みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ20 あんこう鍋7 丼5 スープ4 刺身3 定食3 蕎麦3 ラーメン3 ランチ3 寿司2 からあげ2 ハンバーグ2 デニッシュ2 アイス2 晩ご飯2 鴨鍋1 天丼1 しらす丼1 らーめん1 チャーハン1 パスタ1 味噌汁1 ビーフン1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くじら2 ひたち2 平禄寿司2 うみね1 おとめ1 から揚げ1 かんだやぶそば1 てくてく1 でめきん1 まいど1 みちしお1 みやぎ1 キックオフ1 キッチンカー1 ホットカフェ1 ポパイ1 マスコット1 回転寿司1 新鮮組1 海鮮料理1 竹むら1 近江町市場1 kitchen1 |
"あんこう"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
大洗に来た しらす三色丼とあんこう汁(満腹だったから少しだけもらった) ウマー🤤
今日のお昼はあん肝ラーメン食べてきた🍜
あん肝のスープがすごい濃厚でいつまでも飲んでいたいくらい幸せな味😄
締めはご飯を落として雑炊に🍚感想は言わんでもわかるよね☺️🥰😍💘
あんこう好きなら死ぬまでに絶対行くべき!
@crosscub_red110 今回利用したのが写真のあんこう鍋。鍋に具材と野菜関係入れて水を入れて煮込むだけ。
〆にあんこうラーメンにしました。
【近江町市場(通称:おみちょ)】
おみちょの真ん中で
パック寿司を食べる小町🥰🍣✨
左上:あんこうの肝
右上:えんがわたっぷり丼
下:握り寿司盛合せ
@oumichouosouza1
ぐっさん五反田kitchen g3
・とちおとめとブッラータチーズのスープ
・貝とアスパラ
・あんこうのムニエルとホワイトアスパラのリゾット
・牛モモ肉ののステーキパルミジャーノチーズ
・デザートの洋梨アイス食後酒
シェフである前に芸術家な気がしました。
毎季節行きたい。誰か付き合ってください
おさしみ!あんこうのからあげ!はますい!これはもうのっけから飲むしかないですねぇ😇🥰😋いただきまーす( ^ω^ )
久々なので、平禄寿司🍣
あんこう汁うま…うっかり食べ始めてから慌てて撮ったレベル…( ´∀`)私のお寿司の原点はやはり平禄寿司…
みやぎサーモンとか東北推しメニューいろいろある
午後から明日明後日の買い出し!
お昼用にお肉!
夜用に魚!
特に夜はあんこう鍋!
からのあんこうラーメン!
楽しみ!
浅草 熟成味噌らーめん のりあき・美々 熟成味噌らーめん「けいすけ」に長年居た方の新店へ。初代けいすけを想像しながら券売機横の玉子を取って着席。
上がった黒丼は濃厚な甘めの合わせ味噌でめちゃ美味い! 背脂 生姜 柚子はもちろん味変のあんこう味噌も美味。甘く旨みたっぷりの味噌ラーですわ
ふわふわっとオープン🤗
🟡本日の晩ご飯 1000円
⭐️高菜としめ鯖の太巻き&あんこう唐揚げ&自家製さつま揚げ
さつま揚げは、ネギと生姜でシンプルネタですが、ふわふわです😋
本日の日替わり定食
A.鶏モモ照り焼き
B.あんこうの唐揚げ
中鉢) ごぼ天大根、鶏肝の甘辛煮
小鉢) 焼きビーフン
ちょっと早いお昼ごはん。工事音が他の気配を消してくれたおかげで無心で編んでたらお腹空いた😆。いつぞや、調子に乗って惣菜買いすぎて余って冷凍しといたあんこうフライを刻んでチャーハン。あんこう感ほぼゼロ。
2023.04.23
茨城県ひたちなか市の「国営ひたち海浜公園」で食べたもの💡
行列に30分も並んだ「ネモフィラブルーソフト」🍦
毎回必ず食べる五浦ハムの「ハム焼」🔥
大洗新鮮組キッチンカーの「絶品しらす丼」と「あんこうから揚げ」🌊
食べたもの全部かなり美味しかった😋
あんこう料理金藤。あんこう天丼。クセがないのでおすすめできます。あんこう鍋シーズンは終わりましたが、あんこうの煮付け定食などの料理を提供中。女将さんど話していたら夕飯の時間になってた。
今日の晩ご飯はJR琴似駅近くの旬菜てる。釧路産鮫ガレイと寿都産銀ボラの刺身とか、富良野産アスパラガスのバター炒めとか、根室産ミンククジラの生姜焼きとか、道産あんこうの唐揚げとか、美味しかった!
2023/04/20。
でめきん。18時オープンです。
あんこうに一目惚れ😍暑い1日でしたが
あんこう鍋作ります。山菜もあります。
甘い玉子焼きも作りました🫶
たくさん食べにきて下さい😊
他にも色々あてをご用意してお待ちしています。
明日のお昼
大洗名物あんこう料理
あんこう三味弁当
あんこうのともあえ、食いかけのブリ照り、くきブロッコリーのポパイ、小松菜あえもの、とどめの半分凍ったマグロの刺身というメンバーで後半戦キックオフ。ポパイがうめぇのなんの。妻に感謝っす
お疲れさまです🍻🍺
旦那が買ってきてくれたあんこうデニッシュ𐤔𐤔𐤔𐤔
すごいな😁
あんこう唐揚げバーガー🤔
500円😳高っ!
