みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら5 天丼3 カレーうどん3 カツ丼2 蕎麦2 カレー2 ランチ2 茶漬け1 海鮮丼1 丼1 そば1 肉うどん1 スープ1 唐揚げ1 サム1 ケーキ1 ハーゲンダッツ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぶっかけうどん2 手打ちうどん2 讃岐うどん2 うどん家 一1 うわさの麺蔵1 かしこ1 かしわ1 かやく1 き田たけうどん1 ごはん1 さぬきうどん1 つるつる1 どんどん1 ののか1 はやし家製麺所1 ふたば製麺1 ぶらぶら1 みやけうどん1 めんこ1 キツネ1 サガミ1 ターゲット1 一升や1 喫茶室1 山本屋1 山田屋1 手打ち1 無化調1 阿波座1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/22 18:52現在
うどん家 一@所沢
おろしぶっかけうどん
野菜天盛り
かしわ天
所沢来たら是非とも寄りたいうどん屋さん。なんというか全部美味い😋かしわ天は思ってたより大きくてボリューム抜群😂おろしうどんでさっぱりとしました。ご馳走様でした〜♪
き田たけうどん 難波
並盛でまあまあの量
うどんも美味しいけど、ちく天と厚揚げが歴代最高級に美味しかった。
なんでその辺の天ぷら屋より、天ぷらが美味しいうどん屋がたくさん存在するんだろうっていうのが昔からの疑問。
普通に飯食いたくてなんとなく入ったらカツ丼も天丼も野口さん1人じゃ足りんくて北海道の海鮮丼か!ってくらいめちゃ高
おかず系は凡くらいの値段やのに
このうどん770円
となりの170円のうどん屋にすりゃ良かった
明日
高松でうどんを食べたいのですが、
高松駅から徒歩で行けて日曜日もやっている美味しいうどん屋さん知っている方いれば教えてください。
@kzo361 @norizosolitude 1枚目の天ぷらが心うどんから10分ぐらいのうどん屋さんで
天麩羅が馬鹿美味いんですよぉ〜😁
どこかに秀さん行きつけの心うどんが混ざってますwww
3月4日以来、今年3回目
浜松・浜北区の手打ちさぬきうどん専門店野の香 「うどん屋ののか」
肉汁うどん冷、大盛 麺量900g+ごぼう天(選択制)
別のれんでの土曜夜限定営業
コシが強くモッチモチの手打ちうどんを
具だくさんのだし汁につけてバカウマ!
最高にうますぎて900gの麺が瞬時に消えた(^^)
13日土曜日、サムデーリスナー「じゃび○さん」御用達、大晃アリーナ2階のうどん屋さんで「地鶏うどん」と「わかめおむすび」をいただきました。優しいお出汁に地鶏の旨みが加わって、めちゃ旨でした。この日は大雨でしたし、心も体も暖まりました😊
先日のうどんが旨かったため🙋♂️
カレーうどんにチャレンジ😆
皆さん聴いてください、コレで¥400-なんですよ🤣
味は今まで食べた蕎麦うどん屋のカレーうどんの中で1番好み😆
コスパ考えたら勝てるとこないんじゃないかなぁ😅
お持ち帰りかやくご飯は容器込みで¥210-😃
晩酌の〆にいただきます🙋♂️
乗り換えの川崎駅でふたば製麺のごぼ天うどん。あー温まる。空きっ腹に優しすぎる薄味。今日は朝5時に起きて脳みそ使ったし、午後から娘の学校行ったりでくたびれたー。ケーキかハーゲンダッツ買って帰ろう。あーっ、うどん屋に傘置いてきちゃった。戻る体力ないからかまへん、誰か使うて。
お兄ちゃんの授業参観、普段とは違う一面を見て成長を目の当たりにし、嬉しいやら寂しいやら…( -ω-)
お昼は馴染みのうどん屋さんへー
ざるうどんが美味しい季節になってきたぜ…
