ナウティスイーツ 

みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判

"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む

うどん50 天ぷら5 カツ丼5 定食3 スープ2 寿司1 おでん1 親子丼1 そば1 蕎麦1 ほうとう1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 肉うどん1 キムチ1 カルボナーラ1 クロワッサン1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 おにやんま1 さぬきうどん1 しおの1 たも屋1 つなぐ1 のらや1 はなまる1 やっとこ1 キツネ1 ラーメン屋1 手打ちうどん1 手打麺や大島1 日本一1 明神丸1 武蔵野1 清水屋1 狐狸庵1 讃岐うどん1 釜たけうどん1 Hot1

"うどん屋 うどん"の口コミ・評判  6/22 09:24現在

2023年5月20日 20:41 M
最近うどんにはまりすぎて。 おいしいうどん屋さん知ってたら教えてください。 コシがあるものしか認めません😃
2023年5月20日 20:29 鈴丸うどん
【元祖伊予うどん さぬきうどんのルーツです】と堂々と宣言してる、松山城近くの怪しげなうどん屋に行ってみた。結果、愛媛県内子の小田のたらいうどんの店でした 笑。いりこ、昆布、大豆、椎茸で取った濃厚な出汁をいろんな薬味で食べるパターン。大豆がそのまま入ったつけ出汁が小田うどんの特徴。
2023年5月20日 20:04 jun black
@RINtkem こんばんは。 先日「本手打うどん庄司」さんへ行ったら倫さんの、のぼり旗見つけましたよ!! 記念撮影もしちゃいました! いつの日か倫さんにお会い出来る日を楽しみに、うどん屋巡りします!
2023年5月20日 19:43 ?東ポチ??@奈良?? 奈良県大和郡山市
JR奈良駅から歩いて5分の場所にある「うどん屋 つなぐ」へ行ってきました! 今回は看板メニューである「とり天うどん」を頂きました🐔 うどんは関西人好みの少しコシがあるタイプで、出汁は味に深みがありました✨ とり天も非常に美味しかったので満足です😋
2023年5月20日 18:01 IGGY≠イギー?
古河にあるうどん屋さん 行ってみたかった所🩵 やっと行けた😄 ちょっと固めのうどんだけど 美味しかった😋 写真へたっぴだ😭w 系列店 下野市にもあったのか💦
2023年5月20日 17:35 hukazy 群馬 伊勢崎市
地元じゃ1番美味いと思ってるうどん屋 肉ネギ汁うどん 最高です😊
2023年5月20日 17:35 伊予へび
丸亀、はなまるのうどんの話が出るとたも屋もっと県外チェーン作らないかな…?と思う(とても美味しいうどん屋)
2023年5月20日 17:11 §まりぃー♪1104?ペカっこ TOKIO/DELUXE/U.G.A/ユアノン/たねさぽ
電話を20分かけ続けて予約取れたうどん屋さん✨ 土ゴボウ天ざるうどんをいただきました😆 うどん切り用のハサミでも切りにくいコシのある麺、ゴボウ天もサクサクで、うどんとは思えぬボリューム感!美味しかったです😋
2023年5月20日 17:02 儚希-くらき-??
