みんなの「いろは」 口コミ・評判
"みんなの「いろは」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"いろは"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ7 そば4 ラーメン4 抹茶4 蕎麦3 肉そば3 餃子3 ハンバーグ3 うどん2 シチュー2 スープ2 パン2 ランチ2 天ぷら1 定食1 からあげ1 らーめん1 ハンバーガー1 串焼き1 バーベキュー1 点心1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 カルボナーラ1 カレーパン1 クロワッサン1 パニーニ1 クッキー1 プリン1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"いろは"の口コミ・評判 6/22 21:18現在
暑いので電車が恐怖ではあるよ
あと自販機で買ったいろはすぬるすぎてクソまずい
今日は昨日まずいまずい言われてたいろはすを飲んでみる😈
プロテインバーで間食をしのいで、夜はジムいく!3日に1回が基本
@Ami_prfm スケジュール的に行列はしんどそうです💦赤福とういろは定番ですね!味仙の持ち帰り?あるんですねΣ( ˙꒳˙ )!!
コラボカフェ行ってきました
いろは殿のパスタもちもちしてて結構ボリュームありましたね パフェ頼んでたら腹が破裂してたかも…
あとホロぐらのholoX初登場回が延々流れてたんですがスピーカーとか壁の位置のせいかパパキンの声がめちゃめちゃ響いてて笑ってしまった
さんでお買い物していろは親水公園の中洲でmgmg
ハンバーグとタマゴのパニーニ
クロワッサン
ハムチーズロール
今日も美味しくいただきました☆
ご馳走さまでした♪
holoXカフェ最高だった!!!
ハンバーグと抹茶ラテ、そしてパフェのいろはスコンボを食べてきたよ!追加でコーラも頼んじゃったんだけど、そのおかげでいろはちゃんのコースターが揃った!👍
撮る時に一緒に並べようとしてたグッズを出すの忘れてた…PONは伝染するってコト!?
いろはさん(@Irori_Iroha_VT )から誕プレ頂きました😋
ありがとう!!
サリ麺大好き!!
また一緒にゲームしよな!!
水をしっかり飲むようになって4日目だが、水は味があることをしった。
以上より、
いろはすはあまり好みの味ではないこと。
水道水不味いこと。
この2つのことがわかった。
🥢 🥢
神保町店
「おろしせいろ」
今週末は神田祭🏮✨
お天気何とかもって欲しいですね♬
おろしせいろはサッパリ食べられて、今日の気分にドンピシャでした😉💕
お茶の水の気温計は、ついに「31℃」!
今日はノースリワンピ、腕を鍛えなくっちゃ💪💦
@tsukasa_tmh4ns おはようございます(o^^o)
昨日お墓参りの後いろは本店さんの冷たい肉そば食べて来たっけがら月山の風景と一緒に(*^^*)
REC🎙うまぐいぎますように⛩🙏
holoXカフェごはん。
コラボメニュー全種類頼んでみんなで食べました〜
ちなみに俺はルイ姉のセットメインで食べました。シチューをパンに付けて食べるの最高でした♪
ラプ様のこのパンケーキといろはのクッキーもメニューに欲しかったな。
おきゅおわ🎶🎶今日は初めましてのご主人様が多くて楽しかったね🎶
久しぶりのお嬢様もありがとう!楽しかった!!🥺❣️
これは帰りにいろはさんと食べたうどんです❕次は12日の16時から!ヨロ!!
突発holoXスイパラに行って来ました!
今日はいろはちゃん回です!
ナスにチャキ丸?刺さっててオシャレ!
パスタとても美味しかったです🍃
いろはちゃんの体調が早く良くなりますようにとお守り持って祈願してました。いろはちゃんゆっくり休んでね!
舌が熱い…味蕾がいっぱいあるに違いないよ…あと水が不味い、いろはす飲まなきゃ
やーっと帰ってこれた😇
ハンバーガー食べたかったし海鮮食べたかったしおとどキメたかった…😇
唐揚げ作って大好物の梅酒飲み比べしながらいろはにほへっとあやふぶみ🥃( '-' 🥃 )
【くるみの木で作るバターナイフ&パスタランチ🪵&🍝】
5月27日、28日にいろはに木工所さんとのコラボワークショップ第3弾の開催✨
27日空席あり
28日満席間近
お申し込み :千駄木露地のSNSにDMを送って下さい✉️
・お名前
・参加人数
・お電話番号
・左利きの方はお申し出ください。
@irohasturi Good🎼Hello🙇
お疲れ様です。いろはす。さん
スープ?…www(笑).
本日 亜海丸さん…鯛ラバ
ハガツオゲームパラダイス予想外で準備無しの私はミニハガツオ
一匹😰準備しとけば良かった!皆さん楽しそうでした。鯛ラバは何とか一枚…(笑)☺️
どっピーカン☀の中、仕事
明日はお休み✌
暑くて、途中水分補給🍵
迷ったけど、いろはす🍋に🥳
後味がいつまでも甘さ残るけど熱中症対策としてなら👍
会社帰りに遅めのお昼ご飯🦐
普通の定食なのに大盛り🍚が付く😂
キャベツの量も半端ない😵💫
夜は食べなくて良いねってぴろちと話したよ(°_°)
🗃
Facebookのリマインダー:2008年、当時の同僚(今大親友😽)にプレゼントをしました🤣
大親友は点心が好きですが、大親友の誕生日プレゼントのために叉焼包くんを描きました🫖 日に日に向上し発展する(「蒸蒸日上」)という意味です☺️🍀↗️
せいろは香港の九龍で購入しました☺️
恒星時
いっちゃんのオススメをお昼ご飯様に購入!