こんにちは😊☔️♪🐸
今日は仕入れと仕込み、ディーラーに車検出しに行って14時になってしまいました(>_<)
でも、ご褒美のうどん屋さんでざるうどんを食べる事が出来て良かった💖💖💖💖💖
今日も見守っています🍀*゜
この界隈に来ることはめったにないのですが、やっぱりうどん屋さんが多いですね😋うどん屋武さんへ初訪問💕本当にお家ですw
肉つけうどんに+味玉、旨い〜😋♥デザートも付いてきて嬉しい🍮
その⑤
ずっと気になって行きたかったお蕎麦屋さん
わたしふくおか県民なのですがふくおかはうどん屋主流で(もちろんおうどん大好き)なかなか蕎麦屋さんてないんだけど
お蕎麦つるつるでめちゃくちゃ美味しかったしセットにしたミニ天丼も美味でした……ぺろっといけてしまった……
本日の
【今浪うどん】
肉肉うどん大、おにぎり
大なので2玉
このタイプの濃い出汁久々やったなあ
肉食べてるかうどん食べてるか分からんくなるけど、やはりこのタイプには生姜入れ放題が最高に美味い(入れた方が倍美味い)
ということで地元北九のうどん屋行ってきました
噂の大盛うどん屋に(^-^;
手ぶちめんこ一升や
肉汁うどん
1人前600g
大盛は1キロ近いなぁ…
満足満足✨
@Zbh3lRWPd2rAywU 高崎のうどん屋さん まさか 。ミニ唐揚げセット頼んだけど、うどんのお替りまでさせて貰えて最高でした!店の人達の元気まで貰えたぜ!安いのに腹いっぱい…
お昼にゃーん
今日は作り置きするための食材を買いに行ったのでスーパーの隣にあるうどん屋さんできつねうどんを食べてきたにゃ
やっぱりうどん屋さんのうどんは美味しいにゃん
夕方から作り置きの仕込みするにゃーん!
東京にきてうどん開拓でもするかなぁと思っていたところ、テーブルマークのウェブサイトにめちゃくちゃええ感じのうどん屋紹介があったので、東京うどん部やります。
定期検診に行っている病院のすぐ近くにあって前から気になっていたお店、うどん屋こはくで美桜鶏そぼろ温玉小丼とおうどんのランチセット。小丼は普通より小さい器にしてもらいました。
KCON を観に来た。と言うと、うどんが出てくるまでATEEZの曲を流してくれた優しいうどん屋さん!時間がないATINYは是非どうぞ。
こんにちは😃今日は瓢箪山商店街の岡本さんの提灯屋さんのうどん屋さんに来ています。
おうどん派細めのうどんですがとてもツルツルしていて食べやすいです。おあげさんもキツネファンにはたまらなく美味しいおあげさんです。うん👍美味しい♬やめられない止まらない🦊キツネうどん♬❣️
✨岡本うどん✨
中野うどん学校さんにて早めの昼食を~
うどん県たる香川で讃岐うどん(冷)を頂きます~
冷たいうどんもオツなものでした~
しかし中野学校とは心に響くものがある名前のうどん屋さんですね(笑
商店街のうどん屋で関西風うどんを食し、551の叉焼饅も頂く
そのままりくろーおじさんの喫茶室で休憩しようと思ったら満席だったので、しばし腹ごなしのためぶらぶら時間を潰すことにする
香川県上陸。
うどん屋めぐりなう。
◯福うどん(三豊市)の肉釜玉。
つけ汁で食べる釜玉うどんみたいだけど1回試した後はぶっかけたw
毎週土曜は讃岐うどんのお時間です♪
本日三軒目は三にかけて三好うどんさんへ♪
あれ?朝がもうさんでお会いしたティアさんがいてる♪
麺katsuさんとお初も♪
うどん屋って食べるだけでなく出会いの場でもあるんですね(笑)
あ、三好さん今日も美味かった〰♪
しかしこれであの値段はほんとに安い♪
🍜1杯目🍜
はやし家製麺所 高松空港店
冷かけうどんと新玉ねぎ天ぷら(高知産)
空港にあるセルフのうどん屋さん。
帰りもサクッと食べられるよ!