今日はコレ👇👇👇
🍺*(ˊᗜˋ*)و
【本日のおすすめ、あんこうの唐揚げのお話】
まいど、立ち飲み酒場いつもの 店主の清水です!
本日のおすすめは…
「あんこうの唐揚げ(税込500円)」です!
ふっくらしたあんこうを醤油、酒、生姜に漬込み、歯ごたえのある衣でからりと揚げました!
ビールも良いけど日本酒も捗る、数量限定、是非
お疲れ様です☀️☀️☀️
○○○のために入った😄
お腹空いてないけど😄ww
何これ〜😄ww
あんこうデニッシュ
あんこう唐揚げバーガー🍔
なんとなく😄買った😄ww
お土産だな😄👍
4/18:夕食
肉じゃが(200)
あんこうの煮付け(150)
野菜スープ(100)
納豆(90)
キュウリの酢の物(30)
合計 520kcal
本日の摂取カロリー:1680kcal
初あんこう🔰
そしてあんこうは100gで58kcalとめちゃくちゃ低カロリーで吃驚❗
味もクセもなく弾力ある身なのに噛むとふわふわで旨い。
倍食べれたな…😏
今夜はあんこう鍋!
先日のあんこう、奥さまの好物だったため買ってしまった😝
あんこうは捨てるところがほとんどなく具がたっぷり✨
さらに豆アジの唐揚げもあるので今夜も呑み過ぎてしまう🍻
あんこうのスープパスタめっちゃ美味しかった!!
アンコウ初めて食べたかも〜身がシッカリしていてプリプリだし、肝は甘くて濃厚✨😋
犬がいるのでテラス席だったので寒かったから…温まりました🥺💕💕
ひたち海浜公園 ネモフィラ
お天気が良ければさいこーだった!
でも良き♡
那珂湊であんこう買ったのであんこう鍋作らなきゃいけなくなりました
腹グーグー鳴る中、夜勤明け久ノ浜へ🚙🎵
お店の方にご協力頂き、あっしの夢のコラボプレートを、作ってもらいました🎵メヒカリ&あんこうの唐揚げとハンバーグプレートにご飯大盛り🤭🫣🎶
イチゴアイス🍓ソフトクリーム🍦のせ🎵
ホットカフェモカ☕️
ニュフフフ(ФωФ)🎶✨
ランチはあんこうの煮付け定食✨
煮付は初めてです
コラーゲンたっぷりでプルンプルンでした
刺身も付いててボリューム満点です😊
回転寿司の平禄寿司。
あんこう汁
ほや握り
茹で牡蠣オイル漬け軍艦
豊漁丼うに&ねぎとろ
あんこう汁が回転寿司店で気軽に食べられるのが嬉しい😊
やっぱり食べ過ぎました😥
鮟鱇(あんこう)鍋😋
今日も元気で明るい一日になりますように🎉
グルメ🥘 旅行
いつものお店で今シーズン食べ納めのあんこう鍋😋
あんこう、あん肝、牡蠣ミックス❤️
百ちゃんが獲ってきた鴨鍋も甘くて美味しい!
また、秋にあんこう鍋食べるの楽しみ🥰
そして、Goffさんのイラストとのコラボが最高なのよ😚😚😚
この間教えてもらった海鮮料理屋のランチ。今日は焼魚3種(あんこう柚子焼きとサワラ西京焼きとヒラマサ味噌焼き)にサワラのタタキ。めちゃめちゃうまいし色々食べられるしこれで1000円なのすごい。
離宮さんのバースデー丼
あんこう初めて食べたわ・・・
三津までてくてくAqoursし松月さんでパウンドケーキとどら焼き購入
よーうちっちーちゃん里帰り(?)
ウチの子は中古屋お迎えなのでキーチェーンマスコットのうちっちー曜ちゃんみとしーで売ってたんでしょうか?(出た頃寝そ興味無かったからな)
あんこう唐揚げと (チーズ) ハンバーグの海に飛び込み丼、この日だけは生もの抜きなのだ。かまぼこかわいい、持ち帰れる箸置きも透明できれい (@ うみねCafe in 沼津市, 静岡県)
【注文の多い蕎麦店】 ここ数年で一番のまかない食:
昨日の夜はあんこうのあらが大量に余ったので
肝と一緒に味噌汁にしてみたのですが。
結果
ここ数年で一番のまかない食となりました
春先のアンコウだったのであんまり旨味のってないかな?
… 京北
今日のランチはモスのソイシーバーガー🐟
大豆感なくて魚のすり身感がある不思議な食べ物だった🍔おいしい
そして夜はねぎトロ丼とあんこう汁🐟
















































