みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 ランチ4 天ぷら3 定食3 ラーメン2 カツカレー2 寿司1 おでん1 親子丼1 天丼1 丼1 トンカツ1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 つけ麺1 パスタ1 ピザ1 スープ1 焼肉1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 あやとり1 かしわ1 こなす1 さぬき1 さぬきうどん1 さぬき麺之介1 しゃもじ1 つるとんたん1 むなかた1 もめん1 やっとこ1 よしや1 らぁ麺1 キツネ1 キャンドゥ1 ハッピー1 丸亀製麺1 加寿屋1 手打ちうどん1 日本一1 昭和村1 武蔵野1 池上製麺所1 資さんうどん1 BEST1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/22 11:11現在
Twitterで高い!と流れてきたうどん屋さんに行ってみた🤭
私が選んだ釜玉明太うどん360baht=約1,445円
つるとんたんの値段を考えると、こんなもんかなって感じ〜(大盛り無料とかは無いけど)
器もしゃもじも箸もデカすぎて、普通の箸とペットボトルを置いてみたんだけど、お分かりいただけただろうか?
香川からこんばんは〜😄
今日も一日お疲れ様でした🎵
週明けから忙しくなるまではひとり飯が続くのですが…うどん屋さんは多いけどレストランが少ないので毎日のご飯を悩み倒す日々😂💦
昨日の夜は骨付鳥、今日のランチはうどん定食、晩御飯はGoogleで見つけたピザ&パスタの店で🍕🍝
本日のお昼はうどん!
地元中野東に新しく出来たうどん屋さんにハマってます😁
細麺のうどんだけでなく、むね肉を使用してるけど工夫して柔らかく揚がったかしわ天も美味しい✨
昭和村の道の駅「あぐりーむ昭和」にある「ムラノナカ食堂」で「季節の野菜かき揚げ天ぷらうどん」をいただきました。昨年来た時は別のうどん屋だった気がします。食べ応えのあるかき揚げに満足でした。
やっとこさお昼。業者さんと話していて、話が推しの話へ(笑)お腹すきすぎておうどん屋さんへごぼ天かき揚げうどん!!
ここのおうどんはスープが済んでいてめちゃめちゃおいしいです。おうどんはもちもち❤
加賀のキャンドゥに来たついでに寄ったうどん屋さんめっちゃよかった!!
なんとうどん1杯140円〜でボリュームも普通にあっておいしい!!
私は天ぷらうどんと手巻き寿司で380円笑
近くにあったらめっちゃ通ってたな🥹
ぬーガチャ回して写真撮ってうどん食べるなどした🔥前日から楽しめるの楽しいな(語彙力)。うどん屋さんずっと曲流れてて、心の準備確認もしてくれてた🔥😂
毎回病院終わると目の前のうどん屋さん行くのが病院𝐃𝐚𝐲ルーティン◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
今日は坦々うどんにしたけどおいしい🥰🥰湯気がいい仕事してるw
@chibipen1 それがトンカツ屋さんの人が多くてー。。
なんでかうどん屋さんにー😅
写真は拾い物ですが、資さんうどんのカツカレーうどん😁
次に、お昼!
あ、母がなぜか付いて来ました笑
某有名なうどん屋で、母は『サラダうどん』、私は『キツネうどん』を食べました~🍜
かなり待たされて、母がイライラしてました😅
こんにちは!!
今日の
弊社より徒歩3分くらいにある
◤三田村商店◢さんの
ぶっかけ(温)うどん定食ランチ♪
近くにうどん屋さんが
あるのは有り難いです!!
子供の頃からいつか行こうと思ってた元巨人の條辺投手のうどん屋行ってきた🙋♂️
うどん打ってる背中頼もしかった🙋♂️
俺ら3人も後ろ守ってた二岡と仁志と松井みたいな顔してた🙆♂️🙆♂️
四国ではうどんとおでん🍢はハッピーセットです。どこのうどん屋にも必ずあります。
のお店へ行ってきました‼️
香川県にあるうどん屋さん「純手打ちうどん よしや」🍶
店主の @udon1GO さんに会えて感動した✨
でも、肝心のうどんの写メ撮るん忘れた🫠w
やっぱりリアルで出会えるのは良いね🥹
@udon448
最近のお昼休憩は
老夫婦が仲良くやってる小さいうどん屋に毎日通ってるんだけどさ、
ついに顔を覚えてもらえたし
仲良くワイドショー観ながら喋るようになって、うどんも大盛り無料になったよ✌
初めていったうどん屋さん。
🙆♀️な点
職場の下にあるので利便性は○
朝7時~営業
鶏飯は丸亀製麺より量が多い
🙅♀️な点
水がぬるい
暖かいうどんしかないにも関わらず店内が暑い
うどんも丸亀製麺のほうが👍️
冷たいうどんの方が好きなのでうどん食べるなら歩いて数分の丸亀製麺に行く。
厳選できなかった💦
もうすぐ閉店してしまう地元のうどん屋
⬇️うどん三昧
➡️とり天温玉入りカレーうどん【金曜限定】
香川県の伝説的うどん屋『池上製麺所』の名物女将そしてさぬきうどん界のアイドルとして知られていた 2023年3月10日に亡くなっていた事を
今知りショックです😢
直接本人には会えませんでしたが
この販売うどんは一度買って食べたこと
があります
BESTがうどんを作ったってことで、偶然にもあたしもうどん作ってたw(見てただけ)
バイト先で米粉で作ったうどんを持って帰って切ったw☝️
(うどん屋ではないw)
有岡うどんなみに太いʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
3ミリに切れって言われたけど無理だった🤣🤣
うどん以外何でもあるうどん屋
「うどんありません、あやとりあります、自転車の空気入れあります、薬箱あります、軽めの永田市民です」
セルフうどん屋好きでよく1人で行くんだけど絶対に天かすを入れない方が美味しいってわかってるのに自分の意思に反して手が勝手に動いてうどんが見えなくなるまでかけてしまう
次のツアーも香川あるの嬉しいな……!!