ろふまおのキャットストリート広告散策しながら腹ごしらえしたい方へ ここのうどん屋さん並ぶけどオススメ カルボナーラうどんが美味い!😋
2023年5月20日 16:37 まさたろう インターネット
お昼にうどん屋さんの「のらや」に行ってきた。主に関西で展開してるロードサイド系のチェーン店だから電車で行くの少し大変だった。お皿が全部ねこちゃんでめちゃくちゃ可愛くて、うどんも美味しかった。この店舗はカウンター席以外は半個室みたいでお子さん連れにも良さそうだった。また行きたいな🍙
2023年5月20日 16:32 BLENDA博多店 福岡 福岡市 中央区
今日のお昼は、ユーチューブでも有名なうどん屋さん 住吉のうどん平に行きました♪並んでましたね💦 まぁまぁです(笑)
2023年5月20日 16:19 鬼ひげ
🍥柊🍜 しおらーめん (麺大盛+肉増し) 明道町問屋街片隅にあるお店 元々はうどん屋“みのかま”さん 店をたたんでラーメン屋になった カツカレーうどん…   ( ̄¬ ̄) しょう油としおの二枚看板 私はここの【冷やし】がいちばん好き! 女将『もうしばらくお待ちを😌』 はい、待ちます!😋👍
2023年5月20日 16:13 とりのぺんぎん?໒꒱· ゚ おふとんのなか
行きたかったうどん屋さん࿉🥢 なんだかんだ、麺類の中だと、うどんが一番好きかも〜( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♡ って思い知らされたので、ツイートしておきます𓂃🌸𓈒𓏸
2023年5月20日 16:01 小松 甲
小倉駅で腹ごしらえ。 1番ホームのうどん屋で、かしわうどん
2023年5月20日 15:48 清水屋
今日は千客万来! 東のがもう、いやその形容詞さえいらないくらいなカリスマうどん店、手打麺や大島の大将が、ご夫婦でいらしてくださいました。お子さんの運動会が終わってあまたあるうどん屋から清水屋を選んできてくださいました。ちょっとオーバーか。😅 ありが島。美人の奥さんも一緒に。🥰
2023年5月20日 15:47 sato-6 広島 広島市
今日食べたうどん屋さんのメニューで肉ちくうどんってあった。 店員さんに麺量を小でと注文すると、慣れたかんじで肉ちく小ですね~😃っと言われた私はにこやかに罵倒されました。
2023年5月20日 15:25 あさぽんᴗ̈?2y10m+4m 愛を知る県の西?→東?
大好きなうどん屋さん💓 私のうどんに5cmくらいのタコ糸?入ってて、まぁ娘の口に入らなかったし…と思ってお店の人が片付ける時に分かるようにお皿に置いといたのね。 そしたらお会計でレジに行ったら女将さんと店主さん来て謝罪されて。 私のうどんの分はお代頂きません、とのことで→
2023年5月20日 15:16 木もく工房第3技術科室
久しぶりに太宰府インター近くの「狐狸庵」で、がっつりカツ丼。 うどん屋だけど、殆どの人がカツ丼を頼む知る人ぞ知る名店です。 若い頃は、大盛り無料なので、更にミニうどん食ってたけど、今日は、普通盛りでも、ご飯残した。(><) 食べる体力も、無くなってきているぅ〜∑(゚Д゚)
2023年5月20日 15:04 いっつぁん!?
今日ほお昼は布施のうどん屋さ〜ん🤤 長さ20cm、厚さ3cmの揚げが乗ったキツネうどん(冷)やったんよ😊
2023年5月20日 15:03 サリ
やっとこのうどんを食べに行く機会が出来た~~! (うどん屋でもラーメン屋でもネギ抜きを頼む女なので彩りが悪め🥲笑)
2023年5月20日 14:21 だっく
荒川サイクリングロードを走り、川越のうどん屋てつさんへ。 初めて食べる武蔵野うどん、太くて硬い独特の面をつけ麺方式でいただきました。 そしてオリジナルのTKGは天かすの食感、カツオ節とネギとオリジナルの出汁による味は絶品でした! 大阪にもないかな〜
2023年5月20日 13:54 チビネコ♪珠儷♩ 日本
今日のお昼はずっと気になってたうどん屋海郡さんに行ってきました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ 天ざるうどんを注文‼️ 天ぷらは揚げたて熱々で美味しかった(,,•﹏•,,) うどんも腰があって美味しい(*´~`*)オイチイ あとから聞いたらカツ丼も美味しいらしい(ૢ˃ꌂ˂⁎) 今度はカツ丼食べに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年5月20日 13:45 sakusake
こういううどん屋が近所にあると嬉しいよね。 つるめん自家製うどん 075-394-0286
2023年5月20日 13:33 U卯機×UUU×MZDAO? ToY0Ta ⇆ N0rth 9 States
お気に入りのうどん屋 カツ丼とかけうどん大盛りセット 親子丼が美味い説
