みんなの「あんこう」 口コミ・評判
"みんなの「あんこう」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"あんこう"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ17 あんこう鍋7 定食7 ラーメン5 刺身4 そば3 海鮮丼2 丼2 からあげ2 うどん2 コロッケ2 寿司1 天ぷら1 味噌鍋1 カツ丼1 しらす丼1 ローストビーフ丼1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 油淋鶏1 モンブラン1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"あんこう"の口コミ・評判 6/23 09:45現在
やってきました海楽フェスタ。そして我々の過食道もはじまりました。我々のオープニングセレモニー、まずはかじまさんのあんこう鍋ラーメン。温かい汁が胃に染み渡る。野菜やあんこうの身が沢山で、汁に溶けたあん肝が本当に美味い!チーズコロッケも美味くて、初手からチューハイ投入!良い!
【アルバイト生募集中】
茨大に程近い末広町にある「古部茶屋」という割烹料理屋さんでアルバイトとして働いてくれる方を募集しています☺️
今の時期は、あんこう鍋やあんこうのともずがメニューにあります😋
春休みからアルバイトを始めようと思っている方、ぜひご連絡ください🌱
リハ後は師匠のYOKANさんとご飯食べてきました✨☺️🍺
していで服の色がパステルで似てました。笑
あんこうの唐揚げ美味でした✨🫢🎶
明日は本番頑張ります🔥🎺
【味ごよみ宮田】
あんこうづくしコース
生まれて初めてあんこう料理食べたけど美味しかった~。
肝とかとろけて最高。
締めのおじやも最高すぎた。
ってか久しぶりに外食でカレー以外のもの食べた。
心温食堂 あんこうづくし定食(カスタム済)
何も言う必要のない旨さ。ごちそうさまでした。また来年、楽しみにしてます。
タラづくし定食も、心温食堂さんでぜひ食べてみたいです。
※タラコ乗せご飯、白子と肝の入ったドブ汁、西京漬焼きあたりで
初めてのあんこう料理をお手伝いします
モンブラン@浅草
ハンバーグは食べずに‥
ビールセット🍺
あははw
アルコール類+2品で1,100円
ムール貝アヒージョ
サーロインステーキ
あんこう天ぷら
豚しょうが焼き(写真忘れた)
下町の勢いはスゴイ🤗
安くなってきたあんこうさんと鱈さんでお鍋にしました(*´ω`*)🍲✨
刻んだあんきもさんを炒めて香りを出してから、味噌と和えてスープを作ったので、普通の味噌鍋とは香りとコクが全然違いました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
栄養たっぷりで今日もお仕事頑張りますっ💪💪
今夜は夕飯も黒崎屋さんの魚🐟
岩瀬産自家製〆さば刺身と新湊産朝とれ!あんこうです。
〆さばは2枚1匹分で580円
あんこうは500gで380円の激安です。
あんこうは鍋で美味しくいただきました。
潮騒の湯の露天風呂でゆっくりした後は、新鮮なお刺身とあんこうの唐揚げを頂きました✨
さばきたてなので新鮮で、食べた瞬間「!?」っとなりました😊✨
あまりに暖かいのでムスコ車のスタッドレスをトルクレンチ使用しノーマルに戻す🚗🔧お昼は油淋鶏定食大盛りとあんこうの唐揚げ定食🥢
有名なあんこう鍋の宿のどぶ汁ラーメンを目的に まで行ったんですが定休😢
急遽調べて大津港駅近の で茨城B級グルメのあんこーる丼(あんこうのカツ丼)と関東ではここだけって書いてあったあんこうの刺身を食べてきた!マジ旨でした
上野のパンダ広場にて、発見ふくしまのイベントあったから
あんこうバーガーと浪江焼そば買っちゃた
食べようと思ったけど近くの吉池で【ホッケ】と【クエ】のお刺身買ったので
傷みが早いからダッシュで帰宅
4枚目の豊崎リリーちゃんがカワイイぞ(⚠️SNS本人許可済み)
心温食堂(神)
あんこうづくし定食
久しぶりの心温食堂、味噌漬けご飯めっちゃ美味い!唐揚げもやっぱり最高、どぶ汁も美味い!あんこうづくし最高、ご馳走様でした!