以前はなかなか選ばれなかったから………
前回を経てまた来てくれるの本当に嬉しい!
GWの帰省で回ってきたうどん屋さんをリストに追加しなきゃー!
早朝からラーメンとうどんのちゃんぽんが食べれる松下製麺所さんは絶対推しメンちゃんに行ってほしいなー
うどんの持ち帰りというのはわりと斬新。
ただ、うどん屋に行ったら、だいたいはその店で食べて完結するスタイルだから、ファストフードのようなやり方が流行るかはやってみないと分からないかも。
このメニューのなかでは梅おろしうどんは美味しいと思う。
だけど、私なら店で食べるかな。
@bozu_108 大宮区のうどん屋さん、駕籠休み
武蔵野うどんも美味いが、限定の丼ものが異常なほど高級食材使っているのにワンコインで食えた。
某うどん屋の大将たちと
今晩のディナーはうどんよ!
ということでさぬき麺乃介さんへ!
とり天うどん!かけで!(^^)
うどんを堪能したあとは
ラーメンよ!
すずむしさんへ
むしってきました!
昆布水つけ麺!
美味しかったー😆✨
ご馳走様でした!😋
数年ぶりにうどん屋さんでうどんを食べた!
市販のうどんとちがいコシがあり関西出汁だったからこそ尚美味かった
天かすはいらなかったな😩
今夜は久々に。
心さんへ。
暑かったのでぶっかけ小と
見事な穴子天ぷらを、久々だがやはり
他のうどん屋では味わえない旨さ。
うどん食べるなら絶対に心!
今日も美味しく完食ご馳走さまでした。
たまたま立ち寄ったうどん屋さん🍜
細い方から食べてくださいって言われて。。
最後の麺の太さにビックリ😆
〈いったんもめんか‼️〉
長さ88センチの麺が一本入ったうどん‼️
末広がり(八八)で縁起が良いみたいです😊
うどんも天丼も凄く美味しかった✨
カウンター10席ほど、うどん屋さんをひとりで調理、オーダー、レジ、片付けをこなすオネェさん
その立ち姿に惚れて
親子丼とかけうどんセット、600円
美味しいのと店をまわす能力に惚れ惚れした時間を過ごしました。
ケンミンショー見てたらメリバの大阪遠征の帰り(夜行バス乗る前だったかな)に食べたかすうどん屋さん(焼肉屋)出てきた! 疲れた体にしみ渡る美味さだったな……龍の巣のかすうどん
もう5年前だよ😇
@syunumapyoi 東京競馬場にもあるんですねΣ(゚д゚;)
羨ましい✨
中京にはないんです😭美味しいうどん屋さんはあるですがかすうどんはないんです😭
ケンミンショーで放送中📺
大阪のうどん屋さんのド定番
「かすうどん」発祥のお店の総本山
加寿屋 藤井寺本店
(大阪府藤井寺市沢田)
全国各地のグルメ情報はこちら↓↓↓↓↓
妻有休日を活用して
義父義母と宗像ドライブへ🎶🚗💨🎶
道の駅むなかた
※福岡で一番人気と言われてます
朝からたくさん買物客💦
しっかり海鮮物購入🐟
ランチは宗像で有名なうどん屋行ったが臨時休み🥺
だけど大地のうどんが宗像にあった❗
めちゃくちゃ喜んでいただけて良かった✨
友人に大須で香川を感じれるうどん屋さんがあるって聞いて速攻で行ってきたんだけど、ひやかけおいしすぎて2杯たべちゃった
うどんパワーと血糖値の高まりを感じるぜ
















































