みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ25 パスタ11 スープ5 刺身4 しらす丼2 カレー2 昼ごはん2 寿司1 割烹1 湯豆腐1 釜飯1 茶漬け1 天ぷら1 もつ鍋1 牛丼1 定食1 からあげ1 焼きそば1 餃子1 牛タン1 シーフードカレー1 野菜カレー1 カルビ1 うなぎ1 パン1 モンブラン1 抹茶1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| トラットリア4 キッチンカー3 から揚げ2 おがた1 ごはん1 しずく1 ちょうちん1 つがる1 とっと1 ひらま1 わっしょい1 アメリカン1 クラフトビール1 サンド1 ジョーカー1 回転寿司1 塩ホルモン1 |
"あんこう"の口コミ・評判 6/22 13:47現在
今日のお昼はトラットリアJマリーナさんのあんこうのトマトスープパスタ!
パスタを食べ終えたあとは、ご飯を足してリゾットにしてくれるサービスもありますぞ!
トラットリアJマリーナさんのあんこうのトマトスープパスタ!
パスタ食べ終わったらご飯入れてくれる!
リゾットになる!
うまい!!
2023年5月20日
バナナマンのせっかくグルメ!!
にて31分46秒目に紹介。
おだわら
あんこうカレー
レトルト。
公式サイト
詳細な情報が。
なんでも
ネットで
購入できるみたいですよ。。
夜ごはん🍴
画像に載ってないけど餃子もある🥟
ポテトとベビーホタテのグラタン
あんこうと蛸の唐揚げ🐙
かーらーのー(?)
おがた概念あんこう唐揚げ!
今日は兄さん方に知らないうちに上等兵セットを食べさせたぞ!
ミッションコンプリートです
夕方に大洗のセイミヤで見て買ってきたあんこう唐揚げバーガー!
4当分して親父と弟と食べたけどボリュームあってピリ辛マヨネーズソースとあんこうの唐揚げの相性良くて美味しかった!
仕事おしまいにしました😮💨
今夜もシーフードカレー食べるつもりでしたが…午後にバイクに乗って あんこう唐揚げバーガーと抹茶モンブランを買ってきたので、カレーはミニカレーにしました😆👍
いただきまーす🤤うまーッ😋
明日は少しバイクで近所をウロウロ🏍️💨
(少し🤔⁉️近所🤔⁉️ホント🤔⁉️)
地元の祭りにふくしまのキッチンカー来ててあんこうの唐揚げ食べたんだけどめちゃ美味かったー😆
クラフトビールは座る前にほとんど飲んじゃった🤣
本日イチオシ‼️🤩
【モウカの星】サメのハツ刺し
【あんこう唐揚げ】いろんな部位入り
【丸ごとだしトマトしらす大葉がけ】
【塩辛 新じゃがバター】
昼飯は大洗のうみまちフードフェスでうなぎしらす丼とあんこうトマトスープパスタ。美味しかったけどトマトスープパスタにご飯おまけついてて腹一杯すぎた。
エントリーNo.10、トラットリアJマリーナさん待望のキッチンカーで「あんこうのトマトスープパスタ」です。器いっぱいに入ったアンチョビのツインテのような?パスタに、ゴロゴロ入ったあんこうの身(肝も)とトマトソースが絡んで美味しいです。更にシメにサービスが↓
遅めのお昼ごはん!!!!
飲まず食わずだったから尚更美味しかった!!!
先人の教えに倣ってクジラ肉食べてきた!
給食で出てたのとちがって血抜き上手なのか生臭くなくて美味しかった!
あとひらまさのお刺身美味しかった!
あとあんこうの唐揚げもふっわふわでおいしかった!
