みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判
"みんなの「うどん屋 うどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"うどん屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あべの1 かしわ1 ごはん1 さぬき1 たも屋1 つるつる1 ふるさと1 ぶっかけうどん1 みなみ1 わしや1 シコシコ1 チョイス1 官兵衛1 手打ち1 桃太郎1 武蔵野1 蔵之介1 讃岐うどん1 資さんうどん1 金太郎1 |
"うどん屋 うどん"の口コミ・評判 6/23 08:46現在
地元に神レベルで美味しいうどん屋さん発見。出汁の効いたうどんに親子丼😋これはヘビーユーザー確定
GWの食事の中でいっちばん美味かった!
今日は前の職場の子が東京から帰省してたからうどん屋に行ってきました😆
先ず三好うどんに行ったら定休日・綿谷に行ったらそこも定休日・ 長田in香の香はめっちゃ長蛇の列で断念・山下うどんで並びましたが無事に食べれました😊
はしごなしでこんなにうどん屋巡るとは…(笑)
今日は以前Twitterでみたうどん屋に
肉うどんの甘みにわさび漬けきゅうりがめちゃくちゃ合っててうまかった!
うどんが結構太めなので賛否が別れそうだけど今は無き寿美屋さんを思い出して私はしゅき!
現在第二の故郷である香川県に旅行
しかしながらGW期間主要なうどん屋さんは閉まっており、あまり回れなさそうなので、まとめて同じお店で3種とおでん🍢食べました。
カレーうどん
生醤油うどん
ざるぶっかけうどん
特にここのカレーうどんは1.2を争う逸品カレーうどんです。
久しぶりにお昼休みに外食
かけうどん&ミニチキン南蛮セット
さすが宮崎県
うどん屋さんでもチキン南蛮
食べれて大満足でした😋
昼からも仕事頑張ります💪🐶😊
下川町のうどん屋 みなみ家さん
野菜天たっぷりの冷たいうどん
メニューは5種の野菜って書いてましたが絶対それ以上入ってる
アスパラ天がうまい😋
いつもあべの橋中改札内のうどん屋なので、今日は階段の途中にあるうどん屋でかすうどん。
だしの香りは少なめ、塩味とコクがしっかりあって、The大阪のうどん。好きだなぁ
元「八笑」のところにオープンしたうどん屋さんの「みたかスタイル」。西のうどん好きにはたまらん鰹節全開の透き通った出汁に手打ちのつるつるムチムチの麺。
最初に出てくる小鉢で酒が飲める。うどんもうまいが出汁がうまい。うますぎる。うますぎて出汁で酒を飲める。おすすめです。
今日のお昼はこちら!
うどん屋さんこあかうです💡
私は揚げ餅海苔ワサビ汁うどん、奧さんはミョウガ梅おろしうどんでした!
100名店にも選ばれてるだけあってとても美味しく満足でした✨
開店直後に行って良かった!
僕がたまに食べに行くうどん屋さんをご紹介!
新宿御苑や西新宿にある
【切麦や 甚六】
というお店になります!
ツルツルと瑞々しい質感にコシのあるうどん、揚げたての天ぷらが堪りません!
写真に写ってるのは親子天に旬の山菜天になります!
季節のメニューなども豊富なのでリピ必至!
就職してすぐの頃通っていたお茶の水にあるうどん屋、「竹や」さんに10年ぶり以上に訪問。
冷やの海老天おろしうどんをチョイス。
やや細麺でコシがあってマジ美味い!
久々にうどん屋
高田馬場の蔵之介というお店
オススメです
これは季節限定、あさりのうどんと
讃岐天(ちくわ、たまご、かしわ)
最高の昼
11:30(180分経過)
足柄古道 万葉うどん 本店
峠道の最中に金太郎のふるさととされる集落があり、そこのうどん屋さんで休憩
開店時間に入店できたが、瞬く間に埋まり待ちが数組も出来ていて人気店のようだ
おでんはセルフでお会計時に申告
経堂『花坊』のもりすだちおろし天ぷらうどん。ここのうどんは、最近食べているうどんの中で一番こしがしっかりしていて食べ応えあり!天ぷらも絶品で、海老はプリップリ。美味しいうどん屋さんは、天ぷらも美味しい!注文の時に品名を噛んだことだけが残念。
香川県を旅立つ前にたまたま見つけたうどん屋さん大蔵
食べログうどん百名店に選ばれてた😳
近隣のうどん屋さんと比較すると金額高め
昨日の竹清のうどん、天ぷらが衝撃的過ぎて、大蔵のうどんに特別な魅力を感じれなかった😔
うどん食いにきたー
肉ぶっかけ冷頼んだ\(^o^)/
うまいなー(´゚д゚`)
丸亀のうどん屋で縁やてとこ\(^o^)/
俺は好きな味♪
中はキッズコーナーあって子供連れでもいけるとこ(^o^)
10時からネット購入待機する予定が何故かうどん屋に行くことになり、お店でポチる羽目に。
うどんを食べるのが久しぶり過ぎたけど、どこ行ってもこの辺りはごぼう天うどんが定番らしい。初めてのお店だったけど美味しかった😇
ついにうどん屋へ🤩朝食兼昼食🍴焼肉ごはんとミニ素うどんのセットを注文、オプションでサイズを通常、ゴボウをトッピング😊素うどんだけど肉入ってる😇肉、温玉、ネギの組み合わせが反則レベルでウマい😍
うどんも麺とスープ相性よく食べやすい😇リピ確定🤩
@Tk1Channelby 地元のだし道楽の自販機ですね。
万能調味料なので
唐揚げの下ごしらえ、イカの沖漬けとかで使用してますね。
呉に直営のうどん屋があって、
そこのかすうどんがまぁうまいこと。
ゆめタウンに売ってないですかね?