からあげくんポカポカ味ピリ辛で美味しかった👍
あとクジはF賞のルビーの小皿だったー
お昼にケモノ肉(狐肉)カレーパン楽しみだ😭
#稲荷いろは
キャンプいろは
㊻
クーラーボックスの違い💡
クーラーボックスには
大きく分けて2種類ある👑
①ハードクーラーボックス🌈🌈
長所
✅保冷時間長い
✅天板がテーブル代わりに使える
短所
✅コンパクトにならない
キャンプやバーベキューにおすすめ
暑い季節はハードが◎…
メニューはハンバーグとコーラ頼んだ!!おいしかったー!
コースターいろはスだったの歓喜!!
写真まだだけどグッズはクリアファイルとタオルとラプ様のアクスタ!!
昨日まで行っていた、富山で買ってきたもの。
🏔️富山ブラックバウム
🏔️富山ブラックどらやき
🏔️白えびビーバー
🏔️ビッパ(ビーバー ポケモンコラボ)
🏔️白えびせんべいプレミアム
🏔️北越サラダかきもち
🏔️極上北前昆布
🏔️富富富ばうむ
🏔️富山ブラック(麺屋いろは)
🏔️白えびチーかま
🏔️富富富(約2合)…
【日記】今日はホロックスカフェに行ってきました。
いろは殿ごめんなさい。
ナス🍆とキノコ克服できなくてこよちゃんの冷凍うどんカルボナーラ食べました。
でも抹茶ラテめっちゃおいしかったでござる!
水汲む所のいろは殿の後ろにナス置いてあるの面白すぎた笑
ピリッとした本山葵を付けて醤油で…素晴らしい蕎麦前…天ぷらは…胡麻油を使った江戸前のクラシックスタイル…大きな海老が三尾にししとうだけと言う割り切り…天ぷら蕎麦のツユに負けないしっかりした衣が特徴でアツアツを最後まで味わえる…鴨せいろはスライスされた鴨肉に葱…旨味がたっぷり…
仙台壱弍参(いろは)横丁の丸富そば。今月のセットメニュー仙台麩入り五目そば&わかめごはん530円。紅生姜天、肉、玉子、仙台麩。しあわせ。呑む前にw
holoXカフェ行ってきたよー!✨
メニューはいろはちゃんのセット!🍃
茄子たっぷりの和風パスタ美味しかったし抹茶ラテもちょうどいい甘さで美味しかった😊✨️
世界征服パフェは最初大きさにびっくりしたけど完食しちゃったw(後もう1杯はイケたな…🤔)
ルイルイのビーフシチューといろは殿の和風パスタ食べましたが、どちらもとても美味しかったです!
和パスタに刺さってるチャキ丸は色違いもあったんですね。あと白パンと飲むマヨネーズ(プリン)が相性良かったです。
コラボカフェ3日目はいろは殿のメニューを注文!
和風パスタは茄子も入っていて美味しかったし、抹茶ラテもごくごく飲める美味しさ!
なんとか世界征服パフェも完食
後はラプ様と沙花叉の誕生日に行けば全メニューコンプだ
宮城県産“吟のいろは”で醸した墨廼江の夏酒🍶爽やかな香りにシャープで軽快な旨み👏スッキリとキレ良き後味で、港町のお酒らしく魚料理との相性も抜群🐟
蔵元の名を冠した拘りの一本😉
@irohairoiro1219 いろはちゃんありがとう😊
撮影後のおやつは美味しいって頬張ってました💕
水のくせにまずいとかなんなんだ
これならいろはす買ったほうがマシだった
お〜いお茶、生茶、綾鷹、全部まずい。紅茶にしても、リプトンも午後ティーもまずくて飲めたものではない。もっと言うと市販のは水もまずい。いろはす、天然水、変な味がする。市販の水すらまずいと感じるのでもう自分で淹れて持ち歩くしかない。ドリンクの舌が肥えすぎるとこうなります。
『独歩そば 』
武蔵境大むらの鴨汁せいろはコチラ。
店内設置の石臼を使い、 毎朝挽きたてのそば粉で打つ東京二八蕎麦です!
餃子、めっちゃ美味しそうでしたね~♪(´ω` )
凄く美味しそうでしたね、いろはさんの手作り餃子下さい‼️
そういえば何やら失敗したっぽい物も見えtいろはさんが作ったのとは違うやつでしたね‼️
麻婆も美味しそうでしたね~♪(´ω` )
おついろ~!
超激旨餃子パーティーになったねぇ…( ー̀֊ー́ )っワサビ
色々ハプニングはあったものの、美味しく楽しくGWを締めくくれて大満足✊✨
ありがとね~💕
🍂21時【超美麗3Dカメラ配信】GWお疲れ様!ドキドキ激辛旨餃子パーティー📷
配信タグ🍂#稲荷いろは
初めましていろはちゃんめっちゃ知ってる人だった、世界狭いね🥱💗ラーメン食べいこ〜〜〜ʅ(˙𐃷˙)ʃ
@Tia_Batosupi いろは殿で御奉仕はまずいでござるよ!?w
実家に帰ると必ず食べに行く「冷たい肉中華」
今回は、いろは本店へ…いつもならスープまで飲み干してしまうお子たちだけど、ここはしょっぱめのスープで飲み干すのを諦めてた😅
GWも終了。明日からまたお弁当作りの日々が始まるな…💧
















