鍋って気温でもないのでとりあえず地魚とあんこうの唐揚げ。気の向くまま来たのだけど、そうか、今日は311の日だな。飯食ってる間に被災時間を向かえたので少しだけ黙祷
シーサイドステーションの
お魚天国であんこう鍋一人前、
あんこう肝、あんこうの唐揚げ食べました。
闘神さんはいなかったです。
ぶりとろ 白鯛 あんこうの唐揚げ!
ぶりとろだけど脂脂って感じじゃなく結構さっぱりいけるやつ!でもちゃんとトロではある!うまい!!
脂のってるとこのあの特有の脂臭さがなかった!
大好きな春がじわじわとやってきました
春は旬の食材も豊富で ワクワクします
女将お勧め肴
蕗のとう味噌
花わさび醤油漬け
ふきのおかか煮
いわし柔らか煮
穴子ときゅうり うざく風
黒毛和牛としめじ しぐれ煮
あんこう煮付け
ラタトゥイユ などなど
お試しくださいませ
手打うどん 長谷川
ちなみにあんこうは丸々一匹買って捌いて食べました
かなり処理しやすかったです、鱗もないし、骨以外美味しいですし
豊田屋で3月生まれを祝う会に紛れ込み🎂久々の皆様、ありがとうございました☺️鍋は白子牡蠣豚、あんこうあん肝、鴨、鴨出汁でカツ玉子とじ。鍋前も目眩くご馳走の数々で…✨
あい。やっと来ました心温食堂(神)
いまさら初訪ですがお手柔らかに。って、こっちに猪股さん⁈ファ⁈一気に安心感が増す罠(*゜∀゜)=3!!
・あんこうづくし定食
+あんきもまぜそば
どぶ汁うんめぇー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝あん肝デカ!
あん肝味噌漬けもうんめぇー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
続く
片付けオワタ!てな訳で俺タイム^^
北上市最強スーパーのオセンの焼き鳥、カツオが無く(´・ω・`)。ユニバァァァスに行くも無し(´・ω・`)。あんこうのともあえと珍しくマグロで週末最初の後半戦キックオフ^^
毎度、鍋のたびに、ちゃんこか!相撲部屋か!とセルフツッコミしている量なんですけども、味噌仕立てのあんこう鍋、めちゃめちゃ美味です!ここ数日疲れきってた心と身体が生き返る!!
あん肝を空炒りしてさらに味噌と生姜を加えて空炒りして、お水を加えてあんこうと野菜と豆腐ときのこを煮るだけ。
心温食堂(神) @Dhall_cocoa_Ltd さんのあんこうづくし定食
めちゃくちゃ美味しいからみんな食べてほしい。誰かに伝えずにはいられない美味しさ。
ありがとうございます。ご馳走様でした。
新潟市の『佐渡廻転寿司 弁慶 ピア万代店』
佐渡産 メジマグロ
佐渡産 あんこう 肝のせ
佐渡産 真あじ
佐渡産 平目
佐渡産 南蛮えび
佐渡産 煮だこ
佐渡産 真イカ
佐渡産 かわはぎ 肝のせ
弁慶名物 ばくだん
自家製たまご
海老の味噌汁(ながも入)
新潟県民の方に薦められて訪問。
本日も営業中!❣️
小柳店では久しぶりに砂肝のコンフィーやあんこうの共和えなどもご用意しております!
他にも揚げたてのカボチャコロッケ、アジフライ、イカメンチ、グラタン、ニラ玉などもご用意しておりまーす☺️✨
おすすめ👩🍳限定定食👩🌾
『あんこうづくし定食 1300円』
🟥あんこう唐揚げ
🟪あん肝味噌漬けご飯
ご飯の量は大・中・小から選択可
🟩本日の小鉢
🟨どぶ汁
┉┉
羽釜炊きご飯、神塩神醤油に
🟧あん肝バター120円👈ꫛꫀꪝ✧
…
🔸どぶ汁のあん肝増し 400円
🔹あん肝まぜそば 400円
今夜はビストロ🇫🇷🍷
お店の方がパリから帰ってきたばかりとのこと!いいなぁ💖
メインはあんこうのムニエルです!
全て美味しかったです☺️
音楽に集中すると本当はわりと得意なはずの料理が全く出来なくなってしまうので今日はお寿司を食べにいったよ
好物の銀鱈が今日もあったあ!!
カワハギの肝乗せ、あんこう、佐渡まぐろとか、たくさん美味しかった🥰














