2023年5月20日 13:27 ねこりゅー店長 屋根裏通路
休みの日でもうどんを食べるうどん屋の鏡
2023年5月20日 13:20 ?社会貢献団体応援プロジェクト? 株式会社バリュースタッフ
新宿にあるうどん屋さんに行ってきました! うどんはもちろんですが、一緒についてくるかしわ天と卵の天ぷらがすごくおいしかったです😋
2023年5月20日 13:19 かすみん 日本
今日のお昼ご飯〜備中高松駅近くの有名なうどん屋らしぃ(*´︶`*)ノめちゃくちゃ大量のうどんだった( ¯꒳​¯ )ᐝ少食の方にはおすすめしないけど、手打ちうどんて美味しかった😋食べ応えは物凄くあった🫰🏻💗
2023年5月20日 13:14 八重無双
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪ Part4♪ 麦香さんでとり天食べたらこちらのとり天も食べたくなり“空”さんへ♪ 両店共にオリジナリティーがあり、うどんだけでなくうどん屋さんのとり天食べ歩きも悪くはないね♪ あ、空さんの肉うどんの肉を最後にとり天に付いてきたレモンかけて食べるの好き♪
2023年5月20日 13:03 アンメロン? fukuoka
昼飯😋 僕の場合、カツ丼を食べにうどん屋に行くと言っても過言ではないので、うどんの方をミニに😁
2023年5月20日 12:31 あれな ?✨ 名阪25
帰省して小倉へ行った時、友達が迎えに来てくれて、小倉競馬場の近くで食べたちゃんぽんです😆 ス-プが白くない😳思うかもしれませんけど、醤油とか鶏がらスープでもなくてうどん出汁☘️うどん屋さんにたまにちゃんぽんがあったりしますね☘️ 友達はチキンカツ定食😳
2023年5月20日 12:01 Downhill47
今日のお昼は、  といううどん屋さん。人手不足で、平日は昼のみ営業だそうだ。本当は #藤店うどん に行こうとしてたんだけどお休みでした。そちらも何度目かの空振り。 美味しかったので満足です。サービスのいりこの天ぷらも、うまし。夜もやってよ。  
2023年5月20日 11:48 サイトウ
評価良かったお店でうどん食べた こんなに美味しいかけうどんは初めて、、、!みたいなレビューあったけどよくある美味しいうどん屋さんですね(うどん食べ過ぎバグ) レビューの通りうどん美味しかったし店主は無愛想で野球ばかり見てました
2023年5月20日 11:48 あきぽん イギリスに住みたい田舎人
先週もうどん。今週もうどん屋wwwww
2023年5月20日 11:45 テレビ朝日 アナウンサーズ
か か。斎藤アナは ?「うどん派です!蕎麦屋でカレーうどんを頼むくらいうどんが好きで、ほうとうも大好き!この前も行列のできるうどん屋さんに並んで食べました〜◡̈でも最近、蕎麦の良さにも気付いて一人蕎麦しています…!あれ、ぶれぶれ? 」
2023年5月20日 11:27 メシウマのウマメシ【大阪グルメ/兵庫グルメ/神戸グルメ/姫路グルメ】
三木市にあるうどん屋『麦笑』に訪問。日替わり定食は900円で3種類から選べる。この日は"ベーコンバター釜玉と巻き寿司"。ベーコンが揚げられているのが珍しい。うどんもしっかりとコシがあり、なかなかの高コスパで良いお店。
2023年5月20日 11:13 マサライダー JAPAN
日本一美味いと思ってる近所のうどん屋さんで、今日は穴子天定食! うどんは当たり前の様に美味いし、天ぷらも死ぬ程美味い。
2023年5月20日 11:11 福田正和 / Masakazu Fukuda 札幌(恋の街)
あまりにも寒いので道すがらのうどん屋に飛び込んだ。Hotな舞茸うどんをただちにキメます。
#うどん  #Hot  
2023年5月20日 9:27 ひじりん おうちが好き
若い頃の職場近くのうどん屋ではカツうどんがあったんだけど、注文するとカツ丼ですね〜え?カツうどん?と確認されるほど出てなかったもよう。
2023年5月20日 8:35 うどん屋大作 東京 大田区蒲田1-18-7
クロワッサン・パイの実・高級なお菓子も、層がある物って美味しくないですか?うどんで層があるのは【うどん屋大作】 土曜日11:30〜14:00 17:45〜19:45
2023年5月20日 8:03 ヒカル&ゾウリンゲン@DQX/原神/DQトレジャーズ 東京都
はじめて入った川崎のうどん屋さん。 山下本気うどん。 最近オープンしたばかり。 おろしぶっかけ特盛➕天かす(無料) これで730円は安い! 土日だけ24時間営業。
2023年5月20日 1:09 ひろやん 日本 東京
暑い日は、冷たいうどんですね😁✨✨ おにやんま、並んでも食べたい立ち食いうどん屋さん🎵 歯ごたえ、喉ごし、最高です😋🍴💕
2023年5月20日 0:53 癒しのための御布施です!?
