みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
| うどん50 天ぷら6 カレー4 定食3 スープ2 抹茶2 ランチ2 昼食2 昼飯2 寿司1 おでん1 親子丼1 天丼1 丼1 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 串カツ1 カルボナーラ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ2 かしわ2 うどんだけ1 おふくろさん1 かやく1 ご飯屋1 さんき1 ちゅるちゅる1 つるつる1 ひろちゃん1 ぶっかけうどん1 やまうち1 アイリッシュ1 カフェ1 カレーの店1 チョイス1 丸亀製麺1 手打ち1 杵屋1 武蔵野1 海遊館1 讃岐うどん1 釜揚げうどん1 麺工房1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/22 20:26現在
昨日朝6時台のバスに乗って仕事場に。5時から空いてる駅前のセルフのうどん屋さん、早朝なのにお客さんで賑わってた。さすがうどん県☺️
夜のうどん屋両方共美味しかった👍
かけうどんの方が朝〜☀️
【うどん屋でアイリッシュライブ!】
アイリッシュバンドChululu @Chululu_osaka と我々Fispeirでツーマンイベントを開催します🎻
会場は京都円町のうどん屋さん、さんたく@santaku_udon です!
美味しいうどんとアイリッシュ音楽のコラボはここだけです☺️
イベント詳細はコメント欄から📝
岡山の水島付近にあるうどん屋さんの三佳です。
ぶっかけスペシャルと卵かけご飯をいただきました。
ラーメンにするのか、うどんにするのか、最後の最後まで悩んでうどんにしました!
大満足。ナイスチョイス俺。
昼はうどん屋(⁉️)ニュー道後ミュージックのソーキうどんめちゃウマ……ゆきみ愛さん推薦の「魚武」宇和島鯛めし&じゃこカツです。✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖道後✨✨
福岡県は朝倉市のうどん屋へ🍜
店名が、純手打うどん屋という
シンプルな店名に驚く😎
歴史のある店舗で、うどんも食べやすく出汁も美味しい🌈
気さくな店内で地元のお客様がたくさん来店されていました❗️
昨年末
美味しいうどん屋さんが閉店してしまい悲しかったけど…あれ?
MAP表示に…麦+…?
うどん麦 → 🍙🍛麦+
おにぎりとカレーの店(米推し)
再始動してた!
うどん屋時代の出汁を使ったカレー
🍙の具材が魅力的すぎて困る😋
素敵接客お姉さんも健在嬉しい💕
本日の晩ごはん
そなちゃんいただきます続き過ぎてるから変えようと近所にカレー食べに行ったんだけど「今売り切れたばっかり~🙏」って食べれなかったので向かいのうどん屋へ🍜
きつねうどんで結局これである😂💗
初めて頼んだ大盛りが多すぎ😅
2玉かな?
昼飯!うどん屋「切麦屋 甚六 西新宿店」で、ざるうどん&菜の花、ふきのとう、タラノメの天ぷら!そして生海苔!!
つけ汁に生海苔を溶かすと、風味が倍増!!
うどんもコシと喉越し型良い!!
揚げたて天ぷらも美味いぞ!!
祖師ヶ谷大蔵駅前、ウルトラマン前にあるうどん屋。
丸亀製麺の別ブランドとしてテスト出店してる様子。
玉子とじうどんが旨いので今度株主優待持って行こうかな
遅がけのランチ
饂飩の四國で、春限定の生桜海老と淡路島産玉ねぎのかき揚げ、おろし醤油うどん🦐
かき揚げがサクサクでうまぁ😋💕
かやくご飯も足したせいやけど、お腹苦しい。
うどんだけで足りるとは思ってても、
うどん屋さんのかやくご飯好きやから、ついつい頼んでしまう😜
今日の昼、本橋うどんを食べに行ったら今月いっぱいで閉店するそうだ。所沢市内の武蔵野うどん屋としては一二を争う美味しさと、昭和感ある佇まいが最高に幸せにしてくれるお店なのに。
残念です😢
倉敷市民会館から歩いて15分ぐらいのところに19時までやってるうどん屋さんあるので散歩のついでにどうぞ
ざるうどん400円
仕事で高松に来たし暑かったので駅前のうどん屋さんで ぶっかけうどんの冷やを食べた。暑い時に冷たいうどんも良いものだなーと思った。😊
地元のうどん屋さん「杵屋」で冷やし月見とろろうどん定食を食べました。昔、実家で暮らしていた時、職場の近くにあるうどん屋さんでした。たまに昼休みに行っていました。コシのあるうどんで、かみごたえがありとても美味しかったです。👍✨✨✨懐かしい!!もう20年くらかな?
昼飯① 麦香の鶏天ぶっかけ
うどんも美味いけど、ここの抹茶塩で食べるたいちく美味すぎる😇
昼飯② はゆかの肉ぶっかけ
下味がしっかりついた柔らかい肉が美味かった!
この辺のうどん屋何処も美味いのでオススメ😊
尾頭橋交差点の近くのうどん屋さん
小うどんとご飯セット400円、ご飯おかわり自由、豆と貝の煮物と大根の漬物付き
鶏串カツ60円×2本
小魚3匹の南蛮漬180円
計700円なり
鶏串カツは味噌ダレとコーミソースで一本ずつ食べた。鶏串カツが特に美味しかった。
カレーうどん初体験。残り物のカレーをうどんにかけたカレーうどんもどきは食べたことあったけど、うどん屋さんのは初めて食べました。出しが効いて美味しい💓
休憩中…
今日は昔からある老舗のうどん屋へ
親子丼とミニうどんセット
優しいお出汁でした😌
昨日ツイで見かけた新しいうどん屋にうどんマニアとして早速。が、讃岐うどんとは程遠いな。
天ぷらは美味しかったし麺も不味くないけど、まず乾麺茹でてるだけだし、無茶苦茶細い麺だし、出汁にいりこは一切使ってない関東風だし「揚ごたて」だし、再訪はないな…
日本人関わってないね?