もつ煮とビールで臨戦態勢を整え一食目
トラットリアJマリーナのあんこうのトマトスープパスタ
器を受け取った瞬間の感想「重い・・・」
味はもちろん美味かったです
ショートパスタを食べきったらご飯を追加可能
ごちそうさまでした
初戦から腹一杯で休憩中・・・
Jマリーナ(@J_MARINA_oarai )さん。あんこうトマトパスタと迷いましたが、濵田さんオススメの野菜カレーにしました🍛✨
本当に野菜たっぷりで美味しかったです😋
「艦隊これくしょん−艦これ−」那珂ちゃん、不知火、潮
「ガールズ&パンツァー」あんこうチーム
撮影地は割烹旅館・肴屋本店(茨城県大洗町)
皆様今週もお仕事お疲れ様です🙇♂️
雨の金曜日ですが☔️本日も元気に営業致します😆
さて本日は、
よめちょ
・5点盛🐟(550)←ちうとろ入り
・香味野菜で食べるワラサ🐟(500)
・炙り明太(290)
・あんこうの煮こごり🐟(350)
たむちょ
・ラムカルビ&新玉ねぎ🐑🧅(590)
・ガスエビ唐揚げ🦐(390)
・🐙
など
仕込み3 あんこうの唐揚げとあんこう湯豆腐。
なんかあんこう安かったので、肉の部分は唐揚げ用に漬け込んで、ヒレとかの部分は湯霜してから昆布と共に軽く煮て出汁とっときます。
続いて各地のイベントで の知名度アップに貢献、美味しいしらす丼やあんこうのから揚げのキッチンカー『
埼玉から『オーガニックわたあめ わっしょい』!
健康によいワタアメや、犬猫用お煎餅も販売!
団地の集まり終了😃
なんだか面倒なことに巻き込まれそうな予感がします😇
逃げ切るぞ🏃💨
お昼に食べたあんこうの唐揚げバーガー、ボリュームあってちゃんとあんこう感あっていいもの見つけた🥰
セイミヤ大洗店限定らしいです✨
@bozu_108 まるみつ『どぶ汁』
あんこうの肝が溶け込んで、美味しい🍴
2022年4月4日付山口新聞2面「月曜インタビュー」下関の料理コンテストで達成
安田かおりさん
少しの工夫で食卓笑顔に
ウォームビズランチコンテスト
あんこう学生料理グランプリ
下関短期大学
青森県つがる市、沖縄県石垣市に続いての久住さんとのロケは山口県下関市。
暑さの中を火の山公園→おかもと鮮魚店→亀山八幡宮→居酒屋あんこうと市内をパトロール。
居酒屋あんこうではめんぼうの刺身に舌鼓。
クレマス便📦
しまった…闇鍋忘れてた。
アンコウ……鍋てこと…?
デカぬいではないけど…トレバ便だけ構えてたから衝撃が大きいΣ(゚Д゚;💥
レム可愛い♥️
ちょうちんあんこう
またやってしまいまして
先週の酒場放浪記見ながら部屋飲み
西岡酒造 特別純米生酒「久礼+9´」
おう、スルッと入ってきて
ジュワ~ッと甘さが湧いてくる
香りは洋梨に喩えられてたが
私はメロンの様に感じたな?
肴は
「本ます刺身」
「あんこうカツ」
「牛サイコロ炒めレモンソース」
国立遠征は今年ワーストゲームという最悪な結果でしたが
国立はとても見やすかったしもつ煮やあんこうの唐揚げとかのスタグルは旨かったです。
そしてアイドル現場で仲良くなった人と別の形で再会できて嬉しかったです。でも勝ち点は豊スタで返してください()
今日はレッスンと練習を終えた後行きつけのもつ鍋屋さんへ🍲✨活〆のメジナやカワハギ、味噌もつ鍋、あんこうの唐揚げなど絶品でした🥺💕日本酒は鍋島のきたしずく純米吟醸がかなり好みのお味だったんだけど、いまだに日本酒の好みのタイプが説明できない😂笑
目の前でお寿司を握ってくれるタイプの回転寿司〜に行ってみました
お値段もチェーン店と大差なくてオトク感満載🤤
あんこうの唐揚げとか天ぷらも最高でした〜〜〜
あんこう三昧弁当、おいしゅうございました。冷めてもおいしいあんこうの唐揚げも良かったけど、味のバランス的にはあん肝がほとんどジョーカーみたいな存在感を発揮してました。あん肝うめー
猫とあんこう。
鍋になる運命。
自分と同じか。
やっと会えたじゅん院長とジャンさん!!!
あんこうの唐揚げめちゃくちゃ美味しかったし、いっぱいお話しさせていただいて、写真も撮っていただけて嬉しかった!!!ありがとうございました!
そしてちゃっかりおかわりしに行った🫢
@kusoma_jan @ubugemaru














