三条市居島 そば所 今泉
かきたまうどん
地元のお客さんで賑わうそばうどん屋さん🍲
肌寒い夜だったので、温かそうなかき玉うどんをいただきました😋
とろとろアツアツの餡にすりおろし生姜も合わさってぽかぽか暖まりました☺️🔆
GWうどん屋混みすぎて美味しいうどん諦め気味だったけど、諦めきれず満福朝イチチャレンジ✊まじでうまかった泣ける😭✌️
おちび連れにも優しい座敷とこどもうどん(無料)あるし、息子朝ごはんまあまあ食べて残した癖にうどんはもっとくれ!ってがっついてた。うどんの違いのわかる讃岐男児。
おはようございます♪
昨日も楽しかった☺️
そして到着後の物販の関係で、昼過ぎからレグザムホールに監禁だったため、結局終演後うどん店でうどんを食べれず、居酒屋のうどんを食べて終了😇
観光のために今日をフリーにしておいて良かった♪
さぁ今日はうどん屋さんのうどん食べる!
坂出市に行く🔥
この時間から開いているうどん県のうどん屋
7:30の時点ですでに行列
それでも回転早いので問題無しのうどん県のうどん県
毎回お世話になっております。
下関駅のうどんは細麺です。スープが透き通っていて出汁がよく効いています。
美味しい!😀
唐戸のうどん屋桃太郎に行ったら店休日だったので。
北九州市小倉南区にあるうどん屋さん「津田屋官兵衛」の肉ごぼう天うどん・かつ丼セット。"豊前裏打会"という、このお店の味とこだわりに魅せられた独立店舗の集まりがあります。モチモチシコシコ麺のうどんは勿論、かつ丼も美味しいです。(日曜・第一月曜定休)
GW中のうどんバカ一代の
行列が半端ないみたい。
TVでも放映されてた。
店舗もさほど大きくないからお店の周りをぐるーと一周して3時間待ちとは😱😱😱
さぬき人としてうどん屋に3時間並ぶとは考えられないわ。😨😨😨😨
でも、釜玉バターうどんはめっちゃ美味しいからね。😄
【綾川町は讃岐うどんの発祥の地。道の駅滝宮で名店の味を持ち帰れます】
道の駅滝宮のショップには、美味しい名店のうどんがズラリと並んでいます。うどん屋巡りの締めに、おうちでもお店の味を楽しんでみませんか。
1753年(宝暦3年)創業の日本で唯一、むしろ麹法で作り続ける、醤油醸造元で食べられるうどん屋さん。
建物自体は登録有形文化財建造物に指定されてます。
店内は手前半分が醤油等の物販スペースで、奥半分がうどんが食べられる飲食スペースになっています。
久しぶりの訪問です。
ごちそうさまでした。
二日目は岡山倉敷から瀬戸大橋〜高松まで。
人生で初めての四国。
水曜どうでしょうで知った山田家うどん。
もう一個行きたいうどん屋さんがあったけれど、時間が押していたので今回は諦めた。
GW恐るべし…このうどん屋にこんな行列が!?って光景をポケモンGOしながら見かけました
バカ一は3時間待ちとか‥エグすぎだろ😇
地元民がうどん摂取できずに禁断症状が出ちゃいます(とか言いながらたも屋でうどん^^)
今日は赤坂にある和菓子屋「青野」さんの冷やしみたらしを買いに行って鶴見市場駅近くにあるうどん屋「麦の恵」さんで鶏天うどんを食べてきた!鶏天が柔らかくて美味しかった〜😆
さて、今から愛知に帰りまーす!
絡んでくれた皆さんありがとうございましたー✨✨
実家から20分くらい走ったところにあるお肉屋さんで、うどんが食べられるらしいとの情報を得て、行ってみたらすごい行列。出て来たうどんはめちゃくちゃ美味しかったので、並ぶのも納得。もはや肉屋ではなく、ちょっとお肉を売っている行列ができるうどん屋だった。
出勤時に見たけど いや、もっと美味しい うどん屋さん沢山あるよ。
香川といったらうどん。
より、、、やっぱり心霊スポットやろー。笑
そろそろ、仕事より動画編集しないといけない💦

















