四国旅〜③ 奥道後 壱湯の守 鰹のタタキが食べられる 明神丸 香川のうどん屋さん まえばうどん 奥道後の緑を見ながらの露天風呂はサイコー!しかなかった🤭 鰹のタタキは臭みもないし、一切れが分厚くて食べ応え抜群✨味も申し分無しでした🤤 まえばうどんは出汁が綺麗!✨うまい! 鼻から抜ける鰹🐟
2023年5月19日 23:45 関野@ぼくドラ、麋角羊歯
〆にうどん屋にはいってそばとうどんどっちがオススメですか?って聞いてしまうくらい疲れてます
2023年5月19日 23:29 さつき
@eru_puyo まぁちゃんと説明するとカラオケ屋で出前始まって死ぬほどうどんを作ってるから実質うどん屋さんってことや
2023年5月19日 23:22 雅子serpina
@personslink 今日良かったこと✨ 気になっていたお金関係の用事を全て済ませた😊 新月の誓いを天に上げられた😊 今月も頑張る‼️ ランチに大好きなおうどん屋さんで美味しいおうどんをいただいた😋 今日も良い一日でした⭕️ ありがとうございました💕
2023年5月19日 22:43 twice
ちょっと前だけど、サナおすすめのうどん屋行ってきた〜 つけうどんって関東ないから色んな種類あって面白かった◎
2023年5月19日 22:42 るね 馬がいる場所
ヤバい 今すぐ大阪行ってうどん食べたい 学校帰りにたまに駅近のうどん屋さんによって食べて… 大阪の出汁、美味しいよね あー大阪行きたい!1回目の大阪は20年くらい前だから梅田界隈かなりかわってるかな?2回目の大阪は10年くらい前だから阿倍野界隈どうなってるか?懐かしいなー 行きたいな…
2023年5月19日 22:27 NekoCat
ハーレムうどん ルミネのうどん屋初めて来たけどめちゃくちゃおいしかった
2023年5月19日 22:18 月の人 福岡
唐人町近くの、「天ぷらうどん」なる流石にシンプルすぎる店名のうどん屋で久々に福岡のうどんを食らった。この甘さ、このやわさ、ありがとう!これだ!ってなった。ほんで名古屋の麺、硬かったなあ、って改めて思った。めちゃ辛いキムチがなぜか食べ放題なのだけど、スープとの調和が大変すばらしい。
2023年5月19日 22:17 yuuu 発言は個人の見解で所属組織は一切関係ございません
釜たけうどん@東京駅ナカ 東京駅の中、何かと使い勝手のいいうどん屋。閉店時間が早いうどん屋の中で、ありがたい22:00ラストオーダー。うどんは勿論のこと、おでんや酒のアテもあるので居酒屋的な使い方が可能。うどんはぶっかけの冷が間違いない。麺のツルコシ抜群、王道の味だ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