おはぴよです°ʚ🐣ɞ°
母の日ランチ
地元の落ち着くうどん屋さん
こちらでは「かけ」ではなく
「にかけ」うどん
ママもパパも子育てありがとうございます。
🍩
ありがとう
おいしいうどん屋さんを見つけました。
高山市内にある新井こう平製麺所。
食べたのは、かけうどん1.5玉、天ぷら、卵付き。
麺はあってうまいし、スープは、コシと深みがありどんどん食べたくなる。
昭和31年の老舗、おすすめですよ
うわさの麺蔵
旦那のザル3玉
とり天イカ天ハーフ盛り
3玉のザルって迫力があるなぁw
私は前回出汁が美味しかったので冷かけ
2枚目は、以前から気になってたうどん猫をelementさんでget!
色んなうどん屋さんのがあって迷ったけど
餅好きの私はかなくま餅さんのかねもちうどんで!
金運も上がりそう♪
@krgtk 有名どころだとかろのうどんとかでしょうか🤔💭
安くて汚くておいしいところはみやけうどんです!
おすすめはふじ松っていううどん屋さんですね〜!
夜11時から朝7時まで営業しとる酔いどれ客のみをターゲットにした駅系そばうどん屋にどシラフで行ってカレーとたぬきうどんセットを食いました。美味しかったです。
香川うどん2食目。このお店もカレーうどんが有名らしいけど、さっき食べてしまったのでぶっかけうどんで。
香川のうどん屋、どこもかしこも麺が美味すぎるのなんなん…
@honami_kanon いろんなところにうどん屋があるから、人それぞれでよく行く店があったり
美味しいうどんに揚げたて天ぷら、まさに最高の組み合わせ!
@takako1977doco1 @jmezfeo79eeD3G5 サガミはチェーン店です😊
こんな感じのうどん屋さんですよ🙌
山本屋の味噌煮込みうどんは、名古屋の
有名なお店ですね!麺が硬めのうどんですよねー😃
鍋のふたをお皿がわりにしとて、たべるスタイルです😂
冬に食べたくなる〜😋😋
道具屋筋のやっすいうどん屋
カツ丼大盛り
ちく天うどん
900円くらいかな?
激安やけどうどんベチクソ美味い
うどん屋基蔵 武里
SNS限定
基蔵のゆだめうどん
〆ごはん
旨みたっぷりの無化調和だし
まずは薬味のみで楽しむ
強いコシを感じる純手打ちうどんは最高に美味い
牛すじ温玉、自家製食べラー
全てのタイミングがピーク
〆は残りの牛すじ温玉をつけ汁で溶いて出汁茶漬け
基蔵御膳ごちそうさまでした✨
ずっと行きたかったどうでしょう聖地、山田屋さんのざるぶっかけ‼︎‼︎シンプルながらコシがめっちゃ強くて最高に美味い‼︎大泉さん、どうでしょう班が絶賛するのも納得👏うどん屋巡り3件目やのに、1件目の勢いで食べてもうた。そして藤やん同様、自分用に両手に余るほどのうどんを買って帰った。
今週は5日連続で昼にうどんを食べてしまった・・・ 中毒性のある白い粉と言えばパウダースノーですが、うどん県では小麦粉にも中毒性があるようでついつい食べてしまう・・・ あ、でも「ちょっとうどんキメてくるわ」と言いながらうどん屋に入っていく人は見たことないですwww
極楽うどん屋さん。阿波座駅近く。
鶏天カレーうどんがおぬぬめ。うどんが見えないくらいカレーのルーかかってます☺
昨日朝6時台のバスに乗って仕事場に。5時から空いてる駅前のセルフのうどん屋さん、早朝なのにお客さんで賑わってた。さすがうどん県☺️
夜のうどん屋両方共美味しかった👍
かけうどんの方が朝〜☀️

















































