論からいうとあんこうのムニエル、身は分厚くフカフカでしっかり旨味があって超美味しかったです(*´∇`)✨
ただこの料理の欠点は、三枚下ろししたあんこうの身は滅多に魚屋さんに売ってないので、あんこうを売ってる魚屋さんでムニエル用に捌いて貰うか自分で捌くかしかないという🤔
シーステ2階の おさかな天国 浜っこ食堂さんに来ました🤗⤴️。
超混んでるわ😲⤴️。
焼きはまぐり あんこう唐揚げ です🤗⤴️。オレンジジュースありがとう😌。
焼きはまぐり、100円玉で比べても超大き〜い🤗😲⤴️。
いただきます🤗⤴️。
鮟鱇(あんこう)の唐揚げ
あんこうもオススメだよ!って地元の方に教えていただにました!
アツアツホロホロの身とぽんずの相性最高👍✨
身がギッシリと入ってて大満足🥰
本来ならあん肝味噌ラーメン突撃がまさかの定休日。
急ぎ入れるか確認して現地で順番待ち予約(約2時間)
そして頂いたのが、あんこうの刺身、あん肝炙り、あんこーるカツ丼!!
昨日買ってきたあんこう、何とかネット見ながら捌いたどー( ・∀・)ノ🔪🐡
2枚目の画像の右側があん肝、左側が胃袋。
アラとあん肝は鍋に、胃袋は湯引き、身は…何にしようかな(*´∇`)✨














