職場の隣にできたうどん屋さん🍀
初めてだから普通に天ぷらうどん頼んだけど、次はカルボナーラうどんとか洋風うどんも食べてみたいなと思った🤲
めちゃめちゃ美味しかった🥰
チックあってカフェとかご飯屋さんとか1人で入れなかったけど最近行けるようになって世界変わった😭
ナイスファイト俺🙆♀️
本日はうどん
うどん屋清 3回目
王子のお店
ちょっとしたグミくらいの弾力ある麺にゴクゴク飲めてしまうスッキリ出汁
今回はミニ天丼が付いたセットに
ちくわ天
とても美味しかった!
かけうどん 玉子焼き
うどん屋の惣菜で鮭の塩焼きが😁豚カツ?等あって、ご飯頼めば定食食べられるんじゃ…🙄
うどんはソフティでちょい太、優しいダシ✨甘めのたまごはソースで。おふくろさんもエェキャラクター👍
ご馳走様でした😊
本日は某お寺での仕事⛩
近くのうどん屋さんを検索したらよく聞くお店がヒット🤩
まずはおでん☆色がやばい😍間違いなくうまい。いやうますぎた。うどんも好き系で最高やった😭葉加瀬太郎氏のサインの前で頂きました❣️
しばらく通う( *´꒳`*)
朝ご飯、ホテルは、素泊まりだったので、探してたうどん屋さん。
向かいが延岡魚市場で、朝4時開店。8時に行ったら、空いてました。
うどんとそばのミックス、それに、チキンカツ。
言い方は、悪いかもしれないけど、飽きのこない味。
ごちそうさまでした。
で、どうせ遅刻確定だからと開き直って、うどん屋へ(何故だ?)。さっきのイオンで札を全部WAON化してしまったから、現金300円しか無え!名物ゲソ天にありつけず。無念! (@ やまうちうどん in まんのう町, 香川県)
テレビで が食べてたうどん屋さん
お店はかなり古いけど笑
私は肉つけ麺うどんの普通麺と太麺の合わせ盛りをいただきました
900円です
大盛り(かなり多い)でも100円+
コシがあって美味しかった😋
次は太麺だけにしようかなぁ🤩放映後のGWは1時間半待ちだったそうですよ~😀
おれ、まさに「会社やめてうどん屋」した人(笑
お便りの「うどん食うて屁ぇこいて寝る」はおれ大阪生まれやけど言わんかったな…
「イモ食って屁ぇこいて寝る」は言うた(笑
テキスト版
バイトの面接の後、応募者と一緒に、近くのうどん屋さんへ
こちらは人気のお店で回転はあまり良くなく、30分待ちくらい
で、きつねうどん700円に、かしわ天3個で270円
うん、スープ旨い、きつね旨い、麺はつるつる
特筆は名物のかしわ天✨
こちらは、大きくてジューシー、つけダレも旨い😋
うどん屋に向かいながら最初から選択肢にうどん入ってなかったので連続記録はあっけなく終了Σ(今日の時間差昼食報告)
築港麺工房 (大阪 港区海岸通)
平日ランチ限定本日のうどん定食冷 760円
きつねれんこん天うどん しらすおろしご飯
海遊館近くのうどん屋さんで平日限定ランチを注文。 太めでしっかりしたうどんはとても食べ応えがありました!
叫びすぎて顎痛くて友達とうどん食べてから帰った笑
めっちゃ穴場のうどん屋さんでめちゃくちゃ雰囲気良かった^^
今日初めて行ったうどん屋さん最近で1番美味しくて感動した🥺(うどん県先週行ったけどそれ以上に美味しかった)お店の方も優しかったし、安いし定期的に通う!!
お昼は行きつけの寿司屋の大将から教えてもらったうどん屋。
3回目の来店。
手打ちは、やっぱり美味しいなぁ。特に和風カレーつけめんが最高。
ミニ豚バラエッグ丼のセットにした。ご飯の残りが少なかったらしく、うどんを大盛りにしてもらった上に100円引きにしてもらったよ。
バター醤油最高!
ゴールデンウィークの香川ドライブ旅でうどん屋さんをたくさん巡るつもりが、
長蛇の列&休みで2勝2敗
釜玉うどん、釜揚げうどん最高でした☺️
香の香さんはお昼前くらいについて2時間半待ちでした🥹
警固公園での路上ライブ、早々に止められちゃって、とある方にお勧めされた博多のうどん屋ナウ☺️💕
まずはうどんの前にタマネギとごぼうの天ぷら😆❣️
うどんが楽しみで仕方ない💕
先月、小倉訪問時に購入した「焼うどん」ですが、今晩頂きました~
小倉城でのイベント参加時に、焼うどん屋さんが出店されていて昼食で頂いたので、帰り際に購入した次第です。
昨日大阪で食べたうどんが
神がかって美味しくて感動🥹🫶
しかも天ぷらも美味しすぎた🤤
鱚の天ぷら大好き♡
おんぽーさんイチオシのうどん屋さん🩷
今日初めて行ったうどん屋さん
海老のかき揚げがめっちゃ大きかったんだけどうどんの器も大きいからいまいち大きさが伝わらない😂
11時半ぐらいに食べて夜ご飯の時間になってもお腹減らなかったw
















































