みんなの「いっちゃん」 口コミ・評判
"みんなの「いっちゃん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"いっちゃん"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 焼肉3 定食2 油そば2 パスタ2 寿司1 おでん1 茶漬け1 海鮮丼1 牛丼1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ホルモン1 フレンチトースト1 アイス1 カフェラテ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"いっちゃん"の口コミ・評判 6/24 15:24現在
直帰予定やったけど結局飲んできた笑
りんりんバッジ店舗予約も出来んし買いに行けるタイミング23まで無くて絶望してたので感謝の気持ち、うーといっちゃんが二人で韓国料理行きたいねって話してたらしいので食べてきた🐖
広島に来たらやはりお好み焼きは外せまい😋
今回は広島駅の飲食店街にある「いっちゃん」さんへ✋
安定の美味さでした(^-^)
ゴールデンウィークどこいくか決めながら食うピザがいっちゃんうめぇ🍕
よいっちゃんやかごちゃんとよく似ているうちのプットはシェパード系だったよ。番犬でもあるみたい。たしかに宅配のおにいさんとかに大変やかましい。
アイスアリアリのライブに行ってきますた☺️
からのー帝王とつけ麺食べてきた🍜
いっちゃん💓しゅきしゅきー😍😍😍
#織田いちか
しーばに頼まれてたやつ載せとくね。
*たこ焼き屋さん(テイクアウト)
①たこたまや
②いっちゃん
同じやつが出るのがいっちゃん
美味しくないねん
@Ln_39ichika えへへ。サプライズ大成功だねっ ♪
うんうん、いっちゃんの言う通り !! 志歩ちゃんには時々食べ過ぎないようにって注意されちゃうけど、でもみんなと食べるお菓子ってなぜかとーっても美味しい気がするんだ〜。またみんなでシェアっこしたいよねっ!
はおでん🍢定食。
ヘルシーやで🤗
おでんは、高浜さんの塩釜仕込み 旨味おでん。
これがいっちゃん美味いん🤤
いっちゃん好きなラーメン屋行ってきた😆
チャーシュー麺(塩)
鶏やら豚を出汁に使ってない和風でめっちゃ繊細なスープ
麺もスープも焼き豚もうめぇのよ
今日はちょっとしょっぱかったけど!勿論汁は完飲です!
ご馳走様ー!
村上様にはここぞのいっちゃん美味しいところをもってってもらって、ここまでのもやもやをすべて洗い流して帰ってきてきてほしい🏄♂️絶対そうなる!大丈夫!
コラトゥーラパスタで一生生きてける。
とりあえずシソ山盛りは正解。
風味とアクセント💮
大量に余ってるシシトウは苦味が余計だった🙅♀️
辛味が増えるのは良かったけど。
シシトウは素焼きが1番だ。
イカ墨パスタはいっちゃん謎。
@hakuto8910haku たまに登場するいっちゃんね💕(*´˘`*)♡
٩( *˙0˙*)۶ウンウン!!美味しいのよね〜(๑´༥`๑) ウマシッ
@FANSTAR_YUTA よかったよかった!
やっぱりカロリーあるもんがいっちゃん美味しい!!!
🍽牛たん炭焼 利休🍽
仙台の牛タンといえば、ここがいっちゃんウマイと思ってます!
コリっと程よい弾力、なのに歯がスッと入って噛み切れる。焼き加減、塩加減すべてが抜群☺️✨
ちょっとしたデザートがついてくるのも、他店との差別化で良き🙆♀️
@sakura_shokumo いっちゃんの料理しか勝たんなやつですね‼️👏👏👉👉👉正に事実!!正に正史‼️😌🤣🤣👉👉👉
サタニック18日予約した🥺
捨てがないやばい感じ🥺
タイテで被るのだけは避けたいメンバー🥺🥺
テンフィ、ホルモン、ヘイスミ、花冷えはマストで見たいし、いっちゃん、ダスト、OAT、フォーリミ、ジーフリークもみたいね。ほぼほぼ。
@_sht15 なつきちゃんありがとう😽❣️
こちらこそいつも遊んでくれてありがとう✌🏻なつきちゃんと飲むお酒がいっちゃん美味しいよ〜〜🍻(やめて)
次いつ炭火とワイン行く?🍷
お持ち帰り伝串
やっぱり店で食うのがいっちゃんうめえ
@akiton_htm それいっちゃん美味しいやっつー!w
今の季節しかないですね行きます←w

















































